あきのりの日常健闘記

週末wktk

さて、テストも終わり(無事では無いにしろwwww)

休みという印象の無いまま月・火と過ぎましてwwwwwwwww

まぁ、今週はそんなに忙しい訳でもなし・・・

週末に(地元友が暇人いないってのもアリ)そろそろ塩釜欲が湧いてきましてwwww

昨日急遽飲み食いの予定でもと・・・

声かけから一日・・・・・

金曜夜飲み~学科の友(多分4名
土曜夜飲み~サークルの友(フルで4名

の2Daysが確定しましたwwwwwwwwwwww

これはある意味普段以上に忙しい休みだぞwwwwwwwwwwwwww

まぁ~それでも日曜がある訳ですし、、、堪能してきましょうかなwwww

これは明日からの仕事3日間乗り切るしかねーなwww

といっても今週はこれといって・・・暇な日々ですがwwwwwwwwwwww









※もうすぐ500日記更新だな~と・・・思っていたら・・・・
「哲学」がwwwwwwww500日記目になってましたwwwwwwwwwwww

ブログ始めてほぼ丸4年にして500日記とはwwwww

最近更新頻度が落ちているとはいえ・・・年平均100日記以上の更新とはwwwwww

更に500作目が図らずしも・・・「哲学」とはこれいかにwwwww

なんとなくで始めたブログも・・・ここまでくると・・・日課みたいな・・・もんでもねーなwwww

今後も適当に更新してきますwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-21 20:18 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな