あきのりの日常健闘記

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハードでした。

過去を遡りつつ、

実家に帰り、稲刈りがありました・・・・

初日稲刈り&乾燥機に米運び・・・

二日目玄米運び(一袋30kg)オモスwwwwww

筋肉痛になりましたorz

んで・・・・・

30日夜から、、スタメン飲み会がありました(*´ェ`)

すっげー話を掘り下げたり・・・・・掘り起こしたりwwwww

もうね~酔った勢いが無ければムリな様な・・・・・話ばかりでしたよ^^;;;;

案の定二日酔いでした・・・・

現在に至っても・・・・頭ボーッとしてますwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-30 17:13 | 日記

たっぷり感動しましょうか^^;;;

さて・・・24時間TVですねwwww

普段なら全く見ない流れなんですが・・・・

今年は・・・・気ままに感動させてもらおうじゃないかwwwwwww

24時間中10時間くらいは見ようかな^^;;;;;;

みたいな感じの俺ですwwww


たまには・・・・じっくりTVも良かろうwwww

(たまには・・・・か????wwwww)
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-26 21:19 | 日記

仕事としてやっていく確信

本日・・・・(実はあまり気乗りしないながら・・・・)

連絡をちゃんとくれたので^^;

モチベーション高めて、いっちょやってみっか!!!

って感じで・・・・スーツ着用・・・・・・・

あ・・・・・・・


革靴実家だよ^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ、、、仕方ないので・・・・黒のバッシュはいてwwwwwwww

出陣!!!

だけどね、やっぱ会場まで行くと、それなりにやる気も出てくる訳でbbbbbb

今日はカナリ有意義でしたよ^^;;;;

俺自身よく思うのは・・・・家を出る時が憂鬱すぎるwwwwww

友達と遊ぶ時でも・・・・出かけるときでも・・・・・・・

なんかね~~~家が大好きって訳でもないのに・・・・・・・

外出する時は一発気合入れないと出れない俺乙wwwwwwwwwwwwww


今日も実際行くまでは憂鬱でしたが、、、実際全てを終わらせて帰ってくると、、、

非常に充実していたと思える俺がいるんですよwwwwww


元々の引き篭もり体質が・・・家を出る時に鬱にさせるのかなwwww


小学校時代・・・・良くガッコ前に下痢してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-25 23:47 | 日記

全くの予想通りな展開・・・・

今日、、前期日程の単位結果が実家の方に届きましたよっとwww

んで・・・・・

案の定:13教科28単位中

7教科14単位落っことしてるわ^^^^^^;;;;;;;;;;;獲得率50%wwwww

年々獲得率が低下しているのは暗黙wwwwwwwwww



てーか、、、ここまで予想通りだと・・・ある意味ガッカリというか、、、これで卒業安全圏というかwwwwww


もうねー、、、教授が単位くれるかどうかって・・・分かり易いなwwwww

テストの感覚で・・・こいつ・・・単位くれる気ねーな???wwwとかwww

簡単でアリガトー(*´ェ`)wwwwとかwww


てーか、、、28単位中14単位GETしたことでwwww

カナリ後期が楽できるケドwwwwww


まぁ、、やる事も特に無いだろーから^^^^^;;;;

週何回ガッコ行って・・・・講義受けるんだろーなwwwwwwww

週4で講義も可能姉妹だった様な・・・・・・覚えてないやwwwwww

まぁ、、、多分週3回のガッコ+ゼミ・・・・ゼミってどれくらいの頻度で行けばいいんだろーなwwww

てーか、、、最終的にもう大学は安泰だわ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





後は・・・半年間・・・・

充実させるだけです!!!!

何を充実させるかって(*´ェ`)???

全てと言っておきますね・・・・・ぉぃwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-24 19:50 | 日記

泥酔でスミマセンorz

昔からの酔っ払い切り込み隊長な俺なので・・・・

それが初対面な人がいても・・・・小学校からのマブがいても・・・変化無く、爆酔える俺ですが^^;

今日は・・・カナリ酔っ払って色々酔った勢いで失態も、、、多々かましたかもしれなくて・・・非常に申し訳ないですがorz

あ、そんなみんなが期待する様な→合コンとか出会いとかを求めた飲み会じゃないのでwwww


※というか、、そんなのに参加してたら・・・・・・
最終的にぶっとばされるのは俺なのでwwwww
*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。

簡単に言えば、仕事仲間との親睦会です^^;

昼から奇跡の連続だったのは言うまでも無いことでしたが☆

今回の飲み会?親睦会?に参加できた事はチームのみんなとも交流出来て、非常に楽しかったです☆


なんか、、、凄い一日だったんだけど・・・・

うまくまとめられないしwwww酔っ払いなのでwwww

中途半端だけどwwww

これで終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-23 01:45 | 日記

4年のブランク・・・・

うん、、、昨日u氏とメッセでチャットしつつ・・・・

お互い特に予定が無かったので・・・・・


今日~u氏の家にチャリで行くわ!!!


チ ャ リ で行くわ!!!!wwww

みたいなテンションに落ち着き・・・・・

実際朝からチャリで特攻する事に!!!!!


てーか、、、チャリで遠乗りは久しぶりだな~~~



高校3年の夏、、、野球の県大会応援に、、、四日市→松阪までチャリで爆走した以来ですなwwwww

あの頃は若かったwwwwww

地図上で確認した結果:約60kmを爆走するだけの元気があった・・・(実際は70km程でしたがwww事後確認)

今回の俺宅からu氏までの道のりは・・・約30km・・・・・

昔に比べれば半分じゃねーかwwwww

って軽い気持ちでしたwwwwww


俺がバカでしたwwwwww


単純な話、準備期間が無さすぎたwwwwww

帽子すら無いしwwwwチャリ自体も、、、昔は4速ギア付き登校用チャリでしたが・・・

現在のスペックは:6980円の超破格、タイヤも一回り小さく、ギア無しママチャリですがwwww




朝8:30出発!!!


んで・・・・快調に10kmくらい走ったのかなwwwwww

ここまでは直線だし、、一応知ってる道なので・・・普通に走れたんですがががg、、、、、

この先がいきなしの

「「自動車専用国道」」オーマイゴッド━(゚ロ゚;)━ン

どうしょうも無く、、、狭い路地に特攻wwwwww

んで・・・・国道を見失わない様に一本隣りの道を併走してたんですがね・・・・

10時くらいに・・・・・・暑さと太陽にやられました(;´Д`)

ムリwwwダリイwwwwwwこれが熱中症ですか???そうなんですか???ぇぇぇぇ?



と葛藤してみるも、、、、厳しい状況wwwwwwww

てーか・・・・・愛知県の道路を舐めてた・・・・・・

三重と違って・・・・自転車等の軽車両の走れない道が多すぎるwwwてーか、、歩道がまず無いwwwwwww


しかも、、、ギア無しチャリの怖さをあまり認識してなかった・・・・坂道ヤバスギるってwwwwww


俺は・・・基本的に・・・・・昔から・・・・・

「ムリだってwww」みたいな事を・・・・不言実行して・・・・どうだ参ったか!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


って流れが大好きなんでwwwwwww


今回も・・・勇者になりたかったんだけどねwwwwwww

ちょwwww

これ以上特攻すると死ぬよ^^;;;;と脳内天使がつぶやきましたwwwwwww



普段なら諦めない所ですが・・・・・

太い道に入って・・・・2km程進んだ先で・・・・


「通行止め」のアッパーカットをくらって・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

さすがに挫折しました・・・・・orz


b0051496_1143437.jpg


その時の行き止まり先の沼ですwwwwwwwwww

場所は不明wwwwww

んで・・・・またもや1時間少々かけて・・・自分家まで戻ったんですが・・・・



意識飛びそうwwwwwwwwwwwwwwww

駆け込んで・・・・冷水シャワー浴びましたよwwwwwwww

なんか・・・・マジで日射病か熱中症かしらないけどさwwwwww

自分自身をここまで追いつめたのも久しぶりかもしれんwwwwwwww

いやはや・・・・さすがに・・・・原付くらい無いと30kmは厳しいわ^^;;;

u氏には申し訳ないけどwwww

今日はもう・・・・出歩く体力使い果たしてしまいましたよっと★


またの機会にwwwww遊ぶべwwwww


無茶すると・・・テンションは上がるんだけどwwwww

今日はそれ以上に・・・・体調が悪いwwwww




B  A  D    E  N  D


コンティニューは多分ありませんwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-20 11:49 | 日記

中々の食道楽w

昨日からu氏が遊びに来ており、昨日は居酒屋でフィーバーしまして、、、

その後日付が変わりそうな時間にラーメン食べに行きましたwwwww

んで、、、胃袋がMAXになりつつも・・・

酒と満腹感から・・・・・

2時過ぎに就寝・・・・(俺だけwwwwww

u氏・・・・デスノートにハマって徹夜してるし!!wwwwwwwwwwwww

まぁ、、、んで、、寝るタイミングがズレてしまい、、、u氏は俺が起床した辺りから睡眠wwwwwwwww

昼までは~自由に時間を過ごすwwwww

んで、、、昼は昼で・・・・量の凄い中華をwwwwwwww

昨日から爆食しすぎだろうwwwwww


んで、、、家に戻り・・・・・

横になってゴロゴロしていたら・・・・いつの間にか二人共寝るwwwwwwwww

夕方起床wwwwww


ホントに昨日からの二日間は食べ歩きというか、、、爆食というかwwwwww


んで、夕方過ぎの帰り際、、、、

カレー食いましたよっとwwwwwww

んで、俺達のメンバで居酒屋トークがあそこまで盛り上がるとはなぁ~wwwとかwww

そういった内容で、、、解散wwww


やっぱ、、、楽しいよ!!u氏!!!wwwwwww

今度の酒盛りまでには・・・・面白いネタ作っといてくれよ!!!

一個下とかwwww二個下とかwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-18 20:06 | 日記

軽くヤバイwww

今日は、、、愛知にて・・・・久しぶりな一人暮らし生活に戻った訳です^^;

朝起きて・・・・・まぁ、、軽く朝飯を取り・・・つっても外食なのは乙orz

色々と雑用というか、、なんと言うかを済まし・・・・

昼過ぎから・・・部屋の掃除に勤しむ('A`)

数時間掃除した結果・・・・

まぁ、、、B型だから・・・こんなもんで勘弁してwwwwって感じの掃除修了wwww

今日はu氏が遊びに来るから・・・・気合入れて・・・掃除しようと思ったけど、、、案の定それなりな掃除で修了・・・

だけど、、、当初の部屋から比べれば・・・カナリ綺麗になったと・・・・自己満足乙wwwwww


んで、、、夕方辺りにu氏が塩釜に登場!!!!

から、、、居酒屋へGO!!!!!


んで・・・・・3時間程・・・・・・

カナリアリエナーイwwwwテンションでwwwwwww

完全に二人で出来上がっちゃいましたよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

ホントは、、、居酒屋→ラーメンでも^^;のゴールデンコースを歩もうと思いつつ・・・

ムリwwwwwwwwwwwぉぃ

22時過ぎな・・・・おこちゃまな時間なのに・・・・・

すっげー眠いwwwww



体力的に元気になったら・・・深夜ラーメンだな!!!と思いつつ・・・・

ムリじゃね?wwwwと思う俺がいるwwwwwwwwww







※個人的な話ですが・・・・

ホントは・・・・メールを送ろうと思ったんだけど、、、、ちょっと・・・今のテンションというか、、、体力的にムリですorzゴメンwwwwwwww

ブログで謝り乙*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。

相手が見るとも限らないのにwwwwwぁ
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-17 22:18 | 日記

世間では・・・・

くぅぅ~!!!!

Pは・・・やはり盆休みかよ!!!!!w

16日はまだまだお盆らしい・・・・・

愛知に帰って来ましたよっと(*´ェ`)

やっぱテスト後の状態なので・・・・部屋きたねーってwwwwww

まぁ・・・・少々ゴチャゴチャしてた方が住み易いのも確かですが・・・・・・これは散らかり過ぎだなwwwwwww

てーか、、、明日から天気悪いし!!!!

布団干せねーやんwwwww

まぁいいや・・・・・・

てーか、、、愛知の湿度を帯びた暑さ・・・久しぶりだわwwwww

三重のがカラっとした暑さなのでwwww

てーか、一年以上も住んでると・・・・

愛知の家の方が愛着があるというか、、、生活感があるというかwwwwwwww

寂しがりやの一人好きというかwwwwwwww

実は友達が少ないというかwwwwwwww

まぁ、、、、今日は安眠できそうだ(;´Д`)'`ァ'`ァ

いあ、、、三重でも安眠してましたが・・・・・・

いつもAM7時過ぎに目が覚めてしまってたのは・・・・・安眠出来てなかったのかもしれないと・・・・ry

まぁ、、、uさんに連絡を取ってみるか・・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-16 21:45 | 日記

明日かーえろ。

さて、、、実家に長々と二週間程度滞在しましたが・・・・

まぁ、農作業のヘルプや親父との交流が多々あり面白かったですが・・・・

数日間予定も無くなる訳で、そろそろ愛知に戻ろうかと^^;

まぁ、、、テスト後飛び出して来た為、、、テスト関係のプリントやら教科書やらが散らかっている事と・・・・

長梅雨のお陰で・・・・全く干せなかった布団が心配なので・・・・・

カビてたらどうしよーなwwwwwww

後・・・アリが発生してない事を祈ってますが・・・・w

やっぱね・・・・三重よりも愛知のがスロの勝率が上がってるって事も戻りたい要因ですがwwwwwww


予定で埋めてくれれば、飛んで三重にINしますが^-^wwwwwww


来週22・23辺りは愛知で用事がありますし・・・・一週間くらいは愛知にINしようかなと☆



予定で埋めてくれれば、、飛んで三重にINしますから!!!(二度目w


ま・・・・愛知に来てくれても熱烈大歓迎ですよwwwwww

部屋掃除と布団干し・・・・この二点だけなんとかしなければwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-08-15 20:51 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな