あきのりの日常健闘記

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いいのか?こんな流れでwwww

さて・・・・



内定出ましたwwwwwwwwwwwwwwww

現在一社中一社内定GETwwwww

勝率100%男誕生(ノ∀`)タハー



・・・まぁ、、、仕事内容がwwww

農業機器の販売員だしwwwwwwwww
(カッコ良く言うなら・・・農業コンサルティ~ングwwwww)


最終面接と言う名の筆記+面接に参加者俺を含めて二人だったしwwwwwwwwwwwww


滑り止めキタコレorz (失礼極まりない台詞orz


ま、こんな流れで次の企業の最終面接に腹据えて挑める訳ですわ(*´ェ`)


俺の就職活動的に考えると・・・・後二社で終わってしまいそうですwwwwwwww

最終目標のN協&第二志望である化学系の企業。。。。


まさかアッサリ内定出るとはなぁ・・・・・

俺自身がビビって実家に電話してしまったよwwwwwwwwww


人生どれだけ楽するかが重要でしょ*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。


滑り止めでも内定通知は嬉しいものです(*´ェ`)


就活に関しての久々更新修了w
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-30 22:22 | 日記

就活してると更新しない俺ガイルw

先週も色々と・・・・

無かったけどさwwwww



最終面接に遅刻かましたり・・・・

スロで三日間で10万程やられたりwwwwwォィ



ダメダメやんwwwwww

ま、そんなこんなで今週が始まった訳ですが・・・・


ゼミがどんどんぬるま湯になっていってますwwwww

先週参加者3人(俺休んでましたwww)

今週参加者3人(先週の不参加組みが参加wwww)

来週は・・・・どうなることかwwww




ま、それはさておき・・・・・

大学飽きましたwwwwォィ


4年目ともなるとね~~

さすがに中・高・大と3年の周期くらいのが新鮮味があって楽しいかな~wwwとか謎なこと考えてますwww

ま、、、、内定出てない・・・単位すらギリギリの俺が飽きたとか言ってもwwww

死に物狂い(では無いですがwwww)
でなんとかしないとダメなんですがねwwww




最近暖かくなったせいか・・・・

Pに行きたい欲が減りましたwwwwというか二週間くらい行ってないかな?wwwww

今日風の噂で新メニュー降臨とかwwwそういった話が小耳に入って・・・

メッチャ気になったんですがね^^;wwww


M氏も俺も、、、最近Pを敬遠してますwwww

夏バテか?wwww5月病か?wwwwww

6月でも基本的に俺は5月病ですが?wwwwwwww

ま、、、、特にコレと言ってwwwwネタなんて無いのでwwwこれでFINwww



またいつかw
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-29 22:55 | 日記

バト~~ン

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
面白い人ですよwwwそして適当な人。。。
笑いのツボが同じ感じかな・・・・詳しくはわかりませんwww
薄っぺらい関係なのでwwwぁ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  

爆食家・オモロイ人・天然ボケ
マシンガントーク・三重弁・イタイ子www

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ポジティブ・マイペース・適当・優柔不断・人見知りwww

4)では反対に嫌いなタイプは?

根暗・第一印象でムリな人wwww
暴力的な人・周りに迷惑をかける人・話の流れを読まない人wwww

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

専業主夫wwwww
NE○Twwwwww
成金社長wwwwww
・・・真面目にAnsすると・・・親父の様になりたいかなwwww

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつも適当に迷惑かかってたらスマンねΣ(´A `
悪気がある訳じゃなく、、、天然なのよ(´;ェ;`)
そういう時は叱って下さい(喜びますwwwォィ)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ごめん、5人も友達いないの・・・僕(´;ェ;`)ぇwwwwww
まぁ、一応書いとこうwwwwやってもやらなくてもいいですので^^wwww

・コバニー(俺とは正反対の真人間ですが・・・気が合うのが不思議だよねwwww)
・お風呂で寝たい人(裏技術の知識スゴスb尊敬☆たまにはバトンとかいかがです?w)
・ユンピョウ(もっとハッチャケよう・・・と思わせつつ、ネガティブなのが特徴b)
・kouchan(縦の繋がりって大事だねwwww超オモシロスwwww)
・u(このブログ見たなら、ブログ更新してくれwww滞り過ぎじゃね?wwww)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

さすがにそれはヤメとくwwwww

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

まぁ、リアルに考えると家族で割るっしょwww(1/4GET)
ざっと7000万Σ(´A `
まぁ、羽振り良く飲み会でも開くwww少数精鋭でねwwwwww
んで豪遊を三日程繰り広げて・・・その後は普段の生活に戻るwwww
金は水物wwwwwww

10)どんな告白をされたらグッときますか?

普通に告られてもグッと来てしまうかもwwww

11)こんな人が理想!!

芸人wwwww
喋りの達者な人www

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

アイコンタクトw
ツンデレwwwwwwww

13)自分を褒め称えてください。

面白さなら外見・内面ドコを取っても俺に勝る者などいないwwww
ネタのIT革命や~!!!!(ひ○○ろ口調でw)

14)逆に誰かを罵ってください。

(やまねこさんと被るけどwww)
もっと気持ち良く酔えないのかwwwww
周りを巻き込んで悪酔いするなwwww絶対酔い潰してやるwwwww
起きたらゴミ捨て場だぜwwwwww

※人を罵るコトなんて・・・・・・をネタにするしかwwwwwwww

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

人間性を疑われそうなので書けませんwwwww(ォィw

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物???wwww
難しいなwwww

青酸カリ入りカレーwwwwwww

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

高校時代に体育祭で制服(女モノ)は着たなぁ・・・今思うとコスプレだなwwwwwイタスΣ(´A `
白衣ってある意味コスプレか?wwwww
アニメキャラとかに変身してみたいかもwwwwイタタタt

18)あなたの一番大切なものは?

メガネwww(←ちょwww中学から変わってないのかwww一番大切なものだぞwwwwwもっと他にあるだろwwwww)
ノーコメントでwwwww

19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

インフルエンザの様な症状+下痢。食ったもの全て流れ出る感じwww
全く治らずに数日経つと血便wwwww

診察結果→大腸の粘膜が炎症してましたとさ★
入院(5日)自体は暇だけど別に大した事なかったけど・・・・

触診で肛門初期開通wwwwwwwwwwwワロス

腸の内視鏡で数時間前から下剤2㍑でシャー便から内視鏡・・・・肛門完全開通(´;ェ;`)
カナリ違和感のある体験+結構苦痛wwwwwwww

20)最新の「妄想」は?

東南海地震が起こって・・・・・まぁ、愛知県は無難に震度5弱~強で、、、うちのマンションは倒壊せずに至って普通の地震でしたw
というか、愛知県は被害ほぼ無しwwwww
講義中の一時でしたw

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

・俺が日本の総理大臣wwwww
・俺、人気ハリウッドスターwww
・俺、成金社長化wwwww

のどれかかなwww

22)一日透明人間になれるとしたら何をしたい?

透明って言うのは誰にも気づいてもらえない存在なので、、、逆に引きこもりそうだwwww
どうせ、、視姦くらいしか出来ないしさwwww透明人間ってwwwwww
てか、相手に気づかれないんじゃ・・・視姦にもならないかwwwwwwwwwwww

23)人生をやり直すとしたら??

中学から軌道修正wwww
もっと真面目な人間になるwwwww

24)今何がしたい?

寝たいwwwwこのバトン面倒すぎるwwwwww

25)最近きれてるの??

シックプロテクター「きれてな~い」のCMの髭剃りを使いつつ、傷だらけになる俺の肌wwwwwww切れてますよwwwwww

26)今の人生楽しんでる?

それなりにwwwww
適当にwwwww
充実はしてなくとも、楽しいですよwwwwww

27)行ってみたい海外は??

オーストラリア。
コアラとカンガルーのタッグに敵うものは無いっしょwwwww

28)カッコいい企業は?

JA!!!

29) 好きな車またはバイクは?

セダンなら大体好きwww
ブルーバード・グロリア・シーマとか好き。。。。
値段とか全く無視してますよwww

30)これなら毎日食べても飽きない食べものは?

御飯かなぁ・・・・まぁ、中華(福祥)も毎日食えるかもwwww

31)最近みた映画は?

これ大分前のバトンでも書いたなwww
「私の頭の中の消しゴム」wwwww
あれ以来映画館行ってないわwwwww

32)今の気分は?

疲れてます・・・・軽く5月病ですwwww
6月になっても5月病ですwwwwww

●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい   (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス 4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいてください

ルールは全て任意でwwwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-25 00:22 | 日記

オモシロそうな鑑定w

ホタルフクロウさんが面白そうな鑑定ばっかりやってるのでwww

勝手に俺もやってみましたwwww

結果乗っけていきますw


「精神年齢テスト」

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  37%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  3%
精神的悟り度  21%

無難すぎるwwwwww



「値段鑑定」

秋海苔素さんのお値段は(9166万2540円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

コレキタんじゃない?wwwww

↑名前がバケてるーーーーw


「不幸の値段」

あなたの不幸は
618645 円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。


うわwww不幸wwwww

さすがにフクロウさんを上回ることは出来ませんでしたがwwww



「センス鑑定」

あなたのセンスは 46点 です。
秋海苔素君のセンスは平均以下です。洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。


センスなんて人並み以下だよwwwww



「SM診断」

あなたの心には「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

サディスト度・67%


うはwww心では俺Sかよwwwwwwww


「脳細胞死滅度」

あなたの脳は
53.1 %死滅しています。


貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。


「ヘンタイ度チェック」

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  38%
自虐残虐系倒錯度  39%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  7%


同性愛キタコレwwwwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-22 04:05 | 日記

歯医者嫌いw

先週からなんですが、歯医者に行ってきましたよwww

ホントはね~右下の親知らずがどう考えても斜めなので、それを抜歯に行く為だったんですが、、、

そう急いで抜歯しなくていいみたいですw夏まで放置って流れになりました。。


それだけならよかったのにwww

7年近く歯医者なんて行ってなかったので、小さな虫歯一本発見されました、、、

はい、削られましたwwww

歯医者ってダメだ~~w

口開けて無いとダメなのにwwwガリガリされると口が自然に「おちょぼ」になるってのwwww

いてーもんwwww


ってのは先週の話でwww

今週銀歯詰めてもらってきたんですが、、、、

どうですか?言われて、、、大丈夫・・・って言った割に・・・

普段よりちと厚めだったかなwwwww


治療して半日過ぎても違和感たっぷりですwwwwww

まぁ、そのうち慣れることを祈りつつwww

今まで右メインで飯食ってたのに、、左メインになりそうですwwwwwwwwwwww

どうしようも無かったら来週も歯医者のお世話に(´;ェ;`)


てか、口開け広げた状態で美人さんに付かれると目線どこ向いてればいいのか照れるwwwwwてか、ガリガリされてる時は男の先生でも美人歯科女子でも完全に目瞑ってますけどねwwww


だって、いてーもんwwww怖いしwwwwwwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-21 00:35 | 日記

日本の○○○は美しい・・・

ようこそ~♪日本へ~~~♪


なんちゃら~なんちゃら~なんちゃ~ら~~♪


知ったか振りで、SM○Pの歌詞を書いてみるwwww


まぁ、題名もCMをパクってるのは暗黙wwwwwwww




さて本題w



日本の・・・・



カツ丼は美しいwwwwwwwwwぇ



b0051496_1155896.jpg


この美しいフォルムwwww

今回は分かりやすい様に隣にドンブリ御飯を対象として置いてありますが・・・全く分かりにくいですよねwwwwwwwwwww

この爆裂加減といい、、、ラーメン丼から表面張力的に盛り上がった御飯&頂上を飾るカツ&卵のとじ具合・・・・90°以上の角度で反り立つレンゲwwwwまず普通の店ではありえない光景に舌鼓を打つしかないだろうwwwww

何より存在感たっぷりのエビフライを忘れたとは言わせないwwwww

こんな美しい丼の美学が日本限定だとは・・・・あぁ~外国は何て勿体無いことをしていたんだwwwww

本日の画像は「デラックスカツ丼大盛り」¥1000円也

KING OF カツ丼として君臨しているデラックスを更に大盛りにするという・・・・最大級のPでの贅沢。。。

ただし、普通の大盛り丼を食べれる胃袋で無ければ、、、まるで、野球で言う「楽○VSどっか」wwww(←言いすぎwww○天ファンの皆様すみません(ノ∀`))

単純にPにて丼の大盛りにたどり着ける人間はあまり存在しないのが確かですがねwwww

一般人から見れば・・・丼引きドン引き間違いなしくらいのボリュームを食いますからwwww

と言っても、、実際Pで飯食うのは約二週間振りくらいなのでwww結構ムリヤリ食いましたよwwww

ホント丼の何が怖いかって・・・

腹膨れてきたなぁ~~~。。。。と思う瞬間が大体まだ半分食った所辺りで来るんですよwwwwwww

そこからは、まさに、フードファイト(死語)

実際に御飯何合くらいあるのか計測してみたいぜwwwww

体感では、5合はあると考えてますが?wwwwww

一人暮らしをして、、最大3合が一食の限界値と思ってましたがwwww

人間は潜在能力の数%しか使ってないというのは事実かもしれませんなwww(こんなことで力を使うなって感じですがwwww)


やはり、食べ物についてなら文章の進むのが速い速いwwwww

しかしながら、昔のPを御存知の方なら・・・今のPは残念な状況になっていると考えられます・・・・

昔よりも確実にボリュームが減ってますから!!!!

からあげ定食について言えば、、ピーク時の約6~7割まで量が減ってしまっているでしょう。。

というよりも、、Pは大盛りの美学を探求に来る場所なんだから、、、


ビールやらタバコやらそういった余分な事して飯残すような輩は最初から来るな!!

飯を残すのは農家の敵だ(ノ∀`)

店長!!こんなヤツラ出禁にしてやれ!!!塩だ塩振っとけ!!!!www




取り乱しましたorz(ダ○○ウ倶楽部)
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-18 01:30 | 爆食

平日はネタも無いw

特に月・火・水はガッコの講義が楽しくてwwwwwww

もう、日記書くネタも無いくらいwwwwwwww


久しぶりに(一年半振りwww)サークルで油絵描いて遊んでますwwwww

下手くそだけどwww絵オモロwwwwww


キャンパスと1対1の格闘を繰り広げていますwwww

まぁ、これも月・火・水の三日間限定ですけどねwwwww




今週金曜日にはN協に出願してきますwwww

親達の見解では内定60%↑って話してますがwww実際どうなんだろねwww
紹介する側のおじさんは出願して試験受ければ受かるさ!!とか言ってくれますがwwwどうなんでしょうねwwww

N協がダメだったら、まぁ~ハローワークかなwwwwwwwwww


まぁ、腹の調子が悪い今日この頃ですwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-16 21:59 | 日記

寿司の限界に挑戦~part1~

本日は午前中に就活をしまして、三重にてコバ氏とゴールデンコースで遊びつつ

今日はカナーリ暇らしいので、晩飯を~


寿司でもwwwwってことになりまして

100円寿司へGO~

久しぶりに爆食してみるか~IN寿司☆って流れになりwww

寿司ファイトをwwww


まぁ、腹9分目くらいで辞めましたΣ(´A `

これ以上行くと・・・後々面倒になりそうなのでwwwぇ


第一回寿司爆食記録は 25皿(50カン)となりましたwwwwwwwww

やっぱ25じゃ驚きも少ないな・・・・・

40皿くらい食えれば堂々と記録になりそうだけど、、、、


寿司の難点は、、、自分で辞めようと思った時が修了な所ですねwww


丼やココイチのカレーとかだと、、、


注文でもう料理がドドーンと出ちゃうのでwwww


食いきらねばならねー!!!

って気になりますがwwww


限界突破まで自分で行く寿司はちと辛すぎるwwww



再戦したいですなwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-13 11:23 | 爆食

中華の総評

さて、先ほどまでM氏宅にてレポを2個イヤイヤながら・・・共に無理矢理終わらせてきましたwww

レポ自体は多分集中してれば1時間くらいで終わる程度・・・・ではないかもしれないけどwww

まぁさほど難しく・・・いやwwwワカリマセーンwww全くワカリマセーン(ノ∀`)タハー


んで、19時~先ほどまで遊んで勉強してたわけですがwwww

晩飯を共に食べてなかったんで・・・・23時くらいにどっか飯でもいくか~って流れになりましてww

M氏の家から交差点を挟んだ向かいに・・・・あったんだ・・・・と思わせる台湾料理屋が目に付きましたwwww

王将でも行くか・・・・て流れだんたんですが、、急遽その台湾料理屋へwwww
さすがに大学から距離があるので・・・(と言っても徒歩で15~20分チャリで5分程度www)

学生割引はありませんでしたが、、、

ラーメン定食880円はまぁ、、無難な値段かw
(内訳:「醤油・豚骨・台湾」ラーメン・唐揚げ2個・サラダ・漬物・炒飯・杏仁豆腐)

味は美味しいと思いますwww値段と味が一致しているかな~とwww

店の人達にも活気があるしwww日本語ペラペラだしw(多分台湾人)



学校近くには中華料理は結構ありましてwww

俺達の間で通称「中華」こと、(福祥)は
唐揚げ定食580円(唐揚げ6個・炒飯・半ラーメン・漬物・杏仁豆腐)
と言う破壊的な値段を売りにしている店でありwww

その他にも
辛子麺280円(なんだろ・・・辛い漬物??みたいなのがトッピングされたラーメン)
高菜粥100円(高菜のトッピングされたお粥)
といった値段を考えるとカナリ学生向きなお店wwwww

活気は・・・あまり無いけどw日本語も・・・カタコトだけどねwwww
(中国人)



通称「シャンハイ」では、

学生セット550円(ラーメン・炒飯)
学生定食500円(御飯・キムチ・サラダ・一品料理)
ラーメンは280円だったんだねwwww(確かw)

ただ、、、店はちと汚いwww(飲食店では致命的?wwww)
活気も日本語も普通ですかねwww(台湾人かな?)



今日の店は値段的には高目ですが、、美味しかったと思いますwww

ただ、学校からの距離が遠いので、通いの人にはムリかなwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-12 00:24 | 日記

禁煙生活・・・と言うか吸ってないダケな生活

うーむ、今日のように盛り食いすると非常に一服したーい!!

しかしながら、、タバコがポケットにINしている確立すら減少している私です。。。


なんか二週間くらい前からタバコ吸ってないwwwwwww

まぁ、、意識し出すと非常に吸いたくなるんですがね(*´ェ`)

特に食後・・・・というか、、、中華とか・・・脂っこい物とか食った後は特に吸いたい欲が出ますが・・・・

ギリギリ凌いでますwwwww

ニコチン大王の禁断症状ツヨスwwwww

てか、、、集中力が続かないwwwww(言い訳w


絶対その内また吸う事になるだろうけどwwww

適当に頑張ってみるかなwwww禁煙w







明後日午前に必着な履歴書を今から書いて明日郵便局から送るというwwww

間に合うのか?wwwwってか、企業のポストに直で突っ込みにいくか?wwwww明日wwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-10 20:50 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな