あきのりの日常健闘記

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昼から遊んだ・・・ドコで?w

さて、白黒大きく付いたらHPの方に書こうと思ってたんですが・・・

結果的にー1600円(ゲーセンで遊んでてもこれくらいは金使うょw)だったので、、、、面倒だし、、、ブログで走り書きw→しかも面倒だったので、、、(今回の1600円は自己資金からのマイナスで、、HPのデータには全く関与してませんw)

さて、腹が減ったので、、13:40頃、松ブーで「豚大+卵&カルビソース・7味・紅しょう」480円コースです。。

そんで、14時過ぎに、、、28日前の俺の台のデータが気になったので、、W店へ・・・

台の終日結果をみてみると・・・BB144回w

なんだよ、俺がヤメてから3時間もあったのに20回しかBB引けてないでやんのw
テンション↑上昇(カナーリw)

そんで、打つつもりは無かったのですが、、、客が少ない&モーニングから数十回転台が数台あるので、、高設定ツモれたら万歳だなぁ~、、、て気分で1万両を崩す・・・・w


そんで3台転々と打って-8000円w

4台目・・・-2000円でスイカ2発。

怪しいなぁ。。。



追加投資決定!!w

総投資11000円にて2チェ→BBゲット!

が単発w→持ちコインで2チェから
2連→持ちコインで
単発→
2連
2連
2連
2連

・・・・すべて持ちコインでですよw

ってか、、何故単発と2連?ストッコ0スタートですか?w

なんと初当たり7回でBB10回と言う失態をかまし・・・

熱くなった俺は全ツッパだ!!ってな気分で回すと・・・

200G辺りでBB→ギリギリの4連。。。てか今日はパンチでも余裕で死ねるw

実際初当たり8回中パンチで4回死んだwしかも書いてある通り単発&2連で・・・

って事で、、高設定だろうが・・・・ダメだわw

580枚程交換して、差し引き-1600円でしたw

総回転数1050G 子役18:7(チェ:スイカ)たぶん5・6だが、、、ストッコが・・・失笑
まぁ、引きが弱いんだって言われればそれまでですが・・・絶対スト0からスタートの気がしてしょうがない。。。

PS.昨日のW店の北斗イベですが、、、最高出メダルが8500辺りだったらし・・・絶対あのイベはオカシイょ、、、ってか50%が5か6つって、、客を誘う割りには、、、設定5が50%入ってるだけでは??爆w
・・・もしくは高設定ストッコ0スタート?w(北斗は30回転に1個ストッコ溜まるから0スタでも100G回せば3連するからねぇ、、計算値的にはですがw)
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-30 20:53

31日、ガイダンスっす。。。

さてさて、31日はガイダンスで久しぶりのガッコですわ、、、


今年はサークルに全く参加してなかった・・・いやいや、、風邪で寝込んだり・・・警察逝ったり・・・裁判所逝ったり・・・失笑

→と言った様な用事の為(しかも私には拒否権無し・・w)

2ヶ月振りですなw

まぁ、後一週間もすれば、、週4か週5で顔を会わすんですが、、



なにぶんチキンハートな奴なのでw

長期休み後にみんなに会うのが少々怖いwビビリなので★


まぁ、たぶんみんな何も変わって無いんだろなぁ~、、、俺が全く変わって無い様に・・・☆
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-30 20:17 | 日記

春休み終わっちゃうよ!!

あ~、、やっぱし休みってのは過ぎるのが速いょ・・・


なんだかんだでもう3月の末じゃないか!!後一週間少々かよ!!orz

あ~ガッコ面倒臭いぞぉ!!w


早く下宿始めたいねぇw通学が面倒ランク1位なのでねw

4月中旬からは愛知県さんとお付き合いしていく予定ですw

ってか、引越しの準備なんて全く現在考えてないんですが・・・

まぁ、いいかw4月中は三重と愛知を宙ぶらりんになるか☆w

あぁ~ガッコ面倒臭い!!


あぁぁぁ~w爆笑
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-28 20:31 | 日記

久方の夜通し麻雀w

さてさて、本日はいつものメンバーが揃うので麻雀でもするか☆

ってな流れですw



そんで、25日昼過ぎ集合→麻雀キックオフ!!謎


で、、、ってか、麻雀ネタって文章で面白く書く事できないね・・・失笑



まぁ、珍しくみんなやる気満々だったのかどうかは解らないんだが、、

26日のAM6:30ってか、、もう朝だよねw


辺りまで打ち続けてましたw



総半荘11回・・・まぁ、俺はジュース一本分くらいのプラスでフィニッシュでしたが。。。


麻雀も久しぶりにやると面白いねw



あ、ネット麻雀はよくやってますが、、、実際の麻雀は・・・それでも一ヶ月振りくらいになるのか?謎w
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-25 21:21 | 徒然日常

高校クラブOB出演&打ち上げ

さて、本日は高校時代の吹奏楽部の演奏会です☆

そんで、まぁ、仕事をせずに吹くだけなので、昼出勤(昼飯食う為出勤w)。。。

さて、到着すると、、既にカナーリ遅い組、、ってか最終?

昼の弁当も危うく片付けられる所でしたw

で、四人で弁当6つなのは何の冗談でしょうか?w


まぁ、俺は二個食いますがw

って、こんな所で頑張っちゃいかんよ!!w

で、演奏そっちのけで、、踊っちゃいましたし、、、

演奏自体一年に数回吹くだけで吹けるワケもなくw


楽器もエス菅だしw


まぁ、演奏は適当に終了!w

ってか、、流石に強行で演奏ほったらかして踊るのは緊張しましたw


しかも不完全な踊りw


まぁ、OTに睨まれた事は言うまでも無い事で、、


後で謝っておきましたw(小心者orz


まぁ、そんな感じで適当に演奏会終了w
(OBOGになってしまっては何か演奏会もそう大きなイベには思えないのよねw)


で、打ち上げなんですが、、9人とは、、、これいかに★


まぁ、とある理由で今回飲み会にも参加しない人もいるし、、

この人数ってのも仕方無いのかしら・・・


これからも減っていくと思うと、、残念な気がして仕方なし。。。


まぁ、飲み会は数十分後には俺は出来上がっていたので、、、

記憶も8割程、現在では吹っ飛んでいますが、、、


たぶん何でもかんでも喋ってたんだろうなぁ~、、と後になっていつもながら反省w


ふと思う事は、、こっちは出来上がって次の日には記憶がほとんど無いですが、、

シラフでいた人達には俺が適当に喋っていた事とかも全部覚えているんだろうなぁ、、


とか思うとゾッとしますが、、、


まぁ、いいかw


飲み会やら遊びやらは、、いつも全力投球がモットーですから!!

・・・まぁ、その後は毎年恒例のあきのり宅でのTUBA会+α

今回は四人で集まり、、、酒飲んだり雑談に華を咲かせたり、、、


物思いにふけったり、、、反省したり・・・失笑



色々しつつ、、就寝Zzz



まぁ、来年もこんな感じのコースで楽しみたいですね☆


この演奏会に来ないと合わない人とかも沢山いるし♪一年後のTUBA会+αはもっと人数増やして遊べます様にww
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-21 21:19 | 徒然日常

フィギュアスケートがアツイ!!

本日、、女子フィギュアスケートがあったワケですが、、、

後半から見入ってしまいました・・・

え?何にって・・・?

いや、、可愛い人一杯だなぁ~ってw(←ダメな奴だな俺★w)


でも、一般男性のありきたりな「安藤美姫」可愛いなぁ~☆

なんて簡単な解析じゃないのが俺w(爆


一人目、ロシアのエレナ・ソコロワ選手・・・はっきり言って笑顔が可愛いですw

二人目、アメリカのサーシャ・コーエン選手・・・確か二位だった人。これもまた可愛いんですよ

3・4人目として、安藤美姫選手と荒川静香選手・・・はっきり言って新聞やらTVやらで安藤・安藤言ってますが、、、荒川選手の少々キツそうな所に目が行く人はフィギュアスケートじゃなく、、人物をよく見ている人だと思います!!w(同士よ!!爆w)

※番外編の5人目としては、スケートリンクの出口にずっといた女の子(たぶん見た目的に幼い?w)も結構可愛いと思いましたw


まぁ、私の1位は「サーシャ・コーエン」選手でしたよ☆w


と言った感じの、、ダメフィギュアスケートの閲覧でしたw
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-19 23:33 | 日記

経験からのマメ知識w

さてさて、休みと言えば、、飲み会やら酒盛りやらで、、べろんべろんになっちゃう時期ですが・・・・


飲みすぎて、、もしくは暴れすぎて・・・吐いてしまう勢いな時、、、

まぁ、吐いた事のある人なら分かると思うのですが、、、大概気持ち悪いんすよ、、、


ってか、一回二回吐くのならいいんですが、、、


5回も6回も・・・吐きそうってか吐いちゃう場合、、、喉が痛くて仕方ないんですねw


汚い話で例を出すと(上の話も十分汚いか、、、w)

下痢の時に三回も四回もトイレ行くと、、ケツ切れますよねwあんな感じw


そこで、、吐きそうな時に、、乳製品を飲むと、、結構スムーズに吐けますよ☆w

俺の場合牛乳でしたが、、、嘔吐物は真っ白で気持ち悪いですが、、、ってか普通に吐いても十分汚いw

結構、喉越しさわやかに吐くことが出来ますw

まぁ、皆さんも機会があれば是非!吐く前に牛乳をw
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-15 16:31 | 日記

飲み会×2発

本日は、高校の時のクラブの後輩3人と飲み会&あきのり宅にての酒盛りの、、、

酒浸りデーですw



そう。。

考えてみると、、俺が一番年長者になっちゃったのねw


まぁ、そんな感じで、、18時にて、四日市集合・・・

一個下のコウ氏・三個下の課長

そんで、二個下のY平氏が・・・・来ないw


四日市近辺にいるハズなんですが・・・現れないw


TELってみると・・・約半年振りの展開がそこに!!

・・・だからそこはモスバーガーだって!!w


身内ネタですみませんw

詳細を語ると、、、ロッテリア近辺AMPMで集合を・・・

たまぁ~にモス近くのAMPMで集合しちゃう人がいる訳ですよw



そんで、、更にY平氏は地元のハズなのに、、、少々彷徨ってしまってましたw



そんな事は置いといてw


Y平氏、大学受験お疲れ様でした!w


まぁ、課長とY平氏は控えめでしたが、、、コウ氏と俺はいつもの勢いで飲みたくりw


2時間後には二人で出来上がっていました★

そんで、年は違えど、、、

過ごした時間がある訳で(いゃ、課長と俺は3年違う為、直接高校時代には出合っていないんですが・・・何となく親近感湧いてしまってw)


酒の力もあり、、かなり濃い面白い時間を過ごしましたw


そんで、時刻は20時半。。。


カラオケでも行こうかw

って感じでしたが、、Y平君は帰宅コースへ。。。


まぁ、三人で→二次会☆


まぁ、完全に出来上がってしまった二人を相手にカラオケをする課長には迷惑かけましたw


そんで、G氏が21時バイト終わりの為、、これからが酒盛り第二部の始まりですw


カラオケを一時間でフィニって、、これからあきのり宅にて酒盛るケド?どうします?w

課長は明日がある為ヤメコースに。。(いや、俺やコウ氏にも明日はありますがw)


そんで、、G氏が四日市に迎えに来てくれるとの事なので、、


三人でコンビニに、たむろしているとw約10分くらいで到着のG氏w


はえぇ!!w



まぁ、そんな感じで課長を自宅近くまで送って・・・・


第二部の飲み会勃発!!


ってか、実際には俺もコウ氏もほんの二時間前には自分リミットまで酒飲んでた訳ですが、、、


メンバーが変われば・・・



更に上乗せで飲むしかないでしょう!!


それが男ってもんだ!!謎w



で、、22時辺りからG氏・コウ氏・俺の三人で乾杯☆

で・・・ほんの1時間後には出来上がっている三人w


しかも、、

なんで今日の話のネタはこんなに赤裸々なネタなんだ!!恥w


と、言いつつ、、一番赤裸々していたのは俺か?w


みたいな、、ってか次の日にはほとんど記憶が断片化していましたがw


まぁ、G氏と俺は同期なので、、

普段から赤裸々なネタは交換と言うか、、需要と供給と言うか、、、していたんですが・・・


昔を掘り返してみると、、案外ネタが出てくる訳で・・・お互いw

何だかんだでAM4時過ぎまでのロング深酒に発展していましたw



・・・これで終わると面白可笑しい酒盛りで終了なのですが、、、


後日談・・・と言うか次の日・・・・



俺は合計で6回吐きました★w


・・・なんか知らんケド、、

俺って飲んでる時はザルなんだけど、、限界超えて飲んでしまった場合。。


→寝て起きると強烈な吐き気って言う最悪な体質なんですw



ってーか、、今回はマジでヤバくて・・・・胃袋が口から飛び出すかと思うくらい、、、



吐きましたw


ってか、、実際死にかけましたw



やっぱ酒には気をつけないと・・・数年前の悪夢が再来していまいますねw


→実際、俺は暴飲暴食で入院した事があるんですよw



いや~しかし、やっぱ馴染みのメンバで酒飲むのは面白いね☆w



また、機会があればやりたいなぁと思いましたw


飲みすぎには注意が必要ですがw


※いや、限界を超えて飲むからテンションがバカなのか??w
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-14 21:17 | 徒然日常

ちょっとイイ話と・・・大分ダメ話w

さて、ちょっとイイ話として、、昨日ガッコから連絡がありまして、、

やっぱし、体育Ⅳの単位は間違いだったらしく、、45点→92点へ修正でしたw

そりゃそうだろ~、、だって体育よw



そんで、大分ダメな話として、、

案の定、、、免許取り消し確定しました★失笑


スピードオーバー51.5キロ。。。うーむ、、微妙にOUT!!(=12点減点)

心のどこかでは49.5キロオーバーとかを期待してたんですが・・・・まぁ、仕方なしw


この先にも色々と手続きが控える事になっちゃいましたが、、、

まぁ、俗に言う合否判定で不合格通知は頂いたので、、、溜まっているHP関係の事を処理していかないとなぁ。。。と思う本日でした★

おおっぴらに書くことでは無いか?ブログにw


・・・まぁ、何でもいいや、、全て事実ですから★
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-02 16:43 | 日記

至って平凡な日常w

さてさて、、日常伝説なんですが、、、

これと言って特別な事で遊んだ訳でもなく、、、

地元の友達といつも通りな感じで飯食ったり、、、

いつも通りな感じで遊んだりは頻繁にしてましたが、、、

まぁ、そんな感じで日々過ぎて行きましたとさ。。。


めでたしめでたし。


→めでたくねぇ!!


あぁ、しくったしくった。。免許がズタボロなお陰で、、K氏と車で九州まで旅に出よう!!


って企画していたのに、、行けなくなっちゃいました★マジゴメソ。。。



なので、、この約一ヶ月間はこれと言って起伏の無い、、平野的な毎日を送った訳ですが、、、、



・・・春休みも半分以上過ぎ去った訳ですが、、



イイのかコレで?




・・・いや、、いいハズが無い!!


何かもっと血沸き肉踊る様なイベントが無いと、、、第一でナイト・・・←みたいな事はどうでもよいw


なんとかならないのかいお富さん!!←誰じゃ★


と思いつつ、、後一ヶ月間も平坦な起伏の無い、、、道のりであろう。。。



と思う本日でした!!
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-01 21:16 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな