あきのりの日常健闘記

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

奢り

さて、、、本日は最近連日のネットゴルフにより、、、寝不足な私は・・・

昼起きヾ(*ΦωΦ)ノ

というか笑っていいとも起きwwwwww

まぁ、ダメ人間の基本的時間帯ですよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そんで・・・特に今日は・・・やる事は大量にありますがwwww

これといって、、、やる気が無い(ぉぃ)為・・・PC内にて・・・戯れる事数時間・・・・

さて、、N協のレポは・・・やらなきゃいけないが、、、やる気が起こらないwwwwうはwwww

んで、、夕方になり、、、大学へ・・・・

何故ならサークルの4年メンバでの飲みだからwwww

てーか、ミクシにいくらテンションハイでもスロ万枚日記を書いたのは失敗だったかなwっうぇうぇwwwwww

一人当たり5000円の奢りを強要されwwwwww

まぁ、、、、実際にはあの日記の後に・・・上乗せで・・・○○万稼いでしまったためwwww

それくらいの散在は・・・・屁でも・・・・あるあr・・・・あるよwwwwwww

でけーってwwwスロプ大学生に一人頭5000円もタカるか?wwwww


まぁ、、、なんだかんだで、、、気前のイイおっさんなんでねwwwww

たまには・・・大盤振舞してやるわ(゚∀゚ )なんて流れで、、、飲みよwwwww

てーか、、居酒屋に四時間いると、、、案の定一人当たり5000円じゃOVERするんなwwww

まぁ、、俺は定額の一人5000円の人数分でwwwww

OVERはメンバでの割り勘って流れでwww修了w


なんだかんだで今回でこのメンバの集まりはラストな気配がggggg

G○○Lが企画すれば飲みくらい実行されるんかもしれんがなぁwwwwww

やま○○sが、、、どこに飛ばされるかによる罠wwwwwwwwwwwwwww

俺は、、、休日は、、、多分、、、、休みじゃねーのかなwwwwみたいなwwww

ミ○ジは・・・・俺と同じく、、、参加する気があれば集まるだろうしwwwwwww


まぁ、今日は中々盛り食いしましたよっとwwwwwww

んで、、、やっとこさ、、今さっきN協レポが終わって、、、

今から風呂だ!!!風呂!!!!!


その後は~まぁ、、、、パ○ャにて朝を迎える事だろうwwwww


あ~明日は予定ではスロる予定なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝起きれるかな?www




寝なければいいのかヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-31 23:31 | 日記

リアル

リアルに引越しが感じられる様になってきたwwww

部屋はまだ散らかりっぱなしだが、、、

賃貸先に解約通知書を出したり、、、

ネットワーク回線を二月一杯で解約って電話したり、、、

車の免許無くして、、、、どうしょうもなくて・・・始めた一人暮らし。。。。

あっという間に二年の生活が過ぎてしまった。。。

全く人間的に成長できなかったんだけどwwwwww

カナリ面白かったな~一人暮らしwwwww

まぁ、人間的な成長は・・・・中学くらいから停まってるしwwwwww

三重よりも、、愛知のパチ屋の方がぶっちゃけヌルイしwwwwww

居心地のイイ居酒屋にも入り浸ったしヾ(*ΦωΦ)ノ

爆食生活も充分満喫したしwwwwwww

少々実家に戻るっていうのが、、、、、鬱wwwwwwwwww

実家も普通の家庭よりも、、、カナリ自由度が高いですけどwwwwwww

それは、、、一人暮らし>>>>実家>>>>>普通の家庭

てなレベルの話でwwwwwwwww


また、、、とある所で一人暮らし・・・いや、、ルームシェアって形で実家を離れる時が来るかもしれませんがね~。。。。。

まぁ、、就職したての状態は、、、実家と会社をヒィーヒィー駆け回ろうかな・・・・

いや、、、、パチ&スロは趣味ですから取り入れて行きますがねwwwwwwww


あ~後一ヶ月でこの家ともおさらばか。。。。


中々色々あったな~ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-30 16:42 | 日記

卒研要項仮提出

さて、、、実験は予定で来週一杯で終われる予感が漂い始めました・・・

更に、、一応実験まだ完結してないにもかかわらず、卒研の要項を、、

仮提出用の作製が、、、やっとこさ・・・てーか、院生の参考資料をパクr・・・・・ry

まぁ、、、うちの研究室ならなんとかなるかな~ってwww思って、、、

来週教授の添削受けようかな~と思ってます、、、、、

さて、、さて、、、

論文まとめ、、、、めんどうだな('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-27 19:03 | 日記

なにもしない日

最近遊びやら卒研やら・・・それなりな毎日を送ってますが・・・・

なにもしないで・・・グダグダした日を一週間くらい過ごしたいなwwwwww

暇なんだけど、、、、チョコチョコと予定があったり、、、

なんだかんだで、、、、24時間フリーな時間がねーんだよなぁ('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-23 20:38 | 日記

残り卒研のみ

さて、本日二発のテストがメンドウながらもこなしてきました。。。

多分GETできただろう('A`)ニコッ

後一個来週にテストあるけど、、、あれは、、、どうしようかな、、、ノー勉で受けに行って・・・

もし卒業単位数として足りない場合の再テスト対策としておこうかな?wwwww

念には念をwwwww俺は、、元々大雑把で適当な心配性ですから(ノ∀`)ぇ

まぁ、昨日からなんか寝付が悪かったから、、もう今から寝ますwwww

起床予定はAM5時!!!!ぉぃwwww


さて、、、残すは卒研のみwwww

しかも俺発表でないから、、、実験結果などをまとめるだけwwwwwww


大学4年間おもしろかったな~スンスンス~ン(・∀・)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-18 22:18 | 日記

テスト前

木曜日にテスト2発・・・

それが最後の正念場・・・・

というより背水の陣・・・・

勉強時間・・・現在0分・・・・

まぁ、、明日勉強すっかなwwwwwwwwwぉぃ
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-16 21:47 | 日記

苦労

昨日から苦労の連続である・・・・

え?

スロ&パチの分野でですよwwwwwwwwww

まぁ、、少々わかる人にしかわからない話をwwww

軽くスロで負債を作ってから、、見つけた羽モノ「ミラカペ」の大当たり15回台(前任者二箱お持ち帰り台)

が空いていたため、、打ち出す!!

元々羽モノや現金機からパチンコを教わった(親父にwww)俺としては羽モノはスロットメインになっている昨今でも全然好きだし、、、優秀台が最近滅多にお目にかかれないが・・・・粘れそうな釘調整なら終日でも稼動する気合はいつでもある!!!

んが、、そんな台はほんとに出会う確率が・・・好きな異性に出会う程度の確率なので・・・


おっと、、それじゃ、、、数年に一回しか出会えないなwwwww

俺元々対人恐怖症だから( ゚д゚)

そんな事はオイトイテwww

んで、この台は前任者が2箱出しただけはあり、、、結構最近の中では釘調整抜群!!!(といっても、、羽モノでここまで優秀だな~と思える台は超久しぶり☆☆☆)

なので、、、12時過ぎにスロ負債8k程の中で打ち始める!!

んで・・・・15時の段階で3箱積んでる俺がいる!!!!!





んで・・・・・



20時の時点で・・・・2箱半を換金している俺が・・・い・・・r・・・('A`)

羽モノ稼動久々の充実野菜生活8時間で・・・収支的には+。


で・・・本日・・・

昨日の台の据え置きを期待して朝一10分前に・・・手前のコンビニにスタンバイしてしまうくらいの気合の入り様・・・・てーか、、昨日3時間の惰眠でAM1時からずっと起きてた俺乙wwww

んで昨日の台を9時に優々キープ・・・

するも、、、2kで3R一回・・・・昨日よりもキツクねーか・・・?

てことで、、、昨日密かに期待を抱いていた、、内角台に移動→500円HIT

んで・・・朝10時の段階で16Rを8回引いてる俺ガイルwww3箱半wwwwwww

やべぇwwww3万発出しちゃうんじゃねwww俺wwwww


で・・・・・・・



17時に3箱を換金している・・・

俺・・・が・・・いr・・・・・・('A`)


パチンコ始めたての頃のマジカルカーペットを朝一から夜まで打ってた時を思い出しちゃったなwwwwww

あの頃は毎日でも9時間も10時間も、、、羽モノとにらめっこしてたけど、、、、

二日連続で打っただけで、、、この精神的苦労('A`)

てーか、、期待通り出ないミラカペの・・・役モノが悪いwwwwwwww

なんだ!!!あのVチャッカー!!!!!

まぁ、、、あれがマジカペ仕様だったら、、、毎日10箱でちゃうかwwwwwww


中々・・・・オモシロかったけど、、、、疲れたw

さすがに、、、明日は、、、、ムリだなwwwww起きたら昼だろうwwww


と、言ってる現在・・・日付変更前・・・・

20~0時、、今まで寝てた事は言うまでもないwwww

しかも飯(新年明けパセリで吐きそうになったwwww胃袋縮んでますwww)食って即寝wwwwwww

ダメにんげ~ん~!!!!
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-13 23:59 | 日記

いつもの時期

さ~て4年の後期というのにwwww

卒研と共に一大イベント!!!

テストwwwww

来週からテスト~~

まぁ、、、今回はサボりにサボって・・・テスト3発の予定wwww

何故なら、、、真面目に受けてた講義は6個しかなかったし、、、

12月の土壇場でレポ提出忘れという失態をかました講義を捨ててwwww

残り二つは出席とレポでもう既にFIN・・・・多分単位くらいは取れてるだろwwwwwww

高得点はムリとしてもwwwwwwww

んで・・・・まぁ~残り3つの内1個GETすりゃ、、、

後は・・・卒研まとめて終わりって訳よ!!!!!11


ってーか、、、一大事件も発生しましたが、、、、まぁ、、、大らか(適当)な教授で助かったwwww



卒研発表日に、、、新入社員研修(3泊4日)の日と被ってしまってwwwwww

俺 「卒研発表の日と研修が被っちゃって、、、どうすればいいですかね^^;;;汗」
教授「まぁ~それじゃ、、、研修逝ってこい」
俺 「あら、、卒研発表は出なくても大丈夫ですかね^^;;;;;汗」
教授「相方に任せたらいいんじゃね~か~」

( ゚д゚)ポカーン

ってことで、、、、俺自身の卒研は・・・・まとめてFINという事になりますが、、、、

発表日に出ないってことで、、、、論文作りはメインとして俺が担うことになりましたがwwwww

発表はwwww相棒!!!頼んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな1月の夜長('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-11 20:55 | 日記

さて、

明日提出のレポ・・・・

今から消化しようかな('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-08 13:37 | 日記

なかなか・・・

さて、2007年となりましたw

気ままにブログの更新は続けていこうと思ってます!!11


とまぁ、、今現在実家にいるんですがね・・・・

とにかくPCの調子が悪いwwwwwwwwwwwwwww

初期化したにもかかわらず・・・・・

フリーズが日常茶飯事・・・・・

困ったことだ・・・・・


こういう事態になると・・・買い換えたくなるんだけど・・・

まぁそれは春まで我慢wwww

どうせ後2ヶ月少々は愛知がメインだから^^^^^;;;;;


んで、、今日はギリギリPCの調子がイイので溜まった日記をwww

大晦日から~年越しはいつものメンバ+αって感じの予定だったんだけど、、、

まぁ~2006年スペシャルみたいなメンバーでwww

年越しを・・・・って、、年越してから集合している人もいましたがgggg

んで、、正月は年越しメンバと朝方解散してから、、昼間惰眠取ったり、、、

スロ打ちにいったりとwwwんで・・・元日の夜は、、地元メンバで麻雀大会wwww


2日は、、、何があったっけな・・・・・あ~地元の友達とスロ行ったり、、、

親戚の集まりがあったり、、、んで深夜、一旦解散した地元のメンバ3人で本気の三人麻雀したりwwwwwwwwwww

3日、朝に神社へ参りがありまして、、、

その後友達と初打ちへ・・・(俺の初打ちは元日に終わってますががggg)

完全に負けたwwwwwwww

その後、、、微妙な心境ながら・・・中学の新年会へ、、、、

ん~、、やっぱ馴染めないわwwwwwwwwwwwwwwww

と思いつつも、、、小学校時代からの旧友(約1名wwwww)と久しく会えたのは楽しかったな~~

そんな流れで・・・・・もう・・・寝ようwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-01-04 02:09 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな