あきのりの日常健闘記

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最終的にはコネ発動?www

基本的に就活関係は書く予定は無いんですけどね・・・・

まぁ、、週末就活しかしてなかったから仕方なくそんなネタをww



なんかね~、我が家って一杯コネがあるみたいwwwwwwwww

それこそ就活する気がなくなるくらいの一流企業だったり、安定した職種だったり・・・・・

まぁその一流企業は交代職から→実力次第で事務・管理職なんですけどねwwwてことは実力無ければ永遠交代職ですよwwwww


自分はね~大学卒なのになぜ交代職なの?いやだー。
とか言ってる工学系のヤツの気持ちがワカンネwwww

いあ、仕事内容的には夜勤は、、、生活逆転しますよwwwwハードな仕事内容ですよwwww

でも給料メッチャイイじゃんwwww

慣れればウマーじゃない?wwwww

て感じの交代職賛成・・・とは言いませんがイヤでは無い(゚∀゚ )



まぁ、一流企業のコネを使うと・・・資格やら周りが一流大学ばっかりなんでwww二流私大の私はついていけなくなりそうですがwwwww

まぁ、今の所の希望としては、機械・化学系の日勤で職探してますけどね(*´ェ`)

三重県はやっぱ過疎ってますねwwww有名企業だと多いんでしょうけど、、、、

中小企業は募集人数も少ないケド希望人数も少ないwwwwwwそりゃそうかw


ま、秋くらいまでは適当に就活して、ダメなら・・・・・・・・ry


※やっぱ就活についての日記はこれっきりにしようwww内定でも出た時にだけw書くことにしますwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-30 23:59 | 日記

調子に乗ってやがるなwwww

まぁ、タイトルは特に・・・・


関係ありますがwww


とある講義の話・・・・副教授になりやがったからかどうかは定かじゃないが・・・・


レポートの提出期限が今週中ってどうよwww

講義は水曜日・・・・

基本土日休みと考えると・・・木or金しか出せませんねwwww

というか、、、いつもレポとかww忘れるんでwwww

今週のレポも先週同様忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

この講義いきなりレッドゾーンwwwww


たのむよwwwマジでwwww

通りで木曜日・・・・レポ無かったかなーとか気になった訳だwww

今週は就活で金・土と三重にINなので、、今更レポ出せないしwwww

二週連続になりますが、、、月曜提出で勘弁してくださいwwwww


もうやだwwwレポ多すぎるwwww

今年の教授連中・・・狂ってる!!

20/46単位GETすりゃいいだけだと考えれば、、、適当にボロボロこぼしてもなんら問題無いかwwwww

ワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-29 00:52 | 日記

明日からIN三重or愛知に引き篭もるか・・・

あ~マジダルイwwwww

やっと水曜乗り切りましたwwwww

今日ふと思ったことは・・・化学を教えてる教授が・・・実は化学嫌いなんじゃないか?wwww

てずっと考えてみましたwwww

高校レベルの化学でニアミスばっかし黒板に板書するし・・・・英語のスペルは5箇所に一箇所くらいのペースで間違えるし・・・・・

て、、実は英語が苦手????wwwww

てか、原子やら分子やら・・・・そんな感じのスペルミスとかケアレスミスばっかし黒板に書かれるとこっちも疲れますよ・・・・・

教科書の無い講義なだけに・・・・先生が書いた事が全てなんですから(*´ェ`)


まぁ、元々つまんない講義が更に・・・・・・・

高校時代は化学大好きだったんですがね~~~

三年の歳月は・・・・・俺から得意な科目を奪っていきましたwwwぁ


得意は苦手に、、、苦手は・・・・・更に・・・・ry


まぁ、そんなことは置いといてwwwww



金・土と三重の説明会なんで、、、どうしようかな~とか考えてたんですが。。。


てか26日、四文で合同説明会って情報を聞いたので、、帰ろうかな~と考えてたんですが、、、、、


ガゼビアだったようですwwww

なんか、四文HPにアクセスしてみると・・・・そんな情報ねぇよwwww

「お前に食わせるタン麺はねぇ!!!」

いあ、特に意味無いですけどねwwww


まぁ、明日はやっぱゆっくりしてよwwww


てか、、、金曜は機械系会社だから興味あるんだけど、、、、

土曜日・・・・・・農作業機器の製造販売業wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんな所の説明会を予約したんだwwwwwwww

まぁ、、いいかwwwww

どんな仕事でも、、、、、、、ってこれはちと痛い気もしますがwwww

そういう企業の方が楽しいかもしれんなwwwwwww


何事も経験wwww


明日はゆっくり昼まで爆睡だなwwwwwwwww(゚∀゚ )
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-26 22:12 | 日記

二日目・・・

あ~さすがに毎週の事とはいえ・・・ツライ・・・辛すぎるwwwww

月曜123467→火曜1267→水曜12346

・・・・この講義トリプルコンボはさすがに根をあげます・・・・

んで、火曜は普段は12終わって友達と飯食ったら家戻って寝るんですが・・・

今日は就活支援センター行ったり。。サークル行ったりしてたら・・・・

1時間程残して6限目の手前まで時間きてましたよ・・・・・

ねみぃ~~~~

こりゃ身体に悪いwwwwww





あ~7限終了後だと・・・・いつもお世話になってる薬局が閉まってるんですね・・・・

んで、今日トイレットペーパーが完全に切れてたんですよ・・・・・


学校のトイレからトイレットペーパー拝借してきましたwwwwwwwwwww

てか、高い金払ってるんだから、毎日1ロールずつパクっていこうかなwwwww

(犯罪ですwww窃盗罪ですwwww)




話は変わりましてw今週から三重の就活始めますwwww

三重の企業説明会とか開始遅すぎwwww

興味のある三重の企業は説明会が6月だしwwwwwwwwwワロス


名古屋で就職する気はほとんど無いです*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。

てか、、中小企業でいいじゃないか!!!いあ、小企業でいいじゃないかwwwww

俺は都会に馴染めないですからwwww

田舎でイイっす(*´ェ`)


三重LOVEwwww

つっても、、、、松阪や伊勢なら・・・・・名古屋の方がちけぇぇぇぇぇぇ!!!!!w

津~桑名辺りの範囲で絞ってますwwwwww


どこか俺を雇って( ´,_ゝ`)wwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-25 22:52 | 日記

だりぃなー

今週も始まりました・・・始まっちゃいました。

また過酷な月・火・水ですよwwwぇぇ

んで、月曜を・・・ダルイながらも、、、あぁ、心身的にダルイってことで別に病気でも風邪でもないですよwwww

ただ講義が・・・・ねwwww

んで、、講義2発+ゼミを終わらせて・・・

サークルに顔を出す・・・てか2・3年ほとんど活動していなかった&部室にも行かなかった俺ですが・・・4年なってから結構頻繁に出没してます・・・

てか、、2・3年はホント飲み会とかの誘いくらいしか参加してなかったなwwwww
盛り上げ隊長ですからwwwww


んで、久しぶりにサークルの4年生に部室で遭遇www

で、、就活ダルイね~(*´ェ`)ってトークをしていると・・・

イイ情報キタコレwwww

「学校推薦」ですよwwww

学力ワロスな俺には無縁だと思っていた学校推薦ですが・・・


三重県の推薦枠はガラガラらしいwwwその人も三重なんですが、、、推薦してもらうんだよ・・・って話を聞いたら・・・ねぇwwww


俺も推薦枠使っちゃおう!!ってなるっしょwww


まぁ、、普通に説明会やらペーパー、面接もこなして行きますが・・・

楽できる事をスルーしちゃう俺じゃないwwwww


明日詳細を就活支援センターへ突撃してみます*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。


楽できると・・・イイナァ~~☆
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-24 22:51 | 日記

今日でフィナーレ

こういった書き方すると、今の時期、、

お、就活終わったの??とか思うかもしれませんがw


単にネットゲーをほぼ引退するってだけですwwwwwww

まぁ、完全に辞める訳ではありませんが、、、ギルドのマスターの件も既に休止しますと一報してあるしw

暇潰し程度にINはするかもしれないけどねw

本日のギル戦を持って・・・ほぼ一年間グダグダながら楽しんだネトゲーも、、半年程楽しくやってたギルドも、、俺自身のやる気がそろそろ抜け始めてますしw

廃人の人達にはカナワナイな・・・と感じてしまったここ数ヶ月。。。リアル事情の事もありますが、、、

就活がね~適当に終わればネットの海を漂流してもいいんですが^^;


就活に関してもなんとも平行線なのでwwww

てか、、三重県内の求人微妙だなwwwwww

リクナビじゃ三重県ほぼ皆無なんで・・・別のサイトをさがしたら、、、あったよww三重県の就活系HP

で、、、、三重のエントリーが・・・14件???


説明会開講企業が・・・・6件?????


ちょwwwwリクナビよりヒドスwwwwww

てか、、、まぁいいやwwww


説明会行ってみっかなwwwwww商売というか、、、経営自体がなんか微妙な方向性なんだがwwww

まぁ、、せっかくだしwwwwエントリー説明会申込するかwwwwww


三重県内での就職を断念しはじめてきた俺wwwwww

やっぱ愛知県に就職しちゃう地方・・・というか東海の人達の気持ちがわかるwww

地方は・・・就職情報が出回らなさすぎwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-21 10:07 | 日記

昔の様な喜びもそれほどなく・・・

本日はガッコサボりましてwwwww

というか、やっと「自動車免許」作製段階までやってきた次第ですwwww

なんだかんだで一年間も免許が無くなるのは・・・・別にそう辛くもなくwwwwwというか、みんなに運転を任せて助手席生活も楽チンだしwwww

どっちかというと、車は運転するよりも乗ってる方が・・・・とwwww


まぁ、みんなに大分運転のツケを溜めてしまいましたがwwwww

やっと今日免許センター行ってきましたよ☆


学科試験・・・なんて落ちる訳も無くwww
(発表時は緊張しましたよwwwwそりゃwwwねw


あ、四日市自動車学校の卒業検定時からコイツ態度わり~~な~ってヤツがいたんですがね・・・・・学科落ちてましたwwww他人の不幸を久しぶりに喜んじゃいましたwwwwwワロス

朝5:30に起きまして・・・・待ち時間長すぎ・・・・

もうね~学科約30分程度と手続き10分程度の為の待ち時間が4~5時間(トータル)さすがに、、二度目のwww俺には辛かった(ノ∀`)タハー

まぁ、写真写りも普通というか普通な出来だしwwwww

なんとも喜ばしい気もそう無くwww


ガッコの6・7限に間に合う様、直で愛知INした訳でwww


今日マジだりぃ・・・・・・


だるいですwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-18 22:31 | 日記

就活する気出ましたよwwww

なんかね~、数日前からリクナビいじくってて・・・

エントリーしよう~~って開いて「自由に書き込んで下さい(質問、自己PR、その他もろもろ)200字以内(必須ではありません)」とかwwwww

絶対書けよ!!おぃwwwwくらいの威圧感ありますねwwwww

んでまぁ、、面倒なので普段ならスルーしてたんですがwwwww

昨日ガンバッテ書きました!!まぁ、無難に自己PRを197字だったかなwwwwww


てか、、文章作るの楽しいなwwww元々文型な俺なのでwww小論文やら400字以内やらwwww

案外好きですwwww

なので、ちょっとやる気でましたwwwバリバリエントリーしますよwwwんで説明会やら面接やらwwww遊び感覚で一杯受けちゃおwwwww

てーか、木曜のロンゲおばさんのク○講義・・・・履修人数調整で見事落ちましたwwww

木曜休みキターwwww

ってことで木・金曜は毎週就活し放題wwwwww金曜は2限単独だからwww出席回数足りなくなれば捨てるしwwwww

てーか、名○大学の指定履歴書を見て愕然・・・・・

もうね~、なんかESくらい(以上かもwww)の記述量なんですがwwwww

自己PRやゼミの研究内容、大学で身についたことやら・・・趣味、特技wwwww

そりゃESいらんしょwwwこの履歴書ならwww

ん~、数打ちゃ当る作戦よりも、、少数精鋭で行こうかと^^;開始時期がみんなより2ヶ月以上遅いし☆

てーか、履歴書作るだけで日が足りなさそうなんだよねwまぁ、これくらい追い詰められる感が無いと^^やる気出ないってもんだb





話はガラっと180°変わりますがw

ゼミめっさ面白いwwwwww

何が面白いかって・・・・教授がwwwww

噂通り去年までは全く活動的じゃないゼミだったらしく、研究生も全く姿を現さないゼミだったらしいんですが・・・・

今年は7人(俺を含めて)が毎回出席してwww

院生が話す限りでは・・・「教授今年は一杯生徒きてるから内心メッチャ張り切ってるし喜んでるで~wwww」

とか言っちゃうしwwwww

教授「コーヒー飲んでくるからこの作業やってて~」とか言い出すしwwww

適当加減やホッタラカシ加減が居心地イイ☆というか、楽しいwwwww

これなら、院の道を考えても楽しいかも・・・・







と安易に考える俺がイヤだwwwwww

就職しますよwwwww絶対wwww院は・・・・無しだ~~~~~
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-18 00:47 | 日記

AHAHAHAHA!!

さて、ダメな大学4年生やってますwww

他学部履修科目の「環境と人間の共生」・・・人間学部の講義ですよwwww

なんてーか、、先生気にくわねぇ!!!!wwww

もうね・・・・人間学部とか言いつつ、、先生自体が独裁政権wwww

てか、、なんてーか、、第一印象で「この人無理wwww」って思うような人なのよwwww

まぁ・・・俺だけかと思いつつ、、M氏に言ってみると・・・俺の意見に同意でしたがwwww


履修の人数調整で見事落選しないかな・・・・と本日は思うくらい、、、イヤな印象を植え付けさせられましたwwww

てか、、人間学部の教授はみんなあんな感じなのかな・・・・他学部で楽して単位!!と思いつつ・・・逆にノイローゼになってしまいそうだwwwww


まぁ、その講義後、M氏と飯行って・・・解散後・・・・・


うわ~~w俺スロ行ってるしwwww

しかも、、、閉店まで打ち切り(T氏に宛てる:カイジ打ってましたw)wwwwwwワロス

まぁ、そこそこの収益を最近上げてますwww


って・・・んな事してないで就活しろよって話ですねwwwそうですねwwww


まぁ、、なんとかなるさwwww多分wwwww


職なんて・・・選ばなければ・・・・ry

(↑これ言っちゃ終わりなんで暗黙wwww)

みんなは真面目に頑張ってくださいwwwww


俺は、、、日々綱渡りb

一寸先は闇wwwww

まぁ、、さすがに閉店までパチ屋にいるとテンションも狂いますよwwww

ではまたその内wwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-13 23:43 | 日記

体調悪い~

初の月~水の大学生だった中でも結構キツメの講義予定をこなしつつ・・・・

案の定というか、、、体調悪いwwwwww

ムリし過ぎてる講義割だったかなwwwww

昨日左鼻腔が痛くて・・・・風邪引きそうかも。。。。


とか思っててwwwもう病人は寝ることじゃ!!!と23時くらいから9時まで爆睡したんですがwwww


起きてみると・・・・右鼻腔もイタスwwwww

あ~、風邪引くよwwwwwコレ


一人暮らしで病気になる事程怖いものはないですよwwwww

寝て・・・・起きなかったら(永眠)wwwwwいつ誰に発見してもらえるのか・・・・・・


想像しただけで恐怖!!

ま、そんな三大疾病で死ぬ予定はまだまだ先ですがねwwww


基本的に生活狂ってるんでwwwwマジコワス(ノ∀`)タハー


まぁ、、ただの風邪と思っているのでwwwww


多分大丈夫だろうwwwww


あ~ダルイwwww木・金は楽でいいやww2限一発だけだしwww

就活するなら木曜と金曜だなwwww


最近気付いたんだけどwww工学部ってESほとんどの会社無いんだねwww

今までエントリーした所がES出せ!!って言ってきてたから基本エントリー→ES→説明会・一次試験かと思ってたけどwwww

中小企業だと特に、、いきなり説明会&一次試験とかもあるしwwww


文系よりもその点楽かなwwww

と、知識を蓄えつつwww

就活自体は進んでませんwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-04-13 09:30 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな