あきのりの日常健闘記

休日ksk

時間はやっぱり本人のモチベ次第で高速にも鈍足にもなるものです・・・

平日も・・・最近はやる事(仕事内容)がありすぎて・・・・テンパってたらいつの間にか昼・・・

あ、夕方・・・あ・・・終業時刻・・・・みたいな展開が多いですが・・・・

それは・・・・まぁ、、、高速かどうかといわれると・・・・少々困る所です・・・・

私自身・・・仕事人間なんて・・・死んでもなりたくない分類のモノですしwwwwwwww

で・・・・金曜夜になると・・・・土日基本的にはほぼ休みな訳ですが・・・・

早いのなんのwwwwwww

確実に時間泥棒に盗まれているとしか思えない速度wwwwwwwwww


というよりも・・・・今週は・・・・・先週の疲労もあり・・・

金曜夜23時前「あ~、、、昼寝(言葉のアヤ)でもすっかな」

部屋でゴロゴロしていた訳ですが・・・・・

次に目覚めたのは勿論・・・・AM7:30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で・・・・風呂→スロのコンボで・・・・

んで・・・・予定無いなら一日コースだったんですが・・・・飲まれ始めた上に・・・・追いかける時間も無かったのでヤメwwwww勿論日当30kコースwwwwwwwwwwwww

で・・・夜はYMT定例会wwwwwwwwwwww

課長の体調不良によるドタキャンもありつつもwwwwwまぁ、フルメンバで4人なんでwwwwwwww

2人にならない限りは3人でも決行されるのはいつもの事wwwwwwwwwww

コウ氏による割引クーポンという魔法が発動してwwwwwマグロ三昧してきましたよっとwwwwwwwwそれにしても、、、注文のし忘れ等・・・いろいろあってwwww最初から最後までマグロ食ってた感じでしたがwwwwwww中々の暴食っぷりでwwwww

一人7k越えとはwwwwwwwwww過去最大級の暴飲暴食wwwwwwwwww
まぁ、流石に毎月予定を調整してフル集合ってのは・・・難しくなっていくものかもしれませんが・・・・
まぁ、一番多忙な課長次第かとwwwwwwwwwwwwwwww

で・・・本日は職員組合関係(仕事関係)でwwwww長島温泉wwwwwwwwwww

いや~絶好の遊園地日和ですねwwww(大雨wwwww)
一日時間つぶせねぇやんwwwwwwwwてーか、遊園地雨とかwwwwwwwwwwwww
もうね・・・・・もう・・・・ねwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-06-29 08:44 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな