あきのりの日常健闘記

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

定期演奏会・・・と言うよりwwww

さて、、更新が31日になてますが、それはまぁ暗黙の了解でwwww

30日、俗に言う定期演奏会当日は、、まぁ、学校のガイダンスと被っててね~重役出勤wwww

まぁ、一時間程本番から遅れましたがwwww


途中から裏方wwww


んで、何か知らんけどwwwカゲアナの仕事を少々ツマミ食いwwww

二部のラストの曲のカゲアナ部分をwwww

俺が拝借wwwww

一部の人には即バレしましたがwwwww


まぁ、面白かったからヨシとしましょうwwwwww


んで、、、解散式っぽい行事を・・・うちらの代全員でサボリwwwwwぁ


んで、飲み会へGOwwwwwwwwww


まぁ、、フォーメーションを間違えたのかwwwwスタメンで固まってしまったが為にwww


一次会からテンションMAXになってしまった点は反省点wwww


他の6人はドンビキだったのかな?wwwwまぁドンマイwwww


んで、まぁ、いつものスタメンで宅飲み二次会www



参加者はいつもの4人だわなwwwwww


まぁ、そんなことは気にせず・・・というか、少数精鋭???www


で、現在に至りますwwww今日はある意味徹夜かな?Wwwww



って感じで、、現状を終わりますwwww


まぁ、、何かあったら・・・というか、スタメンなんで、何も起こらないかwwwwぁ

てことで、夜は更けていくことだろうと思いますwwwww



ではまたそのうちwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-31 02:17 | 日記

車校・飯・演奏会w

本日は車学校が朝一にあり・・・

昼友達と飯wwww


修了次第→演奏会にIN(仕事も演奏もしないですがwww調光室は・・・調光室のおねえさんが全てやってくれる模様wwww出番回って来ずwwww)

んで、まぁ、、、雑談ですわなwwww


結局終日雑談で終わってしまいましたが?Wwwww


まぁ、そんなもんかwww



明日は、大学でガイダンスかwwww

終わり次第「四文」行きますwwww


というか、飲み会には必ず参加しますwwwww


※三部終わったら・・・ねwwwwww

何人集まることかwwww


というか、二次会(宅飲みwww)は何人残るだろうかwww


色々楽しみですなwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-29 22:41 | 日記

講習会&麻雀

講習会二日目、、、まぁ他の4人ともそれなりに浅く馴染みましたwww

んで、、まぁそれなりに楽しめながら講習会二日間(8時間&7時間)修了wwww

まぁ、即効帰るwwwww


自宅に帰還したのが18時、、、友達が来るのが大体18時過ぎwww

久しぶりに麻雀をwwwww

休憩を挟んで・・・まぁAM3時くらいまでやりまして・・・

最終的に俺は+1ptの浮きで修了www(まぁ、ポイントは何なのかwww個人で自由に考えてくださいwwww)

楽しく半荘6回遊んでただけでしたwwww

※結果的にT氏が2・3月中の麻雀でTOPを一度も取ってない事も判明しましたがwwww


まぁ、御愛嬌wwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-28 23:59 | 日記

取消処分者講習会

さっき帰ってきましたwwww

というか、3時間の睡眠でよく頑張った!!俺wwwww


もうね、朝一がツライ・・・・

てか、取消者ってだけで、コワモテの人が集結かと思いきや・・・

普通の人ばっかwwwまぁモンゴル人もいましたがwwwwみんな普通ですwww


当初の想像より大分違いましたがwww

んまぁ、講習会だけあって、、、ダル&ネムスw


というより、、昨日の酒が抜けきってませんwww午前中はホントにwwww


まぁ、、8人中5人しか集まらないのは・・・まぁ、、仕様ですがwww

一日目の講習が終わる頃にはまぁ、それなりに打ち解けたしwww

後明日一日頑張るだけでwwwもう取消の待遇からはほぼサヨナラwwww

まぁ、免許取消期間は@20日程ありますけどね~www


明日だwww明日を乗り切ればwwwもう卒研(自動車学校のwww)と免許センターの学科を残すだけwwwww


高校3年の2・3月みたいなwwww生活をリピートしていた気がしますwwww

この二ヶ月間www

就活はする暇が・・・・wwwwww

まぁ、なんとかなるさwww



30日の飲み(定演は・・・まぁみんなガンバッテwwwぁ)もガンバルぜwwwww

明日も5:30起きですwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-27 18:46 | 日記

親睦かぃ??w

昨日の追いコンもどこ吹く風wwww地元に昼から戻って、夕方から飲み会じゃ~www



というのも、少々前の企画であった「親睦会」を本日開催!!

ってことで、張り切ってたんですが・・・・ねぇwwww


一個下の共同企画者のコウ氏が風邪によりDOWNした途端に・・・一個下の統率0になりましてΣ(´A `ズガーンwwww

んで、結局一個下の参加者0人wwww


まぁ、、うちらの代だけでも決行しますけどねwww

って事で、最終的に集合したのは去年結成よりほぼ丸一年になる「スタメン」の4人wwww

結局こうなるのねwwww

とも思いつつ、、毎回毎回話しの面白さに磨きのかかって行くスタメンの集いになりましてwwww

7時から居酒屋INするわなwwwww

基本生中から始まり・・・・チューハイ、カクテル等チャンポンしまくりwwww

→俺自身ウィスキーを飲んだ時点で完全に出来上がりましたww


まぁ、完全に出来上がってからが一番の盛り上がりなのも確かですがwww

スタメンで集まる場合、、シラフでも既に面白いですけどねwwwww

まぁ、よい子の時間には話せないようなネタやら、近況ネタやらでwww盛り上がりましたよwwww

んで、終電を取るか・デザートを取るか・・・・・

結局デザートを取るわなwwwww


終電も無くなり、AM時間にもなりwwwww



1:30くらいにて帰るか~wwwってタクシーで帰ることにするも・・・・やっぱ高いわwwwwタクシーwww

これからは、終電→誰かの家にて宅飲みにしようwww

もしくは次の日予定空けておこうwwwww


まぁ、風呂入って2:30に寝るも・・・

5:30起きで「取消処分者講習会」だわなwww明日wwwwwいあ、もう今日かwwww

では、またwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-26 23:59 | 日記

サークル追いコンw

本日はサークルの追いコンでしたw

人数は17人、18人だったかな?wwwwちと、書き込みしている現在酔っ払いなんでwwwスミマセンw

今日は、控えめに飲もうと思ったんですがwww

気付いたら完全に酔っ払いでした(ノ∀`)タハー

まぁ、、全力投球な、そこが俺のいい所と言えばそれまでですがwwww

今ダメだwww完全に出来上がってるw


まぁ、簡単に言うと・・・7時から追いコンとして居酒屋で飲み・・・・

10:30マックにて二次会wwwww

11:30塩釜下宿M君と中華で三次会wwwww

食いすぎwwww飲みすぎwwww


まぁ、、簡単にですが・・・こんな感じですwww

今日の飲みはなんかしらんけどww酔いすぎだwwww

もう寝ますwwww


またいつか、、と言うか明日も親睦会と言う名の飲み会ですwwww

ガンバレ俺wwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-25 23:59 | 日記

TUBA会~6代勢揃い~

本日は、南高校吹奏楽部TUBAパートONLYの親睦会というか、飲み会というかwww

雑談会が一番適した言葉かな?www

を開催しました(・ω・)b

というか、高校時代の吹奏楽部でしかも、TUBAパートのみってwww人数集まるのか?と思われるかもしれませんが・・・・

そこは縦の繋がりの深さと言いましょうか^^;

他のパートでは考えられない・・というか、人口爆発になるよねwww他のパートだとwwwTUBAはほぼ一子相伝なのでwww自然に縦の繋がりが深くなるのは言うまでもなくwww(現役1年生は二人ですが^^)

俺を基準として、

1個上・(俺)・1個下・2個下(ここは大学生となります)
3個下・5個下が二人(現役高校生になりますwww)(4個下の子は参加せずorzザンネン)

といった・・・6世代7人に渡るメンバーが勢揃いしました☆


会場は一個下の実家(鍋料理屋)でTUBAのやかましいメンバーを養ってもらうことにwww



しかしながら、、集合時間までスロでも・・・と思ったら・・・これが出るわ出るわwww集合時間に俺遅刻wwww

まぁ・・・その勝利金が雑談会の経費として太っ腹にも払える額以上の勝利だったので、、ほぼ9割勘定負担(・ω・)bbマカセロwww(勝った時は羽振りがイイwwwww

んで、まぁ、、自己紹介みたいな事が終わった所で参戦www(さすがに6代・・・年齢差MAX7歳もあると・・・初顔合わせですよwww)

で、簡単な名前程度の紹介をし合いまして^^;

元々土台として南高校のTUBAパートのみで集まっているだけありましてwww

会話が弾む弾むwwwwまるで初めまして☆なメンバーに感じない程の雑談振り・・・というか、、TUBA吹きだもんね^^みんなで盛り上がれるに決まってるwwww


6:40~10時過ぎまでの楽しい雑談会はあっという間に過ぎ去ってしまいました(´;ェ;`)


みんな楽しんでくれたなら喜ばしいことです☆現役一年生の二人も楽しんでもらえたかな~☆TUBAパートと言うだけで、、濃いメンバー(俺とか・一個上とかwww)のマシンガントークに付いて来れたかな^^;wwww

というか、ホントに面白かったです☆

また機会があれば・・・夏or来年の春にでも^^時期一年生を含めて、出来れば時期3年生も来て欲しいな^^;と思いつつ、TUBA会を縦に伸ばせて行ければな~、と本当に思います^^

せっかく南高校で吹奏楽に入りTUBAパートになった「選ばれし人」なのでwww

今回を機会に、毎年恒例・・・もしくは半期恒例になるといいなと思います(´・ω・)b

年齢差を全く感じさせないTUBAを軸にした会話♪
高校生の頃の吹いていた頃に戻ったかのような^^とても楽しいTUBA会になりました☆

濃いメンバーですがwwwまた企画検討した時は皆さんの参加を心待ちにしております^^俺でした。


今日は充実した一日だった(´・ω・)b
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-18 23:24 | 日記

方向変換

はい、車校ネタですw

単純にいえば駐車時のバック操作ですね・・・まぁ、、車校の方向変換場所は黄色のポールが壁の様に並んでいるので、それを目印に指示通りハンドルを切ればキッチリ収まる訳でw


んで、5・6回乗ってる教官だったので気が楽な上、方向変換とかwwww

ふと、
俺「どこまで後ろに下がるとポールにぶつかるんだろう」
Σ(´A `みたいな事を言ってみますwwww

教官「結構まだ大丈夫でしょう、この辺でギリギリじゃない??」

みたいなやりとりをした後・・・・
教官「一回降りて見てみよう」

ってことで、実際ギリギリと思われる位置まで下がってみて、後方を実際に確認すると・・・

まだ40cmは間隔あるんですねw

教官・俺「一回ぶつかるまで下がってみようw」
と意見が一致w

で、実際ポールに当ててみるwwww


実際の距離では・・・普段の方向変換時の倍くらい下がらないと後方のポールに当る事はありませんでしたwww

こんな教習してるの、、俺くらいだろうな~www

んで、雑談の最中・・・といっても、下の様な内容ですがwww

教官「シミュレータのディスクは車買えるくらいの値段なんだよ・・・・機械はベンツが買えるくらいの値段よΣ(´A `」
俺「なら、ベンツでシミュレータした方が楽しいのにwwww」

教官「そういや、右ハンドル運転しても免許取ったら外車に乗るので意味ないんだよね~って生徒がいたよw」
俺「外車wwwなら、左ハンドルの講習もあればいいのにwww」

みたいな、一応車ネタですがwww雑談ばっかしてますw



今日は風が強く・・・花粉症の皆様・・・おつかれさまでした(´;ェ;`)


未だに花粉症知らず・・・死ぬまでなりたくないな~


こんな感じでwまたいつか~
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-17 00:00 | 日記

寝るべきか・・・起きるべきかw

さて、本日は21時~AM2時まで寝てましたwww

俺の中では昼寝ですがwwww

んで・・・風呂入って・・・久しぶりにネトゲしたりして・・・・


現在5:30w

ん~、今から寝るべきか・・・起き続けるべきかw


悩む時間だΣ(´A `


今日朝一から予定がある訳でもなし・・・まぁ、、布団にもぐってれば・・・その内寝るだろうwww

と適当に考えつつ・・・


おやすみなさいwww

結局寝るんかいwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-15 05:24 | 日記

企画「親睦会」

南高吹奏楽部のうちらの代と一個下の代で「親睦会」という名の・・・
まぁ簡単に言えば「飲み会」を開きたいと思いますw


いつもならコウ氏と俺・ゴンチを柱として、4人前後で飲み会・・・・ある意味「密会」wwwぇ

を行っていましたが・・・今年は一味違い、もういっその事暇な人・参加したいな~と少しでも思う、うちらの代の人を募ろうとか思います;w

んで、今の所企画として考えているだけなので日時やら予定やら全く手付かずですが、3月末に向けて三重に集合しはじめるだろうこの機会を逃す事なく有効利用をwww謎

現在の企画状況では:俺・コウ氏・ゴンチ(本人まだ未承諾w)

※同期の南高吹奏の皆さん★
参加してみよう・参加したい!
といった意思のある人はブログのコメントorミクシィのメッセージor携帯に直接一報ください(´;ェ;`)www

-参加のルール-として、年の差・先輩後輩といった関係を捨てましょうw
→大学生で社会に軽く振り回された今ならこんなもの壁にはならんしょwww

それぞれが南高吹奏楽部だった。それだけの関係のみを持って騒げればいいなぁと思いますwww

以後、上にも下にも広がっていけば・・・「栄光への架け橋」だ!!(もう古いネタだなww2年前かw
[PR]
by akinori0614 | 2006-03-10 03:50 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな