あきのりの日常健闘記

夜中

そういえばと思う。

社会人になってからというもの・・・一旦寝た後に夜中目が覚める事が全くないwwwww

やっぱそれなりに疲れているからだろうかな。。。

平日も休日も関係なく5~7時間程度しか寝てないからだろうかwwwww

夜中に目が覚めるって事がここ1年以上ない。

今日だって・・・目覚ましで起きた時は膀胱が破裂寸前くらいまで逝っていたがwwww目覚ましでも鳴らない限りは目覚めなかっただろうwwっうぇw

学生の頃はもっと夜型だったし、、、休みたい時はたっぷり半日と言わんばかりに惰眠を貪っていたが・・・

社会人になってからというもの、、、土日は朝一(9時)からパチorスロに出向きたいしwwww

平日は近場と言っても6:30→6:55の二段目覚ましで起きる事になるしwwww

仕事は・・・・対人恐怖症というか、、人間嫌いなのにwww外務員だしwwwwww


気楽は気楽だが・・・・季節的にも・・・・人間が最もうっとおしくなる時期が迫って来ているのは確か・・・・

まぁ・・・適当にやるさwwwww

質の良い睡眠を取れているのだろうかな・・・・・

疲れの取れてない身体を労わる時は・・・病んでどうしょうもない所まで逝った時だけですけどねwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-09-30 22:49 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな