あきのりの日常健闘記

偽からBへ

さて・・・今までパチンコ屋で入手した・・・

完全に紛い物なCOACHの財布
「定価2500玉(現金価値で約8000円)」

に変わりまして・・・・

一応(アウトレット品的な意味で)本物のCOACHの財布にしてみましたwwwwwww

上:今まで酷使された偽コーチ  下:アウトレットコーチ

b0051496_22421641.jpg



ふむ・・・・今までと全く同じ概観(では無いがwwwww)な財布だけど・・・・

偽者と本物と考えるとwwwwwwwwwwwwwwww

カナリ今まで安っぽい作りの物使ってたんだなぁとwwwwwwwwwwwwww


b0051496_22372815.jpg



まぁ・・・そりゃ~、B級品としてもwwwww

偽者3個分の値段がしたからなぁwwwwwwwwwwwwwww


それにwwww財布とかwwwww乱雑に使うに決まってるからwwwww

アウトレット品で全然おkだしwwwwwwwwwwwwww

グッチとかの財布も見たけど・・・・ん~、無駄なロゴ装飾が邪魔な感じがして仕方ないwwwwwwwwwwwwwww

ブランド通じゃないのでwwwwそんな印象しか持つことができないwwwwwwwww

なんというか、、、普段身に付ける物は・・・・やっぱり素朴な作りで充分ですたいwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-06-30 22:40 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな