あきのりの日常健闘記

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今月もフィナーレ

さてさて、毎日長い様で短い日々を過ごしています。。

少々前に春休み→GW→いつのまにか明日から6月か・・・下宿初めて一ヶ月と半分程。。。

「ひょん」なきっかけで下宿する事になりましたが・・・やっぱガッコが近い&一人暮しってのは面白いね!最高だね☆

→まぁ、実家にいても、、そんなにとやかく言われはしないが、、一人暮らしとはやはり一味違うからなぁ、、、家事が面倒だと思いつつも淡々とこなしたり・・・明日講義が一限からなのにAM5時辺りまで起きてたりw

やりたい放題ですなw

さぁ、、、まぁ、今月も平凡かつ非平凡な日々を過ごしたし、、、ノルマには少々足りないのだが、、稼ぎもきちんとプラスでフィニッシュだし、、

ダメな所は大学の勉強についていけない所だけか・・・★爆死w

はやくネット環境整わないかなぁ~w

明日から俗に言う6月ですね、、、更新出来ない状態ですが、、もうすぐHP作って一年になろうかとしています・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-31 17:11 | 日記

小テスト?どうせ出来ないですよ・・・w

まぁ、今日は小テストというか、、中間テストというか、、、がありまして、、、

まぁ、思った様な問題が出たんですが、、、

6割?・・7割??


って感じの出来栄えでしたw


ってか、濃度は意表を突き過ぎだろw(身内ネタ)

まぁ、頭の良い人達はどうせ解ってんだろなぁ~、、、


俺っていつから落ちコボレになったんだろうかw

・・・小学?中学?・・・はどちらかと言うと「秀才」寄りだったな。。。


高校?・・・の3年前後?二年中盤?辺りから勉強がダメになったか、、、確かw


ってーか、運だけで大学入っちゃった訳で、、入学してから付いて行けませーん!!

いや、、逝く事はいくらでもできますがw


法律的に罰せられ始めたのも大学入ってからですが、、何か?w

4年で卒業出来るかなぁ~、、、ってか、研究室やら就職やら、、、俺の運はいつまで持ちますか??



神様もう少しだけ・・・・と言わず、死ぬまで助けて~!!


ポッパーイ!!謎w
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-30 17:12 | 日記

アレルギー?花粉症?風邪?

数日前から外を歩くと目と鼻がヤブァイ!!

普段から風邪でも基本的に咳き中心の俺にとっては耐えられない程の目の痒み&鼻水である。。


某花粉症の人の証言が頭でこだまする、、「目玉取り出して洗いたい!!鼻もぎ取りたい!!喉を丸洗いしたい・・・etc」

確かにここ数日間俺にもその気持ちが分かりましたょw

だがしかし、、、花粉症(イネ)では無いと思う・・・イネ花粉症じゃ農業なんてやってらんねーし、、


ってか、杉が大丈夫なのに、、イネでやられたくないしw謎

って事で、、俺の中で今の症状は、

疲れからくる風邪の初期症状orハウスダストにやられたw


まぁ、そのうち治るだろうw
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-25 19:34 | 日記

暴飲暴食・・・いや、暴食・・・謎

本日は、高校時代の友達二人(共に愛知県内の専門学校&大学)と俺の下宿先近辺で飲みにでも行こうって事になりまして、、

→まぁ、月曜の夜って事は気にする所ではないですがw

ちょいとサークルの新歓コンパで使う所の下見&肉が食いたい!!って事で行ってみる事に俺がほぼ独断で決定w

で、、行ってみると、、コース限定の宴会店だった模様・・・

なので、、¥2780の食べ放題(今回はプルコギにしました)&¥1200の飲み放題の¥4000コースで100分でして、、、


ってーか、男三人の前に食べ放題&飲み放題の文字はいかんょ・・・w(それ相応、、と言うか確実に店が黒字価格を払ってますがw)

で、飲みつつ・・・食いつつ・・・


て、男三人なのに、、三皿目(いや、表現的に三盛り目か?w)のプルコギを頼んだ時点で食いきれない事は明らかなのに・・・

ラストオーダーでご飯2杯頼むか??


いや~ん!!w

マジで食いきれんぞ・・・これは★w


・・・で、やむなく店員さんに「おいおい、食えねぇーなら頼むな!!」と嫌味を言われない程度に無理食いし・・・満腹度120%になりながら、、奇跡の生還w


→ってーか、、酒の勢いって言っても、、今日から入ったばかりの研修生店員に絡むなよなぁ、、、



俺も絡んでたけど・・・・




いや、俺が率先してたか?w爆


(・・・俗に言う同大じゃなかったので萎えましたがw)




久しぶりに吐く程食った!!w(飲むのに関しては普段から吐くまで行きますが、、、飯吐きそうなくらい食ったの久しぶりだょ)

まぁ、無理食いは面白いんだけど、、やはり程々にっしとかんと・・・また赤十字のお世話になる日も近い・・・かもw
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-23 19:14 | 日記

昨日の今日…

六万程度やられました★失笑

今日は出歩く(スロットに)べきでは無かったw

さて、家でレポでもしょう(・ω・)笑
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-22 15:21 | 日記

今月分…未更新★

b0051496_23491369.jpg

本日の稼働

-3000円
+128200円
=+125200円
(8時間)

今月は不調だったが、、今日の稼働で何とかなるぽぃ…集計してないので、、今一どうなのか実感が無いが、、ネット環境が整うのにまだ時間が掛かる為申し訳ない★

多分設定は低いと思う、4・5か?子役が少なかったからなぁ。BBは100越えたが…1000ハマってヤメwで7000枚だった。。
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-21 23:49 | 日記

現在ガッコから投稿してマスw

さてさて、、色々諸事情を含めまして、、ネットに繋がるのが後三週間~一ヶ月かかりそうでしてw

まぁ、その間はHPはホッタラカシで申し訳ないですね。。。


ブログもなんだかんだで基本的に放置ですみませんw


ってーか、、俺の今の愛知の部屋には時計が無いんすw(パソの右下or携帯の時計のみ)

なので、、、なんだかんだ生活していると・・・



あ、10時かぁ・・・




もう1時か・・・・



やべーな、、3:30やん!!寝よ~w



みたいな感じで毎日グダグダやってますw


※あ、そーいえば、、明日布団がもう一組届くのだwこれで、急な押しかけがあっても、、一泊させて~があっても困らないよぅ!!w


まぁ、、今の流れ的に、、グダグダ日記です。。。


オチも無しねw
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-18 19:09 | 日記

来月こそは・・・

えーっと、、本日は朝一から貯めたカードでスロ設定6が打てる抽選に行く段取りでしたw

まぁ、昨日からの流れです↓

そんで、本日はT氏に連れてってもらう段取りなので、、朝起きれないよ!!と言うT氏なので、、俺宅にて泊まりって事に、、、

で、深夜にコバ参上で、、三人ザコ寝・・・


、、、根性の7:30起床!w


ってーか、休みにこの時間に起きるのはいつ振りだ?w


で、8時の抽選にいくと、、、180&181番・・・


先頭はいつからならんでるの?w


で、簡単に書くと・・・朝一で抽選に並んでみると・・・受付人数一杯らしく6月中のは、、、取れず★→いつから並べっての?w


で、3万両の負債。。。今月収支全くつけて無いけど、、、確実にマイナス収支だなぁ。。。


しかも愛知ではなく、、地元で負債作ってマスw
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-15 18:58 | 日記

久々に友達とスロw

さて、友達と言っても、、、誰かと言うと・・・T氏なんですがw

少々前からスロに復帰しているようでw


今日は普通にコバ氏も含めて遊んだ後・・・味見にスロへw


さて、夕方からのスロには滅法弱い俺ですが・・・


案の定負け~★


しかもT氏と揃って二人負け~★失笑


明日が本番(スロのw)なのに、、幸先不安な出だしでございます。。。


午前中+8000円
夕刻-18000円

合計-10000両w
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-14 18:54 | 日記

食生活

なんだかんだで、、最近「野菜炒め」ばっかり食っている気がする俺ですw

て~か、基本的に朝飯食わない人なんで、、今までは大体一日二食だったんですが…

休みの日(木・土・日)は一食になっている今日この頃です(ノ゜O゜)ノ

休日は朝からスロに行くでしょ?→そしたら15時辺りになるでしょ?→飯炊いたりしてたら16時になる→夕飯食うタイミングを逃すw
まぁ、こんな感じにダメな生活になっていくのも大学生の一人暮しの醍醐味か…?笑

本日のスロ戦果

-27600円

→設定6を掴んでも…掴むまでの投資が五万越えじゃあ仕方ない…か?爆
しかも連が続かないし★
[PR]
by akinori0614 | 2005-05-12 22:48 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな