あきのりの日常健闘記

<   2004年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みオープニングセレモニー

30日夜・・・

悪友w二人と夏休みのオープニングとして、

花火大会に行く事をテスト前から企画しておりました☆

7月の上旬に、、

「31日に岐阜県で、盛大な花火大会があるので、それに行かないか??」

と言うと、

「満場一致で行こう行こう!!」

と、言うことになり、テスト中はこの行事があることで、
なんとかテストを踏ん張りきれた様なものですw謎

と、言うことで、まず、前日の夜に、

愛知に下宿しているB.C氏の家で夜を雑談と談笑で過ごし、

次の日は花火に向けて岐阜突撃プランを立てていたのですが、、、



・・・なんと、、、





台風が丁度通過していく日なんですねぇ、、★苦笑


30日深夜の天気予報より、岐阜県は「31日の降水確率は80%~100%」

・・・・あしたは花火無いな。。。無念

と、見切りをつけて、深夜にゲームセンターに行き、

遊び明かしてB.C氏の家に帰宅したのが



明朝4:30w



はぁー、これから爆睡だぁー!!と、そんな感じで菓子をパクつき喋り明かしていると、、、


TVニュースより、、「今日の岐阜県の降水確率は30%~40%・・・・(うんぬんかんぬん)」



・・・・ハァ!!?

あ、明日、、もしかすると花火大会アルんでないの??w


ってもう朝の5:30だぜ、、明日なんて起きたら昼だよ、、、

しかも花火なんだから雨降っちゃ中止だろう★


と、思いながらみんな就寝。。。



31日・・・

一番早く目覚めたのは俺で、7:40くらいに目が覚めましたww


二時間くらいしか寝てないのに、、遊びに関しては体力∞になります♪ww


もしも花火があったら・・・

と考えると、ノンビリ寝ていられなくなる様な体質
(遠足前日とか、旅行前日とかも、興奮してなかなか寝付けないタイプですw)

なので、睡眠時間が少なくても元気満々なのだw



まぁ、二人は爆睡してますがね・・・w

9時くらいまで、適当に時間を潰し、、花火大会の本部に今日あるのか無いのか電話をしてみると・・・・

「今の所、決行するつもりで準備しております。。」

と言った調子の返事。。



俺「二人とも!!準備して出発するでぇー!!w」


そんな感じで、18時くらいからの花火なのに10時前に出発している俺達☆w


寝起きでボーッとした状態で運転していると、、、



「ここはドコ・・・・?」私は私なのだがw、

道は全く分からないw

いつもの事ながら、3回程行き当たりばったりに道を間違えたがw

何とか岐阜の目的地に到着する事ができた☆

・・・しかし到着した時の時刻は12:30。。。やっぱ早く出過ぎたなぁww


まぁ、岐阜市で時間潰せるだろぅと行ってみると、、


案外時間潰せず、、睡眠不足と疲労から、テンションも落ちヘタレになる三人w苦笑



まぁ、適当にテンションが落ちきりながらも時間を潰し、、花火大会場所に行ってみると、、

・・・スゲー人込み(去年は30万人だったらしいが今年もそれくらいは、いるかもしれんw)

一旦テンション落ちきっていたが、花火会場に来てみるだけで、気分は高揚してくるもので、

「祭り最高~☆」ってな気分になりますw



会場に行った時間帯もドンピシャで、

丁度昼の部(昼間は音と煙幕で花火していた模様)から夜の部への以降するタイミングでしたw


・・・しかし、残念な事は、やはり台風のせいもありまして、、一日中雨が降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり降ったり降ったりして、、みんなビシャビシャのズブ濡れになりました。。苦笑

それ以外には言う事無し!!w花火最高!!


花火数は三万発らしく、、凄いとしか言い様がありませんでしたw

実際見るのは大迫力で、二時間程、最初から最後まで興奮しっぱなしですね♪


やっぱり夏は花火ですね~!!


※今年は花火大会に行きたくるのが夏休みの目標でゴザイww


P.S  大会が終わるのが約21時で、

車の所まで(渋滞するのが分かりきっていたので、電車で数駅離れた所に車停めてます)
戻ったのが23時頃で、B.C氏を愛知まで送り届けたのが深夜1時頃で、、

三重に帰って来たのは深夜3時過ぎでしたw

・・・しかも、家の鍵がいつもの所に無く、、

やむなく、誰かが起きるまでの間、車の中で寝ていましたww(5時に母親が起きたので無事生還w)


・・・自分の家は目の前にあるのに苦労したぜぃ。。。苦笑



夏休みは始まったばかり、、これからもハチャメチャに行くぜぃ☆w
[PR]
by akinori0614 | 2004-07-30 22:46 | 徒然日常

祝・夏休み

久しぶりの更新になります★まぁ、ここ一週間はテスト週間でして、、

まぁ、休日にパチには行ってましたがw


今回の前期間のテストは自分にとっての山場だったので、、

珍しく真面目(俺の中でw)に勉強した次第であります。。

まぁ、俺の中での真面目に勉強って言うのは、周りの人からすれば「雀の涙」かもしれませんが、、各教科、一時間くらいずつは勉強しましたww

・・・え?

少ないって?

いやいや、俺の中では立派な事ですよ☆

久しぶりに、、それこそ、高2の一学期くらいの勉強量はありましたよ♪爆w


とまぁ、一時間くらいずつしか勉強してないので、、

専門的なムズイ講義の単位は見事に落としました!!苦笑(推定3教科6単位)

まぁ、今回のテストの戦績は、推定10戦6勝3敗1分け
(分けは微妙過ぎなんで取れたか落としたかわからん!!w)って感じですね☆

↑微妙な感じですが、単位数にすると、


23/30(テスト無しも含む)となるので、カナーリ自分なりにイイ感じでフィニりましたw


これなら留年君ともサヨナラです☆←たぶん3年は二回やりそうですがw



って事で明日からは・・・と言うか今、これからは既に夏休みでゴザイ♪

もうね、この日をどれだけ待ち望んだか・・・・(遠い目)





これからはもうバカンスですな!!w
[PR]
by akinori0614 | 2004-07-27 22:44 | 徒然日常

鈍行!三重~愛知の車窓から・・・

本日は、学校へ行く前に四日市で寄り道してから学校へ、、と言う予定でしたが、キリのいい所でパチを終わると・・・予定よりも30分程早いんですね、、、

参ったなぁー、早く学校に着いてもなぁ。。


・・・と思いつつ駅のホームへ着いてみると、、


右に「急行電車(名古屋まで35分)」左に「普通電車(名古屋まで1時間)」

・・・これは、、

「普通電車」を選んじゃいますかww

まぁ、今日はのんびり行こう☆

・・・と、初めて「名古屋行き普通電車」で名古屋まで行きますw




これがまた、結構イイものなんだよね♪w


地下鉄で言う「東山線」VS「桜通線」みたいな感じで、、スッゲーのんびりしてるのねww

日頃、せかせか慌しく「急行」に乗って窮屈に名古屋に行くのとは一味違った気分が味わえます。。


ホントはガラガラな車内を一枚写真で取っておきたかったのだけど、、、


・・・痴漢等、犯罪者扱いされるのが怖くて写真は取れませんでしたww苦笑



少々電車通学が好きになれた一時でした☆
[PR]
by akinori0614 | 2004-07-16 22:43 | 徒然日常

ゲームセンター

今日は講義が終わってから、友達と大学近くのゲームセンターに行く事になりました☆

まぁ、本当はガンゲームをやる予定でしたが、、、ゲーセンのスロットコーナーを見ると・・・

b0051496_2340192.jpg

「やじきた道中記」じゃないっすか!?

しかも設定6となってマス・・・(1~3月辺りに打ちたくってた機種なんです。。笑)


懐かしく思い100円打ってみると、、


・・・これはぁ、、、、


b0051496_23403870.gif

「やじきた祭り」が見たいなぁ!!


と欲求が出てきたワケで、、苦笑。。

「千円くらぃ遊んでみるか」と言った軽い気持ちでゲーセンでスロットをやる事にしました(^-^)(パチ中毒者だねw)苦笑。。



・・・まぁ、




なんと言ってもメダルが350枚まで増えると・・・




b0051496_2340544.jpg

「アダルトビデオ一本と交換!?」


・・・ってのに引かれたのも事実ですが★苦笑





まぁ、そんなこんなで400円程でREG。全部無くなり、、

追加500円した辺りでチャンスから「やじきた祭り」を一発ツモ♪w


まぁこれは単発でしたが途中でREGを挟んで更に祭りが30回まで伸びたおかげで、、




b0051496_23411038.jpg

ビデオ一本GET!!笑


まぁその後は友達との時間の帳尻合わせの為にも、、、



追加投資で、少々回してみると・・・





祭り三連+REG二回(一回くらいBIG引けよ!!笑。)

b0051496_2341293.jpg

祭り潜伏中の河童さん登場☆


まぁ、何だかんだで更にビデオ二本追加GETして、、

最終的には1500円でビデオ三本の収穫でした(^^)v笑


・・・え?ビデオはどうしたかって?

友達二人と来ていたので一本ずつ山分けですな。笑。。



・・・なぜなら、実際ビデオは家で見る機会が。。。苦笑




常々思うことは、、、景品がDVDだったら、もっとやる気が出るのになぁ☆笑


※・・・内容はカナリ「パチ健」寄りなんですが、、、

まぁ、ゲームセンターの話なんでwww
[PR]
by akinori0614 | 2004-07-05 23:37 | 徒然日常

スポーツのススメ

7月になりました、、非常に暑い一日でしたね・・・。。

ローテンション真っ只中な毎日を送っていました。(まぁ、数日ダケですが・・・w)


・・・本日、大学の講義の体育がありまして、、バトミントンをやっているワケでして、、、



がむしゃらに汗だくになるのは逆に爽快ですね☆w

もうね、シングルの試合やってたんだけど、結果だけ言うと2戦2敗なんだけどw、、

そんな事はどうでもよくて、、ただ身体を動かしていると、
心も身体もスッキリするんだなぁー!!コレが♪w


まぁ、今日は今までのバトの中で上位クラスに

「大盛り汗だくで!!」


みたいな感じです。。謎w


・・スポーツで、しかもバトみたいな個人戦での経験者ってのは殺人的に強いね★ww

ストレート負けくらいました・・・しかも2セット目は完封★苦笑


でもまぁ、俺は勝ち負けなんて元々気にするようなタチじゃないんで、

今日は心身共にスッキリした事が、ただ嬉しかったです!!w



・・・何かさぁ、、、

今日は、、、


こんな爽やかな文章でイイのだろうか??w


※普段の文章が文章なダケに心配になっちゃうよ!!爆ww
[PR]
by akinori0614 | 2004-07-01 23:32 | 徒然日常

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな