あきのりの日常健闘記

そんな歳か

来月の某誰かの誕生日wwwww

に高校時代の同級生が結婚するみたいです。。。

二次会に参加しないか?と
(多分社交辞令的にでしょうけど・・・ォィwwww)←ネガティブシンキングですからwww

誘われたので参加する事にしましたwwwwwww

俺は基本的に友達が少ない(というか、、、相手の立場で考えて俺みたいな人間失格を人間扱いしてくれるのかって意味でwwwwwww)ので・・・・今回も呼ばれるとは思って無かった訳ですが・・・

部活って括りを持ってくると・・・頭数に入れてくれてある様ですwwwwww

てーか、、、結婚式の二次会とかって・・・・どんな衣装で参戦すればいいんだ?wwwww

完璧私服って訳にもいかないのか???

スーツ???硬すぎる?wwww

わかんねー・・・・

勝負服なんて・・・・ここ数年買ってねーから服がねーよwwwwww

スーツで行きゃいいかwwwwww

今時の服なんてピザデブニートの俺が着ても仕方ないしなwwwwww

しっくりくるのが今じゃスーツとはwwwwww

いつの間にやら・・・社会人色に染まってきているのかなwwwww

一週間の内5日(平日全部wwww)スーツ着てりゃ私服の存在価値が無くなる罠wwwwwww

てーか、陽と陰で考えると・・・・・結婚なんて陽の場所に・・・

完全陰な俺なんかが場違いだとしか思えないんですがwwwwwwwwwwwwwwww

しかも新婦側から呼ばれてる訳でwwwww

あんまり無茶できねーよねwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-05-13 22:20 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな