あきのりの日常健闘記

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カウントダウン@3

さて、二週間目のテストが始まりましたよっと・・・・

やる気は0以下になってますwww-50くらいかなwwww

んで、本日は・・・

多分単位くれるっしょ??って感じのデキでしたwwww

結果速報:10戦 6勝5敗


本日は・・・友達のゼミ室にて2時間程詰め込み勉強をしたんですが・・・・

明確な解答が無い為、、、完璧にGETとはなりませんでしたが・・・

多分60はあるっしょwwwwww

って感じかなw


明日の半導体・・・厳しいなwwww

ハッキリ言って落すだろうなwwwwww

今日とか勉強する気でねーしwwwwww































今、奇跡が、起こりそうな予感に、

抑えきれないくらい胸騒ぎがするけど、

きっと・・・僕と同じこの瞬間を、

世界のどこかで君も感じているはず・・・・
































byスガシカオwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-31 20:54 | 日記

夏休みイイナァ~~~

さて、、、愛知に帰還するために・・・最寄の駅で電車を待っていたんですが・・・・

電車の雰囲気が丁度祭りの時間帯と被ってしまったようで・・・

夏休みモード一色でした('A`)

こっちは色々と大変だってーのに、、、夏休み・・・祭り・・・・イイナァ・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

あぁぁ・・・・来週もテストかよ~~~。。。

勘弁してほしいよ・・・・

まぁ、、、来週の目標は・・・・最低2教科なんでwwwww


というか、、4教科あるんですが・・・・

何とかなっても・・・・3教科が限界ですかねwwwwww



どう考えても・・・・後期で4~8単位くらいGETする必要性が出てきましたよっとwwwww


まぁ、、、、、、、、、


前期で終わらせてやる!!!

って気持ちは・・・・テスト前の段階で10%くらいだったんでいいんですがね・・・・ww


だって・・・・・


ゼミも学科で一番ヌルイんでwww

後期単位足りてたら・・・・

俺半年「引き篭もり」or「NEET」

運命の選択を強いられる危険性が大いにあるのでwwwwwwww

やっぱたっぷり4年間、、、、学生を満喫・・・・・しようかな・・・・・(言い訳wwwwww


はっきり言って単位申込数ではTOPクラスの履修数ですよwww

1年44単位
2年50 3年50 4年50(前期+ゼミで現在28+4修了済み)

・・・・もしだよ・・・・全部GETしてたら・・・・・

194単位分勉強してるってことかい!!!ワロス

一般の大学&院生分くらい勉強・・・・は、してないケドwwwww

学費の有意義な使い方している訳かwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-29 20:20 | 日記

投資

さて、本日は色々な雑用というか、、、所用を一杯・・・・ってこともないかwww

忙しいと言えば忙しいし、、暇してんじゃんwww

と言えば暇な一日をwwww

朝一・・・と言っても9時ですが、、

郵便局に行って・・・・150万を引き出して・・・・


親父の株投資賃として貸しましたwwwwww

一応、「この借りは、倍返しでいいよ^^」と親父には言っておきましたwwwww

んで、なんか宅配ミスらしい、、母上の届け物を「着払い」で送り返しておきましたw

んで、、、息抜きにスロへwwwww

→ガッツリ稼ぎましたよっとwwwww


んで、親父に頼まれてた・・・・

「株の四季報~夏版~」と「スロット雑誌」を届けにいきまして、、、


その後・・・眼鏡屋行ってきました。。

衝動買いでメガネを買う癖はダメだなwwww俺wwwww

また・・・高い買い物になりましたよっとwwwwww


今回のは就職先でも使えるような、、、普通のメガネですよwwww

色やら石やらネーム彫ったり・・・そういった余分な事はしてませんからwwww


・・・・まぁ、そんな感じですなw
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-28 20:46 | 日記

就活修了☆

さて、本日N協の最終面接ですよ~。

んで、なんか普通に雑談して終わりましたwwwwwww


まぁ、内定は事前報告で頂いてるので・・・・・

事実上これで就活終わりますwwwwww

後は、、、単位ですが、、、どう考えても前期だけじゃwwww

ムリwwwwwちょwwwwwおまwwwww


って感じなんでwww


後期もそれなりに、ゼミと講義を受けて、、、、大学4年で卒業したいとおも・・・・ってますwwww




んで、ここから下は親父のお見舞いの内容ですので、、、

結構真剣で重いです。。。

読みたい人だけどうぞ。

お見舞い日記です
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-27 16:35 | 日記

連絡くらいしてくれよwww

さて、本日は3発のテストでしたが、、、

昨日AM0時に寝ちゃってwwww起きたら7:30キターwwwww


完全に無勉ですwwwww


んで、一個目30分にて退出・・・・・EXIT←λ

二個目30分にて退出・・・・・・EXIT←λ

三個目30分にて退出・・・・EXIT←λ


見事三敗キターwwwwww

結果速報:9戦 5勝5敗

まぁ、、、こんなもんでしょうwwwwww

てーか今日の3個は最初から落とす予定でしたしwwwwww

というか、、取れませんと見切ってました(´;ェ;`)


まぁ、そんな事はオイトイテ・・・・



読みたい人だけどうぞ。

親父入院日記です。
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-26 19:10 | 日記

テスト3日目

さて、本日はレポでGETな講義と・・・

「労働法」wwwwwwww

工学部ながら法律好きですwwwwテストとなると話しは別ですがねwwwww

んで、テスト速報:6戦 5勝2敗

(労働法はGETじゃないと歯車が狂うんですwwwというか、、あんだけテスト頑張ったんだから単位くれwwww4単位なので2勝分UPさせましたwww)

まぁ、労働法がOUTだった場合の可能性を考えると、、、後期が前期同様に月~水がキビシイ講義構成になりますよwwwwwww

まぁ、、60で単位くれるだろうwww一応あんだけ解いたんだからwwwww


明日は3教科ですが・・・・3敗濃厚ですwwwwww


一応1教科に絞って単位取得に向かう予定ですが・・・・

多分厳しいな~wwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-25 19:40 | 日記

テスト以前に内定ゲットw

さて、、本日は不本意な勉強成果を存分に発揮してきましたwwww

テスト3発あって・・・・2発死んだwwww

テスト速報:4戦 2勝2敗

残り最低ボーダーまで@5教科


とまぁ、、そんな事どうでも良くなるような連絡が母上から・・・・


「N協内定でたよ~」

最終試験前にしてwwwww

さすがコネ(*´ェ`)wwwwwww


俺ダメ人間だな~wwww

自力で内定も一個貰ったから・・・まぁ、、就活も自力でやりつつ、、最終的はコネに頼った形になっちゃいましたがwwww

適当人間ですから(;´Д`)'`ァ'`ァ


これで、@は木曜の面接を適当に気楽にwwww終わらせれば、、

来年4月から農協役員です・・・・

うわ~手堅い仕事だなwwwwww俺みたいな適当人間には向いてない仕事な系列じゃねーのwwwwwまぁ、なんでもいいやwww


んで、テストを消化さえすれば!!!


晴れて夏休みwwww

しかもゼミもALL休みだしwwwww(マジで10月までゼミありませんwwww)


お気楽大学生・・・遂に発動かもwww


いあいあ、8月2日まではテストに身を投じますよwwwwwwうぇ
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-24 21:27 | 日記

山場

今週は月~水・・・いや木曜日もかwww

山場です・・・・・

テストが・・・月曜3発、火曜1発(4単位)、水曜3発、木曜N協の最終面接・・・・


明日は127限なんですが・・・・

7限目は何とかなると思ってますが・・・・・

12限の方・・・どーしよwwwww

両方共ヤバイですwwww

どっちがどれだけヤバイとかじゃなくてwwww完全にヤバイですwwww

片方に絞るか・・・・・

毎回そうやってボロボロ単位を零すんだよなwwwwww


ん~~両方・・・・やるとなると・・・ほぼ徹夜だよな・・・・・・・

現段階でほぼ無勉って言う俺が凄いwwwwwwある意味賞賛☆


まぁ、、、何とかなるだろう・・・・と淡い期待を抱きつつ・・・・

今から必死こいて・・・勉強しよ・・・・・・・


多分集中続かないけどねwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-23 16:39 | 日記

挫折orz

本日からテスト開始です(;´Д`)'`ァ'`ァ

んで、、友達からテスト対策資料を頂戴いたしまして・・・・

それを勉強すれば100点取れるような資料ですwwwww

んが、、まぁ勉強2時間したかな・・・したよな・・・・wwwみたいな感じで、

本日のテスト終了~

多分大丈夫だろう、、、というか、、あれで落ちてたら・・・俺には単位取れませんよ(*´ェ`)

てことで、、、

今期のテスト速報:1試合 1勝

この調子で後最低ノルマは6勝で・・・10勝でMVPだなwwww


さて、そして本日の本題・・・・

爆食の旅ですよω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

昼から胃拡張に努めて食事前にはきちんと乳製品で胃の粘膜を保護する本日の戦いへの意気込みを見せつつ、、、

友達3人とGO!

というか、、車じゃないと不便な距離なので・・・・

その店は「マジョリ」・・・・結構知ってる人は知っているケド・・・やっぱあまり有名では無いと思いますwwwww

外観は普通の喫茶店・・・・

軽食と分別されている、定食&ご飯物がカナリ凄いらしいと言う知識だけ身につけて、、、

友達は「定食」*2と「定食のやや盛り」

俺は、一番ヤバイと言われている「唐揚げカレーのやや盛り」を注文。。。

まず定食が運ばれてきますが、、、まぁ、、ごく普通の定食です、、、少々ご飯が多いかな・・・程度です。。。

そして、定食のやや盛り・・・・ご飯がアニメでよく見られる様な感じに・・・やや盛られてますwwwww

定食の器から約8~10cmは盛り上がってますwwwww


この辺は全然想定の範囲内です。。。。

んで・・・・唐揚げカレーのやや盛りの・・・・登場って・・・・・・・・・・



ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



b0051496_2085333.jpg



想定の範囲外キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ってーか、、、これはヤバイだろwwww

b0051496_2095566.jpg



どーみても、、、一人用には見えねーよ(;´Д`)'`ァ'`ァ

単純にカレーが器から零れてるんですがwwwwww

唐揚げこの大きさのが6個あるんですが⊂二二二( ^ω^)二⊃

どう考えてもヤバイよwwwコレ・・・・・・

んで、、食い進めるんですが・・・・カレーは・・・・ボ○カレー味しかしませんよ^^^^^^^^;;;


唐揚げは・・・・油キッツイ・・・・・・自分で作った様な味ですwwwwwwww

んで、、、モリモリ・・・水は少なめに、、、フードファイトを・・・・・・


ムリwwwwwボソ

カレー2/3&唐揚げ3/6を食った時点で・・・・白旗(;´Д`)'`ァ'`ァ

これはキツイ・・・泣。。。大学生になってからどんな時も残したことないのに・・・・悲


ホントにムリだったんで、、、友達にヘルプしてもらい・・・なんとか・・・限界になりつつも完食はしましたが・・・・

一人で食いきれねーよ*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。マジで。。。。



そんで、、まぁ会計済ませて・・・・帰りの車内・・・・


みんなで「あの唐揚げカレーは無いよなwwwww」「唐揚げ何あれ!!」「唐揚げじゃねーよwwあれはウ○コだ!!wwwww」等々

・・・カナリ、テンションUPな状態で内容のむちゃくちゃな雑談が面白かったwwwww

もうねー「マジョリ」は三週間は行かなくていいよwwww

てーかカレーはもう拒否反応がwwwwww



カナリ・・・ムリ食いしても、、、食いきれませんから(;´Д`)



唐揚げ定食大盛り・・・食いきったらタダですが・・・・

これはチャレンジできねーよ::::::::(2500円ですwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-21 20:24 | 日記

明日からはブログ祭りwwww

ふぅ、、、本日N協の集団面接行ってきましたよっと・・・・・

んが、、集団とは名ばかりでwww二人ずつってwwww

ちょwwwおまwwww


まぁ、、、所々面接とは思えない突っ込みも受けましたがwwwwぉぃ

適当に素でぶち当たってきましたよっと・・・・・


んで、明日からは楽しい楽しいテスト(;´Д`)'`ァ'`ァ

いつもの調子でブログ祭りしてくんで四露死苦wwwwww

明日の勉強・・・まだ0分ですwwww

てーか、、、一個だけ&土日休みのインターバルあるんでwwww

必然的に徹夜しようと考えてる俺乙wwwwww


まぁ、、明日の夜は爆食予定が入ってるんで・・・そっちの方も楽しみにしててくれいwwww

Pじゃないよ^^^^^^^^;;;;;;;;

新天地じゃーーーーーーwwwww

まぁ、、多分明日のブログは今から考えても面白くなりそうなのでwwww


こう御期待wwww

まぁ、更新してからUPされるのはAMになってると思いますがwwww汗

テスト&爆食のタッグマッチ・・・・初っ端から楽しくなりそうだwwwwwwwww




久しぶりに電車(半混み状態)に乗ると・・・・ヤバイねwwww

いあ、、何がヤバイかって・・・・御想像にお任せします(*ノ▽ノ)ポッ
[PR]
by akinori0614 | 2006-07-20 22:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな