あきのりの日常健闘記

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

The・飲み会

さて、本日は、古く言えば小学校・・・平均して言えば中学校、、、

からの友達3人と、、、俺合わせて4人でまぁ、飲み会というか、、、座談会ですねw


で、同じ大学でありながら、、最近全くあっていない、、H氏は昔から面白い人でしたが、、、

今でも笑いの切れ味は抜群ですねw


ってか、磨きがかかってます☆


で、一つの店で滞在すること5時間程・・・・w

一人6000円程度の支払いなのは、、飲みたくった証拠か?w(いや、俺は身体のことを考えて吐く手前でやめておきましたよw


非常に面白かったです。。。

→飲み会後の麻雀のグダグダさも楽しかったですね音符w爆
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-26 12:40 | 日記

蟻が湧きましたw

さて、昨日の朝から夜にかけて・・・部屋に蟻が湧きました・・・・


約80匹くらいか?w

何に湧いたのだ?友達から貰って食いきれずにいる玉葱か?飯の食べこぼしか?ゴミ出しを袋一杯にしてからと貯めているからか??・・・謎だ・・・

なんか部屋に全体的に満遍なく湧いてるんですが・・・w

なので、掃除しましたw整理整頓して、、ガムテで一掃してやりましたw

そんで、ワイパーで水拭きしました。。。


今日は一匹もいませんが・・・・

昨日の蟻は一体なんだったのだ??w


そいえば数日前にゴキちゃんとも格闘しましたが、、、やっぱり暖かくなると虫達も活発になりますね・・・

決して虫は好きじゃありませんが・・・

蟻くらいなら大丈夫w



ゴキちゃんは・・・少々厳しいですょ★w
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-25 07:32 | 日記

爆食家への仲間入りw

実は数日前の話ですが、、、更新忘れてましたw

なので、ここで書き込み。。。

まぁ、身内ネタなんですが、、、とんかつ屋「パセリ」にて、爆食家に認定してもらいました☆w


辛く険しい道のりでしたが(大量に食べるだけw)苦難の道のりを制覇しました!!w

これからは元々ボリュームのある料理に対して、、爆食家限定の「肉の厚み指定・大大盛りの注文」等の特典が付けられます☆

・・・いや、通常でも肉分厚いですよw大盛りでもキツイのに、、大大盛りなんて食べきれないでしょ。。。w

まぁ、こんな称号手に入れましたw
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-24 01:45 | 日記

万博へGO☆

本日は大学の友達と万博へGOしましたw

フリパ(フリーパスのことね)持ってるのに、なんだかんだで行く暇が無くて、本日が初でありますw爆
で、9時会場なので、8:30到着到着予定で集合&到着しまして、、

日立館に行きたいらしいので、その流れで行きましょう・・・と行ってたんですが、、8:30の時点で、、、大体4~5万人?w

うん、大体そんなもんだと思いますw

で、9時会場なのですが、、荷物検査がウゼー。。

実際入場したの10時くらい★爆死

で、日立館に行ってみると・・・約4時間待ちorz

ってことで、日本企業パビリオンははっきり言いまして、事前予約しないと不可能ですねw


→ってことで、海外パビを巡ることにしまして、、(世界の料理食べ歩きツアー?w)


で、ほぼ、すべてのパビを見て&回ってw

食べて、、食べて、、、w

19時辺りに帰宅でし^^


海外パビは大体が博物館みたいな感じで、まぁ、テーマパークというよりは、大型展示施設場って感じですね。。。

まぁ、博物館とか、、食べ歩きとか嫌いじゃないので、、結構面白かったですよ☆

ま、夏休みには入り浸ろうかな♪w
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-23 01:36 | 日記

激アツ!!RS☆

さてさて、時刻は丑の刻をとっくに過ぎて、、寅の刻ですねw

本日はテストなんですよ、、一限目に・・・なのに・・・・・

オンラインゲーム:RS(レッドストーン)をやっててしまった俺★orz


だって、みんなやってるんだもん・・・(同じ一限テスト組の人俺を含めて3人+大学の友達2人)だから、やらない訳にはいかないでしょう☆w

ってーっか、実際の所なにを勉強したらいいのかじぇんじぇん解らないテストなんですねw


なので、AM0時くらいにみんなをみつけて・・・気が付けばAM4:30!?


・・・ネトゲーに没頭してしまう気持ちが少なからずわかりましたw

後5時間後にはテストか(小テストですよw本テストだったらさすがにこんな余裕はナッシング・・であってほしいw)

まぁ、今日は
徹夜でいいか☆明日1・2限でフィニだし♪

木曜休みだし!!(万博行くから早起き必死ですがw汗)
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-22 04:42 | 日記

今週はヤヴァイ!!

さて、今週は早くもピンチです、、と書くとスロで負けた感がありますが、、


そうではなく、、

普通にガッコが忙しすぎ!?土日も二つのレポに追われてたし、月曜と火曜でレポ攻略だったし、、明日の水曜には1限テストだし・・・

木曜は万博に行ってきます☆友達と♪やっとフリパを使う時がきたw

で、金曜には提出レポ一本と事前課題付きの実験一本・・・


・・・もうダメぽw
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-21 20:58 | 日記

俺もマニアの仲間入り?w

さて、本日大学の友達の友達経由でw

ヤフオクにて「スロット リオデカーニバル」の限定5000本のZIPPOライターを落札してもらいましたw

どんなものかというと→リオ ジッポー

こんな感じの品物ですw

定価10500円

まぁ、ヤフオクで12500円になっちゃいましたが、、、

既に現在ではスロ屋でさえ「SOUL’D OUT」なので、まぁ、+αの分は手数料とでも考えておこうw

・・・俺も少々「理工学部」っぽく、、、気持ち悪い属性の仲間入りですか??w

なんてね、、


うーむ、まぁ、無駄遣いだわなw


今月10万両も散在している状態で、、、更に散在する俺w爆
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-18 00:56 | 日記

オンラインゲームを繋いでみる・・・w

光回線繋がっちゃって・・・

引きこもりへの第一歩・・・・いや、オンラインゲームは第三歩くらいか?w


まぁ、無料のオンラインゲームなんでまだマシかw

まぁ、俺が手、出したのは「トリックスター」ってゲームです。。

無料なので、、皆さんも暇つぶしにどうぞw


もしやるならメッセージに「俺やる!!」とか書いてくれるとありがたい☆


→友達紹介期間だしw

あ、ちなみにこのゲームは数日前に「ハンゲーム」にも設置されましたw

まぁ、俺は公式HPから繋いでますが・・・


もし、暇してる人は、一緒に電脳空間に溺れましょう★爆死w


オレは現在、廃人ロードまっしぐらだなw
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-17 00:00 | 日記

サボり?いや、病欠だー!!w

本日、、昨日AM0時過ぎに寝たこともあってか、、AM6時に起床・・・・

で、風呂入って・・・パンツで一時間程過ごしたら、、、、



腹冷やしたw

&風邪が悪化して微熱ぽいんですが・・・何か?


という事で、、、午前中は病欠することにしようw

だって、、実際行っても行かなくても、、、友達にノート借りればいいような講義なんだもん、、


まぁ、たまにはいいじゃない。。。三年前期はちょっとサボり(休む)のが少なすぎたんだよw



俺にしてはw

まぁ、単位的にも切羽詰ってるのも確かですが、、、人間頑張りすぎは身体に毒です!!説得力無しw


まぁ、、元々ダメ人間ですから!!切腹!w
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-15 13:58 | 日記

開通式

さて、本日光回線がついに開通しました☆

これでレポートの為に実家に帰ったりする必要がなくなりました、、、引きこもりに拍車をかけることになりましたw謎


今日は窓開けていると、、子虫が山盛り入ってきますが・・・何か?


この時期は虫が活発で困るよ。。。



ちなみに本日付けで21才になってしまいました・・・

月日が過ぎるのがメッチャ速いです、、、みなさん有意義に過ごしていますか??


俺は・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-14 22:29 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな