あきのりの日常健闘記

嫌になる

・・・久しぶりにパソコン以外で机の上を利用する・・・

資格試験の勉強なんて俺にとって最も不釣合いな作業をする為だwwwww

しかも明日が試験というもう圧倒的窮地ながらwwww

過去問を解くも・・・正答率40~60%から上がる気配なしwwww

というか勉強自体に着手できないこの不甲斐無い俺wwwwww

昔からテスト初日ってのは・・・ダメでしたwwwww

大体一発尻を叩かれてから二日目からの男でしたのでwwwww

が・・・資格に関しては前後も無ければ一発勝負(日取り的な意味でwwww)

で・・・・昔ながらの一夜漬け・・・いや・・・実際は一日漬け込む予定だったんですがね・・・・

集中力も無ければやる気も出なくてねwwwwwww

横になったりゴロゴロしたり寝てたりwwwwww

ダメ人間だなぁ~と痛感しますなwwwww

そんな事を思いつつ・・・・一夜漬けに形式ながら取り組もうかとwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-09-13 20:50 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな