あきのりの日常健闘記

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっかい事が解決するまで・・・

ちょっと、更新といっても、、稼動してないんであんまし書くこと無いのと、、

厄介事の解決する・・・というか、結果が分かるまでは、、HPの更新休止しますw

まぁ、あと数日間は気分的に微妙なんで。

→最悪の結果になったとしても、、自暴自棄とかにはならないんで心配なくw


時期的に例えるなら、、受験生の合否発表と同じで、、早く結果教えてくれよwって感じですかねぇ。。。


まぁ、数日はHP更新ヤメますw


ブログは暇なら更新するかもw
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-25 21:43 | 日記

何事も経験・・・か?

さて、本日付けでイヤ~な通知が届きました★

そぅ、警察からの通知ですねw・・・少々前に話したオービス(スピード違反)のヤツですね・・・

残念ながら運悪く当たってしまいました。。。

まぁ、さすがに逃げきれないか~w


・・・何事も経験だ、罰せられようじゃないか!!免停だろうが、、一年間の取消だろうが、、、潔く罪を償おうじゃないか・・・なんてなぁ。3月に出所することになりますた★


しかし、学生の時でよかったw→それこそ、社会人で定職に就いてたりして、、取り消しなんてくらったら毎日大変のなんの・・・

まぁ、不便には変わり無いですが、周りの人達が免許持っているし、、、遊ぶ時はみんなをアシに使うとするかw

みんなが免許を持っていなかった時のツケを返してもらうとしようかw


→てな感じに思っていないと胃に穴が3つくらい開きそうですw基本的にチキンなんでw

まぁ、普通の一般人では踏み込まない領域に一歩足を突っ込んでしまった感じですw



※・・・でも、スピード違反なんて自分一人の失態なんだから・・・自業自得で済むからまだいいさ。

→ニュースで放送されている様な、、人殺しや事故(・・・失笑 orz)等の事件に比べれば全然マシ・・・比べる対象が悪過ぎるか??爆w
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-23 23:16 | 日記

麻雀三昧

22日、いや、正確には21日の夜から、、、いつものメンバーで遊んでましたw

そんで、22日、明朝から、、一日中麻雀漬けでしたw

あぁ、眠いw

明日は朝から出動なので、、そろそろ寝るとしようw
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-23 00:34 | 日記

驚いた!!

なんとヤフーに「あきのりのパチバイト」or「あきのりの放蕩伝説

と打ち込むと、、、検索されるようになってました!!

(当初の頃はinfoseekの更にグーからinfoへクリックしてから・・・)ややこしw


ちょっとうれしいね☆w

まぁ、閲覧者はどんどん固定されていっている気もしますが・・・

一見さんよりも、、常連さんの方がアリガタイですし♪

まぁ、更新は不定期ですが更新していきます☆

HPよろしくorz
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-21 19:29 | 日記

いやぁ、音楽は疲れますねw

一年ぶりに音楽を嗜みましたw

まぁ、高校時代の倶楽部のOBとしてなんですがねw

・・・現役の時とは違い、、やっぱ演奏するってのはシンドイっすねw

まぁ、何だかんだで練習を終えて・・・

高校倶楽部の
スタメンメンバー(いつものメンバーとはまた違いますw)で飯食い・・・

ってか、連絡が後数分遅ければ、、、飯ってました・・・苦笑

そんな感じで運転手二人、、乗り手二人(私は今日は乗り手です)だったんですが、、遠慮無く酒飲みましたよw

そんで、雑談に花を咲かせ・・・

3月の上旬に限界まで飲もう!!って感じの約束を交わして、、本日23時前にて解散☆
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-21 00:07 | 日記

広島!お好み焼きツアーw

さて、本日は悪友3人(コバ氏・B.C氏・T氏)と広島へ一泊二日の旅行です☆

広島は中学の時から、、「お好み焼き村」に、行きたくて×2乗w昔からの念願でしたw


まぁ、とあるアクシデントから、、

運転手から除名された私ですがw

T氏とコバ氏、二人で頑張ってくれると言う事で、、突撃することになりました!!w
(B.C氏は根本的に車の免許無しなのでw)


片道・・・ざっと考えて450キロ以上!!



やっぱ広島は遠いね・・・三重~奈良~大阪~兵庫~岡山~広島ですからねぇw


しかしながら、、T氏とコバ氏の200キロ分配法則で、、頑張ってくれましたw



9時から出発し始めて、、、午前中天候が悪かったのもあり、、約片道7時間!?大変だぁ~☆


到着が大体4時過ぎで・・・


まぁ、観光&お好み焼きの為、、ホテルから散歩w


といっても、、広島と言って・・・思いつくものは、、


b0051496_21124145.jpg

原爆ドームな訳で・・・



b0051496_2113179.jpg

平和公園ですねぇw



なんてったって、、今回の広島のメインはお好み焼きなので☆爆w



一通り、観光して(宮島は無しですw)

お好み焼きに出陣!!w


まずは「お好み焼き共和国」。。最近「お好み焼き村」の隣にできた、、8軒がひしめき合う所ですw

三階で一軒・・・四回で一軒w



インターバルで、、市街地ブラブラ&ゲーセン(普段とかわらねぇ!!w)


そんで、お好み焼き村にて、、一軒w


みんな腹八分目になりまして・・・時刻は21時辺り・・・ホテルに戻るには早い・・・



って事で、、何故か雀荘を探している四人w


そして、、適当に・・・ってか、超怪しげ・・・マンション雀荘なんですよw


はっきり言って一人では入れませんねw


そんな雰囲気の雀荘にレッツゴー!!w


入ってみると、、、あら意外・・・なんともマッタリした雰囲気ですw


そんで、、全自動卓で2時間半程麻雀を楽しみ・・・・w


適当に、、開いているお好み焼き屋さんで、、お好み焼きをお持ち帰り・・・

コンビニで酒とスナックを買って、、、タクシーでホテル帰還wVIPやねw


雨が降り始めてたので、、タクシーは正解でしたw料金も一人200円程ですしw



そんで、お好み焼きで酒盛りw


いやぁ、このメンバーで日頃遊びたくってるワリには、旅行は初めてだったので、、かなり面白かったですねw


そんで、何時だろ?wよくわからない感じに就寝し、翌日8時辺りに起床・・・なぜならチャックアウトが10時なのでw


そんで、帰宅w


本当にお好み焼きメインの旅でしたねw


まぁ、帰宅にも7時間程掛かった訳で、、T氏とコバ氏、、お疲れ様でした!!






まぁ、その後・・・あきのり宅にて、、麻雀大会を始める元気があったことは暗黙の了解であるw


しかも泊まりでw元気やのぅw


18日の夕方まで、、基本的に麻雀し続けでしたw
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-16 21:11 | 徒然日常

えーと、、成績が出ましたが・・・苦笑

さぁ、後期の成績が出ましたが・・・

思いの外、、、いや案の定?

11単位でしたが・・・何か?w(11/20単位)


ってか、ダメぽい「ドイツⅣ」が取れてたのに・・・・・



「体育科学Ⅳ」がダメってなんだ??しかも 45点 w

・・・どういう事か説明して欲しいですねぇ、、金子○久センセ~さんよぉ。。。怒

欠席0で、テストもバリ書いたのにこれはヒドイんでない?w


まぁ、体育の再履修なんて・・・絶対しませんから!!  残念!!


まぁ、他の教科は案の定というか、、、やっぱりって感じに4教科(8単位)落としてましたが、、、

まぁ、量子Ⅱが取れてた事がラッキーだったので、、予想の9→11って結果になりましたが・・・

予想では・・・ドイツ× 体育○ の予定だったのが、、、

逆転(一発マン)になるとはw




金子君・・・もぅ逝ってくださいw本音
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-15 19:33 | 日記

えーと、、ロッテの監督ですが・・・何か?

さて、俗に言うロッテの監督ですが・・・・

ヒッキーな俺には皆無な事でw


まぁ、男三人で、、昼間っからカラオケに入り浸っていた事は・・・言うまでも無いw


その後、、酒を飲み明かした事も、、、ごく当たり前のことだ・・・orz
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-14 19:20 | 日記

探検!三重を南下w

さて、本日暇をしていたHさんと行き先も適当なまま、ドライブへ☆適当w


まぁ、基本的に探検なので・・・三重県を南下しよう!!って事だけで出掛ける事にw


・・・最初から探検目的なので、、、そんな感じの適当でイイんです!!w


まぁ、基本的に伊勢とか志摩とかは俺にとっては既に庭なので・・・

もっと行ける限り南下してみよう!!って感じでまぁ、AM9時集合w



→根本的に早いっすw


まぁ、この時間から車を走らせて・・12時か13時くらいまでは爆走することが出来るわけでw

その時にどこまで行けているかってのが味な訳で☆謎w


といった感じのモロ探検な訳ですw


そんで、車を走らせる事・・・約3時間少々・・・・


三重県熊野市まで到達しましたw


実際は和歌山県に突撃したかったのですが・・・思った以上に遠かったのでw


そんで、熊野って何があるのか・・・


・・・観光名所は・・・「鬼ヶ城」?



まぁ、大分南下した訳で、、眼下には海岸線が広がっている訳でw



鬼ヶ城ってのは、、なんか自然に出来た岩場のスポットな訳でw

分かりにくいケド、、断崖絶壁な訳でw


しかも、、この表面のただれ具合がミソらしくて、、俗に言う風化??系の産物らしいです・・・全てがあやふやw


まぁ、そんな感じで、、適当な観光をして、、、適当に滝でも見に行く?みたいな感じになりまして・・・

ってか、自然なモノしか観光スポットじゃない感じw結構、、山村って感じですねぇ。。。


ですが、、滝なんてものは山奥にしかないわけで・・・途中で断念w


そんで、適当にドライブ・・・て言うか・・地図上ではホンの数キロなんですが・・・実際車で走ると山道な訳で・・・結構時間潰しになっちゃいましてw


帰宅コース!!爆w


さすがに無計画過ぎたか!?w


まぁ、そんな感じで、、帰りも三時間オーバー運転しまして、、解散ですねw


無計画も楽しいですが、、やっぱ行き先(目標地点)くらいは考えておかないとダメですねw
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-12 21:10 | 徒然日常

発動中!!パチ・スロ打ちたく無い病w

さて、ここ一週間以上、、HPのパチ・スロ伝説をUPしていませんが、、、


案の定、、「打ちたく無い病」が出てきましたw

ってか、少々オービスに取られてから、、心身共に復活させるのに時間がかかりましたw

といっても、、家でマンガやらゲームやらで。。引きこもりになってたダケですがねw

そんな訳で来週からは、、免停or取り消しの連絡が来るまでの間は頑張ってギャンブル活動していきたいと思ってます☆

今日はちょっと行きたかったんですが、、春休みってのに、、わざわざ休日に貯金しに行かなくてもいいのでは・・・と思い、、ゲームしてマンガ読んで昼寝していたら夜になっちゃいましたw

・・・実際の所、、家で設定6のスロット打ってた方が金かからないし、、楽しいからなんだよね★w
北斗・吉宗・銭型の三本は飽きちゃったよ。。。といっても、、それ以外を店で打つと死亡しますが・・・苦笑
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-11 23:51

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな