あきのりの日常健闘記

カテゴリ:未分類( 25 )

群れるスロプ(にもなれないヘボイ若者)達・・・・

ネタ投下⊂二二二( ^ω^)二⊃


----ギャンブル系お話の始まり----


最初に言っておきますがwwww

今日はパチもスロもしてませんよwwwww昼過ぎに起きて引き篭もってました('A`)ニコリ


先月の末辺りから、長時間パチ屋で打つ機会というか、、、長期戦になる勝負ばかりやってました。。。

まぁ、長時間勝負できる台をGET’sしているから終日打つのも仕方ないんですけどね・・・・

そうなると、、客の雰囲気が、、非常にね、、、感じ取れる訳で・・・・


パチンコでは、、、まぁハネ婆くらいしか、、常連らしい常連は見ませんが、、、

スロの島だと・・・・どこの店にもウザガキ達が山ほどいるわけですよwwwww

スロプなら・・・まだそれなりにきちんとした行動と立ち振る舞いしてますが、、、、



ウザガキだけはどうしょうもなく、、、ウザイw行動もウザイwwww

出なければ台をドツクアフォもいれば、、、18や19のタバコ素人なのか・・・タバコの吸い方(マナー)もわからないアフォ。。。

どうしょうもないウザガキ達・・・というか、、ただの店の肥やし程度の腕の若者が多い。

大学近辺ってことで、、、肥やしとなる大学生が多いのも仕方ないけれど・・・・


群れてる強打のウザガキや、、タバコの副流煙を垂れ流してくるウザガキ、、、どうしょうもなく締まりが悪い、、、、

こういう輩がいるから、、、パチ屋ってのは、、、アングラなイメージが強く残るんだろうなぁ・・・・

まぁ、、、俺自身はもう若者って年でもなくなりつつあるのでwwwwwwww

そういった事を思ってしまう訳だけど、、、


群れてる内は、、、パチもスロも上手くなれないね・・・・と助言がしたくて仕方ないw

ソロでこなしてナンボのモノなのにwwwwww

俺から言わせると、、、群れてるだけで、、、一人で立ち回れないヘボ差を表しているだけにしかみえないwwwww

強打なんて・・・もっての他で・・・・このウザガキは・・・ハイエナで一日1000Gくらいしか回した事ねーんだなぁwwwww

8000Gも強打してたら・・・疲労骨折するぜwwwwwwwワロスwwww

なんて・・・事を考えてしまう今日この頃・・・・・

所詮群れてるウザガキなんて・・・・店の肥やしにしかならねーんだろうなwwww

ご愁傷様。
[PR]
by akinori0614 | 2007-02-02 18:58

歴史的大敗w

本日親父とパチ&スロに出動しました。

本日は雨&土曜と言うこともあり、、初めから勝利を飾るのはしんどいかと、、思っておりっましtが、、、


大記録を樹立することとなりました★


二人で行って初の出来事です・・・


二人で一日13万負け!!


どひゃー!!


ま、俺は7万負けですが、、、、何か?w


今月は現在約-5万両ですが、、、


どうなるものか。。。。
[PR]
by akinori0614 | 2005-06-11 22:45

下についての詳細w

さて、下の「継続回数UP打法」についての「北斗」というスロ機の解析上から見て、、

どれ程効果が期待できるのか?

をオカルト的に分析してあるんですw

まず、「北斗」と言うスロ機は一般的には、BBの継続・終了をAT10G目の第三ボタンを離した瞬間と言われています。。。(これが他の攻略法なのかガセ攻略法なのか判らない情報では41秒で継続or終了かを決める周期が一周するらしいですが・・・どうなんでしょうね?w)

なので、俺式オカルト「継続回数UP打法」は簡単に考えると、、()で書かれた部分の実践なんですよw

AT10G目を「継続回数UP打法」で手順1.をすると、、「ガーッハッハッハ」のタイミングが微妙に違うんですよ・・・と、言う事は、レバーを押し続けた状態で「ガーッハッハッハ」を言わせると、機械の内部的に時間を微妙に調整しているのではないか?と俺は解釈していますw

なので、同じタイミングでjacし続ければ継続回数が伸びるのでは?と言う考え方は、()書きと同じ考えなのですw


まぁ、人間なので毎回同じタイミングなんて確実に無理なので、BBが終了したら、、タイミングがズレたんだなぁ。。とガッカリしましょうw

※よって「継続回数UP打法」と「」新継続回数UP打法」には、ちょっとだけ時間がズレるので別々に紹介しておきましたw(順押しとナビ通り押しでは微妙に時間がズレるっしょ?)



どうでしょうか。。。今までよりもBB消化が楽しめそうじゃないですか??w
[PR]
by akinori0614 | 2005-04-04 01:12

スロ「北斗」のオカルト打法w

さて、このブログの閲覧者の中で何人がスロをやっている、、、もしくはやっていたw

か解りませんが・・・なんとなくな俺的オカルト打法を公表します★
※自分で言っている様に完全にオカルトですので、、、そこいらに出回っている攻略法でも、ガセ攻略法でもありませんので。。。オカルトと了承した方のみ実践で使ってみてはいかがでしょうかw


★高継続率ツモ打法

手順1.BBをツモって赤7を揃えられる状態にするw

手順2.BETボタン→レバーを高速押しで、ウェイトをかけてリールを右・左と押して、、、出来る限り間髪入れずに中リールを北斗絵柄の下側の赤7でBB発動させる(ボタンは全て即離しで)

これで79%の確立が、俺的には上昇している気がしますw



★継続回数UP打法

※俺的オカルト継続率UP打法はBBが終了するまでは全て高速打ちが前提ですw基本的にAT+jacゲーム中も、継続が確定したjacゲーム中のコイン移動以外はウェイト掛けで打って下さいw

手順1.AT9ゲーム高速打ちでAT10ゲーム目も即MAXBET+レバーを押すのだが、押したレバーを「ガーッハッハッハ」の「ガーッハ」辺りまで押し続ける。

手順2.そして画面上のナビ通りに高速押し。

単発は少なくなると思いますw(jacゲーム1回目に白オーラBBでのゴウショウハの場合ほぼ残念でしたw)


(★新継続回数UP打法)

これは上の「継続回数UP打法」で今一だなぁ、、といった時に使ってみる打法です。。

手順1.継続回数UP打法と同じw

手順2.ナビを完全に無視して、左・中・右の順押しで(高速押し)jacインさせる。





俺は、、基本的には毎BB時「高継続率ツモ打法」&「継続回数UP打法」ですが、、

黒王・宿命のパネルに関しては「新継続回数UP打法」の方が調子がイイ場合がありますw

・・・ま、全ての事はオカルトなので、、


ただの引き強だ!引き弱だ!!って事でまとめる事が出来ますが、、念頭にオカルトがある方が案外普通の人と違う所でアツくなれますw


では、皆様・・・頑張ってギャンブルの勝ち組になって下さい☆w


間違っても攻略法では無いのでー!切腹!!w
[PR]
by akinori0614 | 2005-04-04 01:01

昼から遊んだ・・・ドコで?w

さて、白黒大きく付いたらHPの方に書こうと思ってたんですが・・・

結果的にー1600円(ゲーセンで遊んでてもこれくらいは金使うょw)だったので、、、、面倒だし、、、ブログで走り書きw→しかも面倒だったので、、、(今回の1600円は自己資金からのマイナスで、、HPのデータには全く関与してませんw)

さて、腹が減ったので、、13:40頃、松ブーで「豚大+卵&カルビソース・7味・紅しょう」480円コースです。。

そんで、14時過ぎに、、、28日前の俺の台のデータが気になったので、、W店へ・・・

台の終日結果をみてみると・・・BB144回w

なんだよ、俺がヤメてから3時間もあったのに20回しかBB引けてないでやんのw
テンション↑上昇(カナーリw)

そんで、打つつもりは無かったのですが、、、客が少ない&モーニングから数十回転台が数台あるので、、高設定ツモれたら万歳だなぁ~、、、て気分で1万両を崩す・・・・w


そんで3台転々と打って-8000円w

4台目・・・-2000円でスイカ2発。

怪しいなぁ。。。



追加投資決定!!w

総投資11000円にて2チェ→BBゲット!

が単発w→持ちコインで2チェから
2連→持ちコインで
単発→
2連
2連
2連
2連

・・・・すべて持ちコインでですよw

ってか、、何故単発と2連?ストッコ0スタートですか?w

なんと初当たり7回でBB10回と言う失態をかまし・・・

熱くなった俺は全ツッパだ!!ってな気分で回すと・・・

200G辺りでBB→ギリギリの4連。。。てか今日はパンチでも余裕で死ねるw

実際初当たり8回中パンチで4回死んだwしかも書いてある通り単発&2連で・・・

って事で、、高設定だろうが・・・・ダメだわw

580枚程交換して、差し引き-1600円でしたw

総回転数1050G 子役18:7(チェ:スイカ)たぶん5・6だが、、、ストッコが・・・失笑
まぁ、引きが弱いんだって言われればそれまでですが・・・絶対スト0からスタートの気がしてしょうがない。。。

PS.昨日のW店の北斗イベですが、、、最高出メダルが8500辺りだったらし・・・絶対あのイベはオカシイょ、、、ってか50%が5か6つって、、客を誘う割りには、、、設定5が50%入ってるだけでは??爆w
・・・もしくは高設定ストッコ0スタート?w(北斗は30回転に1個ストッコ溜まるから0スタでも100G回せば3連するからねぇ、、計算値的にはですがw)
[PR]
by akinori0614 | 2005-03-30 20:53

発動中!!パチ・スロ打ちたく無い病w

さて、ここ一週間以上、、HPのパチ・スロ伝説をUPしていませんが、、、


案の定、、「打ちたく無い病」が出てきましたw

ってか、少々オービスに取られてから、、心身共に復活させるのに時間がかかりましたw

といっても、、家でマンガやらゲームやらで。。引きこもりになってたダケですがねw

そんな訳で来週からは、、免停or取り消しの連絡が来るまでの間は頑張ってギャンブル活動していきたいと思ってます☆

今日はちょっと行きたかったんですが、、春休みってのに、、わざわざ休日に貯金しに行かなくてもいいのでは・・・と思い、、ゲームしてマンガ読んで昼寝していたら夜になっちゃいましたw

・・・実際の所、、家で設定6のスロット打ってた方が金かからないし、、楽しいからなんだよね★w
北斗・吉宗・銭型の三本は飽きちゃったよ。。。といっても、、それ以外を店で打つと死亡しますが・・・苦笑
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-11 23:51

2月になりましぃた。。。

はい、2月になりました!

もう・・・休みを満喫しております、、、休み真っ只中って感じですw

そんな感じで、、、衝動買いをしてみました☆


例えるならば、、


音楽好きの人が、、CD買ったり、ライブに行ったりするように・・・

運動好きな人が、、ユニフォーム買ったり、道具一式揃えたりするように・・・


俺はギャンブル好きなんですが・・・・・・w


って事は、、ご名答w


「スロットの実機」買っちゃいました☆爆w


さて、明日か明後日辺りに宅配されてくるハズです♪

待ち遠しい限りでゴザイw

→案外安いんですよwまぁ、今ではパチ屋には置かれていない様なレトロ台なんですが、、思い入れのある、面白い台なので、、送料込みで13000円で買っちゃいました!!w

金を使わずにスロが打ちたい方はぜひ、我が家まで☆爆w
[PR]
by akinori0614 | 2005-02-01 20:38

最近ブログの調子悪くない?

さて、私の使っているexciteブログ・・・

最近いきなり「応答なし」になって強制終了・・・

って事が頻繁に起こります。。。


今日もカキコしてて、応答無くなって、、強制終了しますた!

なので、また同じ文章作るの面倒になったので、、こんな駄文のっけておきます!w

今日書こうと思ったネタはまた後日!!爆w
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-30 23:39

とあるプログにて、、、

kouさんのプログ「オレンジ日和」にてテスト終わった人として取り上げられました☆

しかしながら、、テスト終わった訳ではなく、何もせずに終わってた・・・苦笑


といったコメントの方が適しているかもしれません。。

なぜなら今回のテスト総勉強時間が、過去20年間でワースト1位の7時間程度でしたから!!


切腹ー!!w

貴殿はダメ人間にならない様、健闘してください☆

俺はダメ人間ロードを突き進んでおります♪爆
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-27 04:16

今日は、久しぶりにスロネタカキコ。。

本日、風邪気味なので、病院→スロという鉄板のコースを歩みましたw

適当にSPK店で負けを作り、、、W店(先日から、マイホ候補になりつつある新規店)へ行き、負債を完済し→プラス収支にしてきました、、細かくはHPにそのうちUPしますw

そこで、三重県内では珍しい、、ってか大型店では珍しい、、設定札告知イベントがやってたんですよ、、、「吉宗」で☆


そんで、設定5・6確定台がものすごく吹いてました(逆噴射)w

私が見ていた限りでの事ですが、、昼一時過ぎの時点でノーボーナスで1400G。。。

そこから、2時過ぎに(たぶん気持ちを落ち着ける事と銀行タイムwなのか、、飯休憩を使ってましたw)1800G程でREGw

案の定193G超え→450G辺りでREG、、、その後天国ループで・・・・REGw

その後、どうなったかは分かりませんが、、、

同じ人が打っていたので・・・75000円くらいは投資してたんでは?苦笑

ってか、5・6確定台でも「吉宗」では怖いですねぇ、、ってか5だろ?w

波が荒いから仕方の無い事とは思いますが、、5・6確定台じゃぁ、途中で辞めるタイミングが難しいからねぇ。。。ご愁傷さまですw

私は簡単に言うと、、950Gヤメ台→1850GBIGから天国ループBIG4REG1で200Gヤメwにてプラス収支☆

今年負けなしの三連勝♪
[PR]
by akinori0614 | 2005-01-08 22:22

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな