あきのりの日常健闘記

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オーラの泉

やっぱりミワさんとエハラさんのタッグはつええな^^;

興味深い話をしているなぁ~


「輪廻転生」

っていうのがあるけど、、、死んで新たに生まれ変わって楽になれる訳じゃない・・・と。

簡単に生まれ変われる訳じゃない・・・・

今以上に大変な思いをして、新たな生を得る・・・・・

自殺者が増加しているが、、、人生を最後まで這いずり回ってでも生き抜く事もできない人間が楽な人生に生まれ変われる訳がない・・・と、

所詮落第した人間が生まれ変わったとしても、、、また落第した人生か、今まで以上に酷い人生を歩むしかないらしい。。。。。

というよりも、、、次に人間に生まれ変われる可能性だって・・・・

あるのかどうか^^^^^^^;;;;;;;;;

ホソキは嫌いだけど、、、、

ミワさんやエハラさんは好きだわ~~(*´ェ`)ポッ
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-29 23:41 | 日記

早期決着

さて、体調崩して約二日・・・・

大体ピークは過ぎましたwwww

てーか、最近の風邪は熱出るんだねwww厄介厄介

まぁ、普段から熱あんまし出ない人なので微熱でしたが(体感的にw

なんだかんだで、、、毎日10時間くらいの睡眠時間をキープしていた事と、予定をキャンセル入れつつ安静にしていたことが大きいかなwwww


未だに、、シャワー浴びた後は裸でいる時間が長いから腹冷やしたり風邪悪化したりwwwww

懲りない男だwwwwwww


てーか、卒業をかけて、、、研究進めねば・・・・・・

一応現在週2~3で研究没頭してるんですけどねwwwww

実験自体は楽しいけど、、、一体これをどうやってまとめようかな・・・・・

相棒はPCクラッシュしてるしwwwww

まとめれるのかwwwコレwwww

ま・・・卒研だけ終わらせれば・・・・後は何とか卒業単位は取得できそうだけど・・・・

できそうってだけで確実では無い罠wwwwww

2単位足りなくて「留」とかwwww勘弁してくれよ~~~wwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-28 10:12 | 日記

一人旅+α

さて、、腕もボロボロなら精神的にもボロボロな俺が来ましたよっとwwwwwww

今日は一人旅に出ましたwwwww

実際の所寝坊というか、、準備に手間取りwwwww(北斗の拳読んでて一時間程出発が遅れたのは暗黙wwwww)

9時過ぎにまったり出発しましたwwwww

え?京都にですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり今の時期なら京都でしょう^^^^^^^^;;;;;;;;


まぁ、この紅葉の時期にソロで突撃する物好きはあんましいないだろうけどさwwwwwwwww

俺は突撃しましたwwwwwwwwww

かなり清水寺は綺麗だったけど、、、、精神的には後悔しましたwwwwwwwwwwwww

まぁ、その他にもマイナーというか、、、普通・・・・え?なんでソコ?みたいなwwww

北野天満宮と銀閣寺を観光しましてwwwwwwwww

夕方から大阪へGO

んで、友達と居酒屋へ突撃しまして、、、、×2件wwwwwwwwww

現在、、、漫画喫茶にて・・・・まったり・・・というか、、おやすみなさい状態wwwwwwwww


一応目の前にはジョジョがあるが・・・・・・・

読む元気は無いですよwwwwwwwwwwww

てーか、俺「w」打ちすぎwwwwwそれくらい酔ってますwwwwwアウェイなのに^^^^^;;;;;;

しかも現在漫喫なのにwwwww

体調不良気味なのにwwwwwwwwwwwwww


まぁ、、、良い子酔い子は寝ますよwwwwwwwwwwwwwww

面白いお土産ねーな~、、、ふくろうs・・・・手ぶらで帰宅したらゴメソwwwwwwwwwwwwwwww

え?サークルへのお土産?????

OUT OF 眼中^^^^^^^^;;;;;;;;;;;ワラ
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-25 23:06 | 日記

三十路越え

今日は俺が永遠の片思いしている相手の誕生日だwwwwww



・・・・・「aiko」


今日で31歳か(*´ェ`)


そろそろ俺と身を固めてはいかがだろうかwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-22 10:19 | 日記

ギャンブル強化期間終了

さて、、、パチ&スロの12連勤が今日終わりを迎えました☆

実際辛かった・・・・後半特に・・・・両腕ボロボロ・・・・

右腕の肘は確実に腱鞘炎になりました。。。。

まぁ・・・その内治るだろうwwww


てことで、12日間の収支を乗っけておきますね☆

8日  +16200
9日  +69000
10日 -10400
11日 +14200
12日 -6000
13日 +5200
14日 +21800
15日 +22400
16日 +25000
17日 -33900
18日 +13000
19日 +10500

=総収支:+147000円
勝率:9勝3敗(勝率75%)

まぁ、詳細はこっちのブログに書いてあるけど・・・ギャンブルしない人には全くワカンネー内容だわなwwww
詳細って言っても・・・カナリ手抜きな更新になってるし・・・
http://blog.livedoor.jp/akinori0614/


まぁ、、こんだけ稼いだんで・・・放浪の旅にでも出ようかと思ってますw

腕が悲鳴上げてるので・・・しばらくはギャンブルも中止しないとwwww

18・19日はパチンコしてたから安定収支を上げてしまいましたよっと。。。。

もっと浮き沈みした方がみんなにしては面白いかもしれないけどwwwwww


俺も散在したくてやってる訳じゃないんでwwwwww

てーか、スロット打ちながら悟りを開きかけてしまったしwwwwwww


もう11月も半ばだってのに、、、何やってんだろwww俺wwwwww

いや、11月半ばだからこそ、、、ギャンブルだなwwww



・・・てーか、、定職に付かないで・・・・
30日間スロ打ってる方が稼げるんじゃねーの?

みたいなコメントはいらないからねwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-19 13:03 | 日記

爆食家・・・引退

前回、、、ふくろうsが「Pのカツ爆量増えて・・・残しちゃった(∩゚д゚)アーアー」

って言ってたので、、、ふくろうsと一緒にP行って、俺もボリュームのUPしたカツ爆にチャレンジしてきました☆


てーか、P自体久しぶりだなぁ~~って思いつつ、、さっさとカツ爆注文

んで・・・・あれ???

昔のカツ爆ってカツ三枚じゃなかったっけ???

現在のカツ爆はカツが四枚・・・・・・

b0051496_18324250.jpg


最強P定食で四枚じゃなかったか・・・・・??

と思いつつ・・・・まぁ、注文したからには食う!!!



んだけど、、、、


最近朝・昼の二食生活がメインなので・・・・・

夜飯自体超久しぶりなんだけど、、、、というか、本日は何も食ってなかったりしてwwww

Pのカツ爆が本日の一食目wwwww


・・・・・・・食い切れねーよwwwwwwwwwwww

てーか、昔の様な粘り腰も効かず・・・・

普通に断念orz


残すにしても、、、ちゃんと食べ物なので、、、アルミホイル貰って、、、お持ち帰り・・・・・

ってーか、、、カツ三枚で胃袋MAX・・・・・

一枚丸ごとお持ち帰りなんて・・・なんて情けない。。。。

もう爆食家じゃ無いわ~orz
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-17 18:26 | 爆食

頑張れ・・・両腕


--ボヤキ日記の始まり--


さて・・・スロット9連勤目を終えまして・・・・

左腕をかばって打っていた所・・・・


利き腕である右肘に爆弾ができましたwwwwwwwwwww


飯を食う、箸の動作で筋がピキピキしてますがwwwww何か(;´Д`)?


ここまで来たら・・・・後三日間だけ耐えるしかないでしょうwwwwww

ここまでの連続稼動は久しぶりだから・・・・俺としても記録を作りたいしwwwww
(ダメ人間な記録だけどさwwwww)


明日からはやっぱり・・・左腕を酷使しようwwwww

利き腕は・・・・痛めると・・・・色々と不具合がwwwwwww

最後の金土日・・・・・この三日間で目標達成じゃないかwwwww

何の為に、、、今まで9日間・・・・AM8~9時に起きて稼動してると思ってるんだwwwww

途中で金欠になって断念になるかと思いきや・・・・

今月は金運◎らしいwwwwwww

(仕事運と恋愛運は×みたいだけどwwwwwww)


※日曜日には・・・12日間の収支をUPしたいと思いますwwwwww
誰も楽しみにしてないだろうけど、、、お楽しみにwwww


やべぇ、、、マジで右肘やべぇwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-16 21:05 | 日記

鍋part2

昨日は・・・T氏が愛知の我が家に来てくれて、、、

軽く羽パチをしてから、、、鍋+αの晩飯にしようwwwってことになって買い物λ、、、

丁度車での移動だったので、、、

欲しかった2ℓペットボトルのお茶×6本が約800円って言う、、、

チャリでは・・欲しくても、、、持って帰れねー!!!みたいな商品や、土鍋を買ってみたりwwww

色々購入できましたwwwww

んで、、、鍋+αのαの方ですが、、、

いつもの居酒屋に行ってきましたwwwwww

女将さんと娘さんの最強タッグで・・・癒してくれましたよっとwwwwwwww

俺  「男はやさしいだけじゃダメっすわ~(ノ∀`)」
女将「男はやさしいのが一番よ~~」

みたいなやりとりしまして・・・女将さん、、、惚れた(*´ェ`)ポ

やっぱ年齢を重ねるに連れて、、、やさしい男が一番よ^^^^^^^;;;;;

みたいなフォローをされましてwwwwww


軽く酔ってた事もあり、、、素直に喜ぶ単純な俺乙wwwwwww


んで、、、どう考えても、、、二人では有り余りそうな材料から鍋をwwwww

カナリヤバイ量になりましてwwwww

今朝ドリア作ってみよう^^^^^;;;;;

とか思いついて、、、最終的には鍋底を焦がしつつ、、雑炊になっちゃいましたwwwwww

生米の状態からグツグツしたんだけどな~wwwww

これなら初めから、、炊いた御飯を突っ込んで雑炊にしたらよかったのかもwwwwwww

まぁ、、、食いきれたからいいやwww(冷蔵庫に肉一パック残っているケドねwww)

学校ダルいなwww今日は特にw
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-14 08:59 | 日記

腱鞘炎

ギャンブルに明け暮れて3日目が過ぎましたが、、、

こんなに朝から出来る限り時間メインで稼動しているのは久しぶりなので、、、、

ヤワな左腕がプルプルしてきましたwwwwwww

明日もギャンブルなのか・・・・・・・

カナリ腱鞘炎臭い痛みが走ってますがwwwwwwww

明日も最低5時間くらいは稼動する予定でいますが、、、、、、、

重要な所で頼みの左腕が機能しないとなると・・・明日は荒れ模様かもしれないね・・・・

普段ヤワな生活を送っているだけに・・・・

たまには自分の身体を酷使するだけしてみないと・・・・・

左腕くらいぶっ壊れても、、、なんとか・・・・ならねーってwwwwwwww




ちなみに、ふくろうsプロジェクトの断食企画は、、、

やはり俺の場合夜飯省いちゃってますwwwwwwww

昼を14時辺りに食べて・・・・一日の飯修了wwwwwwwwwww

やっぱね、、、一人暮らししてると無茶な生活できるのが楽しいねwwwwwwwwwww



てーか、、ふくろうsから貰った?置いてかれた

アルコール濃度94%?96%?ウォッカ・・・・飲む事すらできないんですがwwwwwww

怖くてwwwwwwwwwww冷蔵庫から出しておいて、、自然発火されてもこまるしwwwwww


来週の週末は、、、紅葉でも狩りに行こうかな・・・・・

あ~温泉狩りでもいいな

ぇ?なんにしても、ソロ狩りの予定ですががgggg(∩゚д゚)アーアー
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-11 19:53 | 日記

ぽっかり・・・・

精神的不安定な俺ですwwwww

というか、廃人とでも言ってもらいましょうかwwwwまぁ、一時期のネトゲ廃人よりかは、、ずっとマシな状態ですががgggg

ん~休みは嬉しいよ!!11
しかしだね・・・・休みでも周りの人が全く相手してくれないとどうしょうもない疎外感というか、、虚しさwwwww(平日が休みなのが悪い!!!11wwwww)


今週は講義が休講で木~日まで4連休wwwwwwww


というか、、毎週金~日の3連休なんですけどねwwwwwwww

まぁ、、今日は誰にも関わられない様に・・・こそこそスロットを一日やっておりましたけど、、、



バイトの子がカワユクて(*´ェ`)ポ
挙動不審になりつつも、、、一般大学生の一月バイト代くらい本日で稼いできましたよっと。。。。

しかしね・・・・・どれだけ金稼いでも・・・・虚しさしか残らないのよね・・・最近・・・・

いあ、、、金はあるに越した事は無いというか、、、、マイナスよりもずっとかプラスのがウレスィのだけどwwwwww



明日からの三日間どうしような・・・・・

ふくろうsと、コッソリ考えてた温泉計画は今週は実行できそうにないしwwwwww

確かに明日からは断食生活三日間送ろうかと思ってますが、、、、

というか、昨日から一日一食だしwwww

まぁ、その一食がヘビーと言っちゃそれまでだけど、、、、、、、

そういや、「サラリーマン金太郎」メッサ面白いねwwwwwwwwwww

ブックオフで衝動買いしてきてしまったけど、、、(1~9巻・・・何故か10巻だけ無かったから、、、9巻までにしといたwwwwもし揃ってれば、、、20冊くらいまとめて買ってしまったかもwwwwwww)

これは、、最近出たパチンコのサラリーマン金太郎打つしかないっしょwwwwwwwww

一応今日散在出来るくらいの収支を上げてきたからwwww

明日は1/400のパチンコにブッコんでみようかなwwwww

絶対当たらないよwwwwww1/400とかwwwwwwww


天文学的数字過ぎるwwwwwwwwケド、爆連してみてーーwwwww


と、、、、これは日常ブログの方だったなwwwww

ギャンブルはギャンブログの方にUPしないとwwwwww

てことで、、、、今週は久々のギャンブル三昧と行きましょうか☆




・・・・今までと同じ日常のハズなのに、、、、今は普段以上の虚しさが脳裏を過ぎる・・・・・

まぁ、、、、いいさ・・・・・・・俺はダメにんげーん(ノ∀`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-09 20:48 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな