あきのりの日常健闘記

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

徒然

さて、実家に戻って・・・え~と、、数日w

朝飯も手抜きながらある・・・・夜家に帰れば飯がある・・・・

風呂(湯船)に毎日入れる・・・洗濯・・・炊事・・・・何一つする必要が無い。。。。

一人暮らしと実家ってのはこんなに便利さが違うのか・・・・・

まぁ、、それなりに不便さもありますが、、、

実家の場合・・・近所迷惑だからって理由で、、、基本PM9時以降は自動車で出入りする事を控える必要が生まれます。。。。

案外これでかいwwwww

まぁ、愛知の時も、、、基本引きこもりなので・・・・滅多に夜出歩きませんがw

スロの調子がイイ時とかに困るwwwwwww

どうしょうも無い時や夜遊びの場合は車で⊂二二二( ^ω^)二⊃と行っちゃいますがww

連日続くと・・・・イエローカードが出ますw

まぁ、、、皆さん忙しい様で(単に俺と遊ぶ事がOUT OF 眼中なのかもしれませんがwwwwwwwwwwww)

・・・・全く鳴らない携帯(DMはしっかり着ますがw)を片手にスロばっかやってましたがwwwww


なんだかな~~~
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-25 23:25 | 日記

送還

・・・・相姦ではないですよwwwwwwww(ぇ?聞いてないってwwwww

一人暮らし先の荷造りが完了しました・・・・

引越業者からは連絡が着ませんでしたwwwww

自力で引越す事にしましたwwwwwまぁ、それも面白い経験だwwww

大きい荷物って言っても、冷蔵庫と洗濯機くらいしか無いしwwww

軽トラと台車で夜逃屋本舗バリに逃げ出す事としましょう。。。。

てーか、、、ネット回線から生活用品全てにおいて荷造りしてしまったため、、、

本日付けで実家に戻りました。。。

愛知の生活は今日でピリオドですな('A`)ニコル


今週末に夜逃して・・・・鍵返してガメオベラ(GAME OVER)ですな・・・・・


てことで、、、まぁ、、、

結論としては「基本実家で暇してますwwwwww」
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-21 23:18 | 日記

Last Run

さて、一人暮らしも、、、風前の灯となりつつある現在、、、

部屋を片付けつつも、、、論文作ったり・・・・パンヤしたり・・・・パチ行ったり・・・・

基本的に自由気ままに生活してますが・・・・

そんな中で、、、自分の爆食生活も、、、ピリオド的になりそうである・・・・

最後の一押しをする為に、、、、本日も店に行く。。。。。

本日は、、、何を隠そう・・・・「ココ1」だwwwwww

元々・・・俺の中の爆食の起源とも言えるココ1・・・・

1300gの時はドラマがあり・・・・1500gの時には自分の許容範囲を知る事となった・・・・

俺の爆食生活に置いて・・・・切っては切れない関係のココ1にて、、、

俺の本心としては、、、「トッピングメニュー全部のせカレー」を食う事が最終兵器的な、、、

核弾頭だったんだが・・・・・トッピングメニューは35種類もあり・・・・

さすがの俺も、、、、太刀打ちできるモノではない('A`)


なので・・・前哨戦と言いますか・・・・

というか、、、フィナーレと言いますか・・・・・・

精鋭のトッピングでカレーを頂こうという所存であります(ノ∀`)

ビーフカレーの500gに・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・


店員にはすんなりオーダーが通ったが・・・・・

厨房で少々ざわついているのは・・・多分気のせいですwwwwwww




さて、、、今日のブログ的には淡々と進めて行きたいと思いますwwwww

んで、登場ですね・・・・


b0051496_1913781.jpg





焦らしてみましたwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwww





んでは・・・・・全貌やいかに!!!




b0051496_19135150.jpg



ま・・・単純なカツカレーですよ。

ほんの少し・・・違和感があるのは・・・・



カツが4種盛りって所くらいでしょ?wwwww



ココ1でのトッピングは、、、これが精一杯だわwwwwww

b0051496_19151726.jpg



トッピング35種類全部乗せカレーを単純に考えてみると、、、3kgくらい軽く食える胃袋じゃないと・・・

多分食いきれないからなぁ('A`)

だから、、、トッピングのボーダーはこのカツ4種盛り(メンチ・ロース・チキン・ビーフ)が俺のボーダーですわ('A`)ニコリ

これがねぇ、、、、想像以上にカツが重くてwwwww

てーか、ビーフカレーの時点で失敗したwwww

ポークカレーのが良かったの俺('A`)wwww


まぁ、普通に完食しました。。。

やっぱココ1は面白いなwwwwwwwwwwwww

まぁ、、今回で・・・・爆食企画は一旦休養かな・・・・・・・

メンバーとのタイミングも合わないし・・・・

一人で突撃できるのはチェーン店で遊ぶくらいしかレパートリー無いからなぁ・・・・・


最後にパセリに行きたいが、、、、店臨時休業だから・・・致し方ない('A`)



GAME OVER
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-20 19:22 | 日記

専門店

さて、昨日の前夜祭を終えて、、、

本日は爆食企画じゃ~!!!!

というか、、多分美食系になってしまうと思います。

今回のターゲットは、、、 「Knott’s BERRY」
(店自体のHPが無いので一応判り易いものを選んだつもりで貼り付けwwwww)

ハンバーグ専門店です!!!!!




場所はちょいと車で走りますが、、三重県伊勢市wwwwww


まぁ、、、今回はuさんと俺の美食ドライブですwwwww

布団から出るのが辛い季節には変わりなく、、、朝スッキリ起きれず・・・

9:30ながら布団でモゾモゾしているとu氏からモニコ(ノ∀`)

起きますよwwww起きますともwwwwww

二度寝してた訳では無いのよ('A`)wwwwwww


んで、10時過ぎに集合して、、出発しようと思うも・・・・

腹の具合がワリィ('A`)wwwwww

まぁ、、いつもの事だしwwwwwwww


出鼻を挫かれつつも、、、出発~wwww


んで・・・高速を使い伊勢まで爆走⊂二二二( ^ω^)二⊃


予定では13時くらい到着予定だったんですが、、、

伊勢は・・・結構行き慣れた道でもあり余裕の12時前にて伊勢ICを出るwwww

もしかすると・・・昼時の一番ピークのタイミングなんじゃないか('A`)ニコリ


と思いつつも、、車を地図を参考に進めていくと・・・・・

数ヶ月前にu氏と爆走ドライブしていた時の道が出てくるwwwwww


え?これなんて道のり?wwwww

んで、、、駐車場に一杯の車がある所だ~!!!!


と・・・思ったが、、、早とちりwwwwww


後50m向こうの店でしたwwwwww



b0051496_20383117.jpg



まぁ、外観は・・・・無難な喫茶店の様な感じ・・・・

てーか、タイミングバッチリだったのか、、駐車場もガラガラで無事到着☆


んで、店内は結構過ごしよい空間が造られており、、、

注文をば・・・・「スペシャルハンバーグ定食
(+Cランチ「ライス・サラダ・味噌汁」+¥150でソフトドリンク)

u氏と俺は揃ってコレにしましたw


やはり、、一番人気のメニューを食べてこそwwww

というか、、、盛りの素晴しい料理を食べてこそ!!!!!!


俺達よりも先に店内にいたお客に料理が届く時に聞こえるジュージュー音だけで・・・・

カナリ腹を刺激されます。。。。

んで、いざ自分達の前に、、、料理が!!!!



b0051496_20455124.jpg



立ち上る湯気で見えないよ('A`)ママン





料理と・・・・・・・






いざ!!!!!




b0051496_20463877.jpg


対面





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



スペシャルの内訳は「ハンバーグ・目玉焼き・白身フライ・エビフライ2匹・大量のもやし炒め」


拙者・・・・感服致しました( ゚д゚)クワッ

いやはやいやはや、、、メインと成りうるメニューの共演に狂喜乱舞してしまいそうになる自分を制止しつつ、、、、

なんとも、、、遺憾です( ゚д゚)ぉぃwwwwwwwwwwww


まぁ、一口目は、、、やはり。。。

もやし炒めに寄りかかっているハンバーグから戴きましょうwwww

ふーむ、、、甘めなタレだがほどよく濃いソースを使ってらっしゃいますね・・・・

もやし炒めと合体させて頂けば、、、味の変化は∞(´艸`)


これは美味ですなぁ( ゚д゚)クワッ


と、ハンバーグ→もやし→エビフライ→もやし→白身魚フライ→もやし→ハンバーグ→・・・・

のループに御飯とサラダ+味噌汁のコラボレーション!!!!


これはもうね・・・・・伊勢まで来る価値があったと言うしかないねwwwwww




b0051496_20562399.jpg


ごちそうさまでしたw


量的には普通に「ふぅ~食った食ったwwww」的なボリュームでしたねw

てーか、やっぱネット上に出回っている店は凄いねwwwwww

量で凄い店もあれば、、、味で凄い店もあるし・・・・・


美食・爆食・・・・どちらも甲乙つけ難い('A`)ニコリwwwwwwwww





本日は美食旅でしたとさ・・・・・・




TO BE CONTINUE
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-16 21:01 | 爆食

前夜祭

さて、、、明日に備えての調整をしておりますwwww

てーか面白いサイトのパクリになっちゃいますがwwwww

某吉野家にて・・・遊んできましたwwwwwwwwww

吉野家にて・・・・・


注文を済ます俺。。


よーし、、来た来た・・・・


やっぱり吉野家で贅沢するなら、、、豚皿だよねwwwww


b0051496_1741141.jpg


これだこれwwwww


豚丼大盛り&豚皿、、、、、、








5枚分!!!








b0051496_17538.jpg



店員さんが気を利かせてくれて、豚皿並2つ=豚皿特盛1枚らしく

並1枚+特盛2枚にした方がリーズナブルと説明してくれましたwww

その前に、店員さんテンパってww
「並2枚と特盛1枚が同じなので、、特盛と並3枚でいいですか?」

とか聞いてましたがwwwww
いいですよ~5枚分下さいwwwww(既に他人事wwwww


その後店員さんが、
「さっきの説明間違ってて、特盛2枚と並1枚でいいですか?ワラ」
とか言ってきましたがwwww

こちらとしては、、5枚分あるならおkですからwwwwwwww


んで、豚丼大盛に豚皿並5枚分を全てドッキングwwwww


b0051496_1785449.jpg


かなりのボリュームに見えるwwwww

というか、店員さんがテンパってたのは、、多分気のせいですwwwww
店の奥で調理担当の人と言い合いになってたのも気のせいですwww
向かいにいたサラリーマンの人が見ただけで、
注文する前から満腹になってた感じなのも気のせいですwwww


んで、いざ食べてみると、、、、まぁ、豚丼は豚丼ですよね、、、、


しかしながら・・・・標高を上げてしまったので、、、食っても食っても御飯が出てこない・・・・


初めの10口は肉ONLYですねwwwww

失敗したwwwwカナリのコッテリ具合に、、、朝一からの食事向きじゃないな・・・・(現在時刻12時前・・・ながら起きたのは11時w)



通りで某サイトでは深夜に食べてた訳だwwwwww

まぁ、、難なく食べ切って。。。

あ~食い終わりの写真取り忘れたwwwwwww



量的には、具600gと御飯250gくらいでしょうw

基本的に問題なく食べれます。。。

御飯に到達する前にGIVEUPしない限り誰でも食べれるでしょうwwwww

見た目のポテンシャルはカナリですがwwwwwwww


ちなみに、牛丼でやるか豚丼でやるかは好みの問題なのでw

豚丼大盛り+豚皿(特盛り2枚+並1枚)で¥1550のチャレンジでしたが、、、

リーズナブルと取るかどうかは、、、皆さんしだいですねwwww






※後で考えると、、やっぱ豚丼大盛りを3杯食べた方がいいですねwwwww
ちょっと後悔wwwww




明日も楽しい楽しい爆食だ~wwwwwww


お楽しみにwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-15 17:19 | 爆食

引越し準備・・・

案外荷物があるようで無いんだよなwwwwwwwwww

てーか、大学のノートや教科書類は全部捨ててくからwwwwwぉ

来た時とあんまし荷物の量が変わらない仕様になっておりますヾ(*ΦωΦ)ノ

完全撤去2週間前になって・・・やっと引越し業者に連絡してみる段取りになったんですが、、、

相手の連絡待ち中ながら、、、来る気配なしwwwwww

ま、、いいよいいよwww


いざとなれば、、、冷蔵庫と洗濯機は台車と軽トラで運ぶさ( ゚д゚)クワッ
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-14 21:30 | 日記

大解放!!

さて、、、前回の焦らし日記より、、、

早くも数日経ちましたが・・・・・

本日その全貌を明らかにいたしますwwwwwwww

さて、、場所は三重県ながら、、、数日前より、、、胃袋の調整を密かに行っていました。


それはやはり「爆食日記」だ!!!!!



やっぱりなwwwwって声も聞こえてきそうだがwwwwwwっうぇうぇうぇwwww



今回の食のターゲットは・・・・

ここだ→「鰻の新玉亭


三重県津市にある鰻屋さんですwwwww

まぁ、、このお品書きでは通常盛りだけですが、、、、


上のページにて、注目すべき点は「大盛り+¥210


この店を普通の店と勘違いされては困るんですが、、、一部の爆食家には非常に有名な、うな丼の名店なのですwwwww



さて、今回は丁度都合の付いたトニー氏と共に驚愕のうな丼ツアーへ出発ですwwwww

んで、津まで片道1時間少々の道のりながら、、、期待に胸を膨らませつつ、、、

地図片手に、、、店ハケーン☆wwww

普通の店作りながら、、、既に戦闘態勢を整えつつ店に入り注文を済ます。。。

トニー氏は「上丼・普通盛り」
俺は・・・・・「上丼・大盛り」

店員さんから「大盛りはカナリ量が多いですが、、、もし残されると、お持ち帰りしてもらう形を取っていますがよろしいでしょうか????」


と、、、どこかの店の某最強P定や某カツ爆発定を思い出してしまうような・・・

含みのある台詞wwwwwwww

しかしながら、、、中盛りに変更する気なんて更々無いwwww



というより大盛りを食べる為にここまで来たんだ!!!

と店員さんに言い放つと、、、了承してもらえたようだwwwwwww

んで、、、まぁ、、、待つ事15分くらいかなw


来たよ・・・・・・・






奇跡の丼ここにありwwwwwwww






b0051496_18542125.jpg


てーかwwwww上蓋浮いてるし!!!!!!

というより、、、、蓋の意味ねーよwwwwwwww

横から・・・・いやいやwww縦からはみ出してるじゃないかよwwwwwwwwww


んで・・・蓋を開けると・・・・

まるで「○と千尋の神隠し」級な、、、




b0051496_18573228.jpg


隠し鰻降臨








まぁ、、ここで重要なのは、、、


普通サイズと大盛りの比較ですよねwwwww



b0051496_18562838.jpg



圧巻・・・・・というか、、、やべぇwwwwこれナンテ富士山?wwwwwww

これ何て・・・エベレスト!!!!!!


というか、、映像では認識できないと思いますが・・・・

トニー氏との予想により、、、、

大盛りは・・・丼と丼を合わせて盛ってあるなwwwww

しかも、、、、ご飯の固められ具合からしてwwww
これは、、、丼山盛りVS丼山盛りを・・・・

マッスルドッキングさせて編み出されている為、、、、非常に焼きオニギリ(鰻のタレ味)を食べている感覚に近いwwwwww


丼平盛り状態まで食べきるのに、、、カナリの満腹中枢を使ってしまい・・・・

この時点で軽く戦意喪失しかけますwwww

なぜなら・・・押し固められたご飯が・・・あと半分残っている恐怖と、、、満腹感w


しかしながら、、、過去のチャレンジに比べれば・・・まだ量的にはマシかなぁwww


同じ味なので・・・最後らへんに少々味変したいなぁ・・・
(ひつまぶしっぽくお茶漬けにしてもいいですか???とリアルに一度思ってしまう窮地もありましたがwwwwww)


と思う程度で、、、、うな丼自体の味は逸品なのでwwwww

美味しく食べられます☆


てことで、、、


b0051496_1933366.jpg


約20分少々かかりつつも、、完食!!!!

中盤が一番キツイけど、、、量的には、、、ご飯900~1200gくらいだろうかwwww

決して・・・食いきれない量ではないと思いますwwwwww

ただ、、、歯ごたえのある押し固められた御飯が、、、咀嚼回数を嫌でも増やしてくるので、、、

水分取られるのと、咀嚼から来る満腹感を克服すれば・・・

君も明日から爆食家だね!!!!!ぉぃ

(普通盛りはホクホク御飯ですよwwww大盛りの場合落石防止の為wwww固められてますwwww)


三重県の飯屋も、、、捨てたもんじゃねーなwwwwww

これを契機に、、、、

更なる爆食の旅へ続く・・・・・



※え・・・続くの??wwwwwwwぁ
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-11 19:07 | 爆食

近日公開

さて、、只でさえ閲覧者が少ないのにwwww

更新頻度が落ちて・・・尚更閲覧者が減っているに違いないこのブログwwwwwっうぇっうぇえうぇw

てーか別に誰も見ていなくてもいいしwwwwwwwww

俺の日記なのだから!!!!!

て、、気分ながら、、、


もうしばらくしたら凄いネタ日記が投下されるかもしれませんwwwwwwwwww

それこそ、、天下万人にウケるようなネタなのでwwwwっうぇwwwww


まぁ、、俺自身も、、、現在調整段階なのでwwwなんとも詳しくは言えませんがwwww


近々の更新期待しててくださいwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-08 22:59 | 日記

実験が思いのほか終わらない

今週中には終わりそうに無い事が発覚w

まぁ、、明日は院生の卒論USBで吸出してこよ~っとヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-05 19:06 | 日記

群れるスロプ(にもなれないヘボイ若者)達・・・・

ネタ投下⊂二二二( ^ω^)二⊃


----ギャンブル系お話の始まり----


最初に言っておきますがwwww

今日はパチもスロもしてませんよwwwww昼過ぎに起きて引き篭もってました('A`)ニコリ


先月の末辺りから、長時間パチ屋で打つ機会というか、、、長期戦になる勝負ばかりやってました。。。

まぁ、長時間勝負できる台をGET’sしているから終日打つのも仕方ないんですけどね・・・・

そうなると、、客の雰囲気が、、非常にね、、、感じ取れる訳で・・・・


パチンコでは、、、まぁハネ婆くらいしか、、常連らしい常連は見ませんが、、、

スロの島だと・・・・どこの店にもウザガキ達が山ほどいるわけですよwwwww

スロプなら・・・まだそれなりにきちんとした行動と立ち振る舞いしてますが、、、、



ウザガキだけはどうしょうもなく、、、ウザイw行動もウザイwwww

出なければ台をドツクアフォもいれば、、、18や19のタバコ素人なのか・・・タバコの吸い方(マナー)もわからないアフォ。。。

どうしょうもないウザガキ達・・・というか、、ただの店の肥やし程度の腕の若者が多い。

大学近辺ってことで、、、肥やしとなる大学生が多いのも仕方ないけれど・・・・


群れてる強打のウザガキや、、タバコの副流煙を垂れ流してくるウザガキ、、、どうしょうもなく締まりが悪い、、、、

こういう輩がいるから、、、パチ屋ってのは、、、アングラなイメージが強く残るんだろうなぁ・・・・

まぁ、、、俺自身はもう若者って年でもなくなりつつあるのでwwwwwwww

そういった事を思ってしまう訳だけど、、、


群れてる内は、、、パチもスロも上手くなれないね・・・・と助言がしたくて仕方ないw

ソロでこなしてナンボのモノなのにwwwwww

俺から言わせると、、、群れてるだけで、、、一人で立ち回れないヘボ差を表しているだけにしかみえないwwwww

強打なんて・・・もっての他で・・・・このウザガキは・・・ハイエナで一日1000Gくらいしか回した事ねーんだなぁwwwww

8000Gも強打してたら・・・疲労骨折するぜwwwwwwwワロスwwww

なんて・・・事を考えてしまう今日この頃・・・・・

所詮群れてるウザガキなんて・・・・店の肥やしにしかならねーんだろうなwwww

ご愁傷様。
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-02 18:58

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな