あきのりの日常健闘記

探すべきなのか

さて、本日は日曜ながら・・・休日出勤ってことでorz

仕事してきました・・・

で・・・同期の人が一人同様に出勤しており、、、

休憩がてら、ちょくちょく雑談してたら・・・中々思ってた以上にパソコンに関与している様子でw

mixiやってるって話題より→へぇやってるんだwww
→マイミクなりましょう→「俺、新世界の神だからドン引くよ^^^^^^ネットとか某大型掲示板とかの住人だよ?wwww」
→「某大型掲示板とかネトゲとかやってるんで大丈夫ですよ~」

→「!!?」

・・・創造以上にやりおるわい。
まさか・・・中学時代にリネに手を出すとはwwww
某大型掲示板系の話がまさか通じるとはwwwwwww

こいつはもしや・・・同系統か?wwwwwwwww

とまぁ、普段はベルリン並みの壁を対人間用に備えておりますが・・・
本日は軽く崩壊して南北統合「日◎カップ◎ードル」とまぁwwww

「次回 奇跡の価値は」→この次もお楽しみにネ!!

みたいな感じに親近感の持てる人が同期にまだ埋もれているとはwww思いもよりませんでしたとさwwww

流石にこれ以上は存在しない様ですがwwww

同期の中で2人(俺を含めると3人)もネラー(軽度~重度の差こそあれ)が存在しているとは思いませんでしたとさwwwww

ちょっと得した気分な出勤でしたwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-11-09 21:33 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな