あきのりの日常健闘記

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガッコか・・・・鬱

がっこ始まった・・・・

あ~面倒だ~~

もう、、夏は終わったのか?ん?


・・・・鬱wwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-21 00:00 | 日記

北海道キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

14日~17日まで、、3泊4日で北海道に行きましたb

大学の友達3人と^^

んで、、自然観照派な俺達はwww北海道でも、、、知床メインで行くことに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まぁ、、思った通り、、旅行のメンバーはおじいちゃん・おばあちゃんONLYでしたが・・・(例外で、おじいちゃんの付き合いで同い年の女性もいましたが、、、話す機会なんてあるわけ茄子www)

初日の、、飛行機からして、、隣が同じ旅行のおじいさんとおばあさんで、、、

結構、、日を重ねるにつれて、、仲良く旅行できましたbb

てか、、さすがおばあちゃん^^ライターありがと(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ごはんのおかずありがと(*´ェ`)(´ェ`*)ネーwwwビールもゴチでしたbbb

色々年配の人達との旅行も面白いです^^

おごってもらったり、、お菓子もらったりwww


色々得ですYOwwwぇ

で、4日ってのはあっという間なんですよね・・・・

楽しい時間はスグ過ぎる。。。。


そんな言葉の意味を噛み締めたくなりますwwwぉぃ


北海道涼しいし、、札幌宅飲み楽しかったしwww札幌にそんなに意義を感じる意味が分からなかったしwww(身内ネタw

友達神経質だしwww朝起きないしwwwTV有料チャンネル初日のホテルしか無かったしwww

温泉三日目だけだったしwww

色々面白さ満点の旅行でしたwww

まぁ、、3泊4日で40000円プランだからwwwこんなもんですよねb


やっぱ、北国はイイ(・∀・)b


女性みんな色白(;´Д`)ポッ   ※例外はありますがw

また、、今回みたいなメンバで旅行いけるとイイね^^b
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-17 00:00 | 日記

万博ver2

なんと、、8時前にきちんと集合していたT氏www

これには俺も、u氏も実はマジ驚きwwwぉぃ

で、、顔も洗わずにwww部屋を飛び出す!!!(;´Д`)ぇ


まぁ、、よしとしようw

で、万博へ・・・と思ったのだがwwwいつものメンバー過ぎるな・・・


藤ヶ丘到着・・・んで、、、改札を抜ける時に・・・orz



T氏wwwまだ焦っちゃいけないよwww改札には切符を通すものだbwww



万博チケットを改札に通す人は初めてみたYO*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。www



といった、面白いアクシデントもあり~の、リニモ手前の藤ヶ丘にて、、、マックへw


で、、なんだかんだでモーニングを食いwww所用を済ましwwコンディションを万全にして、、、

リニモ待ちの列へwww


長い・・・・長いYO!!なぜ40分程ここで待つ羽目にwww


まぁ、、胃腸の弱い男3人集まれば、、、朝は忙しい訳でwww

てな感じで、、10時くらいに万博INキタ━━(゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚)━━!!


んで、、人多過ぎwww

いあ、、まじで6月の頃の比じゃね~w

外国パビリオンも人で溢れてるしw

ってな、、やる気の抜ける状態でありながら、、、適当に外国パビを回って、、、

一周して、、、PM3時過ぎまで(はやっ!いあこの三人では超頑張ったb)

万博を満喫して、、、

最後に、、ゴンドラ乗って、、瀬戸?だっけ?の方の万博にも行ってみることに・・・ってゴンドラ待ちヤヴァスwww

1hくらい待たされましたが?何か?www

で、まぁ、、ゴンドラのって、、、、こっちの会場にも、、駅がスグあると思って行ったら・・・・

電車がキテ━━(゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━!!ナイ

疲れた男三人、、、最後の最後にしてwww

散歩20分は身体に効いたwww


まぁ、なんやかんやで、、もう万博はいかないなwwwと誓った俺でしたb

楽しかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



PS この後、、u氏が我が家でゆっくりして帰り・・・T氏とスロしに行き・・・・

二人勝ちして、、外食して、、、

宅飲みして・・・・・遊んで、、、

寝て・・・・・

次の日朝実家のある三重へwwww送ってもらいましたとさwww


オチ無しb
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-08 00:00 | 日記

前夜祭

さて、、明日はフリパを持っていながら、、、今まで一回しか行ってないwwwぉぃ

万博へu氏とT氏と行くことに^^b

前夜の今日、u氏とT氏が俺の家に来る段取りになってました。。。

んで、、T氏は、、遅れるとのことなのでwwu氏と爆食とんかつ店へいくことにww


で、、胃の具合が悪くなるくらい飯を食いwww

T氏を待っていると・・・「明日の朝行くのでイイか??ww」

→「スロット勝ったか?www」

案の定、調子よかったらしくwww明日の朝一でいいぉwwwとなりましたb


んで、、u氏となんだかんだ時間を潰しwwwAM3時~4時~5時のどっかで寝るwww


まぁ、T氏のことだww朝一起きれるハズあるめぇwwwww




んがwなんと、、朝一にきちんとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

→続くw
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-07 00:00 | 日記

誘われた時は「合コンBBQ」w

前日の続きになりつつあるのだが、、本日はG氏から誘われて行くことになった、「合コンBBQ」というものに参戦してみるwww

てか、合コン+BBQ・・・合体させれるものなのか?w

てか、AM8時過ぎ起床するも、、ここは愛知のU氏の家www

三重に帰らないと!!ww

で、午前中は帰宅で潰れてwww帰宅して、シャワン浴びて・・・休憩2時間程・・・・・


で、G氏からの合コンBBQへ出陣!!

ってか、あんまし乗り気になれないのだがなぁwww

まぁ、U氏と、焼きそば食いたいなwヤキソバくえればなんでもいいぉwwwって事にして、、行ってみるとww

さすがだなぁ、、全然知らんやつばっかw

でも、G氏の知り合いはイイ人達ぽいので、仲良くなれそ^^b

Z氏・・・人見知りしすぎw

んで、、結果的に男15人くらい・女6人ってのは、、、この時点で合コンではなく、、周りから見れば高校か中学のクラス会にしかみえんだろwwwぇ

で、BBQ会場で、集合した、、一個上の5人くらいがウザイwww

俺達の言葉はシカトwwwてか、、仲良くする気無いなら何故来たwwwん?

まぁ、そんな奴らはほっとくに限るw

で、BBQを普通に楽しむ^^b

ってか、二次会の花火の前に帰ろう・・・・

とU氏、Z氏と考えてたら・・・ここの下で花火やろうって流れなんですねorz

まぁ、適当に楽しんでくださいぉw

と、三人で傍観w

G氏ゴメン(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今回は迷惑かけました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、やっぱBBQと合コンってのは合体させちゃいけないYO!!w

合コンは嫌いだなwwwやっぱorz
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-03 00:00 | 日記

面白メンバー?w邪魔してゴメソorz

本日は、何故か・U氏・U氏彼女・Z氏・俺で伊勢まで遊びドライブという、、、謎な遊びww

U氏彼女とは俺は一度一年程前に会ったことがあるのみwwZ氏は初めてwwwぇ

みたいな感じなのに、、実際にこのメンバーで遊ぶ事になったb

で、四日市で4人合流&初顔合わせwww

U彼女、、髪の色茶色にしたせいか、、一年前の印象から大分変化が・・・w

まぁ、そんな事、俺の気にするところじゃないかw

で、4人で・・・しかも何故かZ氏の車&運転で伊勢に行くことにwww

結構始めは緊張しているのか、、ぎこちない空気でしたが、、すぐに馴染んで結構話をしながら伊勢行って・・・伊勢うどん・赤福氷・濡れおかき(初めて食った!!結構ウマーw)


とか、食べ歩いて・・・まぁ、適当に四日市帰ろうかwwwって帰宅・・・


が、時間が中途半端になって、、、少々ドライブして、、晩飯食おうってことにb


で、何故か一年前もそうだったんですが、、、

焼肉に^^b

U氏・U氏彼女のタッグと会う時は何故か焼肉(2戦2焼肉)

で、、U氏彼女は今日帰宅しないといけないというので、、どこまで送ろう・・・ってか、焼肉食ったところは既に富洲原辺りw

で、桑名かな?とか言って走らせること・・・数時間wwwぇ

てか、なんだかんだでU氏の愛知の家まで車で行ってるし!!ww

まぁ、いいんだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

で、4人で、U氏の家に雪崩れ込み・・・雑談しつつ、、AM0辺りでU氏彼女帰還・・・

3人で二時間程雑談やらなんやらしつつ・・・明日BBQなんだよなwしかも四日市でwwwぇ


就寝w
[PR]
by akinori0614 | 2005-09-02 00:00 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな