あきのりの日常健闘記

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

色々と挫折w

色々と・・・・挫折しましたwwwwwwww

もう・・・・寝るしかないwwwwwwwwwww

自分が情けなくなりました(∩゚д゚)アーアー

色々と・・・・ゴメンorz

次は頑張ります☆失敗をバネに( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-30 21:02 | 日記

昼出動

さて・・・・今日は夜の講義なので・・・ゆっくり起きて・・・・

ゆっくり洗濯して・・・・・

ん?携帯が鳴ってるぞ・・・・・

某サークルの人からメールがががggg

今暇か???って???

一応講義までは^^^^^^;;;;;;;;

この返答が失敗だったwwwwwぇ


サークルの展覧会の搬入を手伝えとwwwwwwwwwwww

ま・・・・・・仕方ないwwwwwメールシカトしとけばよかった^^^^^^;;;;;ぉぃ


んで、搬入の為だけに昼学校行くのも・・・微妙なのでwwww

新しくできた学食行こうって流れを作るwwwwww


んで・・・学食λ・・・・・


・・・・大学生が学食に求める事ベスト3!!!

3位・・・味wwww
2位・・・値段wwwwwwww
1位・・・ボリューム!!!!!!   (俺の脳内調べw)

ん~~この新しい学食ハズレだなwwwwwwwwwwwww

今週は半額だから・・・・イイけどwwww

来週から定価で、このボリュームじゃ~~な~~~、、今までの学食のがずっと・・・良心的wwwwww

ま・・・そんな飯のことはオイトイテwwww

搬入の運転・・・・俺かよ!?wwww若葉チャーンですよwwwww俺wwww

まぁ・・・そんな流れで、、、、絵を積んで・・・・ギャラリーに持ってくまでに・・・

マックで寄り道したりwwwww(思った以上に早くみんな到着して・・・・急いで食う事になりましたが^^^^^;;;;;;

んで・・・到着して・・・・絵を車から出したら・・・・じゃぁ~レンタカー返しておいてくれますかwwwwwwwwww


そういう流れなのねwwwwうちら4年生って。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.

ま・・・・・・・

そんな流れで搬入修了・・・・・

部室戻って・・・・・「フライトプラン」鑑賞・・・・・・

うん・・・・微妙な作品^^^^^^^^;;;;;;;;


で・・・・その後に講義・・・・・本日の重要なポイントなのにwwww


ずっとウトウトしてましたよっと^^^^^^^;;;;;

朝から活動したせいでwwwwwwww講義ウトウトかいwwwwwwww


ま、、、、なんでもいいやwwww知能材料だしwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-28 22:14 | 日記

学校が楽!!!!

4年・・・後期・・・・遂に・・・・

大学生らしい講義割りになりましたよっと^^^^^^^;;;;;;

これまでの三年半は・・・・もう・・・・血の涙を流す勢いで講義ばかりありましたがwwww

今回の半期間は・・・メッサ楽ってーか普通の大学生ならこんなもんなんだろうね・・・・・・

ちょっと自分よりもハードルの高い大学に来てしまうと・・・もう・・・・

4年で卒業できるかどうか・・・ずっとヒヤヒヤしてましたよwwwwwww

まぁ、後期の時間割りは・・・・

月・・・3+ゼミ
火・・・267
水・・・6
木・・・5

こんな感じwwwwwww

今までとは比べものにならないくらい楽!!!!!!

火曜日は・・・まぁ、2限目出てから・・・家やらスロやら・・・etcで67限にガッコ行けばいいしwww

もうね~って・・・・ゼミが月曜だけってのは・・・週一回の集まりのゼミな訳でwwww

多分、、、数ヶ月間はゼミに通うことになるんですよね?????w

うちのゼミはぬるま湯なのでwwwwwよくわからんwwwww

しかし、、、+ゼミと考えてもwwww

6教科12単位しか履修してないとかwwww

俺にとっては奇跡wwww
「いま~奇跡が~おこりそうな予感に~~♪(スガシカオ」

てくらいwwww今まで半期で25単位分履修くらいがアベレージですからwwww

夜の講義の方が人少なくて楽だしwwww

仕事と被ったりするのは・・・・暗黙orz

火・水・木だけは学校優先にさせてください(∩゚д゚)アーアー

てーか、、、明日も夜だけだからwwwwww

ゆっくり寝られるって素晴しい(*´ェ`)


ま・・・・8時には太陽の眩しさで起きるんですけどねwwww(二度寝は暗黙w
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-28 00:31 | 日記

時の流れ・・・・

夏休み前から少々怪しかった疑問が今日・・・

確信に変わりました。。。。



大学友達の間でも、、、実際フクロウさんにしか分からないかもしれないネタですが・・・・・

なんとも悲しい現実というか、、、リアルタイムな時間の流れを感じてしまう話です。


「mogumogu亭」という店の話です。。。。通称「モグ亭」

俺が下宿し始めた3年の初め(今から一年半くらい前)から気になってた定食屋さんなんですが、、、


今日・・・・店が無くなってました、、、、、、





7月くらいの時に・・・・・妙に臨時休業が多いなぁ~と思ってましたが・・・・・

今、点と点が線になりました。。。。。





モグ亭は、おばあちゃんが一人で切り盛りしてたんですよ。。。。

それなりに元気のイイおばあちゃんで☆雰囲気も結構まったり出来る感じの店で、一ヶ月に一回くらいはこの店で飯もいいかな^^;みたいな感じの店だったんですがね・・・・・

俺自身も、、3~4回しか食べに言った事が無いですが・・・・・

臨時休業続いてるなぁ~~と思い始めたある日・・・・・

大きなバスが止まってたのを思い出しました。。







みんな黒い服着ていました。。。。。





あの時は不思議にも思わなかった事ですが・・・・

今日、ふと見た時には・・・もう店自体が存在していませんでした。



そうか・・・・あの、おばあちゃん。。。。。。


「生涯現役」

そう簡単に成し得る事が出来る言葉じゃないですが、、、、

今までお疲れ様でした☆

とても美味しかったです^^;

常連の様に通った訳でもなく、、、本当に4年生になってから数度食べに行っただけですが・・・

時間の流れを感じずにはいられませんでした。


なんとなく、切なくなって・・・いつもの中華でビールを飲みましたwwwww



俺はどれだけの人の記憶に残る人生を歩めるだろうか☆


・・・・なんてねw



長生きしよう・・・・・・

俺が死んだ時に涙する人達よりも長生きすれば・・・・誰一人悲しませる事なんて無いんだから^^^^^^^;;;;;;;;


秋はいいね~、、、、

物思いに耽るには丁度イイ気候だから・・・・・・・

イイ事も悪い事も・・・・・じっくり考えようじゃないか(*´ェ`)



今日も駄文を書いてしまった。



今日も夜は長いwwwwww

ま、、、今から「男たちの大和」でも見るかなwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-26 22:53 | 日記

甘ったれるな!!俺w

さて・・・・さすがに大学4年の後期にもなると・・・

ほとんどの人は単位がもう余裕な状態で~~、、単独で講義に乗り込む事が増えますね~。。

まぁ、、自分の学科の講義は別にイイんですよ・・・・・

今日の昼にある講義は他学部で・・更に単独wwwwwwww

本音を言えば・・・・サミシス*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。wwwwwww

まぁ・・・こればっかりは・・・講義が出席&レポで単位なので・・・

気張って出席するしかないんですけど・・・・w

いつも講義はフクロウさんと一緒に受けていただけに・・・・

他学部一人で特攻は悲しくなってきます・・・・グスン(´д⊂)


ま・・・甘ったれるな!!!俺wwwwwwwwwwwww

夏休みの生活があっただけに・・・・・


一人好きなんですが・・・・・

一人が寂しく思える様になってしまった俺が悪いwwwwwwwww

一週間もすれば・・・・ソロで乗り込むのにも慣れるか^^^^^;;;;;;;


さっさと・・・学校モードに戻さないとwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-26 11:59 | 日記

IN喜多方

二泊三日の東北ツアーも・・・・最終日を迎えました。。。。

なんとも、あっという間に時間が過ぎてしまいました(*´ェ`)

初日は会津INに6時間かかって観光&飯&晩酌で修了でw

二日目は盛岡わんこそばツアーで、移動片道350km&わんこそばで修了でw


とうとう最終日☆

三日目は・・・・・・

案の定・・・・昨日の疲れ&満腹感から起きたら11時wwwwwwwwwwww

やっぱ爆睡しちゃったな~~wwww

と考えつつ・・・・シャワー浴びたり、、眠気を覚ましたり・・・・・

コウ氏とまったりしつつ・・・・

帰りの時間を確認すると・・・・会津若松を5時くらいの電車で出発すれば名古屋にギリギリ帰ってこれると断定wwww

んで・・・じゃーどうしよ・・・今日は、、、適当に会津で過ごそうか??

と考えていると、、本場の喜多方行きません?と案をコウ氏が発案♪

んで、電車の時刻を見てみると、、、、13:13発・・・・・

現在の時刻・・・・12:55・・・・・・

即効準備して出発wwwwwwwww

なんとか電車に間に合い・・・いざ喜多方市へ!!

んで、、、

NO.1喜多方ラーメン屋を見に行くと・・・・

b0051496_23264172.jpg


分かりにくいケド・・・・行列・・・

多分一時間待ちくらい???一時間半くらい????

現在14時なのにね~~~やっぱ土曜だからかな('A`)


んで・・・隣のNO.3喜多方ラーメン屋は・・・・行列ががggggg

4人wwww

これはこっちに並ぶしかないっしょ^^^^^;;;;?

んで・・・・すぐ店にINして、、、チャーシュー麺を頼む・・・・・


b0051496_23291263.jpg


スゲー美味そうwwwwwwww

ってーかウマイwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ~喜多方ラーメンうめーーーーw


て、、、感じで終わると思っちゃ・・・・甘い甘いwwwwwぇ


俺「お客さんのいない喜多方ラーメン食ってみたくね??」

こういう、、負の考えが出てくる俺ワロスwwwwwwwww

んで・・・・二件目を探そうと言うか、、、、適当に入ろう!!みたいな勢いにコウ氏を巻き込みwwwwwww

喜多方市にある「ラーメン館」って所に行ってみると・・・・

なんか、老舗のラーメン屋50店って無料のパンフがあって・・・・・

帰り道沿いで・・・・見た目おいしそうな・・・・店をランダムに選ぶwwwwwwwwww

んで、入店=客いねぇ~~~てか客と思われるおっさんが一人ビール飲んでるだけw

こういう店も、、、一回食っておかないと・・・・・


みたいな負の考えが出来る様になったら貴方も食道楽家です^^^^^^;;;;

b0051496_23335241.jpg


店の名前も忘れたな~~~w

んで、、、味も・・・・濃い目wwww

やっぱ二件行くなら・・・一軒目にチャレンジして・・・二軒目に美味しい店行くべきだねwwww

まぁ、、、やっぱ客のいない店は・・・・こんなもんだろうみたいな味でしたwwwwww


見た目的にも、、、やっぱナルトはダメだねwwwマイナスポイントwww(そこかよwww


そんな感じで、、ギリギリまで観光して遊び周れましたwwww

二泊三日で会津→盛岡→喜多方。。。。

盛岡でわんこそば以外は、全くのフリープランだったのに、、、これだけ満喫できれば最高ですよね^^^;;;

んで、帰りも5~6時間電車に揺られて帰宅しましたw

お、ギリギリ日付が変わる前にUPできたぞwww(mixiでは何時UPかしらねーけどwwww


さ、、疲れたーwww

てーか、、、普通に土産買ってないや^^^^^;;;;;;ぉぃ

部室に東京土産持ってくわ~wwww(何故東京wwwwワロスwwww

地酒だけは買ってきたので・・・・・飲みたい人にはお土産になるかな^^^^;;;;wwwww

来週からは・・・大学生に戻りますwwwwwwwwwww


コウ氏、二泊三日もお邪魔させて頂きアリガトウございました*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-23 23:45 | 日記

わんこそば☆

わんこそば食いに盛岡まで行ってきましたよっと^^^^^^;;;;;

まぁ、朝8時出発wwwwwwwwwww

んで、片道350kmを車で4時間かけて突き進みwwwww

盛岡を周回して、13時にて勝負!!!w


b0051496_19581346.jpg



会場となるのは、盛岡駅近辺で数多く店舗のある「東屋」の本店。

んで、まぁ、わんこそばは2階でファイトらしく、、、連れられていくと・・・

そこはもう鉄火場www

わんこそばを食う猛者達がウヨウヨしているwwwwwww

んで、まぁ、、隣に2人組の若者と相席になりつつ、4人1セットみたいな感じでわんこそばスタート!!!

てか、スゲー速いんだよね・・・・そばを入れてくるタイミング・・・・・

もう、、ソバを飲む感覚で食う!!!!

てーか、隣の若者の一人・・・・男のくせに・・・・
なんで25杯くらいでギブってんだよ!!!!wwww



3人になる=ソバの支給ペースが上がる=食う速度を上げるしかないwwww

みたいな・・・・何とも無限に苦しいスパイラルを形成していくことがggggg

んで、若者二人目も60杯くらいでギブ・・・・・・ってwwwww


コウ氏と俺の二人かよwwwwww

かなりソバのダイブスピードも増している中で・・・・


久しぶりの・・・・・・・・・・・・・・・




爆食リミッター解除wwwwwww





鬼の様なペースで食う!!!!






食う!!!!!






食うさ!!!!!






b0051496_19375010.jpg


              138杯!!!!!


15杯でざるそば一枚分・・・・て

約9枚分も食っちゃった訳??????wwwwwwwwwwwww


メッサきついwwwww満腹すぎるwwwwww

初めの20杯くらいしか味わえてないしwwwwww

んでも・・・・100杯以上の栄光である・・・・・




b0051496_19404283.jpg


わんこそば100杯以上食いきった証を頂きましたよっと^^^^^^^^^;;;;;;;;


コウ氏もなんだかんだで102杯で二人とも証を貰っちゃいました☆


やっぱ、わんこそばはスゲーよwwwwwww

皆様も一度は体験あれ^^^^^^^

はっきり言って・・・・・今日はもう・・・・飯くえねーーーーーー

満腹過ぎますwwwww


んで、帰りも350kmを爆走しましたよっと^^^^^

無事帰還☆


久しぶりのフードファイトでしたwwwwwwwwwww

凄い楽しかったですwwwwwわんこそばw
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-22 19:35 | 爆食

会津&盛岡「初日」

さて、新幹線とかホトンド乗る機会が無く、、、一人でブラリと電車で旅立つのも初めてな試み☆

んまぁ、、なんだかんだで、、、名古屋~東京間を・・・

特に面白いアクシデントも無く・・・こなしてwwww

電車の揺れって弱いのよwwwww

メッチャ・・・寝たwwwww

んで・・・東京にて・・・・広過ぎるってwwwwww

なんか、、、流れに身を任せつつ・・・・・

迷子になりかけたりしつつwwwwww

東京~郡山間を新幹線で^^^;;;;;

またもや、、メッサうとうとしてたら着いちゃったwwwww

昨日、、、あんまし寝れなかったからかな・・・・・

んで、、郡山~会津若松間・・・・んが・・・・



コウ氏の言ってた意味が分かったwwwww

一時間に一本しか電車が出ていないクオリティに乾杯wwww

しかも、、時間によって普通と快速の差もありつつwwwww

俺は30分乗り換え待ちした挙句に普通電車に揺られましたwwwww

まぁ、、、電車でブラリと・・・・・




名古屋から合計約6時間wwwwwwwwwwww遠いってwwwww


んで、到着後、観光したり、、、行き着けの飯屋で飯食ってみたり、、、明日の為に控えめながら乾杯したり^^^^^^^;;;;;;

さて・・・・俺も寝るかなwwww

明日は片道350kmを高速道路で爆走(スピードは出しませんよwwwww)しつつも安全運転でwwww
&100杯以上わんこそば食ってきますよ^^^^^^^;;;;;;;;



どうなるかは・・・・・

明日のブログUPに御期待くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-22 02:30 | 日記

本日旅立ちますw

日付的に今日ですね、、、

仕事2日連続が終わりまして、、、結構疲労もしてまして、、

網戸状態で寝たら風邪っぽい症状・・・・というか風邪引いちゃった俺ですwww

さて、今日から二泊三日で、フリープランな要素が多いながら、、、

会津若松(福島県)&盛岡(岩手県)に旅立ちます^^^^;;;;;

なぜこんな場所かって???

「わんこそば」食いに行く為に決まってるじゃないですかwwwwwww

休みの都合が、、(21日からガッコ開始ってことは暗黙でwwwww
21~23にしか取れなかったんですよね・・・・

てか、8月中に飛んじゃえばよかったのかも。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.


まぁ、そんな事を考えつつ、、、

今年の夏休みはなんだかんだで、、、サークルの慰安旅行でしか旅してないので、、、

夏休み・・・はみ出してるけどwwww

旅行だーーーw


え?


お土産???
=プライスレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-21 01:03 | 日記

泣ける゚(゚´Д`゚)゜。

少し前にコバ氏が「僕の生きる道」にハマってたのを思い出して^^;;;

俺もレンタルしてみましたwwwwww

ドラマの時も全部見たんですがね~

久しぶりに見ると泣けるwwwwwww

余命一年・・・・・・・・

泣ける゚(゚´Д`゚)゜。



大杉漣が・・・・大好きです!!!!(理事長役ね)

イイお父さんです゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-18 21:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな