あきのりの日常健闘記

<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年も後一日と数十分w

さぁ、今年も残り、大晦日を残すのみとなりました。。。

今年の一年間は色々あり過ぎて、、、すげー早かったなぁ、としか思いつかないくらい、あっという間でした。

なんだろか、そりゃ、俺の中では一年って言うのは4月が年修めみたいな感じなのですが、まぁ、正月が一般では一年の始まりなワケあんで、便乗している感じもありますが・・・だって、ガッコだったら新学年に上がるのも、、社会人なら4月からスタートなワケだし、、、

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがw

皆さんきちんと今年一年間忘年しましたか?w

俺は、忘年する事が多すぎて、、一日や二日では足りないと思われるので、、きちんと忘年してませんが、、まぁ反省する点は数多くあった一年でした。。

来年も、面白マジカルだぜぇ!!爆

って感じで暴走機関車したいと思います★謎w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-30 23:30 | 日記

迷惑メールえげつない★苦笑

先ほど、携帯のアドレスを変える事になりました、、なぜなら、メール来て決定ボタン連射で開いたら、、、迷惑メールだったのだよ★苦笑

そんで、いきなり開いたら「会員登録しました・・・うんたらかんたら」とかなって・・・

いつまでに3万程度払え!!とかになってさぁ、、解約手続きするボタンも無いし・・・

やから、急遽アドレス変えてやったわ!!←爆アホw

まぁ、ちゃんとメールは確認してから開かないと怖いね★勉強になりましたw

みなさまも迷惑メールには気を付けましょう♪w

ボーダ以外の皆様、お手数ですが、、また登録しておいて下さいw

(ーー)ノシ
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-29 22:51 | 日記

その後・・・

飲み会が終わり、、終電で帰宅の最中・・・コバ氏から連絡で、今から遊ぶ事にw

そんで、日付が28にかわりそうな時間より、、カラオケへ♪

→時期が時期の為、夜のフリータイムがNothing。。。

しゃーなく三時間って事で、、、二人で爆唱w

3:30くらいに終了→松屋→4時コバ宅→漫画ドラゴンボール+アルファの読書→AM7:30w就寝

→15時起床!!爆

そんで、しばらくボーッとして、本屋→飯「炭焼きサ○イ」へ→19時解散!!

あーぁ、眠い!!今日は爆睡やなぁ☆
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-29 15:15 | 日記

高校の倶楽部飲み会w

いやぁ、昨日の今日なんですが、飲み会ですw

27日といっても、最終の授業があるので、朝一からガッコで、、昼過ぎに帰宅、、(ホントは時間潰してそのままの予定だったんですが・・・の為w謎)

そんで、通り雨のタイミングドンピシャで帰宅の為、少々雨に濡れる★→風呂→出発

そんで、まぁ、飲み会→ボーリング→居酒屋、って感じの三連コンボをこなして、、終電間際で解散☆ってか、三次会には4人ってのが、、少々痛いw

新年会期待しておきます♪w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-29 15:10 | 日記

サークル飲み会

さてさて、本日はサークルの用事+忘年会でございます。。。

なので昼過ぎより名古屋へ・・・・

用事を済ます(この辺は特に話しても意味不明だろう事なので省略w)。

そんで、忘年会と言う飲み会スタート!!

まぁ、今回は明日が学校+高校のクラブ忘年会って事もあって、穏やかに行こう☆

って事で、ビール飲んで・・・熱燗+芋焼酎+そば焼酎等、、飲みに飲んだ結果・・・俺自身は飲み放題組んだ方が安かったくらいの額払わされました★苦笑。。。ってか、飲む人と飲まない人が偏り過ぎじゃないかい?

途中までみんなで飲んだ分を割り勘と思って馬鹿飲みしてたんですが・・・終わり際に聞いてみると・・・自腹ってのは、、、苦笑
始めに言っておいて欲しかったですねぇ★苦笑(まぁ、飲んで無い人は無料の、水+お茶しか飲んでないから、、割り勘だと・・・それはそれで酷いかw)

まぁ、そんな感じで結構限界近くまで飲みまして、、明日も朝からガッコの為、、一次会帰宅させてもらいましたとさ・・・


めでたしめでたし?か?謎
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-26 22:25 | 日記

メリークリスマス★苦笑

まぁ、俗に言うクリスマスのシーズン(謎)ですね・・・

まぁ、そんなことはお構い無しな生活を二日間過ごしたワケですが、、、

まぁ、現在部屋の掃除に勤しんでおります。。。

まぁ、そんなもんですわ・・・

まぁ、またその内・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-25 21:54 | 日記

BADエーンド!

昨日の夜からハマっているアクションRPGゲームがあるんですが・・・

なんと!!一周目・・・・バットエーンド★

今から二周目にはいります!!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-20 21:34 | 日記

さすが12月

いやぁ、、これといって特に面白いネタも無く、、淡々と毎日を消化しております、、、あきのりですw

まぁ、しいて言うなら・・・さっき髭剃ってて顔が切り傷だらけになった事くらいでしょうか(苦笑)

そんなこんなで、HPの更新する気力が出ないくらい12月の荒波にスロットで揉まれ尽くした俺でした★その内HP更新します・・・ってか12月はヤバイくらいマイナス収支を叩き出しそうです、、、爆w

まぁ、そんな感じに少々憂鬱になりつつも・・・近況報告でした・・・

ガッコはやく冬休みにならんかなぁ~(28日からです★気絶w)

しかし今年は暖かいですねぇ・・・今の時期はいつ用の服を着ればいいのか謎ですねw

今日は(最近!?w)、、あまりにもバイト(w)で酷い目にあったので、服屋やら電気屋やら雑貨屋やら色々と物色してました。。。そんで前文で一応服について書いてしまったので、、服について講釈たれますと・・・




こうみえても私・・・・・




冬用の服着ると・・・電車やガッコで汗だくですから!!


残念!!切腹w

↑これがいいたかっただけかもしれないw爆
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-19 23:59 | 日記

やっべ、、

やっべ~、、

新しいHPにと、、今のHPと同じ会社インフォシークに、、新しいHPのベースが欲しい!!

って感じに、IDとかパスとか新しく考えたやつで、、取得できたらいいな☆って感じに思ってたHPのベースが、、、なんと、今日登録成立してしまいましたw

ってか、今までのHPに介入の余地が無いと思って登録してみたんですが、、、現在の俺の考えでは、、今のHPのベースをのっとる事なので、、余分な場所はいらなくなったんだよね・・・苦笑

まぁ、数年後に、、容量50MB超えた時の為に取っておこうか・・・先長!!w

あぁ、新HPもう9割できてます☆

・・・でもまぁ、期待してる人なんてあんましいなさそうだから週末でいいでしょ?w

もしブログのコメントやHPの掲示板に「早くしてよぉー!!」とか言われたりしたら、、、急いで最終作業するけど・・・w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-15 02:57 | 日記

着実に新HP作ってますよw

いやぁ~、HPを覗いた人なら気づいたかもしれませんが、、、TOPページの背景が変わっているでしょ?
何とかTOPページだけ手を加えられる状態になりましたw

しかし、他のページの復元は面倒な為、、破棄・・・とは言いませんが、、新規一転作り変える事にしました☆そんで現在、、骨組みを作っている次第です。。。骨組みして、、簡単に肉付けたら新しいHPに魂を吹き込もうと思ってますw

そんで、HPのアドレス等は変更しなくてもやっていけそうです♪
て言うか、、簡単に言えば今までの「あきのりのパチバイト」をノッ取る形で作り変えようかと検討している最中ですw

やる気が出たら今週中にもOPEN出来そうですが、、、たぶん、無理なのでw

来週辺りをメドに、、後一週間程は休止という形にさせて頂きます★

心待ちにしている人達には申し訳ないですが・・・・まぁ、そんな物好きな人はあまり居ないだろう。。。(←実際に心待ちにしている方々すみません。。苦笑)

って事で、、段々と構想が形になってきてます♪

やっぱHPとか、新しく作ったりするのは楽しいなぁ~☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-12-12 20:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな