あきのりの日常健闘記

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

現在レコード大賞中・・・行く年ver

さて、、、30日昼過ぎに、とんぼ返り的に三重にinした俺ですがw

考えてみれば、、もう大晦日なんだねwwww

冬休みになってから(27日からって時点でアフォwww)・・・いあ、なる前にもかwww三重と愛知を数往復www

年末は実家で過ごせと言う命令に従う事にしてます(´ω`)


うーん、、地元ってのもイイんだけど・・・・もう愛知の方が自分的に楽に思えてますwwwブッチャケ

まぁ、、今年一杯は・・・というか冬休みで三重にinしてからは、O氏とばっかり遊んでましたねwww

たぶん、、、冬休み三重での遊び率100%ですなwwwwぶ
俺友達すくね~www

いあいあ、、昔からなんですが浅い関係の友達を50人作るくらいなら親友が5人いた方がイイ的に過ごして来たのでwwwwいつものメンバーで固定されるのは仕方ないとして・・・・

それにしてもO氏としか(いあ、O氏+俺+αはありますよww)遊んでないとはwww

まぁ、気軽に遊べるメンバーのがやっぱ楽だしwww楽しいしwwwって事で遊び呆けている訳ですがwww

まぁ、、いいじゃないかw

今年は年越しもO氏と過ごす流れです(´ω`)b

高校時代から毎年恒例の年越し集合も4回連続(受験の高校3年を除いて)で連続ストップしちゃいましたねwwww

色々と個人の事情が重なり過ぎましたねwww
バイトやら、、他の予定やら、、、病気やら、、車運転できる人がいなかったりwww

まぁ、実際集まる事は不可能ではありませんが・・・・二人で集まっても仕方なさそうだしwww(←Kさんに失礼か?www

まぁ、そんな感じであまりにも急に無し・・・というか、毎年忙しい人達ながら、、年越しは毎回一緒だったので、、今年もなんだかんだで集合だと思ってた俺がダメだったかな(´ω`)


時代は代わったのよ、、、あれはオートマチックトランスミッション・・・あっちはカーナビだね・・・・ry

いあいあ、話が逸れましたがwww

そんな感じで(どんな感じじゃw)今年は年越しも、、O氏依存でおkかなと思ってる俺がいたりwww

まぁ、、@数時間だし~今更どうしようと焦っても来年は来るしwww

今日を逃したらどうなるって事もなく・・・・今年は至って波風の立たない一年でしたwww

平和が一番と思いつつ、心の奥底で波乱万丈を期待してる俺がいるのは・・・・秘密w

皆さんも、来年も酔い落しをwww
来年も良いお年を(´ω`)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-31 19:27 | 日記

サークル忘年会

本日はサークル(ほぼ今年も幽霊部員だったwwww)の忘年会www

うーん、、、あんまし参加する気は無かったんですが・・・まぁ、、基本的に幽霊部員なのでねwwww

しかしながら、人数不足だの、、なんだので参加することにwww(いっつも人数不足って言葉で巧みに参加させられてるような・・・まぁ、、オイトイテw

三重に26日昼帰宅したと思わせて→29日昼に愛知に逆戻りwww

もっと日程を調整してくれればいいのに(´ω`)www

まぁ、個人的なコトはオイトイテwww

愛知サムーwww風吹くと極寒www

てな、中でまぁ、、普段行かないような地名を言われた訳で・・・20分くらいあれば着けるだろうと思って駅の表示を見ると・・・・

これ間に合わないしwwww遠いしwwww

遅刻しそうとの連絡を入れといてwww

電車を待ち→乗り→乗換駅・・・で隣を見ると友達ハケーン☆


同じ時間だったのかwwwと雑談を交わしながらww

奇跡の時間一致w

まぁ、前もってこの電車で行こうとかじゃないのでww遭遇した時の嬉しさ50%UPですねwwww


んで、到着してみると、、集合時間5分後くらいかな・・・でまだ到着して無い人が4~5人wwww

遅刻者じゃないのね(´ω`)wwww

てか、開始一時間前に集合時間にしてるところが、、ウチのサークルのルーズ差の象徴かwww

んで、集合時間の40分後くらいにそろった訳かな??

待ちくたびれたのでwww2人の友達とマックで腹ごしらえしてたのでwwwって宴会前にねwwww爆死w


まぁ、集まってみると、、13人いるんだ(俺含めて)。。。


店も至って宴会場の様なオープンスペースに鍋&コンロドドーンって感じの店www

まぁ、、食えれば・飲めればどんな店でもコイヤー(´・ω・)って感じですがw

で、普段は酔ったりしない様な友達が顔真っ赤にしてたり・・・
案の定弱い子が急性アル中かの様な表情になってたりwww
笑い上戸が多数出たりww

去年・一昨年では考えられない様な飲みっぷりwwwというか、今年の一年生、、案外飲むの好きなのねwwww

と思いましたw合宿の時もガブガブ飲み会したしwww

これくらいみんなが弾ける飲み会は楽しいね^^;


二次会のカラオケにも参上したりして・・・・色々と楽しかったです・・・・

しかし、飲んだ・騒いだ後のカラオケは眠くて仕方無いですねwwww

というか、、、俺も俺で酔いたくってた訳か(´ω`)w


飲み会マンセーマンセー(´・ω・`)ノ
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-29 22:57 | 日記

飲み会、忘年会かw

26日、、、T氏と解散し、、、、ガッコが終わってから

三重に帰宅。。。

というのも、高校の友達企画の飲みがあるためwww


で、PM7時に三重IN、、、なんか話が少々噛み合っていなかった様で、、、Y氏と一緒に帰ってくれば良かったと思いつつ、、、

まぁ、、自由が基本なので一緒にとかwww集合とかはwwwルーズなのはいつもの事でwwww

で、Z氏が迎えに来てくれてて・・・・三人集結!


ぇ?メンバーは俺含めて三人ですよwww

やっぱ少数精鋭のが、、、ブラックバラエティーな会話が出来て俺的にはGOODですが?www

まぁ、、俺自身はホンマでガッコと家を往復していただけなのでwww


二人のネタに期待wwww人任せwwwぁ


で、Z氏の家の近くの居酒屋に行くらしいが、、、雪がチラチラ。。。。

えーと、、今年は雪降り過ぎですねwww


まぁ、寒い中10分少々歩いてwww居酒屋にINw


で、Y氏とZ氏の話を基本的に聞き役ですがwwwまぁそこは御愛嬌wwww


メンバー的になんでもアリなのでww盛り上がりはしますがwww


今日は居酒屋なのに、、、、三人で飯食いすぎwwwwww



普通のファミレスの様な感覚でwww飲むというよりwww食う先行の流れwwww


んで、誰ともなく・・・ってか俺か?wwww

お好み焼き食いたいなwwwww爆


隣の店は都合良くというか、、、前もって確認済みですがwwww


鉄板焼き屋さんwww

なので、、、居酒屋にINしていた時間も少なに、、、ハシゴwwww


ってか、、なんだかんだで居酒屋でほぼ満腹な三人ながらwwww


お好み焼きやら、、、色々注文し・・・


あ、そういえばwwwお好み焼きとご飯が食える人間ですか?www

俺はもちろん食える人間ですがwww
炭水化物&炭水化物というヤボな事は無しですよwwww

というか、感覚の違うのは困りますよねwww基本的に御飯は何と一緒に食べても合うのですwwww(さすがに、パン&御飯では食えませんがwwww

ラーメン&ライス、、焼きそば&ライス、、、お好み焼き&ライス、、、(たこ焼き&御飯も実家ではなんとなく一緒に食卓に出ますwwwww)


→どれも最強のコンビネーションだと俺は思いますがwww

スパゲッティー(ナポリタンとかのケチャップ系w)&ライスも逸品だと思いますが??wwww


まぁ、、自分の意見&逸品な「●●●+御飯」があれば、、コメントにどうぞwwww


話が逸れましたがw

まぁ、、満腹な状態からお好み焼き(モダンver、www)は胃袋にそうとうなダメージを与えましたwwwww



で、11時前にはZ氏の家にINしてましたがwww

M-1グランプリを見忘れてたのでwwwビデオで見せて貰ってたんですが・・・・

決勝前に熟睡wwwwwしかも三人共wwwww


で、気づいたらAM2:30過ぎ・・・・


んで、そこから「るろうに剣心」を読み始める俺wwww

で、眠気もぶっとび、、、朝までノンストップで読み耽りましたが・・・・


16巻途中にてタイムオーバーwww

「るろ剣」って面白いねwwwww今更ながらww


「牙突」の意味が21年目にしてやっとわかった俺でしたwww



PS.「零式」もねwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-28 00:04 | 日記

2泊3日の道中

まぁ、俗に言う「クリスマス」の時期ですな・・・

一人身には全く関係の無い日訳ですがwww

今年はなんとも・・・土日が24・25日な訳で・・・手頃な用事すら見当たらなく・・・


ロンリークリスマスでも過ごそうかと考えていた最中・・・・・救いの神が降臨したwwwww


T氏降臨!!www

T氏も24・25日仕事が休みで予定ががら空きとのこと・・・・

なので、、、俺とT氏=ギャンブル降臨wwww

愛知にINするとの事なので・・・・今回は我が別荘にてwww(別荘は大げさwww

まぁ、、自分自身は23日からギャンブル漬けですがwwww


24日の夕方にT氏とパチ屋にて合流wwww

で、適当にパチ屋にクリスマスプレゼントを現金で支払ってwwwぉぃ


自宅にて酒盛りwwww

で翌日の25日・・・8時起床予定でしたが、、、夢うつつなT氏の言動を聞いてみると、、、11時起床にwwww


んで、、、出陣!

本日はT氏と考えた結果・・・・レトロ台の「ドロンジョ」を打ちたいと言うので、、、全く無名な店にwww


んで、、三重県の微妙店の雰囲気を醸し出す店で・・・・散在してwww

夜は酒盛りwww(←と言うか俺はほとんど飲んでませんけどねw


26日は俺ガッコと言うのに、、、夜を更かすと・・・・TVにてAM3時過ぎに


「リング」降臨w

こぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ

とガクブルしながらも、、、最後まで見てwww


別のチャンネルの韓国映画の女優さんが美人でそれも最後まで見てwwwwww

AM5時過ぎに就寝・・・・・


で、翌26日AM11時前に俺がガッコの為解散www


今年のクリスマスは散在したけど面白かったのでヨシとしようwwwww




※ちなみに、、来年のこの日は集まる事は無い様にしような、、、と二人で誓いつつwwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-25 00:34 | 日記

寒い寒い・・・・

なんだろうね、、、この天気・・・・

すっごい寒いんですがwwww

12月にこんなに雪が降る&積もるものでしょうかね・・・・・


まぁ、異常気象って言葉が似合う時代になってきましたねwww謎

そういえば、、最近ネトゲーに飽きてきたので・・・友達から借りた「グランディア1と2」をやろうかなwww

と思ったんですが・・・・PS時代のメモカが無いwwwww

参ったwwww

実家に帰ったら、、PSのメモカも持ってきておこうwwww

今日も、、もしかすると明日も雪らしいねwwww

また積もって・・・スベッって怖いのかwww


なんでもいいやwww

26日に講義があって、、冬休みか・・・・

今年の年末はどうしようね・・・・・いつものメンバが二人欠場じゃ・・・残されたこっちはどうすりゃいいよwwww

まあ考えようwwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-22 17:25 | 日記

あまりに呆れた「一ヶ月に一回飲み会」www

昨日の夜から今日の朝まで行われた飲み会ですwww


先月も行われた飲み会なんですが・・・

今回は生憎の天気とin愛知って事もあって、H氏の家での鍋&酒と言った形で行われることに☆

んで、、メンバーは前回の三人(俺・H氏・T氏)+M氏といった四名。

みんな同中な関係であり、ちょっとやそっとの事では驚きもしないし、、アクの強いメンバー揃いである・・・俺が言える立場では無いがwww


んで、近くのスーパーで材料を調達し、、、M氏が調理し・・・・

鍋ウマー(ノ∀`)タハー


てな感じで、、酒も入りつつ楽しくやってた訳ですよwwwぇぇ、、日付が変わるくらいまではwww


んで、まぁ誰からとも無く、、眠たい雰囲気になって・・・寝るべ寝るべ・・・って感じになってきたときからM氏が飲みすぎ&食べすぎだろう・・・・嘔吐の連続www


ってか、普通にアル中並みの吐き&意識wwww

んで、4回転ジャンプの安藤美姫ばりに、、、4回目の嘔吐wwww

で、、これ以上吐かないぽいので・・・就寝・・・・・・・


AM3:30くらい、、、

うー、、、非常にヤバイ音が聞こえるんですが・・・・






ド━(゚ロ゚;)━ン







M氏の寝ゲロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


いあいあwwwキター所じゃないしwww


マジでヤバイしwwwwここH氏の家だしwww

服もコタツ布団もゲロまみれなんですがwwwww


H氏と俺は意識も醒めて・・・・事態を把握しつつ、、、H氏が怖いっすwwwwそりゃそうだww前もって吐くならトイレ行けよ!!と何度も言ってましたしwww

んで、酒にヨワスなおいらは、、貰いゲロしそうなので、、傍観(ノ∀`)タハー

T氏は・・・・普通に寝た!!wwww

H氏さすがですwww怒りながらも、、きちんとM氏の世話してあげる所なんてやっぱ主将ですな☆

まぁ、、被害は全面的にH氏の家自体が被害受けてるので、、仕方ないといえば仕方ないですが・・・・

まさかこんな事態になるとはねwwww


まぁ、、ゲロ臭の中で4人就寝wwwwwってか、M氏何回吐いてた・・・10回くらい?www


酒はコワイと、、、感じましたwww

自分が大腸痛めて入院した時以来のコワサです('A`)


飲みすぎには注意しましょうwwwww


来月or二ヵ月後に、、、開催される事はあるのでしょうか?www

不安になるような、、、飲み会でしたwww

H氏掃除ファイツwww

講義は、、10分遅れの遅刻で済みましたwwww

ってか、案の定こういう日に限って出欠取らないのねwwwwぶは
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-19 17:07 | 日記

久しぶりに二桁睡眠wwww

昨日からの情報では、、本日は大寒波によって雪降りらしい・・・

んで、、昨日は結構早起きしたので眠かったらしいwww

PM11時から睡眠・・・・で、、普段ならAM2時くらいに起床するハズなんですが。。


ゴッツ寒いんですよねwww

んで、、、布団から出る事が出来ずに・・・朝・・・・・外を見ると銀世界・・・と言っても数ミリ程度なんですけどねwww

で、外出する気が無くなり・・・寝るwwwwぁ


起床昼過ぎ13時wwww合計14時間睡眠かwww時間勿体無いなwwwwww


寝すぎて首やら頭やら・・・痛くてボーっとしてますwww

まぁ、、寒い時は寝るに限りますね(´・ω・)

昼以降も、、雪がチラホラ・・・名古屋でこの調子だったら、、、岐阜とかヤバイだろうなぁwww

とか思いつつ・・・

今日「一ヶ月に一回飲み会」ってのがあるんですが・・・実行されるのかな?されるわなwww多分w

愛知で実行らしいから、、、ちと心配ですが、、いらんお世話だろうなwww


ってことで、、暖房効かせて本日は引き篭もっておりますwww


あきのりの放蕩伝説へ


本当今日は寒いなぁwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-18 16:48 | 日記

最近になって気付くのは遅すぎかwww

さて、時刻はAM3:30を過ぎていますw
んで、明日は一限からなんですよねwww

しかしまぁ、、今まではAM5:30くらいに寝てる生活を・・・4時までに寝る事にすると・・・

たぶん7割の確立で一限の講義に起きれるという事に気付きましたwwww

ぇ?イマサラって?w

うーむwwwしかし自分の中でこの1~2時間速く寝るってのは結構勿体無い気がして仕方ないんですよねww

寝てる=何も行動できない訳じゃないですかw


まぁ、、起きる時間がズレ込むだけでwww実際同じだけ寝てる(それ以上の寝坊も・・・ry)んですがねwww

まぁ、、そういう事なんで今日は早くネルス(ノ∀`)タハー


毎回HPへのジャンプを貼っとこwww

結構マメでしょ?www謎



ではまたそのうちwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-16 03:42 | 日記

mixiがあるから公開してみるかw

さて、昨日と今日に渡ってHPを更新してましたwww約二ヶ月ぶりにwwwwぉぃ


なんで、まぁ、、一見さんONLYになると思いつつ、、mixi関係から来客の増加を願ってwww(いぁ別に閲覧者なんて増えなくてもいいがwww

誰にも知られない状態では寂しいのでwww一応このブログにURLはっつけておきますww


なんで、暇だったらまた適当に見てオクレヨン(=゚ω゚)ノ

HP一見さんはここをクリック

気に入ったら「お気に入り追加」なりして、一週間に一回くらい見てくださいwww

何故なら更新頻度がたぶん数日に一回なのでwwwwワロス

リンクフリーなんでw適当にリンク貼ってくれてもいいですが、、、その場合「掲示板」に一応一言ほしいですねwww

では、またそのうちwww

ブログ3個掛け持ち、、、今まででもムリだったのにwwwこれはムリっしょwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-13 12:27 | 日記

なんか、、更新滞ってるから、、たまには更新せんとなw

特に何も起こらない毎日を過ごしていれば、、、日記というか、文章というものも書く必要が無い訳でwww

放置プレイ決め込んでますがwww

特にHPの方なんて酷いありさまwwww

もう何ヶ月ほったらかしだろうかwwwてか、、閲覧に来てくれる人はまだいるのだろうかwwww

・・・ある意味HPはもう閉s・・・ry(殴

さすがに、、放置はしてても、、閉鎖する気はないですねwww

といっても、、更新しようと思いつつも、、メンドウでさwwww

たまに、、更新してねーじゃんwwとか言われるが、、、ブログ更新もままならない現在www

HPの更新する様な元気ありませんよwwwといっても、疲れているわけじゃないんですがねwwwww


・・・無理矢理文章書こうと思うと、、こんな取りとめのない文章になるからダメだなwwww

今年も後、、、20日切りましたか・・・


今年もいつもの、、メンバで年越しなのかな??連絡全く取ってないけどwww

ギリギリで集合かかりそうだなwww

まぁ、、、そういう前提で、、31~元旦は予定空けておくことにしよう・・・

→だから、今年も集まりたい派ですwwwいつもの三人に連絡だけしとかないとダメかな?www

まぁ、、なんとかなるわなwww

て、感じでww無理矢理更新でしたwww


またいつかw
[PR]
by akinori0614 | 2005-12-12 21:03 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな