あきのりの日常健闘記

<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日のネタですが・・・

そういえば28日は市長選挙があったんでしたw爆

まぁ、ハッキリ言って誰がなっても同じだし、、、基本的に興味無かった(爆w)ので、、行くの忘れてたw

・・・ってか、、うちの家族は全員投票行って無いっぽい★苦笑


寝ている時に、、選挙いかへんの?みたいな事を言われた様な言われて無い様な・・・苦笑

まぁ、所詮一票じゃ変わらんし(←って考えるヤツが市民の50%くらい・・・以上?いるんだろうなw投票率から考えて、、確か投票率は40数%くらいだったかな。。ニュースより)

選挙なんてそんなもんでしょうw

基本的に私は何事に関しても・・・・いや、日本国に関してと言いましょうか、、、非協力的なのでw
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-29 21:16 | 日記

誰かドラⅧ買わんのかなぁ~

誰か身近な人で、買った若しくは買う予定の人はいないですかねぇ☆

まぁ、昔程ゲーム熱も無いので、、自分で買う気はしないのでw

購入した人・購入予定の人、、、クリア後に貸して欲しいなぁ♪w

EzTVで特集とかやってて見たから・・・少々気になりました!
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-28 23:20 | 日記

またも作ってしまった・・・

また今年も作ってしまいましたw

何を作ったかって?


メガネですょ☆w去年も衝動買いでメガネ作ってしまったし、、、今日も(時間的に昨日になるか・・・)作ってしまいましたw

しかも、、今回の様な薄い色付きではなく、完全にサングラスw

まぁ、欲しかったし・・・いっか♪適当w

その分だけ稼げばいいんでしょw(今回のメガネは66000円!爆w)

ちょっと奮発して高いのにし過ぎたかなぁw

てへへ、、まぁ、たまには無駄遣いもいいじゃない☆


プログのランキングですが、、適当にクリックして下さいw
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-28 00:55 | 日記

寝覚め最悪★

はぁ、何とも不快な夢を見た。。。

まぁ、簡単に言えば中学時代の担任が出てきやがった、、たぶん昨日中学時代の話をしてた為だろぅ。。

俺にとっては中学時代の記憶は・・・最悪だ★

全く思い出したくも無い事ばかりである。朝からテンション・・・ってかそういう問題では無く最悪の一日になりそうだw
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-27 10:29 | 日記

週末はイイですねぇ、、

やはり、週初めと週末では、、週末の方がイイですねぇ☆

なぜなら土・日があるから!!爆w

単に休みが嬉しいだけですが・・・w平日よりも休日の方がイイに決まっている!!(いや、平日の方がイイって人もいるかもしれませんが・・)

まぁ、俺個人としては、、休みの方が好きですw


明日は家の用事がある為、昼過ぎからしか出歩けませんが、、まぁ、仕方なぃ。

今日は夜を更かすとしようかな♪w
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-26 22:01 | 日記

いやはや寝ないとまずいぞぉ!?

何となく、とあるゲームをやり始めてしまいましたら、、、


クリアするまでやるハメに!!w


現在時刻は4:30w

さてさて、明日もガッコなので、今から爆睡です!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-25 04:29 | 日記

ホント寒いですねぇ

どうも☆

いやはや、朝晩の寒さは大概のモノになってきましたね・・・

朝7時自宅出発だったんですが、、、手袋が必要になるような寒さ。。。


昼間の暑さ・・・・



夜23時過ぎに帰宅する時の寒さ。。。


そりゃ風邪も流行るわなぁ、、、まぁ、私は「インフルエンザの予防注射」を打つと、驚異的に風邪引かなくなりますw


予防注射を打たないと確実に風邪&インフルエンザに感染するのですが・・・


はぁ、、俺的には毎年の日課の様にインフレに感染していたのになぁ、、、(中学3年~高校3年まで4年連続発症w)


早く春休みにならんかなぁ~w爆
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-25 00:11 | 日記

お泊りでした

22日の夕刻から、隣の県のB.C宅にコバ氏と共に遊びに行ってました☆

今回は運転がコバ氏だった為、、楽チンでしたw

普段は運転役なので、車の助手席or後部座席での乗っている側ってのは楽でいいっす♪


まぁ、特にこれと言った理由も無く、ホントに只遊びに行くかぁ☆ってな感じで行ったので、、無難(では無いがw)結構面白可笑しく休日を堪能しました。

そんで、B.C氏もコバ氏も23日夕刻からバイトと言うことで、、早いトコお開きで、自宅に帰還したのが17時・・・・


って事で、俺もバイトに出勤w


まぁ、結果はHPで♪

→HPの更新がスグ出来そうに無いので、、結果的には、運だけでプラスでしたよ☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-23 20:34 | 日記

お泊り

本日はコバ氏と共に、、隣の県のB.C氏の所へ遊びに出発です☆

まぁ、特にこれと言った予定等も無く、暇潰しに遊びに行くみたいな感じですねw


そんで、19時辺りに三重を出発!!


して、、コバ氏も俺も結構、腹減ってたので・・・寄り道w





国道23号の「ラーメン横綱」へ♪



ラーメン&ライス+ギョーザを盛り食いw



そんで、21時辺りにB.C宅に到着☆




して、B.C氏の一言




「飯食った??」


その言葉を待ってました!!w


そんで、当たり前の様に飯を食べに行く事に☆w



え?



どこにって?



「ジョイフル」に決まっているじゃないですか♪爆w




そんで、俺はここでも定食を盛り食いw

その後、近くのゲームセンターにて時間を潰し・・・

12時辺りにB.C宅へ帰宅、、、

そんで、京都土産の「古都千年」で乾杯して、、雑談して、、まったりして、、、





6時就寝w







11時起床☆



12時半くらいに、、コバ氏「飯食いにいかんの?」



って事で、、飯を食べに行くことに☆



え??






どこにって??










「ジョイフル」に決まっているじゃないですかw爆w




まぁ、そんな感じで

「トリプルバーグ定食(3種の味付けのハンバーグが一皿で楽しめる新メニューですw)」

を盛り食いw






そんな感じで飯食ってB.C宅に戻って15時くらいまで休憩して帰宅☆






まぁ、盛り食いばかりしていた為、、、



一泊二日の内に2kg程体重が増えた事は言うまでも無い事だw




やっぱB.C宅はスゲーよ☆乱れた食生活を体験する事が出来るから(失礼w)☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-22 21:04 | 徒然日常

HPが滞りたくりw

そーいや、さっきHPの更新して気付いたんだけど、、、最近週一回更新のペースになっちゃってますね★苦笑


しかも、「パチ健闘記」のみ・・・・しかも、、ブログの書き込みと「走り書き」って内容的にカブってるね。。失笑

まぁ、その内考えようw


やっぱ冬場で、しかもガッコがあるからHPの更新が面倒で・・・(オィ!w

まぁ、「生活健闘記」に乗せる様なイベント的な遊びも余り無いし、、、皆さんガッコが始まると休日はバイトに忙しい様で・・・・

俺もバイトばっかりなワケでw

他の内容も更新する様なネタは少なからず頭に浮かぶんですが・・・・キーボードを打つ気分になれないのよね・・・苦笑w

まぁ、HPについてはやっぱし長期休みの時の方が賑やかなのは仕方無いっすねw


まぁ、言い訳でしたw



ブログランキングです。。といってもこのブログ自体中途な順位ですねw
[PR]
by akinori0614 | 2004-11-20 21:57 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな