あきのりの日常健闘記

平凡

ただ普通に一週間5日仕事をして、2日休んで・・・また5日働く

って生活を365日程続けた結果・・・今の俺がいます。

さ~この調子じゃ30になろうが40になろうが・・・・

全くその場駆け足・・・・いや駆け足すらしてねー状態でwwww


ん~、一年で仕事が事務から営業外回りに180度変わりましたwwwww

そんで二日が過ぎましたが・・・

いつからだろうか・・・人と話すのが嫌いになって、面倒になって、笑顔がポーカーフェイス的な・・・・外見だけの笑顔になってしまったのが・・・・

ま、、、普通の人よりも笑いについて貪欲過ぎる程貪ってきた高校~大学卒業までのツケを支払ってると思えば・・・・

後20年くらいはツケで終わりそうだなwwwwwwwwwwwwww

ま・・・人と接するのが嫌いなのに営業ですwwwwwwっうぇうぇうぇwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-04-02 20:33 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな