あきのりの日常健闘記

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで、、、掛け持ちしまくるwww

さて、、夜も更けて来たこの時間ですwww謎

↓にて、、ネトゲーに飽きたと言いつつ・・・・ネトゲーしないとPC起動しても、、、ずっとスクリーンセーバーwwwぉぃ

しかしながら、、今の俺にはPS2のRPG「グランディア3」がありましてwww

日夜無駄な(ぉぃ)、、睡眠時間等を削ってやりたくってます☆

目標として、、グランディア3を2~3週間でクリアしwww友達から借りる1・2を1ヶ月以内にクリアする予定wwwぉぃぉぃ

んがw

久しぶりにRS(ネトゲー)にINしてみるとwwwギルマスのデータが復活していたりしてwwwぶはw

なので、、急遽サブのギルドを解散に追い込みorz(GsやMs・・・・個人の独断でほぼ決めてスマヌwwwしかも、、一般ギルド員の皆様スマヌorzorzorz)

メルロムを社会復帰させましたorzただ、、それだけの為に「ナ城」を消してスマヌorz

10月25日までは、、、やはりグランディアメインになりそうですが、、、それ以降はRSと掛け持つ事にします(ノ∀`)タハーwww

って、、友達から貰ったパソゲーもあるかwwwぶぶぶw



ゲームにしか自由時間を使ってないwww俺に乾杯(∩゚д゚)アーアー


あ、、、スロット打ちに行ったんだったwwwその内HPにも更新入れますwwwwぉぃ


さて、、明日が1限からで8時起きなのでwwwもう寝るす(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ


寝不足はお肌にwwwってか、、、肌荒れが酷くなってきましたwww

たぶん、、狂った食生活・睡眠不足・生活・・・・Σ( ̄з ̄;)って全部狂ってるジャマイカ!!


まぁ、、いいかw

さて、、実験レポもしなけりゃいかんが・・・どの時間を割けばいい???








1.睡眠時間

2.生活基盤時間

3.大学生活時間








ってwぉぃwww

選択肢はこの3つか???www

まぁ、、一番無駄な時間は睡眠時間かwww(高校時代からこの考えは変わってないwwwぶはwww

一日3~4hで人間は生きていけるwww(講義は睡魔との闘いですがねwww)
[PR]
by akinori0614 | 2005-10-12 01:51 | 日記

本格的にネトゲー飽きが来たかもw

昨日に引き続きwネトゲーのやる気がダウンしている俺ですwww

うーん、、なんだろなぁ、、ギルドが作れなかったのが一番の原因だろうなぁw


でも、、LV上げにも限界を感じていたし・・・

丁度、、一時休憩にはいい頃合だったのかもしれんwww

PS2でRPGを久しぶりにやりたい!!と思っている俺ですがwww

生憎の雨ばかりなので、、外出する気が起こりませんwww


てか、、雨VSチャリの死闘は、、高校以来してないのでwww今更ガンバレませんwww


うーん、、明日は晴れてくれることを祈ろうbb

今日は、、AM1時ながら、、、もう寝る事にしようかなww


明日晴れてくださいwww

神様もう少しだけ^^謎www


ではではwwまた会う日まで*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2005-10-06 01:08 | 日記

その日暮・・・

もう、10月になったんですね・・・

さぁ、、なんだかな~、、、最近ガッコに嫌気がさしてます・・・俺です(;´Д`)

なんか、、まるっきり講義の意味が分からないwww


全く落ちこぼれ始めて来た俺ですwww

@1年半、、このまま済し崩し的に過ごしていいのだろうか・・・

最近T氏としか遊んでいないので、、同年の(大学生)近況が全く把握できてませんwww

今週末は三連休だよね・・・

普段連絡とってない人や、、、悪友達に連絡でもしてみるか( ´,_ゝ`)

ちょいと、、酒でも飲みながら、、、近況報告やら何やら談義したい俺ですwww


と言っても、浮いた話は俺には皆無ですがねwww

みんなの浮いた話をオラに少し分けてくれ!!www爆謎

さて、、宿題のレポでもしますwww

@1h以内に終わらせないとwwwぉぃ


では、、また更新する日までwww(いつ??ww
[PR]
by akinori0614 | 2005-10-04 17:14 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな