人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

オンオフ

さ~10月、秋本番というか、天気が悪ければ冬並みな寒さ・・・

万年鬱化している昨今・・・ピークの冬場が訪れようとしている状態でwwww

メンタルが一時成長を起こしたようです(負の方向に)wwwwww

まぁ、、、俺の成長は108式まであるぜぇwwwww

なんて意味不明な名言はおいといてwwwww

元々そうですがwwwwホンマに仕事やる気がでねぇwwwwww

必要最低限以上は働く気ないですがwwwww
必要最低限以下の働きしかしてねぇwっうぇwwwww

まぁ、、、首が繋がっていればいいかwwwww

日が経つにつれて・・・日に日に自分に甘いハードルを置く俺乙wwwwww





・・・

同じ外務員やってる一年目の人(歳的には10個くらい上ですが)と
性格(適当なトコとか行き当たりなトコとか)も似ているのかwww

電話したり会話してるのが非常に面白いwwwww
同期ともやっとこさ普通に接する事ができる程度になりましたがwwww
彼とは気が合うって言うのかな~。


いや~やっぱ年齢とか関係無く・・・意気投合する人ってのはいるもんですねwwwww

飯とか飲みとか・・・そういった関係では無いですがwwww

同じ一年目でよかったかな~とwww
彼がいる事で・・・困った時はメンタル的に助けられてる俺ガイル。

職場の人間と仲良くなれるとは思っていなかった去年に比べれば飛躍的進歩ですなwwww

というか、置かれている立場が彼にとっては若者ばかりの状態だからwwww

馴染み易い人ってのが俺だったのかもしれないけどwwww(俺=若者って公式は非ずwww)

どちらかというと・・・同年代ってよりも、、、上なら数個上、下なら数個下って言うような・・・
ちょっとした年齢差や自分の立場がドンと置ける状態のが好きなんでwww

上ならちょっとした嫌気のない丁寧語使う感じで接したいし、
下なら全く頼りない適当人間ですが、いざとなったら頼ってくれてもいいんだぜwwww
1mm程度なら役に立てるかもwwっうぇw
的な立場が好きな俺がいるwwwwww

ちなみに、、、自分が困った時に助けてくれる人は・・・・皆無でしょうがwwww
そんな事は別に良いのですwwwwww


ま、、、ちょっとは肩の煮が軽くなった今日この頃・・・・


※但し・・・・この文章は持病の冬季鬱病の症状の高低とは全く関係しませんwwwww
by akinori0614 | 2008-10-05 09:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな