あきのりの日常健闘記

カテゴリ:爆食( 13 )

5時Pオフ

さて、今日は待ちに待った「5時Pオフ会」ですwwww

といっても、、、大学の学科友達:自分を含めた総数5名での開店特攻ですがwwww

んで、そんな5時Pオフのラインナップは・・・・

ホタルフクロウ:カツ爆発定食
ヤックル:カツ煮定食
876:最強P定食
フェム:チーズチキンカツ定食
俺:最強P定食

という・・・・なんとも店長を激怒させるには充分過ぎる注文wwwwwwwwww

一応爆食の現役を退いたメンバーである為、ヤックル・フェムの二人はリリーフ(食いきれない時の残り物処理班)として軽めの注文・・・

と思わせて、、、カツ煮定食が・・・実はカツ二枚の煮込みになっていて、、、

案外チャレンジメニューなボリュームだったのは暗黙w

んで。。。

久しぶり・・・約半年振りな・・・パセリのカツ・・・・

てーか、久しぶりな再開が・・・・・



b0051496_2132329.jpg


「最強パセリ定食」とは・・・・

てーか、斜め上から見てもらえば分かりますがwwww

b0051496_2135262.jpg


カツ3種+カニクリームコロッケ・エビフライ・から揚げ・・・・が・・・・
キャベツに隠れてて・・・実際は6個あった罠orz


そんな・・・最強パセリ定食と・・・いざ勝負wwwwwwwwwwwww

が・・・・

やっぱ、、、一線を退いた身ながら・・・・いきなり調整も無く最Pに敵う訳もなく・・・

フェムsにヘルプしてもらいつつ・・・(確かカツ一切れ+から揚げ3個?4個?くらい)

なんとか・・・死に物狂いで完食wwwwwwwwwww

b0051496_2162037.jpg


てーかね、、、

人間は限界を超えて飯を食うと・・・・

悲しくなってくるんですよwwwwwwwwwwww

てーか、、、ネガティブ思考になるというか・・・・

目の前に残った2切れのカツと対峙した時の・・・

なんとも言えない・・・・絶望感wwwwwwwwwwwwwwwwww


ここしばらくは・・・全く限界まで食うって機会が無かった為・・・・

こんなにも大食いが辛いものなのかと('A`)ニコリ


もう・・・若気の至りで許される歳じゃなくなったって事かなwwwwwwwwwwwwww

今度の集合は、、、美味しい物を少量でwwwwwwwww

楽しかったけど・・・・大食いは・・・・辛いと再認識した日でしたwwwwwwwwww

食ってから3時間が経ちますが・・・・

依然として100%胃袋が満タンですwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-05-12 21:09 | 爆食

専門店

さて、昨日の前夜祭を終えて、、、

本日は爆食企画じゃ~!!!!

というか、、多分美食系になってしまうと思います。

今回のターゲットは、、、 「Knott’s BERRY」
(店自体のHPが無いので一応判り易いものを選んだつもりで貼り付けwwwww)

ハンバーグ専門店です!!!!!




場所はちょいと車で走りますが、、三重県伊勢市wwwwww


まぁ、、、今回はuさんと俺の美食ドライブですwwwww

布団から出るのが辛い季節には変わりなく、、、朝スッキリ起きれず・・・

9:30ながら布団でモゾモゾしているとu氏からモニコ(ノ∀`)

起きますよwwww起きますともwwwwww

二度寝してた訳では無いのよ('A`)wwwwwww


んで、10時過ぎに集合して、、出発しようと思うも・・・・

腹の具合がワリィ('A`)wwwwww

まぁ、、いつもの事だしwwwwwwww


出鼻を挫かれつつも、、、出発~wwww


んで・・・高速を使い伊勢まで爆走⊂二二二( ^ω^)二⊃


予定では13時くらい到着予定だったんですが、、、

伊勢は・・・結構行き慣れた道でもあり余裕の12時前にて伊勢ICを出るwwww

もしかすると・・・昼時の一番ピークのタイミングなんじゃないか('A`)ニコリ


と思いつつも、、車を地図を参考に進めていくと・・・・・

数ヶ月前にu氏と爆走ドライブしていた時の道が出てくるwwwwww


え?これなんて道のり?wwwww

んで、、、駐車場に一杯の車がある所だ~!!!!


と・・・思ったが、、、早とちりwwwwww


後50m向こうの店でしたwwwwww



b0051496_20383117.jpg



まぁ、外観は・・・・無難な喫茶店の様な感じ・・・・

てーか、タイミングバッチリだったのか、、駐車場もガラガラで無事到着☆


んで、店内は結構過ごしよい空間が造られており、、、

注文をば・・・・「スペシャルハンバーグ定食
(+Cランチ「ライス・サラダ・味噌汁」+¥150でソフトドリンク)

u氏と俺は揃ってコレにしましたw


やはり、、一番人気のメニューを食べてこそwwww

というか、、、盛りの素晴しい料理を食べてこそ!!!!!!


俺達よりも先に店内にいたお客に料理が届く時に聞こえるジュージュー音だけで・・・・

カナリ腹を刺激されます。。。。

んで、いざ自分達の前に、、、料理が!!!!



b0051496_20455124.jpg



立ち上る湯気で見えないよ('A`)ママン





料理と・・・・・・・






いざ!!!!!




b0051496_20463877.jpg


対面





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



スペシャルの内訳は「ハンバーグ・目玉焼き・白身フライ・エビフライ2匹・大量のもやし炒め」


拙者・・・・感服致しました( ゚д゚)クワッ

いやはやいやはや、、、メインと成りうるメニューの共演に狂喜乱舞してしまいそうになる自分を制止しつつ、、、、

なんとも、、、遺憾です( ゚д゚)ぉぃwwwwwwwwwwww


まぁ、一口目は、、、やはり。。。

もやし炒めに寄りかかっているハンバーグから戴きましょうwwww

ふーむ、、、甘めなタレだがほどよく濃いソースを使ってらっしゃいますね・・・・

もやし炒めと合体させて頂けば、、、味の変化は∞(´艸`)


これは美味ですなぁ( ゚д゚)クワッ


と、ハンバーグ→もやし→エビフライ→もやし→白身魚フライ→もやし→ハンバーグ→・・・・

のループに御飯とサラダ+味噌汁のコラボレーション!!!!


これはもうね・・・・・伊勢まで来る価値があったと言うしかないねwwwwww




b0051496_20562399.jpg


ごちそうさまでしたw


量的には普通に「ふぅ~食った食ったwwww」的なボリュームでしたねw

てーか、やっぱネット上に出回っている店は凄いねwwwwww

量で凄い店もあれば、、、味で凄い店もあるし・・・・・


美食・爆食・・・・どちらも甲乙つけ難い('A`)ニコリwwwwwwwww





本日は美食旅でしたとさ・・・・・・




TO BE CONTINUE
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-16 21:01 | 爆食

前夜祭

さて、、、明日に備えての調整をしておりますwwww

てーか面白いサイトのパクリになっちゃいますがwwwww

某吉野家にて・・・遊んできましたwwwwwwwwww

吉野家にて・・・・・


注文を済ます俺。。


よーし、、来た来た・・・・


やっぱり吉野家で贅沢するなら、、、豚皿だよねwwwww


b0051496_1741141.jpg


これだこれwwwww


豚丼大盛り&豚皿、、、、、、








5枚分!!!








b0051496_17538.jpg



店員さんが気を利かせてくれて、豚皿並2つ=豚皿特盛1枚らしく

並1枚+特盛2枚にした方がリーズナブルと説明してくれましたwww

その前に、店員さんテンパってww
「並2枚と特盛1枚が同じなので、、特盛と並3枚でいいですか?」

とか聞いてましたがwwwww
いいですよ~5枚分下さいwwwww(既に他人事wwwww


その後店員さんが、
「さっきの説明間違ってて、特盛2枚と並1枚でいいですか?ワラ」
とか言ってきましたがwwww

こちらとしては、、5枚分あるならおkですからwwwwwwww


んで、豚丼大盛に豚皿並5枚分を全てドッキングwwwww


b0051496_1785449.jpg


かなりのボリュームに見えるwwwww

というか、店員さんがテンパってたのは、、多分気のせいですwwwww
店の奥で調理担当の人と言い合いになってたのも気のせいですwww
向かいにいたサラリーマンの人が見ただけで、
注文する前から満腹になってた感じなのも気のせいですwwww


んで、いざ食べてみると、、、、まぁ、豚丼は豚丼ですよね、、、、


しかしながら・・・・標高を上げてしまったので、、、食っても食っても御飯が出てこない・・・・


初めの10口は肉ONLYですねwwwww

失敗したwwwwカナリのコッテリ具合に、、、朝一からの食事向きじゃないな・・・・(現在時刻12時前・・・ながら起きたのは11時w)



通りで某サイトでは深夜に食べてた訳だwwwwww

まぁ、、難なく食べ切って。。。

あ~食い終わりの写真取り忘れたwwwwwww



量的には、具600gと御飯250gくらいでしょうw

基本的に問題なく食べれます。。。

御飯に到達する前にGIVEUPしない限り誰でも食べれるでしょうwwwww

見た目のポテンシャルはカナリですがwwwwwwww


ちなみに、牛丼でやるか豚丼でやるかは好みの問題なのでw

豚丼大盛り+豚皿(特盛り2枚+並1枚)で¥1550のチャレンジでしたが、、、

リーズナブルと取るかどうかは、、、皆さんしだいですねwwww






※後で考えると、、やっぱ豚丼大盛りを3杯食べた方がいいですねwwwww
ちょっと後悔wwwww




明日も楽しい楽しい爆食だ~wwwwwww


お楽しみにwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-15 17:19 | 爆食

大解放!!

さて、、、前回の焦らし日記より、、、

早くも数日経ちましたが・・・・・

本日その全貌を明らかにいたしますwwwwwwww

さて、、場所は三重県ながら、、、数日前より、、、胃袋の調整を密かに行っていました。


それはやはり「爆食日記」だ!!!!!



やっぱりなwwwwって声も聞こえてきそうだがwwwwwwっうぇうぇうぇwwww



今回の食のターゲットは・・・・

ここだ→「鰻の新玉亭


三重県津市にある鰻屋さんですwwwww

まぁ、、このお品書きでは通常盛りだけですが、、、、


上のページにて、注目すべき点は「大盛り+¥210


この店を普通の店と勘違いされては困るんですが、、、一部の爆食家には非常に有名な、うな丼の名店なのですwwwww



さて、今回は丁度都合の付いたトニー氏と共に驚愕のうな丼ツアーへ出発ですwwwww

んで、津まで片道1時間少々の道のりながら、、、期待に胸を膨らませつつ、、、

地図片手に、、、店ハケーン☆wwww

普通の店作りながら、、、既に戦闘態勢を整えつつ店に入り注文を済ます。。。

トニー氏は「上丼・普通盛り」
俺は・・・・・「上丼・大盛り」

店員さんから「大盛りはカナリ量が多いですが、、、もし残されると、お持ち帰りしてもらう形を取っていますがよろしいでしょうか????」


と、、、どこかの店の某最強P定や某カツ爆発定を思い出してしまうような・・・

含みのある台詞wwwwwwww

しかしながら、、、中盛りに変更する気なんて更々無いwwww



というより大盛りを食べる為にここまで来たんだ!!!

と店員さんに言い放つと、、、了承してもらえたようだwwwwwww

んで、、、まぁ、、、待つ事15分くらいかなw


来たよ・・・・・・・






奇跡の丼ここにありwwwwwwww






b0051496_18542125.jpg


てーかwwwww上蓋浮いてるし!!!!!!

というより、、、、蓋の意味ねーよwwwwwwww

横から・・・・いやいやwww縦からはみ出してるじゃないかよwwwwwwwwww


んで・・・蓋を開けると・・・・

まるで「○と千尋の神隠し」級な、、、




b0051496_18573228.jpg


隠し鰻降臨








まぁ、、ここで重要なのは、、、


普通サイズと大盛りの比較ですよねwwwww



b0051496_18562838.jpg



圧巻・・・・・というか、、、やべぇwwwwこれナンテ富士山?wwwwwww

これ何て・・・エベレスト!!!!!!


というか、、映像では認識できないと思いますが・・・・

トニー氏との予想により、、、、

大盛りは・・・丼と丼を合わせて盛ってあるなwwwww

しかも、、、、ご飯の固められ具合からしてwwww
これは、、、丼山盛りVS丼山盛りを・・・・

マッスルドッキングさせて編み出されている為、、、、非常に焼きオニギリ(鰻のタレ味)を食べている感覚に近いwwwwww


丼平盛り状態まで食べきるのに、、、カナリの満腹中枢を使ってしまい・・・・

この時点で軽く戦意喪失しかけますwwww

なぜなら・・・押し固められたご飯が・・・あと半分残っている恐怖と、、、満腹感w


しかしながら、、、過去のチャレンジに比べれば・・・まだ量的にはマシかなぁwww


同じ味なので・・・最後らへんに少々味変したいなぁ・・・
(ひつまぶしっぽくお茶漬けにしてもいいですか???とリアルに一度思ってしまう窮地もありましたがwwwwww)


と思う程度で、、、、うな丼自体の味は逸品なのでwwwww

美味しく食べられます☆


てことで、、、


b0051496_1933366.jpg


約20分少々かかりつつも、、完食!!!!

中盤が一番キツイけど、、、量的には、、、ご飯900~1200gくらいだろうかwwww

決して・・・食いきれない量ではないと思いますwwwwww

ただ、、、歯ごたえのある押し固められた御飯が、、、咀嚼回数を嫌でも増やしてくるので、、、

水分取られるのと、咀嚼から来る満腹感を克服すれば・・・

君も明日から爆食家だね!!!!!ぉぃ

(普通盛りはホクホク御飯ですよwwww大盛りの場合落石防止の為wwww固められてますwwww)


三重県の飯屋も、、、捨てたもんじゃねーなwwwwww

これを契機に、、、、

更なる爆食の旅へ続く・・・・・



※え・・・続くの??wwwwwwwぁ
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-11 19:07 | 爆食

爆食家・・・引退

前回、、、ふくろうsが「Pのカツ爆量増えて・・・残しちゃった(∩゚д゚)アーアー」

って言ってたので、、、ふくろうsと一緒にP行って、俺もボリュームのUPしたカツ爆にチャレンジしてきました☆


てーか、P自体久しぶりだなぁ~~って思いつつ、、さっさとカツ爆注文

んで・・・・あれ???

昔のカツ爆ってカツ三枚じゃなかったっけ???

現在のカツ爆はカツが四枚・・・・・・

b0051496_18324250.jpg


最強P定食で四枚じゃなかったか・・・・・??

と思いつつ・・・・まぁ、注文したからには食う!!!



んだけど、、、、


最近朝・昼の二食生活がメインなので・・・・・

夜飯自体超久しぶりなんだけど、、、、というか、本日は何も食ってなかったりしてwwww

Pのカツ爆が本日の一食目wwwww


・・・・・・・食い切れねーよwwwwwwwwwwww

てーか、昔の様な粘り腰も効かず・・・・

普通に断念orz


残すにしても、、、ちゃんと食べ物なので、、、アルミホイル貰って、、、お持ち帰り・・・・・

ってーか、、、カツ三枚で胃袋MAX・・・・・

一枚丸ごとお持ち帰りなんて・・・なんて情けない。。。。

もう爆食家じゃ無いわ~orz
[PR]
by akinori0614 | 2006-11-17 18:26 | 爆食

呼ばれて飛び出て・・・・

さて、木曜夜にあるメッセにて、、、、

「明日特に予定なんだよな~」
「俺も予定ない!!1111」
「mjsk!!!111」
「俺だぜ!!wwwwww」

みたいなやりとりが(大分内容は翻訳してありますwwwwww)
俺とuさんの間にて行われました☆

てことで・・・・・・


・金曜日

半田に特攻!!!!

しかも、、赤いフラッシュの悪夢を拭い去る為に下道でGOGOタイム!!111

赤い悪魔にリベンジをするのに、、、、一年半もかかってしまったぜwwwwwww
まぁ、、一年間は車運転できなくなってたから仕方ないwwwww

って事で、、、リベンジに燃えるも、、、あっさりとクリアwwwwww

んで、uさん宅にて、、、、昼飯「ジョイフル」いき~の、、、

「ニンテンドーDSでも探すか」

何気ない一言で俺とuさんに火がついたwwwwwwww

諦め半分ながら、、、DSを探すドライブにwwwww

んで・・・・3件目???かなwww

普通においてあるしwwwwwDSLite(海外版)

GETキタコレwwwww確実に諦めてたのに^^^^^^^;;;;;;

んで、FF5GETwwwwwwwwww

やべぇwwwやりこむしかねーよwwwwwwww

なテンションながら、、、、夜飯・・・・・


1.半額のやきにく
2.ジョイフル
3.鍋


この選択肢の中で・・・・・・

③鍋!!!!!1111111111111111

鍋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漢二人で鍋パーティーじゃーーーーーーーw


食材費は二人で4500円wwwwwwwwww

この時点で・・・・が、、、外食のがよかったんじゃねーか?????Www
な暗雲立ち込めるwwwwwwww

んが、、、食材はビューティホーなんでwwwww


uさんと俺の鍋クッキングが始まる!!!!


一発目じゃーーーーーーー!

b0051496_2248962.jpg


見よ!!この映像wwwww
なんと一発目の鍋なのにwww贅沢にも肉400g投入済みwwwww
更におでんじゃないのよ!!!鍋なのにガンモドキ!!!!!!!111
後はニラ・白菜・ねぎ・しいたけ・・・・・・
って、、肉とガンモしかみえねーよ状態開催中☆☆☆

てーか、、、ガンモやべーwwwマジうまい!!1111
てーか、肉やべーーーwwwwwwマジうめーーーーーーwwww

あえて鍋一発目は「肉鍋」と名づけよう^^^^^;;;;;


さぁ、、男二人の一心不乱食い!!!!111

二発目だ!!!!!

b0051496_22505346.jpg


触手が動いて、、、写真取る前に取っちゃったwwwwww

なので、分かり辛いが・・・・今回のメインはワンタン以外の何者でもない!!!111
一鍋目の肉と野菜の旨味汁に注ぎ足ししつつ、ねぎ・白菜・まいたけ・もやし・・・・・・

おぼえてねーよ!!!11111w

まぁ、、、何がやばいって・・・一鍋目のガンモドキ!!!!11
味染み過ぎて・・・・・「味の化学反応や~~~(ひこ○ろ風)」

やべぇwwww何がやばいって・・・・満腹感wwwwwwwwwwwwwwww


さすがに二人で土鍋二杯はキツイってwwwwwwwww

てことで、二時間くらい小休止・・・・・・・



その後


第3ラウンドΣ(´A `ズガーン

そうさ・・・・「 ド ン ウ 」を忘れてもらっちゃ困るぜwwwww

残り汁inうどん

これはもう不動の確定申告wwwwwwwwwwww

インターバルを置いたことにより、、、満腹率も軽減した訳で・・・・

うどーん!!!!


b0051496_22563348.jpg


もう汁は限界寸前なのは言うまでもないwwwwww

うどん+残り野菜+残ったもやし+肉200gでラストをしめくくる・・・・

うどーん!!!!!

ってwwwwwちょwwwwwこれwwww

3つの鍋全部激ウマwwwwwwwww

すっげーwwww満腹になったけどww


やっぱこの時期は鍋だね^^^^^^;;;;;


で、満腹の為、、、案外早い時間にて就寝wwwwww




翌日は彼女とのドライブ日記に変わります。。。
↓長い文章になり過ぎたので、、、「翌日どうなの???」分けしますが、、mixiの人だと全く関係無いんだろうなwwww

翌日どうなの???
[PR]
by akinori0614 | 2006-10-21 22:58 | 爆食

わんこそば☆

わんこそば食いに盛岡まで行ってきましたよっと^^^^^^;;;;;

まぁ、朝8時出発wwwwwwwwwww

んで、片道350kmを車で4時間かけて突き進みwwwww

盛岡を周回して、13時にて勝負!!!w


b0051496_19581346.jpg



会場となるのは、盛岡駅近辺で数多く店舗のある「東屋」の本店。

んで、まぁ、わんこそばは2階でファイトらしく、、、連れられていくと・・・

そこはもう鉄火場www

わんこそばを食う猛者達がウヨウヨしているwwwwwww

んで、まぁ、、隣に2人組の若者と相席になりつつ、4人1セットみたいな感じでわんこそばスタート!!!

てか、スゲー速いんだよね・・・・そばを入れてくるタイミング・・・・・

もう、、ソバを飲む感覚で食う!!!!

てーか、隣の若者の一人・・・・男のくせに・・・・
なんで25杯くらいでギブってんだよ!!!!wwww



3人になる=ソバの支給ペースが上がる=食う速度を上げるしかないwwww

みたいな・・・・何とも無限に苦しいスパイラルを形成していくことがggggg

んで、若者二人目も60杯くらいでギブ・・・・・・ってwwwww


コウ氏と俺の二人かよwwwwww

かなりソバのダイブスピードも増している中で・・・・


久しぶりの・・・・・・・・・・・・・・・




爆食リミッター解除wwwwwww





鬼の様なペースで食う!!!!






食う!!!!!






食うさ!!!!!






b0051496_19375010.jpg


              138杯!!!!!


15杯でざるそば一枚分・・・・て

約9枚分も食っちゃった訳??????wwwwwwwwwwwww


メッサきついwwwww満腹すぎるwwwwww

初めの20杯くらいしか味わえてないしwwwwww

んでも・・・・100杯以上の栄光である・・・・・




b0051496_19404283.jpg


わんこそば100杯以上食いきった証を頂きましたよっと^^^^^^^^^;;;;;;;;


コウ氏もなんだかんだで102杯で二人とも証を貰っちゃいました☆


やっぱ、わんこそばはスゲーよwwwwwww

皆様も一度は体験あれ^^^^^^^

はっきり言って・・・・・今日はもう・・・・飯くえねーーーーーー

満腹過ぎますwwwww


んで、帰りも350kmを爆走しましたよっと^^^^^

無事帰還☆


久しぶりのフードファイトでしたwwwwwwwwwww

凄い楽しかったですwwwwwわんこそばw
[PR]
by akinori0614 | 2006-09-22 19:35 | 爆食

日本の○○○は美しい・・・

ようこそ~♪日本へ~~~♪


なんちゃら~なんちゃら~なんちゃ~ら~~♪


知ったか振りで、SM○Pの歌詞を書いてみるwwww


まぁ、題名もCMをパクってるのは暗黙wwwwwwww




さて本題w



日本の・・・・



カツ丼は美しいwwwwwwwwwぇ



b0051496_1155896.jpg


この美しいフォルムwwww

今回は分かりやすい様に隣にドンブリ御飯を対象として置いてありますが・・・全く分かりにくいですよねwwwwwwwwwww

この爆裂加減といい、、、ラーメン丼から表面張力的に盛り上がった御飯&頂上を飾るカツ&卵のとじ具合・・・・90°以上の角度で反り立つレンゲwwwwまず普通の店ではありえない光景に舌鼓を打つしかないだろうwwwww

何より存在感たっぷりのエビフライを忘れたとは言わせないwwwww

こんな美しい丼の美学が日本限定だとは・・・・あぁ~外国は何て勿体無いことをしていたんだwwwww

本日の画像は「デラックスカツ丼大盛り」¥1000円也

KING OF カツ丼として君臨しているデラックスを更に大盛りにするという・・・・最大級のPでの贅沢。。。

ただし、普通の大盛り丼を食べれる胃袋で無ければ、、、まるで、野球で言う「楽○VSどっか」wwww(←言いすぎwww○天ファンの皆様すみません(ノ∀`))

単純にPにて丼の大盛りにたどり着ける人間はあまり存在しないのが確かですがねwwww

一般人から見れば・・・丼引きドン引き間違いなしくらいのボリュームを食いますからwwww

と言っても、、実際Pで飯食うのは約二週間振りくらいなのでwww結構ムリヤリ食いましたよwwww

ホント丼の何が怖いかって・・・

腹膨れてきたなぁ~~~。。。。と思う瞬間が大体まだ半分食った所辺りで来るんですよwwwwwww

そこからは、まさに、フードファイト(死語)

実際に御飯何合くらいあるのか計測してみたいぜwwwww

体感では、5合はあると考えてますが?wwwwww

一人暮らしをして、、最大3合が一食の限界値と思ってましたがwwww

人間は潜在能力の数%しか使ってないというのは事実かもしれませんなwww(こんなことで力を使うなって感じですがwwww)


やはり、食べ物についてなら文章の進むのが速い速いwwwww

しかしながら、昔のPを御存知の方なら・・・今のPは残念な状況になっていると考えられます・・・・

昔よりも確実にボリュームが減ってますから!!!!

からあげ定食について言えば、、ピーク時の約6~7割まで量が減ってしまっているでしょう。。

というよりも、、Pは大盛りの美学を探求に来る場所なんだから、、、


ビールやらタバコやらそういった余分な事して飯残すような輩は最初から来るな!!

飯を残すのは農家の敵だ(ノ∀`)

店長!!こんなヤツラ出禁にしてやれ!!!塩だ塩振っとけ!!!!www




取り乱しましたorz(ダ○○ウ倶楽部)
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-18 01:30 | 爆食

寿司の限界に挑戦~part1~

本日は午前中に就活をしまして、三重にてコバ氏とゴールデンコースで遊びつつ

今日はカナーリ暇らしいので、晩飯を~


寿司でもwwwwってことになりまして

100円寿司へGO~

久しぶりに爆食してみるか~IN寿司☆って流れになりwww

寿司ファイトをwwww


まぁ、腹9分目くらいで辞めましたΣ(´A `

これ以上行くと・・・後々面倒になりそうなのでwwwぇ


第一回寿司爆食記録は 25皿(50カン)となりましたwwwwwwwww

やっぱ25じゃ驚きも少ないな・・・・・

40皿くらい食えれば堂々と記録になりそうだけど、、、、


寿司の難点は、、、自分で辞めようと思った時が修了な所ですねwww


丼やココイチのカレーとかだと、、、


注文でもう料理がドドーンと出ちゃうのでwwww


食いきらねばならねー!!!

って気になりますがwwww


限界突破まで自分で行く寿司はちと辛すぎるwwww



再戦したいですなwwww
[PR]
by akinori0614 | 2006-05-13 11:23 | 爆食

俺の歴史にまた1ページ☆

さて、今年に入ってから絶好調に暴飲暴食している俺ですが・・・・

またもや俺に敵対する勢力がw

まぁ、某M城大学に入学した男児たるもの、、一度は行った方がいい店というか、、根性試しというかwww

とんかつ専門店「パセリ」である。

名前は可愛いがメニューとボリュームに掛けては全く容赦の無い店であるw

とんかつ専門店と言うだけあって、、数十種類のとんかつ達www

まぁその中で類を見ないメニューと言えば・・・二つ。。。

過去に食いきって爆食認定書を頂いた「かつ爆発定食」と、

パセリの中で最強最悪の凶暴メニュー「最強パセリ定食」である。。。

店が既に「最強」と豪語するだけあり、、注文するのにも勇気がいるw

ちなみに、「かつ爆」と「最強パセリ」を注文すると、店員さんに必ず


「かなり量が多いですが大丈夫ですか?」と問いただされるwww


・・・常人では食いきれないよwwwと遠まわしに言っている様なものだw


まぁ、今日は新年パセリ開店日と言うこともあり、大学の友達7人と(パセリに俺含めて8人は大勢過ぎwww)新年明けパセリにwww


んで、今年の俺は一味違うぜww

「最強パセリ」にチャレンジじゃ!!

1300gのハヤシライスを食いきったのがほんの5日前であり、、

鍋で胃袋限界突破したのが、、、3日前www


本日、「さいパ(最強パセリ定食の通称)」と一戦交えることにw


さて、料理が来るまでの時間を利用しまして、パセリの学生に優しい所を宣伝しましょうwww(アクティブに時間が過ぎていると考えてくださいwwww謎)


このお店、とんかつ屋なのですが、、、定食は御飯おかわり自由な上、かつ丼類に関してはリーズナブルな値段な上に、大盛りにしても50円UPという破格、、、というか、丼の大盛りはハッキリ言って限界破裂級の御飯量wwwそれこそ、ある意味1kgは御飯あるでしょ??と驚く様なボリュームですwww

っと、説明していたら「さいパ」が来たぜwww


b0051496_2232651.jpg


b0051496_22325652.jpg



まぁ、携帯の写メ程度なので、、標高や縦・横等の幅等、、、細かい所まで見ることが出来ないのが残念であるがw

詳細としては、かつの三枚盛り(もしかしたら4かもwww)+カニクリームコロッケ(右の爆弾)+豚バラ肉のから揚げ(右上部)+海老フライ・・・といった所でしょうか、、、

単純に考えて3~4人前分のカツが一皿に盛ってある感じですwww

加えて後方にそびえる御飯の山w

食欲をそそる反面・・・・絶望感が漂うボリュームwww

※30分以内に食いきると「爆食家認定書」がもらえます。
が・・・自分は去年既に「かつ爆」で頂いているのでww

→今回は30分以内に食べきったら500円+1$(友達からの、怖いもの見たさから報酬w)の褒美をかけてww

いざ勝負☆w

今回は、去年通い慣れた&食べなれたパセリと言う事もあり、、結構余裕のスタートダッシュ・・・

なぜなら見た目以上に後半胃袋に蓄積される為である・・・相手は揚げ物な為胃が予想以上に圧迫されるのである・・・

まぁ、そんなことは承知の上であり、、今まで何度も大盛り丼で痛い目にあっているので(残した事は無いですよwww勿体無いのでww)ハイペースで食うwww

水は極力飲まない・・・これ爆食する上で重要w


案外食事の合間の水は胃袋を膨らませる事になる・・・なので、普段以上の無理食い食事を行う場合は水は飲まない方がいいwww

んで、2/3くらいまで満腹度が来ないで食えれば完食間違い無しwwwと自分に言い聞かせてw


今回も狂った様に食う!!w

20分過ぎた時点で・・・残りは、かつ3切れ+カニクリームコロッケ半分+豚バラから揚げ2個。



後10分かw


「俺は負けねぇ!!w」

食うさwww千切りキャベツだって残さず食うさwwww

公式記録:26分50秒にて「最強パセリ定食」完食w

b0051496_22332538.jpg



「さいパ」よ、、1300gを超えて来た俺にとっては物足りなさすら覚えたわwww
(言い過ぎですorz)

限界目前でしたwww



今年はほんの一週間でこれまで踏み入れられない領域を数度見ることになるとはwww

・・・やはり、爆食のブログを書くのは自分的にも楽しくて長文になっちゃってすみませんwww

常人ながら、ギリギリ食いきる所がやっぱ華かと感じる今日この頃(謎www)
[PR]
by akinori0614 | 2006-01-07 22:09 | 爆食

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな