あきのりの日常健闘記

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今月ヤヴァスwww

さて、、ブログではなるべく触れずにいたギャンブルネタですが、、、

今日だけは書かせてくださいwwww


なんと・・・・・・新記録立てましたwwww多分wwww





















-75900円ですwwwぁ










ぶwwww今月三回目の7万程度の負けwwwって




うわーwwwww





今月の+-計算するの怖くなってきたwwwww




財布が軽くなっているのは確かですがwwww何か(´・ω・)?









さ、平日に設定6でもツモれるように、、明日からがんばr・・・・・・ぇwwwwww





まぁ、、どうなるかわからないwww



11月末日ですwwwwぶ
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-28 02:06 | 日記

占いwww

適当にネットの海をうろうろしていると、、、占いにぶち当たったwww

その名も、、、「冬季限定中華まん占い」wwww

なんじゃそりゃwww

と思いつつ、、ジッサイにやってみるしかないでしょうwww

で、、本名でやってみる・・・・と、「極旨塩豚まん」お買い上げよろしいでしょうかwwwwぶは

¥130ですが・・・何か?w


んで、内容を読んでみてビックリ、、、、

あなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格かな。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。

結構当ってるかも(´・ω・)www驚


んで、開運ヘアスタイルは、、、、






ヘアスタイル???


















アフロヘアーです!っておいww

ちょwwwwおまwwwwwまてってwwww


開運するにはアフロですかwwwww


ちなみに、「アキノリ」でやるとパンチパーマでしたwwww

どっちにしろチリチリな訳ね(´-ω-`)wwww


皆様も一度どうぞwwwwワロス
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-25 03:40 | 日記

「私の頭の中の消しゴム」

朝一から・・・T氏との携帯連絡が噛み合わずwww

午前中の映画上映に間に合うか・・・間に合わないかの瀬戸際でしたwww

んで、本日は、、T氏の諸事情により「私の頭の中の消しゴム」を見るとのことでした(´・ω・)

まぁ、、男二人で感動映画かぃ(´-ω-`)なんてツッコミは無しでwww


んでまぁ、、映画ってのも結構久しぶりな訳で・・・たぶん半年~一年振りくらい・・・しかも感動映画なんてのはたぶん初めてじゃないかな・・・な訳で・・・

てか、元々涙もろい俺は感動映画=涙で前が見えないよ( >д<)となる事が目に見えているのでwww敬遠していたこともしかり。。。。

まぁ、相手と言ってもT氏なのでwww(失礼www

泣こうがわめこうがOKって感じで見てましたよwww

んで、、、



案の定号泣wwwwww


涙もろいって言ってるでしょうがwwww

てか、、久しぶりにこんなに泣けるものを見たぽいwww

目が充血する程泣けましたwww

んで、終わって即トイレで顔洗ったのは暗黙の了解でwww


でまぁ、、商店街でスロして飯食ってパチしてwwwww

解散~~~~

ってか、、夕方以降遊びの予定がINしなかったから、、、下宿先に帰りますね( >д<)wwwww




誰か、、俺の携帯を鳴らしてください('A`)

先月の繰り越しは余裕でMAX繰り越してますが・・・何か??wwww

ではまたそのうちwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-20 18:54 | 日記

ん?前回の日記の内容は全く進展無しwwwぁ

久しぶりの更新になります&実家に帰還しています(´ω`)諸事情によりwww(特に意味は無いよwww

さて、実家・・・三重に帰省していると、、、はっきり言って不便です。。。

というか、周りの人達にどこ行くにしても車を出して貰ったり、、、乗っけてってもらわないと・・・自宅以外の場所に行くことができませんwww

んで、、、いつもT氏には免許無くなってから至る所(パチンコ屋とか、、、パチンコ屋とか、、、パチンコ屋とかwwwぁ)に連れてってもらってアリガタヤ(´・ω・`)ホントにw


今日もいつもの様に一緒にパチ屋へ連れてってもらった訳だが・・・内容は省略wwwぁ


んで、一日を遊んだわけだが、、、、

明日は映画らしい・・・で、、パチらしいwwwwぁ


夜の予定が埋まらない(´ω`)

地元にいても下宿先にいても、、、暇なのは変わらないのかwww


うーん、、やっぱ日曜の夜に帰るかな(´・ω・)・・・ホントは月曜の朝に帰るつもりだったけど・・・


なんとでもなるか(・ω・)


まぁ、、ちと焼酎をグイっと飲んだので酔ってるようですwww


ではまたそのうちwwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-19 23:23 | 日記

休みが過ぎるのはあっという間・・・・

さて、学園祭がありました・・・・

が、ガッコまで徒歩5分という立地に住んでいながら・・・・サークルの出店があるにも関わらず・・・

参加する気が抜けました・・・と言うのも。。。

3日準備→4・5・6学園祭→7日片付けと言う日程だったんですが・・・

3日実家にてお参り・・・・・

と言うことで、4日に参加するべ・・・・と思っていたのだがwww

実家に夕方までいる始末www

で、夜下宿先にIN・・・・

んで・・・5日は参加しようと思いつつも・・・起床2時wwwぉぃ


で、、、家で適当に時間潰してると・・・・5時wwww

明日地元の友達と遊ぶので・・・帰省wwwwってなんの為に愛知にINしたんだ???Ww

と思いつつ・・トンボ帰りwww

んで・・・6日遊んで・・・・7日も暇ということなのでww朝から遊んで・・・・

7日の夜に、、地元の友達2人と居酒屋にて雑談wwww


がメッチャ面白くてwwww

今の時間に至りますwww

で、、、明日からガッコ・・・・また同じ毎日を歩むのか・・・・


しかしね、、、今日の雑談でかなりアフォな方向に頑張る気分になれましたwww

地元最高www中学からの友達最高wwww


今週末はフィーバーする予定ですwwww


あまり期待せずに、、、近況報告をお待ちくださいwwww


あまりにも情け無い結果しか無い場合は、、なかった事にしといてwwww


ではまたwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-08 01:10 | 日記

あ、10月サボりたくってたら11月到来www

やっべーなwww10月全然更新してないやwww

まぁ、後の祭りは置いといてwwwぶは


10月は・・・忙しくもあり、、暇でもあり、、、睡眠不足な一ヶ月だったと思いますw謎

ということは、これといって大きな出来事もイベントも無かったってことですなwwぇ


久しぶりに更新しようと思いつつも、、ネタは無いっす(‘・ω・‘)

まぁ、こんなやる気の無いブログをこまめに観察してくれている皆様申し訳ないw


だから、そう期待しないで、、一ヶ月に一回くらいのペースでみてくれよぅwwwぉぃぉぃ


できれば更新していきたいが、、、気持ちと行動が伴っていない俺でした(;´Д`)


ではまたそのうちwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-11-01 17:34 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな