あきのりの日常健闘記

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高校の飲み会・・・ってか、、、ぇ

本日は、高校の元3-5での飲み会ですwww

Mさんが来るらしく、、楽しみにしている俺がいるwwwぇ

で、集合場所に行ってみると、、、ぇ

4人ですか??



ぇ、、5人??→いつもの6人???爆死


参ったwww

マジでMAX7人らしいwまぁ、いいんだけどMさんドタキャンwww

テンション落ちたwwwぇ

まぁ、ある意味クラスのレギュラーでの集まりなので、、楽なのはイイですがwww

飲み会場に至っては・・・7人に対して18人くらいの宴会場だしww

しかも、店員さん予約してないとかイイやがる!!

でもって、確認してもらうと・・・・あ、予約アリますねwwじゃねーYO!!

予約確認くらいしとけYO。。。で、なんか、急遽キタ客のような感じで部屋に詰め込まれる・・・・手拭も箸もナイ・・・ぇ

てか、本当に招かれざる客か???俺達www

で、店員さんに言ってもくれないので、、取りにいってwwwwぇ

料理が来て気付くww取り皿ねーYO!!!

店員さんに言う・・・・も、持ってきてくれねー!!www


まぁ、結論からいくと・・・5回程取り皿くれ~!!と言って・・・最後まで持ってきてくれませんでしたwww店員ブッコロwww

まぁ、飲み会的には結構面白かったですょb

で、20時くらいに出て・・・どうする?www

ファミレスで雑談でもするべwwwってことで、、2キロくらい歩くことに・・・

てか、、U氏が具合悪そうなんですがwwwぇ

まぁ、大丈夫とのことなので、、、某ファミレスに到着して・・・・

その頃にはU氏の顔が土気色w

まぁ、U氏限界なのか、、ファミレスで「風邪薬ありませんか??」

とか聞いてるしΣ( ̄з ̄;)

限界なら帰ろうか??迎え呼んで・・・って、迎えなんて誰来てくれるんだYO!!

PM23:30・・・家族は寝てしまってる・・・

迷惑かもしれないが、、、U氏の体調が心配だったので、、急遽コバ氏に連絡してみるwwぇ(
ホント申し訳ないorz)

今の状態・・を言うと、、迎えに来てくれるとのこと!!

コバ氏恩にきります(*^ー゚)b グッジョブ!!

で、クラスも違うのに、迎えに来てくれて、、各自宅近くまで送ってもらいwww

マジで助かりました^^b

また、免許取ったら・・・・恩返し・・・しないYO!!

俺はもう大学生の間は車運転したくないYO!!wwwぇ

ってことで、、違うことでまたツケをかえすぜwww

まぁ、人数少なかったり・・・病人出たり・・・迎えに来てもらったりしたけど、、

やはり面白かったからOKでは?www

また集まろう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー コバ氏サンクスb
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-29 00:00 | 日記

稲刈り&麻雀b

さて、最近飛び飛びに遊びのヘビーな予定が入っています。。。

てか、稲刈りの手伝いの為・・・・三重に強制送還されています・・・

案の定、昼夜逆転している俺に対して、、、朝一からの稲刈りは起きるだけで死にますw


ってか、、曇りでよかった(*^ー゚)b グッジョブ!!

晴れてたら、確実熱中症になっていただろう・・・てくらい暑いorz

もう、、洒落にならないくらい大変ですょ。。。


んで、、朝一から始めたのでPM2時くらいには終了しました^^b


で、親父がスロットを打ちたい!!と言うので、、一緒に行くことになりましたw

てか、、スロットを教えることになりましたb

まぁ、結果としては、、親父はスロットのスキルを身に付けましたYO。

勉強代として、、負けましたがねwwwぇ


んで、夜は焼肉食って・・・


PM10過ぎ・・・・地元の悪友が揃って麻雀www

ってか、麻雀集合は久しぶりなので、、楽しみですが・・・身体は疲労困憊www


で、、なんか、、みんなウダウダと適当な流れで終了www

で、、それぞれ用事があったらしく、、、雑魚寝しながら、、一人・・・・また一人・・・


と、いつの間にかいなくなっていたのは暗黙の了解でwwwwぇ

まぁ、その後、昼前起きて・・・u・T氏二人と、一緒に飯くって遊んだwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-27 00:00 | 日記

合宿にて、、

さて、大学のサークルの合宿もとい、旅行から帰還してきました^^

2泊3日の京都・滋賀旅行なんですが、、結構面白くて連日移動中睡眠・・・到着遊び倒しな毎日でした☆

そんでまぁ、、まず、普通の話から行くと「ふくろうの貯金箱(結構大きいw)」と、ケータイストラップと、灰皿みたいなものをGETしました。。。てか、京都くらいなら車でブーン!だろうから、、皆様へのお土産は皆無ですw

てか、菓子ならしばらくはあるかもw


んで、まぁ普通の話はこんなもんで終わりにしときましょう。で、今回の合宿は当初20数名で参加の勢いだったのに、、気付けば12人・・・てか、一人二日目から参加の強行軍があり、実質13人orz

まぁ、去年は7人で合宿中止だったから、、それよかマシか?ww

ってか、最終的にキャンセルするなら初めからOKするな!!
予定を空けれないなら参加するとか言うな!!怒

俺なんて、最後まで行かない!!だったのに、、あまりにも人数が減ってしかも幹事が忙しそうで可哀想ってのもあり、、急遽参加になったわけだぞ!w

まぁ、面白かったからイイがw

で、大学生ならでは系の話は、、ちょっと展開あったかもねw

やっぱ年下が好きな俺でしたwと、いうか惚れっぽい性格はいつになっても治らないと思った合宿でした。。

まぁ、細かく聞くなら本人に直接聞いてほしいですが、、簡単に説明だけw

二日目から参加する人ってのが一年生の女性なんですが、、今回の合宿参加者に一年女子っていないんですね・・・で、色々観光とかしてると、、結構一人で行動してるから、、、

一緒に行動することにしました(*^ー゚)b グッジョブ!!


人見知りなので、、あんまし、話たことのない一年生達は敬遠気味の俺ですが、、二日目・三日目(三日目は俺が個人的に誘ったのは秘密w)一緒に行動してたら、、結構惚れましたw

しかも、同じ高校出身だったのは、三日目に話してて驚きましたw

まぁ、収穫はアリかな☆




→Σ( ̄з ̄;)携番聞くの忘れた!!www
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-24 20:33 | 日記

うわー!!やる気抜ける!!w

すっげーぎっしり書いたブログがたぶんパソコンの微妙な所を触ったのか・・・消えた!!w

ってことで、、手抜き更新になりますwww スマソ


13日 高校のいつものメンバー4人で飲み
14日 親戚のおじさん宅で飲み会→AM3時まで高校友達とカラオケw
15日 高校のクラブで急な飲み(7人も集まるとは^^w
16日 サークルの旅行打ち合わせ(一時間寝坊orz
17日 高校クラブの後輩と飲み4人(3人メンバー固定www

17日深夜 地元の悪友もとい友達と遊びw珍しくダーツとかしてみたりw

18日 昨日の流れのまま、昼飯食って、、本屋いって、、、解散

19日 サークルの旅費払い忘れたので、打ち合わせに、、てか、コバ氏と一緒に行くつもりが騙されたwwwというか、、寝坊されたorz

20・21日 愛知にて、ネトゲーしたり、、昼まで寝たりw友達とパセリ行ったりしてたw

※地元の花火大会が復活していたのだが、、行く人もいないし、、てか適当に連絡しても、、みなさん忙しいか都合が悪いようでorz単に俺と花火は嫌ですかね↓なんて思ってみたりw

あ、やっと今日までのハイライト終了・・・ってか、もっと丁寧に書いたのに、、消えて腹たったのでスマソwww

で、明日からサークルの合宿で京都に2泊3日で行ってきます^^

色々とドタキャンや、不慮のアクシデントで慌しくなってまあすが、、大丈夫かなぁ?みなさんwww

まぁ、なんとかなるわねw

10日ぶりくらいの更新でスマソw
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-21 20:21 | 日記

夏休みだなぁ~

8月8日に台風で流れた無勉で大丈夫な「心理学」のテストが終わって遂に夏休みの到来です・・・

で、2日流れた訳ですが・・・今一夏休みの実感が湧かないw

というか、、普段の休日感覚w(まぁ長期なだけで長い休日な訳ですがw)


まぁ、楽しく過ごしてますよwえぇ、、てか、大学の友達企画の「北海道旅行」行くなら結構楽しみなんですがw

まぁ、8月は案外予定がギッシリになってきた気がする今日この頃。

22~24日=サークルの合宿
29・9/1日=高校のクラス遊び
9/3日=集団合コンチックなBBQらしい(参加はまだ未定)

で、8月9月中に北海道(たぶん3泊4日らしい)が入ってくるとなると、結構ギッシリですなぁ、、

更に、地元の友達とタイミングがあえば横浜ラーメン博物館に・・・



うーん、結構ギッシリはいいんですが、、イベントの前後のプチフリーな数日間ずつの空きスペースをどうしようww

地元に帰っても遊びの予定が無い限り暇だし、、、アシ無いしw

やっぱ愛知県で気ままに過ごすのがメインになるかぁ~

まぁ、前日に連絡くれれば地元にいくらでも帰れますが、、急な呼び出しには順応出来ませんのであしからずorz

ふぅ、、実際は数日前にブログ書いてたんですが、、消えたから無かったことにしましたw

なので、更新滞りましたw


てか、HP一ヶ月以上ほったらかしだなぁ~ww


まぁ、いいかw収支だけきちんと出さないといけないけど、、、

面倒だなぁw
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-10 17:21 | 日記

テスト終了・・・内容的にも終了www

8/3 12時前を持ちまして、今期のテスト終了しました^^www

てか、8/1(時刻的には2日ですがw)にある書き込みのようにやる気が抜けてましたwww

ので、、自分の想像通り、、たぶん15/25でフィニッシュしそうですorz

てか、まぁ憶測89単位・・・・後期でも同じように15/25と考えると・・・

104単位www


たぶん何とかなるだろう?www


て感じの危ない単位数ですがw


まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?


てことで、テストも終わったので、、高校の友達と焼肉食べに行ってましたww

酒も飲んで、、肉食って(牛肉超久しぶりwww

終電間際・・・てか、乗り換え二回なんですが、、全て終電で帰宅w


なぜ帰宅かって?4日の昼から就職に関するテストなんですよww

てか、テスト中に身体を酷使したので、、布団でゆっくり寝たかったって事もありますが。


で、今後の予定は、、明日夕方から地元に帰って、、高校の友達とカラオケ、、、

次の日はT氏と(uさんもかな?w)とスロか麻雀w

で6日はuさんの運転で命からがらなドライブwwwの予定です^-^

なんだかんだで夏の予定が埋まってきてます☆喜ばしいことだ♪
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-04 01:43 | 日記

集中力が切れますたorz

なんか、8/1のテストが終わって・・・やる気が抜けた・・・

それこそ1mmも出ないw


まぁ、やる気満々でも単位GET出来なさそうな「半導体基礎」と「量子力学3」って事も、俺のやる気を大幅に削ぐ結果になっているわけですがw

周りでは続々と夏休みRUSH・・・更にモチベーション下がるwww


もういいかぁ、、今期の取得単位数15でwww

てか、半導体or量子3で単位GETしないと3年前期までの総単位数が90行きません★

まぁ、89でイイか?w


卒業するためには、卒研分を省いて120単位をGETしなきゃいけない訳で・・・て事は、後期で15/25くらいGETすると想定すると・・・

3年終了時に104±α単位か orz

微妙に卒研着手も卒業もキワドイと思うのは俺だけでしょうか??w

というか、、理系の単位ってどうしてこんなに取得難しいかなぁ・・・


文系との落差のデカイこと。。。例えるなら富士山とエベレスト並みに(下手な例えwww


やべー、、現在AM2時ですが・・・9:10開始のテスト勉強皆無なんですがwww

まだ7時間あるかw徹夜の場合★★

てか、徹夜する気も起こらないくらいやる気が抜けたw


大学も3年にもなるとこんなもんか・・・・いや、高校時代から勉強なんてやる気ありませんでしたがw

みんな、俺にやる気(勉強に対する)を分けてくれ!!w


総計:8戦 5勝2敗1ヤバ (謎は勝利に格上げ☆たぶんGETだからw)
[PR]
by akinori0614 | 2005-08-02 02:37 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな