あきのりの日常健闘記

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一人で飲むのはやっぱ寂しい・・・・・・・・

明日からの予定的に、、、リハビリと本日一日頑張った俺に対してのご褒美的にビールをかっ喰らう。。。。

酒に弱いゲコゲコな俺はスグに心地よくなるが・・・・・・



なんか寂しい(´-ω-`)

なんか虚しい・・・・・・

明日からの予定に期待して今日は孤独を噛み締めるとするか。。。。
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-31 22:34 | 日記

デスノート~前編~鑑賞

TV放映中は、、、友達とワールドトレードセンターを見に行ってたので、、、

親に頼んでDVD録画してもらいました、、、

そして現在鑑賞・・・中・・・・・・



で、一番驚いたのは・・・・・


スガさん(スガシカオ)がBGMで使われたことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬だけどねwwwwwwwwwww


二番目に驚いたのは、、エル役が松山ケンイチってこと☆

松山ケンイチはカナリ好きですwwwwwww

昔のCM→ジャックスカードのCMで、松山ケンイチと田畑智子のやりとりで二人共好きになりましたからwwwwwwwwwwwwwww

年代的に知ってる人、、、記憶に残ってる人はレアだと思いますがねwwwwwwww

「まってください!!」
「どうしてですか」
「・・・俺、今日誕生日。・・・・・関係ないかw」

「とびっきり甘いの二つ下さい(メロン)」
「メロンくお~っぜ~♪」
「俺、見てるから^^^^^^;;;;;;」

嗚呼、、、マニアック過ぎるネタだなwwwwwww




死神リュークの声が微妙って聞いていたのだが、、、、
中村シドウだとは・・・・実際微妙だなwwwwwwww

前編見ると、、、後編がカナリ見たくなるwwwwwwwwww

これ・・・TVで放映はやっぱり後編を見たくさせる罠だなwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-30 18:54 | 日記

こんなニュースに注目☆

「米のハンバーガー早食い競争、日本の小林さんが3連覇」

fm、、、

で・・・その内容は・・・・・・・・

8分間で97個wwwwwww

8分て・・・・・480秒ですよ・・・・・

結論:ハンバーガーは飲み物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-29 20:09 | 日記

秋の夜長・・・・

精神的不安定な現在のせいなのかどうかわかんねーけど、、、

全く眠れず・・・不眠症的な寝れなさorz


23時くらいから寝ようと思ったのだが・・・・・

寝れず・・・・・

仕方なく、、、「マイボディーガード」鑑賞w

ピタがマジでカワユス(*´ェ`)

てーか、、、イイ話過ぎ(ノ∀`)


んで、、、時刻は2:30なんだが・・・

未だに寝付けそうにないwwwww

ある意味寝るのを・・・諦めつつ・・・その内眠くなるだろう・・・・

って気持ちを持って・・・・「炎のメモリアル」鑑賞開始。。。。


多分最後までは見れないだろうなwwwww

それこそ4:30になってしまうからwwwwwww




・・・・ダメだwwww

文章で書くとヤバイと思われるような事が脳裏をよぎる・・・・

うつ状態マンセー('A`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-25 02:31 | 日記

極力学校に行きたくないのにwww

こんな時に限って、、、、

前期間のレポまとめとかさー

前期間なんて、、ほとんど放置で全くレポート作れるような内容研究させてもらってねーっての。。。

そんな状態で・・・・どうすりゃいいんだwwww

もう、、、無理矢理作ったさwwwA4用紙に1.3ページ分+資料2枚

さて・・・ザッキー(教授ねw)よ・・・・・・前期間、、、貴方のやる気が感じられなかった為に今の時期になってこんな進み具合になってるんだが^^^^;;;;;;

まぁ、、、、、、卒研の4単位頂ける事を期待してますからwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-24 09:40 | 日記

冬季うつ病中・・・・・

さて、、、大体周期が分かりましたwwww

うつ状態3~5日の後、そう状態(通常と言った方がいいかな・・・・)1~2日、、、、、

の繰り返しかな・・・・・・・・

というか、、、もうね、、、冬場は、
鬱状態でも気にせずにいられる人以外の人と会いたくないwwwwwwwwww




テンションあがらねーってwwwww

一つ前の日記はもうテンションハイっぽい文章だけど、、、普段の春とか夏とかのテンションに比べればカナリマッタリしてるし、、、、

文章ではいくらでも書けるんだよwwwwwwwwwwww

ま・・・・・・引き篭もりたいと思いますorzorzorz
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-22 16:17 | 日記

呼ばれて飛び出て・・・・

さて、木曜夜にあるメッセにて、、、、

「明日特に予定なんだよな~」
「俺も予定ない!!1111」
「mjsk!!!111」
「俺だぜ!!wwwwww」

みたいなやりとりが(大分内容は翻訳してありますwwwwww)
俺とuさんの間にて行われました☆

てことで・・・・・・


・金曜日

半田に特攻!!!!

しかも、、赤いフラッシュの悪夢を拭い去る為に下道でGOGOタイム!!111

赤い悪魔にリベンジをするのに、、、、一年半もかかってしまったぜwwwwwww
まぁ、、一年間は車運転できなくなってたから仕方ないwwwww

って事で、、、リベンジに燃えるも、、、あっさりとクリアwwwwww

んで、uさん宅にて、、、、昼飯「ジョイフル」いき~の、、、

「ニンテンドーDSでも探すか」

何気ない一言で俺とuさんに火がついたwwwwwwww

諦め半分ながら、、、DSを探すドライブにwwwww

んで・・・・3件目???かなwww

普通においてあるしwwwwwDSLite(海外版)

GETキタコレwwwww確実に諦めてたのに^^^^^^^;;;;;;

んで、FF5GETwwwwwwwwww

やべぇwwwやりこむしかねーよwwwwwwww

なテンションながら、、、、夜飯・・・・・


1.半額のやきにく
2.ジョイフル
3.鍋


この選択肢の中で・・・・・・

③鍋!!!!!1111111111111111

鍋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漢二人で鍋パーティーじゃーーーーーーーw


食材費は二人で4500円wwwwwwwwww

この時点で・・・・が、、、外食のがよかったんじゃねーか?????Www
な暗雲立ち込めるwwwwwwww

んが、、、食材はビューティホーなんでwwwww


uさんと俺の鍋クッキングが始まる!!!!


一発目じゃーーーーーーー!

b0051496_2248962.jpg


見よ!!この映像wwwww
なんと一発目の鍋なのにwww贅沢にも肉400g投入済みwwwww
更におでんじゃないのよ!!!鍋なのにガンモドキ!!!!!!!111
後はニラ・白菜・ねぎ・しいたけ・・・・・・
って、、肉とガンモしかみえねーよ状態開催中☆☆☆

てーか、、、ガンモやべーwwwマジうまい!!1111
てーか、肉やべーーーwwwwwwマジうめーーーーーーwwww

あえて鍋一発目は「肉鍋」と名づけよう^^^^^;;;;;


さぁ、、男二人の一心不乱食い!!!!111

二発目だ!!!!!

b0051496_22505346.jpg


触手が動いて、、、写真取る前に取っちゃったwwwwww

なので、分かり辛いが・・・・今回のメインはワンタン以外の何者でもない!!!111
一鍋目の肉と野菜の旨味汁に注ぎ足ししつつ、ねぎ・白菜・まいたけ・もやし・・・・・・

おぼえてねーよ!!!11111w

まぁ、、、何がやばいって・・・一鍋目のガンモドキ!!!!11
味染み過ぎて・・・・・「味の化学反応や~~~(ひこ○ろ風)」

やべぇwwww何がやばいって・・・・満腹感wwwwwwwwwwwwwwww


さすがに二人で土鍋二杯はキツイってwwwwwwwww

てことで、二時間くらい小休止・・・・・・・



その後


第3ラウンドΣ(´A `ズガーン

そうさ・・・・「 ド ン ウ 」を忘れてもらっちゃ困るぜwwwww

残り汁inうどん

これはもう不動の確定申告wwwwwwwwwwww

インターバルを置いたことにより、、、満腹率も軽減した訳で・・・・

うどーん!!!!


b0051496_22563348.jpg


もう汁は限界寸前なのは言うまでもないwwwwww

うどん+残り野菜+残ったもやし+肉200gでラストをしめくくる・・・・

うどーん!!!!!

ってwwwwwちょwwwwwこれwwww

3つの鍋全部激ウマwwwwwwwww

すっげーwwww満腹になったけどww


やっぱこの時期は鍋だね^^^^^^;;;;;


で、満腹の為、、、案外早い時間にて就寝wwwwww




翌日は彼女とのドライブ日記に変わります。。。
↓長い文章になり過ぎたので、、、「翌日どうなの???」分けしますが、、mixiの人だと全く関係無いんだろうなwwww

翌日どうなの???
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-21 22:58 | 爆食

持病が今年も・・・・

さて、忘れかけた頃にそいつはやってくる・・・・・

俺の持病が今週初めから疼く・・・・・・・

その奇妙な持病は「冬季躁鬱病」であります・・・・・

まぁ、簡単に言えば「そううつ病」がこの秋と冬の季節の変わり目から・・・・

長ければ・・・2ヶ月くらい、、、短ければ数週間続きます。。。。。



一応どんな病気か・・・参考URL

http://cocouchu.rakurakuhp.com/htm_20182.htm

ここの冬季うつ病なんですよwwwwww

俺wwwwwwwwww



基本的に普段がハイテンションなので・・・・・

躁鬱病といいつつも・・・・俺には鬱病の方が強く現れます。。。。

なので、周りから見ると、、、テンションが低いな・・・・疲れてるな・・・・

みたいな印象に取られること然り・・・・・・


しかしね、、、こればっかりは、、、どうしようもないのよwwwwwwwww

俺がどれだけハイテンションにしようと思っても、、、、

身体・・・いや精神面か、、、が言う事聞かない訳でwwwwwwww


普段なら喜ばしい出来事でも、、、あっさりというか、さっぱりというか、、、、

あー自分でもこのローテンションがいやだー


でもね、、、こればっかりはどうしょうも無いんだよ。。。。

発症したら最後・・・・病気が落ち着くまでは、、、普段よりもローテンションなのは仕方ないんですよ。。。。

約一年に一回、、しかもこの時期にしかならないので・・・・・

俺自身も、、、自分で自分のテンションが理解できてなかったですが、、、思いだしたのよねwww



ここ数日に俺の周りにいた皆さん、、、決して勘違いしないでくださいねwwwwww
俺自身・・・テンションが上がらないジレンマに苛まれているのでorz


病が落ち着くまでは、、、俺に関わらない方が身の為だぜwwwwwwwwwwww

微妙な笑い顔しかできない状態の俺に乾杯*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-18 23:40 | 日記

試食会

昨日は学園祭での飲食店の試食会が開催されました☆in俺ん宅☆

去年までの三年間は・・・・・

ずっと揚げ物だったので・・・毎年「油祭り」になる訳ですが・・・・

今年はナント「ぜんざい」って、ちょwwwwwおまwwww

俺甘いもの苦手wwwwwwwwwww

まぁ、、なぜか四年なのに・・・我が家で開催されるので・・・・

仕方なく麺類は調達しておきました「パスタ・ソバ・うどん」wwwwwwwww

んで・・・・いざ開催ってなると・・・・・8人もいるの?wwwwww

俺ん家そんなに人が入れねーよwwwwww

まぁ、そんな感じであんこ&しらたまフィーバー


はっきし言って全く食えないwwwwwww一杯で満足しますよwwwwwww

まぁ、腹は減ってたので、、、ソバを茹でますwwwwwぉ

暖かいソバinあんこ+何故かワカメ+生クリーム・・・

まるで・・・マ○ンテンを連想させるには充分過ぎるトッピング・・・・・・


味はまぁ、、、、想像通りというか、、、

ソバにあんこの甘みと生クリームの甘みと、、、何故かワカメの海臭さが合わさった味ですwwwwそのままじゃんw

まぁ、、、食えなくは・・・・無い????食えない????食えるケドwwww


一気に満腹中枢を刺激されましたw

その後も、ギョーザinあんこ+ワカメ+ハバネロ

と言った奇跡の合体もありましたが・・・・・

あんことワカメで煮込むと・・・・甘いみそ汁・・・・いあアンコだから「「あん汁」」って感じの飲み物が完成・・・・・・

わかめのダシが効いて・・・・・・なんとも未知の味wwwww

ハバネロ辛いしwwwwwwww

そんな暴挙をして・・・俺は普通のぜんざいを一杯も飲む事無く修了wwwwwww


まぁ、、、油祭りよりは・・・全然まったりした暴挙ばかりでしたが・・・・・

胃もたれは・・・・しますねwwww

元々甘いものは一人前で満足できますからwwwwww

やっぱ辛いものの方が面白いパーティーになるよな~~

と思いつつ、、、甘い試食会はコリゴリだwwwwww


最後に食べたパインの缶詰(ノーマル)が一番美味しかったのは暗黙wwwwwwぉぃ
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-17 10:28 | 日記

疲労

さて、、、なんだかんだで平均2~3時間睡眠で三日間乗り切りましたwwww

久しぶりに地元を満喫してきました。

いろんな人と遊んだし、色々近況報告みたいなこともしつつ、


今愛知に戻って来たんですが・・・・

やっぱ一人暮らしの方が落ち着くよ。。。。

実家が悪いって訳じゃないんだけど、、、、

一人の方が気楽だし。。。。。



・・・・・やっぱ価値観は重要だな~と思うわ。。。。

俺って自由人なんだねwwww

放任主義なのかな^^^^^;;;;;;;;

まぁ~そんなコトは俺が一人で考えても仕方ないかwwwwww


てことで、二年以内に350日記達成☆

今の気持ちは・・・・スッゲー眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-16 11:04 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな