あきのりの日常健闘記

それでも僕はやっている

高校卒業と同時に・・・俺の趣味はコレしかない。

しかしながら人に率先して大っぴらにできる様なモノでもないwwww

何故なら周りの人達はギャンブル関連に伴っていないし、自分自身があまりにも一般離れしたシックスセンスの持ち主であるから(自意識過剰)wwwww

第6感とも言うが・・・

人間には一生で使える運って言うのは決まっているモノなの・・・

ならば・・・どれだけ消費しているのだろうなwwwww


いや~本当にパチ・スロって面白いものですねwwww

中毒者であると自覚のある私は・・・・どれだけ厳しい状況になろうとも・・・

通うことであろうwwww

今年の年越しパチ・スロは何時間頑張れるかなwwww

去年もALLの予定だったのにwwww伴わずwwwww

午前で既に消沈していたのは暗黙wwwwwwwwww



@30日後の勝負までは・・・・作戦会議である。


※年越に向けての貯蓄(玉・メダル溜め込み度)
メダル:8000枚
玉   :43000発

全部溶かす気なら年越オール営業粘れるなwwwww

スロは全1だろうからwwwww

実際は通常確率のパチで回転数20~24/1k
くらいの台ならそれこそ36時間(オールナイト営業の目安40時間の店だってある三重県wwww)だって粘れるかもしれんwwwww

ま・・・そんな良台無いんですけどねwwww
あっても・・・「おは1000」とか喰らうんですけどねwwwwwwwww

※ある意味ジャグで・・・・いや・・・中間ジャグ程・・・
悟りを開きそうな台は無いよなwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-01 21:32 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな