あきのりの日常健闘記

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最終日

2006年、、、最後の時が刻一刻と迫ってきています。。。。

あmぁ~夜はほぼいつものメンバで集合して・・・・

忘年しつつも新年を迎え入れる段取りですが・・・・・


んまぁ~今年一年も色々あったなぁ~と感じつつ・・・・


来年もイイ年になるといいな・・・・

いや、自分でイイ年にしていくべきだよなwwwwwwwwww

新年一発目のギャンブル(パチやらスロやら麻雀やらww)が元旦からギッシリになる予定なのでwwwwwww

まぁ~2007年も運任せな一年にしていこうかなwwwwwww

最後の学生一年間・・・・・中々の適当な一年間だったなwwwwマジでwwww


来年も、、、、まぁ~こんなヤツですがwwwwww

気張っていこうかなwwwwwwwwwwwwwwwww

GOOD BYE~
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-31 16:07 | 日記

ぎっしり・・・

さて、題名を見て、、爆食ネタと思った皆さん・・・

残念ながら・・・年末年始の予定でしたwwwww

なんだかんだで、、、

もう31日の朝~夕方までしか予定が空いてないwwwwwwwwwwwwwww

新年の1・2・3はほぼ予定で満員御礼

それこそ、、早朝から朝から昼から夜・深夜までwwwwww

いあ、、、深夜帯だけは空いてるか、、、2日はwwwwwwwwwwwww

それにしても、、、今日の雪は勘弁してほしかったな。。。。


唯一のスロット日和だったのにwww(年末でも中毒者には関係茄子wwww


明日からは、、、埋まった予定を消化していこうかな☆
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-29 21:11 | 日記

ありがとう・・・そしてさようなら

本日・・・・蟲の知らせなのか分からないが・・・

uさんと塩釜口に特攻することに・・・・

というか、、「まねき屋」に特攻することに^^^^^^;;;;;

んで・・・・当初は電車の予定でしたが・・・・

ふと閃いて・・・・

車で逝くことにwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時点でカナリやばいテンションですがwwwww

まぁ~無難に車で塩釜口まで到着→俺は講義なので(7:40~9:20)一旦u氏を部屋に残して学校にwwww

んで・・・

講義後に・・・当初の目的通り「まねき屋」へGOGO!!!!

んが・・・宴会している若者達(約40名くらい?)がいる様でwww

普段とは一味違って中々賑やかな様子・・・・


って・・・・急性アル中とか出て・・・・救急車呼ばれるくらい慌しいまねき屋wwwwww

てか、、、吐いたり・・・救急車呼んだり・・・・俺達の聖域を乱さないでくれよorz


まぁ~普段とはちょっと違う展開だけど・・・・女将さんも娘さんもいるので・・・

全然おkです!!!!1wwwwぉぃ

んで・・・・今年一杯我慢した禁煙を解禁wwwwwwwwwwwwぉぃ

また必要な時が来たら・・・禁煙しますから^^^^^;;;;;;ワラ


てーか、、、今日はちょっと、、、女将さんに挨拶を・・・・

この前自転車乗って・・・ブラブラしてる時に声かけてくれてありがとう^^^;;

みたいな話をして・・・ちょっとしたヤボ用+名刺を渡してみました☆


すると・・・女将さんから爆弾発言・・・・・

「今月一杯で・・・店閉めるの・・・・」

( ゚д゚)ポカーン


mjsk???????????

嗚呼・・・・俺の塩釜口での憩いの場所が・・・

また一つなくなる訳ですか・・・・・・・

u氏と俺の二人は・・・・あまりのショックで・・・・・

タバコを吸い・・・・・・・・

愕然としつつも・・・・いつものテンションで・・・勘定済ませて・・・・

今までありがとうございました!!!ご馳走様でした(*´ェ`)


あぁ~、、、俺の憩いの場が・・・・・・・・・

u氏の憩いの場が・・・・・・・・・


出会いがあれば・・・いつか別れが来る・・・・・・

また・・・いつか・・・・そして、、今までありがとう・・・・・・・・


涙は見せないぜ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


決して・・・悲しい・・・別れじゃ無いハズだから^^^^^^;;;;;
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-27 01:29 | 日記

あ・・・イブwwww

まぁ既に昨日になりましたが・・・・

23日鍋しましたよっと^^^^^^^^;;;;;;;;;

えーと、、、リクエストがあった為、、、


本日御上品ならがら・・・・

「豆乳鍋」

b0051496_2285984.jpg


メンバーは、、、いつもの飲みメンバー( ゚д゚)

2ヶ月振りに飲み会な割に・・・本日は飲みのネタになるようなムフフなネタが・・・・

みんなに無くwwwwwwwwwぇ

まぁ、このタイミングで飲み&鍋な訳ですがががggggg


それもイインデナイ( ゚д゚)

て感じで、、、純粋に鍋と酒を喰らう!!!111111111111


あ~豆乳鍋初めて食べたケド・・・・・カナリウマスwwwwwwwwwwwwwww



と言うか、、、まぁこのメンバーで御上品な鍋ってのが・・・・

ちょっとアリエーヌ( ゚д゚)wwwwwぉぃ


二鍋目で焦げたwwwwwwwwwwwwwww

って事で・・・・急遽鍋丸洗い・・・・


&キムチ鍋の元で・・・・3鍋目キムチ鍋ド━(゚ロ゚;)━ン

しかもウドンIN( ゚д゚)クワッ


案外キムチ鍋に変更も、、、辛ウマスwwwwww

で、4鍋作って全て完食☆wwwww


んで、丸太をイメージしたケーキをイタダキましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

丁度0時過ぎた辺りに(*´ェ`)ネーwwwwwwwwwwww


って感じwwww

皆様良い、、キリストの誕生日をwwwwwwwwwww

更にキリスト誕生日の前夜祭をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロスw
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-24 02:26 | 日記

一段落

さて、、一応昨日で今年の講義は・・・・

終わってないんですけどねwwww
(26日まで講義がリアルにありますからwwwww)

んな事知るか!!
俺の中ではほぼ終わりましたwwwwwwwww


で、明日は鍋だし、

数日後は麻雀だし、、、

年末は飲むだろうし、、、、、

年越しは久しぶりないつもの年越しだろうし、、、、、

年始は地元メンバで遊びまわるだろうし、、、、、

冬休み・・・・短いなりに、、、一日一日を大切に・・・・

使わないんだろうなwwwwwww



俺ヘタレだしwwwww

ダメ人間だしwwwwwwwwww

毎日を無駄遣いするかな^^^^^^^^;;;;;;;;



PS、Mステのaiko可愛いな~( ゚д゚)ポカーン
   大掃除中の俺でしたw
   多分年末年始は実家だからなぁ~今の内に片付けないと^^^^^^^;;;;;;;;
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-22 17:02 | 日記

理不尽

信号無視してるおっさんと自転車でぶつかりそうになって・・・・

なんで俺が謝る必要があるんだ・・・・・

おっさん「あぶねぇ~!!1」

じゃねーってのwwwwww

俺の方があぶねぇ!!って絶叫もんだわ( ゚д゚)クワッ

大半の人間にはガッカリだ('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-19 17:32 | 日記

ダル~イ

最近寝なきゃヤバイ時に眠れない・・・・・

全く寝る必要の無い時に眠くなる・・・・・・・・

今日も二時間ウトウトしただけで活動開始・・・・・・

今週入ってから全く安眠できてねーわ・・・・・・

('A`)変にウトウトしただけ

超ダリィー( ゚д゚)


疲れやダルさがスグ顔に出るからなぁ俺('A`)ニコ

早く「行く年来る年」になんねーかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-17 09:02 | 日記

むきー!!!

スロットの具合が、、、というか、、楽しもうってだけで稼動してるからwww

そんななんなな結果しか出ないのでwwww

別なる暇潰しを・・・・

「風来のシレンDS」wwwwwwwwww

既に二回・・・いいトコまで進みつつゲイズの催眠術によって・・・夢を絶たれていますwwww

あぁ・・・俺のカタナ+4が・・・・・あぁぁ、、、メッキ済みの長巻+3が・・・・・

皮盾+4が('A`)

てな具合に・・・・後半になれば微妙な装備だけど、、、

二回目や三回目にしてはGOODな装備達が帰らぬ物となりました_| ̄|....○コロコロ


不思議のダンジョン系はこれだから!!1111

てーか新しい敵がテーブルマウンテン以降強いっしょwwww

今日中に登頂しないと^^^^^^^;;;;;;


まぁ、、フェイの最終問題的なダンジョンはクリアできませんけどねwwwwwwwwww

マンジカブラとか風魔の盾とか、、、カブラステキとかwwww

それ以上の裏装備とかwwwww


ロマン輝くエス○ールばりにロマンがw

そんな12月中旬でしたとさ('A`)



('A`)


みんなでWi-Fiだなwwwwww

その場合「どうぶつの森」だよね!!!!ワロス

夜炉死苦wwwwwwww

※どうぶつの森なんてモッテネーヨ('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-15 18:27 | 日記

俺を誰だと思ってる・・・

俺だぜwwwww

ダメ人間の中軸を担う俺だぜwwwwww

そんなに期待するなよ・・・・・


もっと俺を怠けさせてくれ('A`)

もっと、、、ダメなヤツと見限ってくれwwwwwwwww


全ての事において・・・・・

妙な期待を俺に抱くのはヤメておけwwwwwwww


後で後悔するのは俺一人で充分だからwwwwww
巻き添いくらうんじゃねーよ^^^^^^^^^^;;;;;;;;

それなりの覚悟して俺と接するべきだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-12 22:07 | 日記

何?

うわ~!生活の崩れが治らないwwwwwwww

金曜は、なんだかんだで夜遊びがあったりして5:30寝で、昼前起床だったし・・・・

土曜は・・・・晩飯の後グッスリーニ(´;ェ;`)

で現在2:00だしwwwwwwwwww

どうしろとwwwwwww

一番生活的に改善するならば今から寝て・・・・7時か8時まで余分に睡眠取るのがいいんだろうけど・・・・


眠くねーよΣ(´A `

また今日も・・・・・微妙な睡眠をとってしまった訳か・・・・

参ったな~俺乙



早く冬休みにならんかのぅ・・・・・

なんて・・・・学校嫌いな中学生みたいな事を切に願うwwwwwwwwww

今回で学生終わりかーー

キッツイなぁ・・・・・・

来年4月から社会人とか・・・・・うわ~うわ~
[PR]
by akinori0614 | 2006-12-10 02:11 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな