あきのりの日常健闘記

覚醒モード

さて、、、やっと9月中旬からの資格試験月間に終止符が討たれました。

そんで、自己採点でしかありませんが・・・・

3戦3勝というwwwww奇跡の価値はwwwwwwwwww

まるで去年とは別人wwwwwwww

あれ程全く勉強してなかったのにwwww一夜漬けすら・・・(ry

それこそ・・・3個の内2個は持ってるだけで給料ベース500円UP(×2)な訳でwwwww

年で12kもベースうpしちゃう訳でwwwwww

というか、合格した気でいますがwwwwwwww

一個目の通知が・・・・未だに合格・不合格の通知が来ないんでwwww


内心早く来てくれよ・・・って状態ですがwwwww

最後の3個目の自己採点を本日行った所・・・合格6割以上ってテストで・・・・

3教科:68%・64%・80%

という正答率wwwwwwwwwwww

覚醒しすぎwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-23 23:52 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな