あきのりの日常健闘記

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

予想よりか・・・解けたかもwww

うーん、想像してた以上に出来ただけでwww

単位があるかどうかはわかりませんよwwwぇぇ


んで、、まぁ微妙でも1個増やしておきましょうかww

テスト速報
睡眠状態:1徹夜5爆睡1爆睡&昼寝

単位状況:2GET4微妙3壊滅1欠格


まぁ、睡眠が爆睡してる時点でwwwテストにやる気が感じられないねww

まぁ、、いいよwwなんでもいいよww

早く結果教えてくれww

その結果次第で就活するかどうかが決まるんですがwwwぁ

大学生活も飽きたな~

速く卒業したい反面・・・・5年目近しwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-30 21:27 | 日記

やる気を失ったwww

さて、、、@3個テスト残ってます・・・

んで、金曜の再履教科・・・・

ん~~勉強時間1h程度wwwwwwwww

ムリにきまってんじゃんwwwwぁ

てか、、単位取る気あるの??俺wwwwwwwww

テスト速報
睡眠状態:1徹夜4爆睡1爆睡&昼寝

単位状況:2GET3微妙3壊滅1欠格


ある意味、、学生を長く楽しみたい気もしてますwww

親には迷惑かけますが・・・5年目も視野に入れ始めてます('A`)ぁ

てか、、、身体がもう限界に来てますwww

テスト前から・・・二週間程前からずっと下痢なのは・・・まぁいつものことと言えばそうなんですがwww

・首の筋に線が入りますwwここ毎日www
・腰イタイです><多分ネトゲー時に座り過ぎwww
・冷え性・・・これは前からかwww
・臓器が・・・・
・内臓が・・・

・・・まぁ、、自分で怖くなるのでwwwこんなくらいで勘弁www


さて、@二つのテスト・・・一個くらい取りたいねwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-28 17:53 | 日記

ビモー

さて、、後期試験は全く勉強する気が出ませんwww

案の定1h程度の勉強にて、、、テスト


まぁ、、微妙wwww

テスト速報
睡眠状態:1徹夜4爆睡

単位状況:2GET3微妙2壊滅1欠格



さて、金曜の再履教科、、単位ホシイナwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-26 13:57 | 日記

本日は多分おk~~~w

さて、朝までネトゲーで友達と雑談して、、寝る→昼起きwww

んで、、まぁ勉強する気もあまり出ずに、、TV見たり・・・オモシロブログさがしたり~

して16時過ぎwwww


友達から図書館で勉強してると言う連絡を受けたのでwww

20分で準備を終わらせてガッコへw


で、1h程度勉強して~~飯食って~~

テスト前に・・・・「あ、電卓わっけたwww」ワロス

んで、取りに帰ってwwww


ほとんど悪あがき勉強にてテストw


でも、、これ簡単キタコレwww

ってか、、問題文読み違えてwww6点程勿体無い事に取りこぼしましたがwww

他全部解けたコレwwww

久々に手ごたえありwww

テスト速報
睡眠状態:1徹夜3爆睡

単位状況:2GET2微妙2壊滅1欠格


さ~、明日は4限目に一発・・・ってことは、、まぁ勉強はせん罠wwww

適当過ぎるなww後期試験wwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-24 21:31 | 日記

テスト中期戦初日

さて、テスト二週目に突入しました。

本日はまぁ、、というか・・・・先週金曜~日曜まで三連休あった割に・・・勉強時間は0wwwぁ

で、日付的に月曜になった辺りから勉強しようかな~~と思いつつPCを見るとメッセがチカチカ・・・・

テスト中のみんなで対策しようメッセが開いてますよwww

んで、このメッセ・・・いつもの事ながら95%が雑談板・・・・ぁw


なんで、勉強になるのかならないのかwww楽しいからいいんですが・・・(ちょwwwまwww


んで、案の定AM3時過ぎまで雑談の限りを尽くし・・・・


睡眠wwwぉぃ


で、AM7時起きのはずが8時起きでwww


ニュースのライブ○アが面白くてwww

ムダな時間を過ごす・・・w

実際2教科あるので必死にならないとダメなハズなんですがねwwww


で、一個目は~~たぶん単位あるならギリギリかな?wwww


で、二個目は~~、先生の底上げがあれば~~合格かな??wwwww


キワドスwwww

テスト速報
睡眠状態:1徹夜2爆睡

単位状況:1GET2微妙2壊滅1欠格


今回のテストGETすくね~~~Wwww

まぁいいやwww

もしダメ人間なら・・・・5回生までいきm・・・ry

みんな俺より一年先に社会人おめwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-23 21:15 | 日記

誰もそんな事考えないだろうな。

よく例え話なんかで、

「もし生まれ変わるとしたら、人間に生まれ変わりたい」

なんて台詞があるが、、、現在人間として生きているだけで、もし動物・・いや生物であるのならば、形は違えど人間と同じ様な階級社会、性別、存在があると思う。

便利な世の中になったもんだ、それは人間の世界だけでなく、生物の世界的に便利になっているのではなかろうか・・・

難しい内容の為、蟻でも例にとって説明してみると、

やはり女王蟻を筆頭に、下は働き蟻まで階級が存在し、やはり偉い階級の方がイイ生活をしているに決まっている。性別もしかり。

ならば、輪廻転生を考えてみても、人間として転生しなくても、今と同じ様な世界が広がるのではないのかな、、、と思う。

もし猫・犬等に転生したとすれば、野生で生活、隣町もあるだろうし、家、家族、毎日の生活が待っている。。

もしそうなった場合は人間、まぁ人間としての例は人身売買になるのだろうか?上手い例えが思いつかないが、ペットとして捕獲され、飼育されるのも、、またある意味戦争時代の奴隷みたいなものだな。。。

環境こそ違えど、、今の自分が死んだ時、輪廻転生されたとして人間以外のものになっても、、「人間の頃はよかったなぁ・・・」そんな台詞が出てくる記憶は無いはずだ。

てことは、生命を与えられた存在として生まれたならば、何に転生しようと楽しい生活・毎日が待っているに違いないw


人間は今の記憶を持ったまま生まれ変わることばかり考えているがそんなことアリエル訳ないから心配などしなくていいのだよ。

一部特殊能力者なら前世が・・・とかアレなのかもしれませんがw

楽しければ人間でも動物でも生まれ変わったら面白いだろうと思っている俺でした。

テスト中はこんな事ばっか考えてしまう・・・ダメだなw


ちなみに、、「夢」って言うのは・・・また今度の機会にしようwww


今日はこんな感じで終わり!
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-22 20:38 | 日記

わかっちゃいるけど・・・・

さて、時刻的に日曜日となりましたwww月曜からはまたテストな一週間が始まる訳ですが・・・

勉強なんもしてねぇwwww


てか、ネットゲーしてるか、、寝てるかwwwwしかしてないしww

うーん、、単位取らなきゃダメなのはわかっている・・・わかっているんだがwww


勉強キライスw


ぶっちゃけ大学なんてもっと高校よりヌル~イぬるま湯教育と思ってたんですよねww

それが・・・ナゼか理系・・工学系・・・・勉強ワカンネww


出席点ナイ・・・なんだこりゃw

あぁ~~ミスったwww

もっと文系でヌルイ大学にすれば楽だったのに・・・といつも後悔を始めるテスト中ですwww


今日も後悔・明日も後悔するんだろうなwww


家に引き篭もってるとずっと同じ事をループして考えちまう・・・

明日は息抜きに・・・スロでもwwwマテ
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-22 01:59 | 日記

うはww3年後期試験ムツカシスwww

さて、昨日の悪夢が未だに身体を軽く蝕んでいる本日ですが・・・

まぁ、、今日のテストは一個だしwww


多分簡単だろうと思う・・・昨日も予定では簡単なハズだったんだがなぁw


んで、、、まぁ、、人並みには点数取れた模様・・・


うーん、、自信は無いがwwwあれで単位落としているとすれば・・・


俺、後期試験じゃ単位取れそうにありませんねwww


先生よろしくwww

単位くれ('A`)

テスト速報
睡眠状態:1徹夜1爆睡

単位状況:1GET2壊滅1欠格


今日のは単位あるっしょ??多分wwwね・・・・
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-19 15:50 | 日記

俺をナメルナヨwww

さ、案の定テスト初日から徹夜ですwww

まぁ、、結構昨日のみんなのヘルプもあって、1・2限共に自信が少々付いている状態でのテストwww


で、?


え?


「想定の範囲外です(泣)」 by堀江○文

今のライブド○を見ているかのような、予想外なテスト問題にwww


失笑


1・2限共にファイヤーwwww

3限??OUT OF 眼中www

ってことで、、2限修了後


友達と飯食って帰宅www


もう寝ますwww爆睡ですwww


テスト速報
睡眠状態:1徹夜

テスト状況:2壊滅1欠格

最高の出だしですなwww(ノ∀`)タハー

もう・・・俺4年生になれるのかな゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-18 12:59 | 日記

想定の範囲内です・・・ぁ

さて、明日から楽しい楽しいテストが始まりますwwww

んが・・・初日から3個連発花火はさすがに俺も参ったなコリャw


んで、、対処方として・・・考案した結果

1.3個の内一教科に絞るwww

2.3個の内二教科に絞るwww

3.三兎追うもの一兎も得ず


さて、、どうしたものかwww

まぁ、自分の研究室&単位的に言えば、、フルに単位を取っていきたいのは山々ですがw

それは前日の今となっては不可能な訳でwww

多分、、①番だなwwwwぉぃ


多分21時まで寝てたのでwww今日は徹夜でテスト行って・・・

明日終わってから寝るだなwww

明後日は一発昼過ぎからだからねwwテストb

やる気はしないがwww一教科に力いれて勉強するかな('A`)w
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-17 22:55 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな