あきのりの日常健闘記

三本目

9月中旬からのテスト三本勝負の三つ目が明日に控えていますが・・・

これまでのテストの中で一番やる気がでねぇwwwwwwwwwwww

真にやる気がでないwwwwww

過去問3年分解けばなんとかなるかなぁ~といいつつも、、、

現在まだ1年分しかやってない上にwwww

良く判らない為・・・

やる気がDOWNするばかりwwwww

結構合格率の高いテストな為・・・

落ちると逆に赤っ恥なテストなんですがね・・・・

やる気がでねぇ~大学時代にやってた簿記なんてwwww
今更過ぎてwwwわかんねーwww

まぁ、、、日曜一日潰してのテストな割りに・・・

不安一杯ながら・・・

一夜漬けするしか無い罠
[PR]
by akinori0614 | 2008-10-18 21:59 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな