あきのりの日常健闘記

<   2004年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

仕方の無い不眠不休38時間

本日学校の講義が二限目からの為、7:30起床。。。

まぁ、満員電車はイヤなんで、のんびり普通電車で行こう☆w


って事で、、早起きですw


そんで、まぁ、至って普通に12:10二限目が終わり昼休み。。。

まぁ、サークルの会議に顔を出すも、、


三限目が実験の為、、早急に退出w


そんで、13:10、、材料機能工学実験(必修科目)が始まりました。。。

まぁ、厳しい講義やでぇ、、

って言う前情報はあったので、シンドイんやろうなぁ、、とは思ってましたが・・・・




想像を絶してますね★苦笑


この実験のレポを次の日の朝方に提出しなければいけないんですね・・・・

しかしながら、、、今回の実験が終了したのが19:30・・・



この時点で実験を6時間ぶっ続けでやっていたワケですね。。。


疲労


そんで、休憩する間もなく、、

実験結果をみんなで考えまして

(俺はハッキリ言いまして、全く分からないので、教えてもらう側の人間ですが・・・wスマソ)

大学の図書館で22時まで黙々と結果まとめ。。。



この時間に学校を出ないと、終電を逃してしまうので、、

みんなよりも一足先にサイナラしたわけですが、、、

まぁ、家までザッと二時間掛かるので、、、、実際家に帰宅したのが23:40頃


天気は生憎の雨で、ビシャビシャになったので、帰宅後、即風呂へ。。。



風呂から上がり、ほぼ0時、、


実験の結果と考察まとめの時間ですw

気が遠くなるなぁ。。。



まぁ、何としても提出はしなければいけないので、、

黙々と、考えて、、妥協の作品が仕上がったのが5時の事ですw


29日は一限から講義なので、、


今から寝ても一時間後には起きて準備ですか・・・



なので、起きれなくなるのを見越して、、


一時間程ニュースを見て過ごしました。。。疲労。。


さて、7時には電車でガッコに向かい始めます。。。
(何のために帰って来たのだろうw)


まぁ、そんで、1・2・3限授業をこなして、、、

残るは7限目の講義のみw(21:50~23:20までの講義です)


まぁ、それまでの時間を友達(その友達も徹夜人ですw)と時間を潰して、、、


19時前、、、

なんと、近鉄の電車が台風でヤバイらしく、、

センセに言ったら帰っても出席扱いしてくれるらしいので、即センセに言いに行き、、

帰宅!!

しかしながら、、カナリ際どい時間だったのでしょうか、、

何とか50分(急行電車でこれくらいです)くらい時間を掛けて、四日市まで何とか帰宅。。。


そして、現在このHPを更新している時刻が21:40。。。。



さすがに疲労&眠気。。。

今日は爆睡だわ。。。w

しかし、もし毎週こんな感じだとすると・・・その内死ぬなぁ★苦笑
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-28 20:44 | 徒然日常

新たな食事を求めて♪

本日は毎度の事の様にT氏と遊ぶ事にします☆w

まぁ、いつもの様にゲーセンにて朝から待ち合わせる事にして、、

10:30くらいに行ってみると、、


さすが休日!!お客さん朝からモリモリにいます★

なので、適当に時間を潰す事二時間程・・・・

そんで、13時くらいでしょうか、、


だるくなって、どっか行こうか☆って事で、ゲーセンを後にするわけですが・・・・

今からどうしょか??w


まぁ、時間も時間なので、飯でも行こうって事に!!


・・・どこへ行く?w


なんかT氏は俺とコバ氏の適当に昼飯を食いに放浪するのがやってみたかったらしいので、

今日は適当に行った事の無い店に行ってみるか☆w

って事になり、まぁ、今回はラーメン屋で行った事の無い店に行こう!!

と、一号線を名古屋方面に向けて出発!!



結構、スグに見つかるかな☆


・・・と、思っていたのですが、、、




川越を通り過ぎ・・・・・




桑名を通り過ぎ・・・・w




弥富を通り・・・・





過ぎる所だったぞ!!w



くらいまで、行ってしまった次第ですw

危なく名古屋市まで行くのかと、、思ったりもしましたw苦笑



俺とT氏は頻繁に遊んでいる割には、車で遠乗りはした事が無かったので、

一時間少々もドライブしたのは俺とT氏の二人では始めての事でしたw


しかも、、結構三重と愛知の境目くらいから、MAXに腹が減ったので、、


もう次の店に入ろう!!w


って気持ちで弥富を走っていた所で、行ったことの無い店を見つけました!!






その名も・・・・











「留苑」
ギョーザと
ラーメンセット(今回は中華飯です)

を貪り食う事に!!


味は??


・・・普通。。w






うん、T氏と顔を見合わせて、、


うん、普通。。w


何とも普通な味でしたw


まぁ、行った事の無い店は全てが新しい発見なので、面白いですねw


そんで、まぁ、地元まで戻ってきたら、結構イイ時間なので、解散!



やっぱ、御飯は行った事の無い店を探索するのが面白いですなw
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-26 20:42 | 徒然日常

休日

昨日の夜から、コバ氏が遊びに来ています☆

22時くらいから深夜2時過ぎまでまったり過ごしていると、、




まぁ、コバ氏が睡魔に襲われて・・・




あっさりやられました★Zzz



まぁ、俺は4時過ぎくらいまで、、色々と時間を潰して就寝☆



そんで、本日、案の定起きた時には11:30くらいw



いつもの調子で爆睡ですねw



まぁ、コバ氏と俺だけだと、こうなるだろうと思ってましたがw


そんで、昼飯どうしよう?

って感じになり、、実は昨日のコバ氏が寝る前、、

1時くらいに、明日は何食う??

今まで食った事の無い店にでも行こか☆ってな事を考えて、、

ネットやら雑誌やらで、、適当に飯を食いに行く所を考えていましたが・・・・



寝て起きてみると・・・・



俺「スパゲッティーグラタン(ブルー○の)食いたいなw」
コバ氏「確かにw」

って感じのやりとりをして、、本日の昼飯は「ブ○ート」って事でw


寝て起きた時の身体が「スパグラ」を欲しているので、、仕方ないですw謎


そんで、「ブルー○」で飯食って、、のんびりして、、、14時。。。


俺「ちょっと買い物していいか??」

って事で、、まぁ、基本的にやる事無いので、雑用に付き合ってもらい・・・


15時過ぎ・・・



そやなぁ、、漫画喫茶でも行くか☆wって事で、、、



まぁ、二時間程、、読書を勤しんで。。。

あきのり家へ、、、18時半辺りまで時間を潰して、、コバ氏バイトの為、、解散!!


まぁ、いつもの休日の過ごし方ですねw
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-25 20:41 | 徒然日常

天変地異

本日は、ガッコが4限目だけの為、


11時過ぎまでのんびり爆睡していまして、、

起床・・・



なっ、なんだこの天気は!?もの凄い雷と豪雨。。。


唖然★


こんな天気の日はガッコが、かったるく・面倒になるわけで、、

しかも、、選択の講義一限なワケで・・・





さ、、サボっていいですか??www


実際、ギャグで「今日休めば5連休じゃん!!」とか言ってたけど、、



実際に5連休にする事になるとは・・・w


いえいえ、休みは嬉しいですが、、

後期のしょっぱなからサボり癖発動していてイイものなのか・・・


と心配になる事もありまして★






まぁ、何でもいいか♪w


って事で、サボっちゃいましたw


そんで、マミーと家で昼飯を食べ、、

TV「ごき○んよう」の「ふか○りょう」のトークに笑い、、


やる事も無いので、パチンコへw




そういえば、パチ屋へ向かっている最中に、、

同じ学科の友達O氏から電話来ました☆


何だろか?と思い、

俺「もしもし?」
O氏「もしもしー、電車、四日市~名古屋間が停まってるんやがあきのりどうした??」
俺「電車停まってるの!?・・・どうした?って言われても、、天気が天気やから、、俺今日はサボる事にしたんやが・・・w」
O氏「そうなん!?wなんじゃそれー!!」
俺「まぁそんな感じなんやわwまぁ、頑張ってくれぃ☆」

ってな、やりとりがありましたw




そんで、パチンコ屋からの帰り道、集中豪雨の真っ只中!!w


まず、パチ屋から駐車場の車までで、ずぶ濡れになり、、車の足元やジーパンがビシャビシャ★

そんで、、車で帰宅!!


と、、ワイパー全く意味無しなくらい豪雨・・・・


道路・・水没!!


タイヤ半分~2/3くらい水に浸かってしまう場所もあったりして、、



これは、、


死ぬなぁ★w


とマジで思うくらい凄い状況でしたw


実際台風の時よりも凄い状況の様な気がしたのは俺だけでしょうか??謎


まぁ、何とか家まで帰って来れたワケですがね♪w
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-24 20:40 | 徒然日常

夏のファイナルセレモニー・爆裂祭

本日で、夏休み最後・・・・悲

さて、、この最後の一日を一体どのように過ごすべきだろうか・・・



と考えた結果。。。



俺達の今年の夏はやっぱり、



麻雀に始まり、、、麻雀に終わるのでどうだろうか!!w爆



と考えた俺は、、

今日の日の為にB・C氏を三重に連れ帰り、、

T氏の休みのアポを取り、、、

コバ氏と20日を暇にして、、


首を長~くして実行の日を待っていたワケですよw


そんで、二日前・昨日・・・

と、楽しくやってきた訳ですが、、全ては今日の日の為に過ぎないのであるw





なんてねw





まぁ、今日は単に、四人集めて麻雀を存分に打とうじゃないか!!w

って企画ですw



そんで、昨日の健闘記の続きからですが、、、


コバ氏の家で、

数時間睡眠を取った俺達(B・C氏は徹夜ですがw)

にT氏からの一報が来たのが朝8時過ぎの話ですw


みんな絶対的な疲労感に包まれながらも、、

夜勤を勤務してきたT氏が8時半過ぎに行くわ!!

と言うのであれば、、俺達も

「ファイト一発(・・・リ○○タンD??w)」

するしかないでしょう☆w



て、事で、、あきのり家へ移動!!
(コバ氏の家と俺の家はまぁ、徒歩でも5分程度なのでw)



何故か麻雀と言うと、、ほとんどが俺の家なんだよなw



まぁ、そんな感じで、ほぼ徹夜野郎が4人集まって、、朝一から麻雀してるワケですよw


高校時代は元気満々だったなぁ、、、

今は一日夜更かしして遊んだダケなのに、、、


次の日に疲れをこんなに持ち込む様になってしまったとは・・・苦笑



年取るのは怖いね★w





まぁ、そんな感じで、、昔の頃の様に、朝から麻雀に勤しむワケですよw


これが俺達にとって一番ベターな遊び方ですね♪w



まぁ、4人が4人、、昨日があんな感じの生活だった為、、


集中もスグにガス欠ですがねw



まぁ、昼まで麻雀を打ち、、、腹が減ったので、昼飯に!!




今日は俗に言う「しーすー」ってヤツですねw


まぁ、一皿100円(税込み105円)の回転寿司ですがねw


そんで、適当に食欲を満たし、、、

ゲーセン?ってコースもあったのだが・・・



今日は祝日の為、、客が多いのは目に浮かぶ上に、、、

せっかく4人いるのならば、、机を俺達で囲めばいいじゃないか!!w



って事で、、あきのり家に帰宅して、麻雀第二部の幕開けですね☆w



それで、、、、休憩を挟みつつ、、

18時くらいまで麻雀を打ち、、一時間少々まったり・・・

と言うかグデーッとして、、

みんなそれぞれ明日からガッコがあるので(T氏は明日も休みですがw)


解散!!



明日からはガッコな生活に戻るのかぁ、、、

絶対5月病(まぁ、9月なのは気にしないw)になるよ・・・wと思う俺ですw

まぁ、俺達にとって、、

今日はこの夏のイイ〆になったのではないかな♪と思える一日でしたw
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-20 20:37 | 徒然日常

夏のファイナルセレモニー・前夜祭

本日は、朝一から夕刻まで、バイトでしたw

久しぶりに長時間の稼動で、疲労感も強いですがw

まぁ、それで、バイトが終わって、朝・昼・夜の混合飯を食べてw


18時・・・

22時には愛知県のB・C氏の家に到着しなければならないのですがw

少々、中途半端な時間がありますねぇ、、

って事で、ゲーセンで時間を潰そうかなぁ、、

若しくは車の中で少々仮眠を取ろうかなぁ☆


と、考えるも、、やっぱしゲーセンでしょう♪w

なので、突撃してみるも、、客が山盛りにいますねぇ。。。

まぁ、明日も休みだから多いわなぁ・・・

みんな暇人だなぁwまぁ、俺もその一人なワケですがw

そんで、ネット麻雀がしたかったのだが、、満席で空く気配無しw


なので、前回に引き続き、格闘アクションゲームでも全クリするかぁw

てな感じでこれまた前とは違うゲームを10クレジットくらいでクリアしてw

19時半(後一時間くらい暇w)


まぁ、道路混んでるとか道に迷うとかあって遅くなるかなぁw

ってな事を考えて、、

完全にフライングな時間ながらもB・C氏の家に突入しようか!!と思って出発することにw


道路は、時間帯も良かったのか、、滅茶苦茶スムーズw

なので、追い越し車線を爆走する事、一時間少々・・・・


21時には到着してしまいましたw


そんで、やる事無いので、、

漫画喫茶にでも行こうかな☆

・・・と車を走らせて、、パチ屋に入って行く俺www



まぁ、プラスになったから、この選択は間違いでは無かったのだけど♪w


それで、22時半くらいにB・C氏と合流し、、飯に行くか!!



となって、、まぁ、





俺らのお決まりの店





ジョイフルへ!!w




そんで、飯を食い、、まったりして時刻は23時半くらい。。

まぁ、三重県に帰るかぁ!!w

(今日はB・Cを三重に拉致監禁・・・いぇいぇ、連れ去る{←変わってねぇ!!w}事が目的なので、まぁ、飯食ってトンボ帰りですねw)


そんで、夜の愛知&三重を爆走し、、

約一時間程(最高新記録タイムw)で、地元まで帰って、、、


深夜1時くらいにコバ氏と合流し、



決め台詞☆



「今からどうする~?どうしよう?」




www





まぁ、選択肢は結構アリ

1.あきのり・コバ氏・B・C氏(実家)へ突撃
2.カラオケ
3.漫画喫茶
4.ラーメン屋「マイアミ」で飯食うw


B・C氏と俺は、さっき飯食ったばかりなんですが、4番はありえるのか!?w





まぁ、結果は・・・






マイアミでラーメンを食う事に!!爆w




まぁ、みんな食べる事は楽勝ですがw



って事で、、

2時くらいにラーメンを完食し(俺、今日は朝8時に起きて、飯食った時間が17時・23時・2時ってやり過ぎでしょう!w)

酒でも買って、誰かの家で寝酒して寝よう!!



って事になり、、B・C氏の家にトライしてみるも・・・


車を駐車しておく場所がテクニカルな所か・違反切符を切られる可能性のある所くらいしか無いんですねw



なので、、心配性な俺は、、、安全にコバ氏の家に変更!!w



そんで、コバ氏の家で寝酒をして、いつ頃かな?


適当に意識を無くしました。。。(←寝たって事よw)





まぁ、B・C氏だけは完徹しましたがね☆(金田一少年の事件簿の単行本でw)
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-19 20:34 | 徒然日常

夏のファイナルセレモニー・序章

昨夜、、コバ氏より、驚きの連絡が来ました!!



・・・なんと!!



コバ氏「レポートが終わりました!!(9/17時点)」



俺「きっ・・・奇跡だー!!(失礼w)」


って事で、、、(どういう事だ??w)
本日から夏休みのラスト(9/20)までは夏休みのファイナルですなw謎


基本の骨組みは昨日のコバ氏からの一報があってから、スグに考えました☆w

まぁ、内容については、、、明日と明後日の「生活」の更新をお楽しみに♪焦らしてみますw



まぁ、それはさておき・・・


本日は、



その、レポ明けのコバ氏が、いつもの事ながら、18時のバイト始まるまでの間遊ぼう!!


と言うので、OKOK☆って事で、、遊ぶ事に!!

まぁ、休みの基本ながら、昼飯どっか行こうって事で、

昼飯前辺りに集合予定で、本日は午前中パチろうと思ってたんですが・・・


寝坊で起床したのが10時前w

パチは無理だなw


って事で、昼までゲーセンでも行こうかなw

と、一応コバ氏に「暇なら今からゲーセンでも行くかぃ?」と問いかけたら、、、

即答で「行く行く☆」

と言う事で、11時前にコバ氏とゲーセンへw


さすが祝日って感じに朝一に近い時間ながら、、

ネット麻雀は客多いっすw

って事で、コバ氏は麻雀ですが、本日は普通にゲームでもしてみるかw


・・・と、パチンコを200円程するも当たらずw


アーケードゲームをしばらくして、ネット麻雀の空きを見るも、、タイミングが悪く、、満席w


って事で、アクションゲームを一回やるか!!



・・・と始めてみると、、、なかなか面白い☆

しかも、大体1クレジット
(セールにより48円だったかな?w最近の流行のカードでペタ式の後払い方式なので、料金なんて考えてゲームしてないんでw爆)

で1ステージクリアって感じのゲーム性・・・・

俺の腕が下手って事は気にしないで下さいよ★w

なので、、攻略欲が沸いてきましたw


全クリしたい!!w


なんで、今日はクリアするまでは延々と投資じゃぁー!!って気持ちでゲームを進めましたw


そんで11クレジット目くらいでクリアw(全5ステージ+おまけ)スタッフロール流してやりましたw



最後のボスとか反則だわw

・・・絶対1クレジットじゃ倒せん★苦笑


ってな感じで一時間少々時間を潰し・・・

12時過ぎに二人でゲーセンを後にし・・・・


一同「昼何食おう?」
一同「どうする?どうしよう?」


結果的に、行った事の無い店にでも行ってみるか!!w

まぁ、コバ氏と昼飯を食いに行く時は大体今までに行った事の無い店に突撃するってのが多いですw

食に関しては案外グルメ?w


って事で、、そういった店の探検はやっぱり

1.何を食べよう、和・洋・中?
2.北へ行くか・南へ行くか
3.道路はどれ?1号?23号(基本的に探索は1・23号のだちらかをメインに使いますw)


上の三つの項目が重要ですねw

って事で、今回は・・・・


メニューは何でも良し行ったことの無い店なら可
北へ!!
やっぱ1号でしょw



って事で、、出発!!w



そんで、富田辺り、、を爆進中に、、

俺「あぁ、そういえばこの辺りに結構人気のラーメン屋があるわ」
コバ氏「どれよ?」
俺「コレコレ」
コバ氏「あぁ、行ってみよう!!w」


って事で、、その前から少々気になっていたラーメン屋へ☆


店名は「幸楽苑」


まぁ、一号線走って富田~富洲原辺りを走っていれば見つかるかなw


そんで、まぁ、ラーメンと御飯物と、ギョーザ(ギョーザは現在ギョーザ祭り中だったので頼んでしまいましたw)を頼み、、

いざ!!実食!!w


私が頼んだのは、、



厚切りみそチャーシュー麺


チャーシュー好きには脳汁ものですねw
(厚切りって・・・こりゃ厚切りでしょう!!壊w)




結構な御手前で☆w


って感じに満足の味でしたw

そんで、13時過ぎ・・・



本日二度目の・・・・





「どうする?どうしよう?」www


って事で、まぁ、無難に漫画喫茶でも行ってまったりするか☆w


って感じに、マン喫へw

三時間程まったりと読書wに勤しみ、、、16時辺りに帰宅☆


その後、あきのり家にて一時間少々まったりして、解散!!


夏休みって、、実際問題後二日なワケですよね・・・・


きゃー!!マジですか・・・・苦笑


また、毎日が「起床→ガッコ→帰宅→睡眠×月曜~金曜」になる訳ですか・・・・w

あぁーメンドイ!!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-18 20:34 | 徒然日常

お決まりのパターン

昨日の夜からコバ氏が泊まりに来まして・・・・

就寝したのは深夜2:30頃でしょうかw


そんで、15日、、

本日はT氏とも合流して遊ぶ事になっていたんですが、、

いつもの事ながらゲーセンにて落ち合う事に☆w

集合予定時刻は11時!!


なので、まぁ、10時過ぎに起きて、、

11時過ぎたくらいに家で準備をしていると・・・


T氏「寝坊したから12時くらいに行くわ!!w」
俺「そんな事解りきってたから、まだ家で準備してる最中☆w」


そんな感じでやりとりをして、

11時半過ぎにコバ氏と俺はゲーセン到着。

12時過ぎにT氏到着☆

そんで、何をする?と思わせつつ、、ネット麻雀に居座る三人w


13時過ぎに、俺が腹減ったなぁ、と提案すると、、


コバ氏・T氏も飯に行こうって事になり、、

どこへ?


T氏が「ピアノピアノ」にリベンジと言うので、、行くことにw

今日閉まってたらアウトやなぁw

って感じに考えていると・・・

普通に開いてますが、、何か??


え?なんで、二連続で休みやったん!?



・・・ってよく考えれば、、二回共月曜日だったんですねw




看板にも堂々と「定休日  月曜」


と書いてありましたw


休みボケで曜日感覚なんて無かったんだから仕方ないじゃない!!w

て感じで、まったりと食事を楽しみ、、16時くらいまで、店で時間を潰しw

今からどうする??

って感じで、元のゲーセンへ
(車一台で行ったので、何をするにしてもまずはゲーセンまで、戻って来なくてはいけないのでw)

ゲーセンへ着いたら着いたで、、足が店に進んでいるんですが、、、w


まぁ、そんな感じで18時過ぎまでゲーセンって感じの(休養期間に入っている。謎)俺の一日でしたw
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-15 20:30 | 徒然日常

読書+延長戦w

本日は、バイトが不発w

昼には暇人となりましたw

そんで、T氏と連絡を取ってみると、、遊ぶ事になりやした☆

本日は、あきのり家にて、「北斗の拳」の読書会ですねw


14時くらいから19時過ぎまでで、T氏は15冊全巻読破!!早っw

そんで、時間も時間なんで、

晩飯を共にあきのり家で食い☆(本日はエビチリと鰻丼でした♪ゴチソウサマですw)


少々、昔を振り返る様な雑談を交わして20時過ぎに解散しました~。。


簡潔な文章ですw






が、しかし・・・




これで本日の生活は終わらず☆w


22:30頃、、コバ氏より連絡が・・・


コバ氏「飯行かへん?」
俺「行く行く♪w」


って事で、、夜食(俺はw)に出発!!w



本日は、時間も時間なので、ラーメン屋さんですね☆

そこで、行った事の無い店へ行こう!!

って事で、、今回は富田辺りにある、、

ちょいと前から気になっていた店へ☆(店の名前忘れましたw)


っその店は、、鍋焼きラーメンと言うのが、店の売りらしく・・・

中太の面に、鍋焼きうどんみたいな感じのトッピング、、

でも、面は少々太いがラーメンなんですねw

結構、新感覚のラーメンですw

味は結構好き系でした♪

23:30分ラストオーダーだったので、、

結構ギリギリでした(まぁ、23時に到着だったので、余裕と言えば余裕ですがw)

そんで、これからあきのり家にて、、泊まりコースとなりそうです!!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-14 20:29 | 徒然日常

遊び+合コン(仮)w

数日前に、Hさんからメールがあり、、


Hさん「Mさんと一緒に御飯食べに行くんやけど、、あきのりもどぅ?」
俺「全然暇!!行く行く☆笑」
Hさん「適当に来れる人集めて!!」

って事で、、G氏とT君に声をかけて・・・二人共OK♪w

そんで、MさんはTMさんを呼んだらしい☆
(何か同じイニシャルばかりで打ち辛いw苦笑)

まぁ、それは晩飯の話、、それまでの本日はフリー!!w


って事で、午前中はパチ・・・まぁ、綺麗に言うとバイトで時間を潰し、、、

昼くらいからは、、

T氏が体調不良により、有休使ってゲーセンにいるとの事ww(文章的にオカシイが事実w)

なので、俺も同行する事にw

まぁ、14時くらいに、ゲーセンから出て、、

遅い昼飯でも行くか☆って事になって


T氏「何か美味しい店しらん?」
俺「オムライスならピアノピアノかな☆」
T氏「知らんから、一回連れてって!」
俺「いいぜぃ♪」

って事で、「ピアノピアノ」へ行くが・・・・


休業中なのかな?それとも潰れたのかな??


6日に行った時と同じ様に、、閉まってます★

これは、、只の休みって訳じゃ無さそうですね、、、

リニューアル改装中か、、潰れたかのどっちかですねw苦笑



休みでどうしよう?って事で、、やっぱり無難に「ブルー○」へw

まぁ、今日はオムライスが非常に食いたい気分だったので、、二人で「オムライス」を☆w


そんでまぁ、「ブルート」でまったりして、、

15時半くらいに店を出て、、

一台で来ていたので、ゲーセンにT氏を宅配して、、

雑談を少々(一時間程w)かまして、、解散!!w


時間は17時前、、、

集合(お迎え)予定は17時40分くらいなんで、少々時間潰して直接行こう!!

と思い、、本屋さんで時間を潰して、、

G氏を17:40くらいに迎えに行き、、18時くらいにT君を迎えて、、

いざ!居酒屋「魚菜すし○○キング」へw

18:30に6人集合して、店へ突撃!!w


まぁ、そんで、Mさんのバイト先な訳ですが、、

なんか、普段行った事の無い様な雰囲気の店で、、多少ドギマギw

まぁ、店員さんからすると、男3:女3な訳で、、

合コンと間違われたワケですが、、

全くそんな感情が持てるメンバーでは無いんですねw

まぁ、しいて言うなら友達ですな。。。(←しいて、言って無いかw謎)


ホントに仲の良い友達6人で飯食いに来ただけで、

メンバーが都合により3:3になっただけなんですよw

まぁ、そんな誤解もありつつも、、

21:30くらいまで、、暴飲暴食し、、(俺は運転手なので、ノンアルコールですよw)

一人約3500円の豪遊w

まぁ、俺の負担が4割程あったのは言うまでも無いのですがねw


まぁ、こんな(パチ)なバイトしてるワケですから、、払ってあげてもいいケドねww


・・・適当&金にルーズだわw

そんで、解散して、G氏とT君を宅配して、、22時過ぎに自宅へフィニッシュ☆w


今年の夏は交友関係が結構去年に比べて増えましたw嬉しい限りです♪
[PR]
by akinori0614 | 2004-09-13 20:27 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな