あきのりの日常健闘記

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

泣きたくった・・・・

これはやばい・・・・真剣ヤバイ・・・・・

サークルの後輩より借りた漫画「しゃかりき」。。。。

曽田正人(め組の大吾等の作者)さんの作品で、かなり旧作なんですが・・・・

自転車、ロードレース漫画なんですけどね・・・・

こんな感動する漫画久しぶりに読みました。

というか、、後半はもう号泣の連続。。。。。

100mlは泣きましたwwwwww

文章では書き表せないアツさwwww自転車すげーよ・・・マジで。。。。


昨日に続いてあまりにも展開が速すぎ・・・更新ばっかりしてますが、、、


マジやべーよwww「しゃかりき」

どう考えても今日の講義は爆睡だろうけど・・・・

続きが気になって読みきるしかなかったんですwwwww


今までで、、、、5本の指に入る感動漫画でした。。。

こんなアツい漫画を貸してくれてありがとう。。。
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-28 04:27 | 日記

チャットゲー化

ネトゲーの話ですw

本日、意志を受け継いでくれると思われる人にメインキャラ+αの装備を全て譲りましたwww
IN白鯖

そんな訳で白ではもう狩り引退で、雑談ONLYでのINになるでしょう・・・・・

元々周りの人と楽しく雑談しつつ、、色々楽しみを見つけつつ、、、思った以上のプレイをしていた訳ですが、、、

数週間、数ヶ月であまりにもクオリティが上がってしまい、、、白鯖で頑張る気がカナリ落ちていた所でした。。。

ここ数ヶ月狩りしてませんし^^;

イイ機会だったのかもしれないです。。

装備が無くなれば、今まで通りにやってくことは不可なのでwwwまぁ、、狩り自体全然やってない月が多かったですし、、、、

まとまり無く文章が続くから書くのやーめたw

オレンジ鯖に飽きたら、、、もう白で雑談or引退しか残ってないんですが・・・・


まぁ、そうなったらそうなったでいいかと思う俺もいます。

来年就職だしwwwww

周りのリア友は院生だし、、、、自分の道を考え始めようかな・・・・・・

ネット上で知り合った人達には引退するときはきちんと言わないとダメですよねw


ま、元々チャットゲーだったんだwww狩り要素が5%だったのを0%にするだけじゃないかwwwww

って事で、未練が無いと言えば嘘かなwwww

でも別にいいかな~wwって感じの現在ですwwww

さて、今から朝までサークルの人から借りた「しゃかりき」18巻と、学科友から借りた本2冊を読みきって、、寝るぞ~w
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-28 00:14 | 日記

無題w

テスト一個来週に回すね^^

だと?ゴルァァァァ('A`)まったく勉強してないから全然おkだけどさwwww

来週出れないんですよwwww(最後にしたいと願っているJAの就活で^^;

まぁ、、一個目の方は来週問題取りに来て~^^

でよかったんですがね。、、。。

次のテスト、、、後でな~・・・・・

後っていつだよwwwwwwwww

謎じゃ~~!

しかもテスト難しいしwwwカンニング竹山しないとムリだよwwwww


ま、そんなことはオイトイテw





大学時代の淡い思い出として、、

2年少々吸っていた、タバコを卒業することに成功しました^^;

といってもまだ禁煙して2ヶ月程度ですけどねwwwwww


周りに影響されやすい私は、地元の友がみんな吸ってるから流れで吸い始めちゃってねwww


みんなヤメれねーよ^^;って言うけど、、、あっさりヤメる事に成功♪

てか、世の中の貧乏大学生・・・・・・
金欠ならタバコやめちまえ^^wwwwwwwwwwwww

国民が全員タバコ吸わなくなったら税金納入率がメッサ落ちて国が潰れるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今でも赤字国家かwwwwwwwww


まぁ、、、俺が辞める機会になったのは周りの環境のお陰ですけどね☆

自分自身で辞めよ・・・とはならなかったでしょうwwww

吸わなくなってからは・・・・

副流煙のケムさが倍に感じますwwwww吸っている気持ちもわかるんですがね~、、


スロットとかパチンコとかしてて、隣がBIGや大当たりかます度にタバコを吸う人とか来たらね~wwwまぁ、そういう人はあんましタバコ吸う機会がこないみたいですが・・・・('A`)

1BIG1本だったら・・・俺何十本一日に吸わないといけないの?wwwww(殴


まぁ、そんな分かりにくい例えはオイトイテ・・・・・





次の課題は一日三食かなぁ~、これも周りの環境から思っただけですがね~w

てかね・・・大学生の一人暮らしで三食はムリよwwww

例外的に昼・夜・夜とかの三食ならイケルけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝とかwwwwムリだ~~~

今日朝シャワーから「一日コップ一杯で取れる野菜ジュース」だっけな?www名前ちょっと違うかもwwww

を飲み干したら・・・・下腹部に直結ゴールでしたwwwwwwwwww


なんなんだろーなwwwこの消化器官の弱さwwwwww

朝飯はムツカシイよwwwww肉体的にもwwwwォィ
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-27 14:19 | 日記

テストありすぎじゃね?w

今日は2発確認テストかよwwwww

てか、無勉な俺乙(ノ∀`)

毎週テストだ~wとかマジおもしれーしwww

うちのゼミ教授wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4年の前期でなんでこんなレポとテストばっかやらされる訳?wwww

=単位取れてないからですけどね~~w


今までの3年間で@20単位くらい取ってろよwwwwwwwwww


俺*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-27 08:29 | 日記

妙に葛藤www

あ~昨日に引き続きネトゲ2倍期間ながらINできてねーΣ(´A `

まぁ、、リアル優先なので仕方ないw


んで、今日は朝一に実家から追い出されwwwww

一日遊び回ることになりましたwwww

詳しく書くこともできるけどwww
やめとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




表題の・・・・妙に葛藤した件については・・・・

まぁ、自分の内に溜め込んどきますwwwwwwwwwwww

基本的に自分自身で消化しきれる体質なのでwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-25 22:22 | 日記

経験値2倍初日・・・

オレンジ鯖にてLV上げに励むwwww

ってか、リア友二人オレンジ来てるしwwwwwwwwwww

てか、

適正LVでメタゴレ狩ったりwww

b0051496_150114.jpg




クエやらなんやらしてwwww長時間ネトゲを久々にしましたwww

んで、LV65にwwwライトアマ着れましたwwww
b0051496_151780.jpg



てか、昨日に引き続きネトゲの内容ですみませんねwwww

分かる人にしかワカラナイブログになっちゃうなwwwwwwww

これじゃwww


まぁ、後二日・・・・

ネトゲする暇があるのは、、、、少々ですがwww


100までは成長できるかな???どうかな・・・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-24 01:52 | 日記

オレ鯖熱中編w

さて、ネタというか、暇潰し程度にオレンジ鯖にキャラ作って遊ぼうって企画でしたがwww

結構熱中してしまいましたwwwwwwwww

400円課金を使い・・・・

44LVまであげましたwwww


てか、装備も金も整ってない状態でwwww

しかもソロ狩りとかウマーwwww

ヤベェwwwwオレンジ鯖から抜けれなくなりそうだwwwwwwwwwwww


それくらい久々にネトゲハマリましたwwww

b0051496_5421330.jpg
やっぱ金欠・能力・装備が貧乏な状態が一番面白いwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-23 05:42 | 日記

置いてけぼりwww

さて、久しぶりというか、、気分で最近INしているだけになっているRSなんですが、、

しばらく本腰入れてINしなかっただけで、、、大分~~置いてけぼり感がありますwww

更に今週末は経験値2倍期間・・・・・・・・


う~む、白サバクオリティーについてく自身が無くなってきたのでwwww

オレンジ鯖に新キャラ作って・・・・・・

三日間で120までLVを上げちゃおうかな~wwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってますwwww


白サバにも知り合いもネト友も沢山いてwww楽しいんですが、、、

気分の問題ですねwww

誰も知り合いのいない鯖で遊びたい感が強いですwww

んま~、ソロ仕様のキャラのハズなのでwww

多分チリヘイWIZでしょうけどねwwww

オレンジに一応キャラ作ってみました名前は「メルギラス」ですwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-22 11:51 | 日記

む・・・・・

とあるゲームに没頭すること数日・・・・

ほぼ、完全攻略しちゃいましてwwww

やる事ねー日々ですwww(やる気もねー日々でs・・・・殴


明日のレポ+中間テストの勉強でもするか(ノ∀`)

絶対寝てしまいそうだwwwww

てか寝るwww(確信犯


レポだけさっさと終わらせて~~

シャワー浴びて寝るぞ~~wwwオィ


最近暑いですねwwww

昨日アマリニモ寝苦しくて・・・冷房つけちゃいましたwwwwwwww


んが、、、、生ぬる~い風しか出てきませんwwww

窓開けた方が涼しかったのは秘密wwwwwwwwwwwww

ま・・・・・・・・熱帯夜マンセー(ノ∀`)
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-20 21:55 | 日記

父の日・・・・

今日は父の日かよwwwww(ミクシィ上のUPは19日になってそうだなwwww)

といっても、下宿先にいる為・・・父に何もプレゼンツを上げる事も無く過ぎた訳でwww
(母の日は実家にいましたwが、母に「カーネーション欲しい?」って聞く時点で間違ってますがwww母も「枯れるだけやしイラネー」って言う始末wwwwさすがに親子感で現金をプレゼンツしようとしても受け取らないのでwww{パチ・スロで大勝したときにいつもあげてたかwwwwワロス})

なんも、プレゼンツしなかったなwww今年もw


まぁ、、日本全土は・・・・ほぼWCで盛り上がっているんでしょうけど・・・

その、、、日本の試合・・・・あんま興味ないのでwwwwwwwww

TV画面では付いてたケドwww川口のファイツしか見れなかった感が・・・・・・w

うーん、、どうしても強豪国と比べると動きが鈍いので、、、、見ててもあんましおもしr・・・(殴


最後のブラ尻戦ガンバッテ下さいwww(社交辞令wwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-06-18 23:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな