あきのりの日常健闘記

<   2004年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

満腹中枢を刺激します

本日は、明日から学園祭の為、


朝早くからガッコに行く予定でしたが、案の定寝坊して、、、


実際には12時過ぎに到着。。。苦笑

まぁ、朝一から来ていた人達の白い目を身体に突き刺しながらも、作業に加わりましたw

作業っていうのは、、

毎年学園祭では、飲食店・アクセサリー屋さん・展示会をしている為
(一応美術部に所属してますw・・・しかも毎年とか言ってるケド、実際二回目の参加の新参者ですww)


そんで、テント設営やら、配置やらで格闘すること・・・数時間。。


一応一通り完成☆



ってか、明日・明後日は平日(明日は天候も悪そぅ)ですが、どれ程の集客が見込めるんでしょうねぇ??w

まぁ、そんな事は明日になってみないと分からないので、置いといて・・・


夜になり、みんなで腹減ったなぁ~。。。


どっか食べに行くか~♪

ってな感じに、俗に言うボリュームたっぷりなカツ専門店「パ○リ」へw


どれくらいボリュームたっぷりかって言うと・・・・


「俺の胃袋は○宙だ!!」w(昔の某TV番組より)


と叫びたくなるくらいの量ですw

しかも定食メインで・・・


事もあろうか・・・ジャンボチキンカツ定食を頼む俺w

ジャンボチキンカツ定食とは・・・
(前提として、、パ○リのカツは通常の店の2~2.5倍程度ですw)

パ○リのチキンカツの1.5倍(推定ってことは2×1.5=3倍??w)の肉がずっしり450g~550gはあるだろうと思われる、、まさにレンガを1ブロック食べているかの様な重量感w

更に、定食には、山盛りの御飯+味噌汁+口アテが付いてきますw
(御飯と味噌汁?についてはオカワリ自由w)


まぁ、基本的にはオカワリ=死(「ぷっ○ま」で言う所のギブアップに近い所がありますがw)



食う人は食えるんですかね?w俺は無理ですよw



まぁ、そんな感じで久しぶりに、



飯食って・・・最後の一切れ食えない・・・苦

って状況まで飯食いました(ちゃんと完食しましたよ☆w)


・・・まぁ、家帰って体重計に乗った時に驚いた事は伏せておこうw




三日は肉食わなくてもいいなw
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-31 20:51 | 徒然日常

昇天!?

本日は土曜日で、久方の休みでスロが打てる!!w

ってか、雨降りじゃなければ友達と遊びに出かけようかとも思ってたんですが、、、生憎の天気の為、、スロの調子が悪ければ昼から遊びへ変更ってのでいいかな~☆

ってな考えで、、前回イイ思いをしたSY店へ朝一から勝負!!

まぁ、「北斗」で
-3000円から

(G数 オーラの色、連チャン数)

55  黄5
94  白2
305 青1
54  青2
200Gヤメ

で、400枚程を持って「4・5・6」確定の「キンパルA」打つもダメ、残り100枚程を「オブキン(キングオブキンパルの事)」を回すも全ノマレw

そんで、さっきの北斗が微妙に高設定くさかったので再度チャレンジ!!(一人ハイエナ?)w

-5000円(総投資ー8000円)から
259 白15連!!
107 青2
196 北斗揃い緑26連!!(ラオウ昇天3度目♪)
188 白1
267 緑4
514 緑7
73  北斗揃い緑1(ぉぃ。)
43  黄2
389 青3
637 青1
142Gヤメ

総回転数 4103G  チェリー56回 スイカ30回
子役確立1/47.7

中間設定の引き強かしら?w

私用があったので、この子役確立で設定6は無いでしょう、、って事で交換して終了!!

4410枚交換!!

支出:-8000円
収入:+86400円
収支:+78400円
10月収支:+109800円(ブログ開始時からの集計)

なんだかんだで北斗ばっかしやってる気がするよ。。
店側の思うツボっぽいケド、勝ってる内は気にしない☆w

ギャンブル運は良好か!?
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-30 17:40

衝動買いしたくなる感じ・・・

病的な状態の俺です★苦笑

こんな時期から閉塞的になるのは初の事ですが、、まぁ、仕方あるまい。。

こんな感じの気分の時は、、普段は必要な買い物すら忘れがちになる俺ですが、非常に衝動買いとかしたくなります。。。

・・・よく考えると、、、今の眼鏡(微妙に色付きw)も去年のこんな感じに病的症状中に衝動買いしたのでしたw

まぁ、そんな感じで、今考えている衝動買いしたいリストは、、、

・もっと色の付いた眼鏡w(なんとなく通学用にでも・・・)
・ノートパソコン(なんとなく実験のレポ用に小型なヤツ・・・)
・PCの外付けHD(なんとなく容量が一杯×2なので・・・)

・・・結構高額なものばっかしね。。。

というか、俺的には明日暇なら外付けHDの購入だな~w

もう自分の赴くままに行動しよう!!w


そう、俺は自由人さ☆w


自由気ままに空を飛びたいと思ったことのある人はクリック♪爆謎w
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-29 23:08 | 日記

いつもの病気(持病?)が早くも発動!?

いやはや、最近何をするにもダルダルでして、、

人と接する事も面倒・・・と言うか、一人でいたい気持ちが強くなりつつある私。。。

まぁ、俗に言う「五月病」とか「うつ病」みたいな感じに陥るわけですょ。

まぁ、高校の頃くらいから毎年冬場の時期(身体のバイオリズムだろうか・・・?)にこんな感じにダルダルになるわけですが、、今年は例年に無く10月の下旬という、早い時から気分的に病気ですw

病は気からと言いますが、、、その気の部分が参るとホントに病んでしまいますねw

はぁー、今年はいつ頃になったら治るのだろうか。。。
(去年は12月辺り~2月の終盤辺りまで病的でしたw)

夏場は逆に全快なんですが・・・どうも冬場はネ★謎


俺も病的です!!って方はクリック♪w


※あぁ!それと、このブログを経由して私のHPをちょろ見(爆w)して下さった方々ありがとうございます☆HPも現在は少々更新が滞っていますが、、その内更新していきますので、どうぞヨロシクおねがいしますぅ☆
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-28 21:16 | 日記

一応簡単なキャリアだけ・・・

まぁ、平日はパチ屋へほとんど行かない(行けないw)ので、自分のこれまでのキャリアだけ軽く紹介させて頂きます☆

初めはパチンコから始めました、、現在でパチ暦は1年8ヶ月くらいですね。。。

最初の一年間はパチ一筋でガッコに行きながらの休日の暇潰しで年間100万程稼ぎました♪w

・・・まぁ、今年になってから、スロットに手を出して二ヶ月くらいの間に40万~50万程スロの勉強代として、パチ屋に献上しちゃいましたが、、、w

現在はその献上したお金の回収の為に頑張っている様なものですw

ですからスロ暦としては8ヶ月くらいですね☆しかも、スロットをメインとして稼動し始めたのは、ほんの2・3ヶ月前からなので、いわば素人スロッターですw

まぁ、それでも月々大学生のバイト代程度の収入を目標に、本業のガッコを妨害しない様に休祝日中心に健闘しております☆

はっきり言いまして、休祝日は店側も厳しくなってるので、、収支をプラスでアベレージを出して行くのは正直シンドイです★まぁ、そんな事は重々承知の上で、休日稼動で頑張っている素人ですw

きっちり収支とかは取っているので、エセ・セミプロ思考(意味不明w)ですね。。。爆

まぁ、スロ日記なんて稼動しない事には書くことが出来ないので、何となく今までのキャリアでも書いてみましたw
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-27 01:48

本業は一応学生w

どうも、、、私は大学なのですが。。。

本業の方のガッコが火曜日・水曜日はハードなんですよね。。

火曜は理系なんで、実験とか言うヤツがあったりして、、、レポに追われまして・・・水曜日は講義が1・2・3・7限というありえない構成w(去年落としたからダケドね、、、苦笑)

あぁ、、最近常々思うことは、スロ中毒者になりつつあるって事ですねw

特に夏休みボケが取れておらず、、いつでも行きたくなる俺w

あぁ~あ、早く春休みにならんかなぁ☆爆w

まぁ、今週から三週間は実験が軽めなので、ガッコも楽チンで楽しいんですがね♪

今からレポでも仕上げるか!!


毎日ダルダルな人はクリック!!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-26 22:44 | 日記

ランキングって面白いシステムですねぇw

ブログの順位って案外上位になりたい!!

って気持ちが湧いてきますねぇ☆w


パチ・スロランキングでは現在75位辺りを歩いているこのブログ・・・

出来れば1~50位以内に参入したい所ですが・・・どうなんでしょうね?謎

まぁ、昨日作ったばっかで、いきなりアクセス数がうなぎ上りになっても不思議な訳だし、、適当に考えておこうw

※更新が楽だから、スロットについてはHPよりもブログの方が更新早くなりそうですねぇ☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-25 21:36

ブログにて初戦

本日、15時から稼動!!

まず、手始めに「北斗」です。

一台目、赤雑魚・赤りんご4チェのオンパレード。。。-9000円w

二台目、5000円投資から、2チェにてBBゲトー!!

これが青で9連かましてくれましたw
95緑6連
71白3連

と、軽めに当たりを引くので、、高設定?と思いながら、回して回して・・・・枚数減らして350Gにてヤメw

1153枚交換

それで、300枚少々を持って、「キングオブキングパルサー」を初打ちすることに☆

B10R13 の200Gヤメの台を打ち込むと・・・・コイン無くなる寸前の344GにてBIG

その後、3BIG1REGを128G以内の連チャンでGETして、130Gヤメ

1174枚交換

結構「キンパルA」は打ち込んでたので、液晶カエル君もまたいいですねぇ♪もうちょっと頻繁にカエルが出てくると尚よろしいのですが、、、ってか、連チャンしそうな時は演出が出まくりですねwハマル時は全く演出出ないし。。。

支出:-14000円
収入:+45400円
収支:+31400円


覗いてみた人は↓クリックしてちょ♪

ブログランキング
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-25 18:49

ブログランキング参入!!

どうせなので、ブログランキングに参加してみましたw

まぁ、そんな上位になれるとは思っていませんが・・・せっかくなのでね♪

そして、前回の文章にもありますが、、もしブログを見て更に私を楽しみたいって人はこちらのHP「あきのりのパチバイト」に突撃してください!!w

今後ともヨロシクお願いします☆




ブログを見に来た人はついでに↓をクリックしてちょ☆

人気blogランキング
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-25 02:30

なんとなく、ブログなんて作っちゃいましたw

どうも、僕です!爆w

なんとなく、HPも作っているワケですが、、、ブログなんかに手を出してみましたw
まぁ、私のHP読者には全てを語る必要も無いのですが、、
根本的に、私はヘタレなので、、このブログも勢いで作成して以後どうなるものか・・・と言った感じで自分自身が考えてしまってますw

まぁ、皆様に楽しんで貰えるようなモノを作り上げたいとおもいまする☆

※一応更新のメインはギャンブル(今の所パチスロメインかなぁ~)とさせて頂きます☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-10-25 01:27

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな