あきのりの日常健闘記

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

下の日記に嘘がありますwww

さて、徹夜と言い切っておきながら5:30にカンペ制作が終わったので3時間少々寝ますたorz

って事なので、、徹夜:2、徹夜モドキ:2でし_| ̄|....○コロコロ


まぁ、そんな前振りは置いといてwww


今日のテストはカンペが役に立ちまくりww

って事で自信ありん☆

本日まで:7戦4勝2敗1謎
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-30 02:32 | 日記

今期はテスト=徹夜www

あ~あ、A4一枚持ち込みOKって事なので、まとめてたら現在AM2:40・・・orz

今期のテストは毎回徹夜している気がする(今日までで、マジ徹夜2回、AM5時過ぎ寝1回・・・)

たぶん今日は5時過ぎには寝れそうですが・・・ww

まぁ、大学も3年生になればこれくらいダルダルな生活になっても仕方ないかww


てか、今日は友達と昼の12:30くらいからずっとメッセで会話してた・・・現在もついてますがww

まぁ、相手も同じ学科でテストも同じだから、、聞きあい(雑談90%w)していた訳ですがw


だりぃ~ww

正直こんだけやって、テストに同じ問題出なかったらどうしよwww

先生を亡き者にするしかないねw


ってことで、、最後の詰め・・・ガンバリマソ*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。


※あ、ちなみに、4限サボって受けた再々履だった応数Ⅱ合格しましたww

一日一テストしかこなせない事に今更気付きましたwww

だから二個落したんだねww
って事にしておこうww

現在:6戦→3勝2敗1謎
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-29 02:46 | 日記

なんだあのテストは・・・ウザス!!

さて、徹夜で一限目のウザスのテスト受けてきましたw

てか、ヤマが当たらなかった*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。www

というより、、想定外の問題で、、手も足も出なかった・・・

なので、無勉強&ウザスのテストである4限目のテストを諦めます!!w(こういう所はキッパリ決められますwwてか、嫌な事からは逃げ出したいw)


んで、再々履修と言う屈辱的な結果になっている5限目の応用数学Ⅱのテスト一本に絞ることにしましたww

てか、今回応数を落したら殉職ですww謎


まぁ、勉強に身が入らないわけですが、、、ウザスのテストよりは可能性があるwww


昨日徹夜して、、、一限のテストがあのザマじゃ、、逃げ出したくもなるよwぉぃ


ま、5限目どうなるかはまた後ほどw


最後の悪あがきします(ノ∀`)タハー

5戦:2勝2敗1謎
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-27 14:47 | 日記

テスト中は愚痴りたくなりますw

さて、本日は既に5倍濃度くらいのココアを二杯のんでますww

てか、ミルクが無いので、、ビター(ココアの粉をお湯で割る)なんですが、、量が少ないとマズー(ノ∀`)なので、、ミルク時に比べると粉5倍くらい使ってますww

→身体に悪そうw

てか、テスト明日は今期の中で一番取れそうに無い、、ウザイ、U佐美先生の講義二発&再々履修の応用数学Ⅱww

てか、あまりにもウザイ先生なので、、別名「ウザミウザス」

取れる気しねぇ~、、てか、勉強してると、、理解できる応用数学Ⅱの勉強に現実逃避したくなるwww

もうね、、ウザスのテストは訳わかんね~、、、


講義とテスト問題が全然関係性を示していない・・・講義意味ないじゃーん( ´;゜;ё;゜;)


だから、ウザイんだけどねw

てか、いつもテスト前日だと言うのに、、メッセばかりしてる友達が3人いるんですが、、一人は風邪引いて、、もう一人は高熱出してダウソしました。。もう一人は早寝早起きだから大丈夫と思います。。

で、明日のテスト高熱君は欠席することになりました・・・まぁ39,7℃も出ればテスト以前に死にそう・・・と唸りたくなりますよ。。。木曜は休みだから、、金曜までに治ることを祈ってます^^

→てか、今回のテストは俺も今までの限界を超えて一夜漬け(ぉぃ)してます。。


まぁ、ネトゲーにハマって、、毎日AM5時とかの生活に慣れてしまってたから徹夜も大丈夫な身体になってるのも確かですが、、、

そんな仲間も二人(1人:風邪、、1人:高熱)病んでる訳でして、、俺はいつまで身体が持つのだろうw

8/3までもってくれれば後は知らないwみたいな覚悟で今は毎日徹夜or徹夜スレスレな毎日を送ってます・・・・

まぁ、最近腹も痛くないのに下痢なのは暗黙の了解としておこう、、、俺の体内で一体何が起こっているんだろうwww


昨日は金縛りにもなったし、、何かしら体調が悪くなっているのは確かだろう。。。


こんなにまで酷使しなければならない、、と言うか、土壇場まで焦らない俺が少々嫌いであり、、大分好きだww

テスト勉強の一夜漬け最高!!w


てか、食生活自体からヤヴァイか・・・最近w


もう、テスト嫌だwはやく終わらないかな~w

現在:3戦2勝1謎
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-27 01:10 | 日記

金縛り体験・・・怖ぇぇぇw

本日も、AM3時くらいまでテスト勉強・・・これは、マジw


で、それからネトゲーしてたwぉぃ

で、AM5:30くらいに就寝・・・・てか、、明日台風どうなるの?w


疲れからか、、スグに意識は夢の中・・・・


が、ここからが普段とちがうのですが、、、鮮明に夢を見ました、、、もしかしたら幽体離脱かもと思うほどに鮮明に。

~夢~

普段の様にパソをいじってメッセやってるんですね、、で、これはメッセやった人なら解ると思うのですが、、俺って普段から文字の色が紫色なんですよ。

で、適度にメッセをしていたら、、空間が歪んだんですよ、、、


でも、何も変化無いんです、、、で、不思議に思いながら・・・


メッセを見ると、、、自分の文字の色が黄色に変わってたんです、、、


で、オカシイな・・・と思った瞬間、もう一人の俺らしき人物と、よくわからない存在が一つ現れたんです。

で、あまりにも不思議な状態だったので、、身体が拒絶したのか、、目が覚めたんです。


ここからが更に不思議なんですが、、地震が起こったのかと言うくらい周りが揺れてるんです、、(後から考えると自分が痙攣していたのかと思います)

更に耳鳴りがするんです、、

まるで、集中豪雨のように、、大雨が打ち付けるような、、音が耳と言うより脳に直接響くように。


で、身体は案の定動かず、、、天井を見つめる事しか出来ずにいました。。。

しかし、、よくあるように、、天井に幽霊とかいなかったのが救いですね、、、

一分ほど、、硬直していたら、、身体が動くようになりました・・・・


そんで、地震が気になり、、TVを付けるもなんとも無いので、、たぶん身体が痙攣していたんだと思いました。。。

時計を見ると、、Am5:58辺り、、寝始めて30分程度で、、こんな長い夢?をみて、、金縛りになったのは初めてでした。。


たぶん疲れが溜まってたんだと俺は思ってます。。。

ホラー体験怖ぇぇっぇぇ!!(ノ∀`)タハー


でも、、夢の様でも、、インパクトが強かったのか、、鮮明に覚えている事と、、、寝始めて30分の内に起こっているのが、、どうにも不思議な事でした、、

金縛りなんて初めての体験です_| ̄|....○コロコロ
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-26 16:32 | 日記

台風ウザス・・・

明日は台風が来るみたいです・・・・2限にテストがありますw

無勉です、、甘く見てます^^心理学ですww

専門では無く、、持込もOKで、先生も単位あげるって感じなのでほったらにしてますが、、、

明後日のテストがヤヴァイ・・・。。。


一日に3つテストorz

しかも、、2つはマジヤバイ上に、、再々履の応用数学Ⅱ(数学を応用するなゴルァァッァァァ(ノ∀`)タハー

もう、、無理ぽw


てか、水曜は2/3で合格してれば・・・w


てな感じで今から考えてますw

やっぱ俺には全単位GETとかは無理ですわw


本日までの結果:3戦2勝1謎w

まぁ、明日の心理はOKだから、
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-26 02:25 | 日記

喫煙率が増えてます・・・・

あ~あ、テストだりぃ、、ってか、、

元々数日間タバコ吸わなくても大丈夫な体質の俺ですが、、、

家にいると、、どうもテストのプレッシャーからか、、タバコに手が伸びてます・・・・


まぁ、一日1箱とまではいかないけれど、、、今までに比べれば山盛り吸ってますw

あ~あ、最近身体に負荷かけすぎだな、、、

あ~、この土日もネトゲーばっかで勉強してねーから、、日はまた徹夜&月曜2・4限テストだなぁ、、w

みなさん、夏休みになったらRSやりましょう^^w


仲間がほすぃ~


ヨロですノ(’∇^*b
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-24 23:55 | 日記

物思いにふけるw

さて、普段しない勉強なんて事をしていると、、鬱っぽくなってくるわけですがw

→まだ本日からテストスタートなのに、、いきなり鬱モード全開ですwww

なんで、人間はテスト一発に比重をかけてくるかね?いや、まあウェイトの問題ですょ。。。

大学を例に挙げれば、、講義約14回において、全部出席しようが、、代返で一回も講義に来なかろうが、、テストで点が取れれば言いわけです。。。

まぁ、一般的に「講義サボってテストで点が取れる訳ないじゃろう~」ってな教授のコメントですが、、、ハッキリ言えば、、テスト問題と解答さえ判れば講義の意味なんて皆無ですからwww

→そんな人間もチラホラいるのに、、点数主義な大学のテストw

まぁ、中学・高校・大学受験等の最重要な試験ではカンニングもカンペも実行できる可能性は皆無なので、、実力勝負かもしれませんが、、、

大学のテストなんて、、どれだけ上手く教授から隙をつけるか・・・または、どれだけ過去問等で頭に叩き込めるか勝負なので(真剣にテスト勉強している人達にはすみませんと謝っておきますww)、、世渡り上手な人が得なんですねw


そう考えると、、一夜漬けする気も、、と言うか、、、大学で勉強する気なんて無くなる訳ですがwww

でもまぁ、5年大学生したくないので・・・一応単位を取れる程度の勉強・・・といか、、テストすり抜ける為だけの勉強をするわけですが、、、、


人間は何に関してもテスト一発で白黒つけるのはどうかと思う。。。


就職に関しても、、ペーパーテストと面接と手元の資料だけで、、その一個人の何がわかっているのだろうか、、、取締り等の面接官達はw


事実、大学に小論と面接だけの推薦で入学した俺なんて、、実際の偏差値見れば40↓なのに、、偏差値50辺りの大学に合格しましたがwww


テスト一発で白黒つくはずがない世の中なのに、、テストする事が大好きな人間・・・・


入学試験に関しても、、就職試験に関しても、、、人間って虚しいなぁ~


大学のテストで言えば教授のサジ加減で、、、就職試験で言えば面接官のサジ加減で、、1個人の人生を揺るがす白黒(大学のテストでは人生までは変わらないがw)が付けられるってのは、、どうかと思う、、今日この頃でした。。


・・・勉強なんてしているから、、まとまりの無い文章になっちゃいましたw
約10日間はこんな感じだろうと思いますwww
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-22 00:32 | 日記

テスト無理だー!!ww

明日から約一週間半、、テストが始まる訳ですが、、、


無理だ~、、勉強無理~、、単位取るの無理ぽ~ww

てか、この前期間ほとんど訳わかんない講義ばかり受けてた気がするんですが??w


過去問とかを丸覚えで単位取れるならいいんですが・・・


絶対ダメだし~w


もう無理だ~4年で卒業できん~w

てか、こんなブログ書いてる暇あるなら勉強しろよ!!Σ( ̄з ̄;)


・・・失笑
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-21 14:00 | 日記

お気楽生活w

本日は、テスト一週間前で、、実験の全工程が終了したので昼過ぎに終了でしたw

んで、家に帰って一時間程時間を潰してたんですが、、、

眠いww


→で、14時過ぎに昼寝開始!!


・・・



・・・・




・・・・・・Σ( ̄з ̄;)



周りの景色が真っ暗なんですがw


で、19時半かよ!!!爆


無駄な半日を過ごしてしまったww


*・゜・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。
[PR]
by akinori0614 | 2005-07-15 19:51 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな