人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

公式完成

本日年金受給者の親睦大会のバス添乗員として京都・滋賀逝ってきましたw

んで・・・まぁ、親睦大会の方はそつなく無難に終わった為特に日記化する必要ないので省略


んで・・・バスガイドさんが案外若手ばっかりだったのがwwww

まぁ、15台バス出てて・・・半分は20代かな?

んで・・・うちのガイドさんがTVの人に似てるんだよなぁ~ってのが第一印象・・・

んで・・・そうか・・・不動裕理っぽいwwwwいやwww不動よりも美人だしwww

実物見たことないけどwwww友人T曰く・・・「あれ(不動)はおっさんやぞwっうぇw」

ん~TV(ゴルフ)で見る限りでは・・・・そうは・・・・s・・・・おっさんだよなwww

てーか、20代前半と思わしき人に対して不動はひでぇかwwww

てことで・・・見方を変えると・・・・・内山理奈系の顔wwwwwwwwwこれは過大評価かもしれんがwwwww

不動>>ガイド>>内山理奈(強さ的な意味でwwww)

という公式がwwww



内山理奈≒青井そら≒ガイド≠(超えられない壁)≠不動裕理

ま・・・そんな暇つぶしが出きるくらい暇でしたよっとwwwwwwwwwww
by akinori0614 | 2008-09-29 18:31 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな