あきのりの日常健闘記

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近ブログの調子悪くない?

さて、私の使っているexciteブログ・・・

最近いきなり「応答なし」になって強制終了・・・

って事が頻繁に起こります。。。


今日もカキコしてて、応答無くなって、、強制終了しますた!

なので、また同じ文章作るの面倒になったので、、こんな駄文のっけておきます!w

今日書こうと思ったネタはまた後日!!爆w
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-30 23:39

飲み+麻雀☆

さて、数ヶ月間・・・

ご無沙汰でしたが、テストも終わって(二つの意味で・・・)

春休みなので、更新していきましょうか☆

実際、11月中はガッコが忙しかった為、これと言ったネタも無かったので放置してたんですが・・・

12・1月とかは、、少なからずネタもあったんですが・・・

プログでサラッとカキコして終了してますた★苦笑


そんな訳で、パチを知らない一般の閲覧者をカナーリ減らしてしまった訳なんですが・・・w


そんで、春休みになって、、、暇になって、、、久しぶりに遊びのオールスター三人へ集合をかけました。


案の上、三人確保して、、、麻雀という事に☆


28日に帰省してきた人や、夜に飲み会をこなしてきた人や、、

夜勤明けで徹夜状態の人達ですが、、

麻雀となると、、結構集合率のイイ遊びの玄人達ですねw

まぁ、そんな訳で、28日は特に集合する予定は無かったんですが、、

俺がT氏と遊んでいると、、B.C氏が加わり・・・そのままあきのり宅にて飲み会&泊まりw


まぁ、飲み会と言うか・・・寝酒みたいな感じで飲んで・・・それぞれのタイミングで就寝w


T氏は速攻爆睡してますたw

そんで、みんなが寝静まった頃の29日AM5時過ぎ・・・コバ氏が参入w


・・・四人集まったケド、、就寝w


9時起床→麻雀


→ブルー○w(B.C氏と俺は昨日の夜もブ○ートだったんですがw)→麻雀


そんで、コバ氏バイトの為、5時前に終了!


結果:コバ氏の一人勝ち(まぁ、俺もショボ勝ちですが・・・ジュースすら買えない額★←オィ!)

そんな感じで、少々時間的に早いので、、

あきのり宅にて三人自由行動!←家の中で自由行動!?


・・・まぁ、俺の家は可能なんですw


速攻B.C氏寝る気ですが・・・w


そんな感じでB.C氏が事切れてから・・・数十分後、俺事切れる・・・・いつの間にかT氏も寝てた様でw



俺が起きると20時辺り・・・・T氏とB.C氏爆睡w



時間も時間なんで、、二人を起こして解散!w
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-29 21:06 | 徒然日常

HPの画像の不具合を治せますた!!

どうも☆
私のHPの画像表示エラーの修正がやっとできましたw

なんて言うか、初歩的というか・・・こだわった結果表示エラーになってたというか、、

まぁ、ちゃんと表示される様になりますた♪

せっかく春休みになって、時間も多く使えるんだから、、「日常伝説」も久方振りに更新していかないとダメだよなぁw

まぁ、昨日や今日は、これといった日常で綴れる様なネタが無いので、、その内やりますw


たぶん意味なくなってるケド、、一応ブログランキングに登録してるんだよねw
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-28 20:57 | 日記

機種変更してみますたw

しばらく前から、、携帯を変えたくて仕方なかったんですが、、

NECの新しいヤツが出るまでと思いつつ、、待っていたのですが、、、

あまりにも出る気配が無いので、、

SH902、3Gに変えてやりますたw

B.C氏と色違いのおそろになったかな?ちなみに俺はシルバーです。。。

使い方がさっぱり分からん、、いや、電話・メール・写真くらいは出来ますが、、、

細かい使い方がダメぽw

まぁ、その内わかるだろぅ。。
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-27 22:59 | 日記

とあるプログにて、、、

kouさんのプログ「オレンジ日和」にてテスト終わった人として取り上げられました☆

しかしながら、、テスト終わった訳ではなく、何もせずに終わってた・・・苦笑


といったコメントの方が適しているかもしれません。。

なぜなら今回のテスト総勉強時間が、過去20年間でワースト1位の7時間程度でしたから!!


切腹ー!!w

貴殿はダメ人間にならない様、健闘してください☆

俺はダメ人間ロードを突き進んでおります♪爆
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-27 04:16

HPの画像が表示されねぇ!!

なんでだよー。。わっかんねぇー!!

何で表示されんのだ?

じぇんじぇん謎なんですが・・・何か?

まぁ、その内真剣に考えます。。苦笑

なんか大体検討は付いてるんですが、、まぁ、数日間はこのまま放置プレイにしておこう。。。苦笑

絶対謎なんですが、、ボヤキ
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-26 18:56 | 日記

テスト終わりますたw

はい、本日 1打席 三振 

(今日のテストは0点だなw)
にて、テスト終了~☆

全記録 9打席 3HIT 3危険球 3アウト

まぁ、取得単位数は、、危険球次第で、9~14単位の間ですね。。。

当初の予定では5単位だったから、、少々健闘しましたね★爆

そんな感じでこれから春休みです♪w
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-25 18:21 | 日記

完璧ですわぁ☆

本日 1打席 1HIT(3ベース若しくはランニングホームラン?謎)

なんと!!過去問をやってたら、、問題用紙を見てびっくり!!

100%同じ問題w

これは美味しく頂きました☆

8打席 3HIT 3危険球 2アウト

今日のテストが取れたのはデカイよ!これにて9/20単位確定♪

もし明日のテストしくっても最低9単位取れてれば俺的にセーフですw

まぁ、これで、明日でテストも終わり、、春休みに突入する訳だし・・・実際明日の一番厄介なテストはやる気がしませんね・・・オィ



ってか、「セイント星矢」面白過ぎw


やっと「ホーロドニー スメルチ」の意味が分かりましたw

しかも、キグナス氷河の技と思っていた「オーロラエクスキューション」が実はカミュの持ち技だったとは・・・

マニアックなネタですいません★w
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-24 21:28 | 日記

後二個のテストも捨てるか?w

やる気でねぇ。。

ってか金曜も土曜も日曜も遊んでしまう俺がいるのだ・・・

参ったなw

ってか、いいか。大学なんてそんなもんかw←どんなもんだ?

俺ってダメ人間だなぁ~w

今年は毎年の「躁鬱病」の発症が早いせいかなぁ、、家に引きこもる気がしない、、、

ホンマで今スグにでもどこかへ旅立ちたい俺がいます。

いつもなら、、この時期が持病の絶頂なんで、、勉強に没頭とはいいませんが、、それなりに、、高校時代の中間テスト並みwにはできていたんだけどねw
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-23 03:30 | 日記

やっぱH2は漫画が一番だよなぁ。。。

なんかなぁ~、ドラマの進行上仕方ないのかもしれんが…ヒロ役の口の悪さが気にくわん★
なんかなぁ~漫画の方が燃えるんよな、笑

まぁ、欠かさず見ますが・・・
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-20 22:25 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな