あきのりの日常健闘記

絶望先生

さて、タイトルは特に関係ありませんがwww絶望したことには違いありませんwww


スロットネタですwwwwww

本日は有休という事もあり、平日という事もあり、、、朝一からスロでもと・・・

朝一から多分イベントこれだろう!!

と、、、完全に読みが当たった訳ですwwwww

去年の1月の事を考えますと、、完璧マッスルスパークした場合は、、、カナリの収支を叩き上げていた訳でしてwwwww

設定次第で絶対に今のスロも乗り切れるとずっと信じていました・・・・

が・・・・

やっぱダメだよwwwwww

設定5・6確定のマジハロを朝から打ち続けて-15k(遊び回って最終的には-27kですがw)まで逝っちゃうんだから・・・・

というか、1台目2台目と多分5臭かったから、3台目・・・・に移動して、、絶対6なんですよ・・・

絶対6なんですが・・・・純粋にボナスが引けない(800G 1B1R)自分の引きwwwwwwwwwww

設定間のボナス確率にほぼ変化の無いマジハロだけに、、、その時の引きに左右されるのは否めませんが・・・・

それにしても酷いだろう・・・・・

もう・・・スロ5号機時代は乗り越えられないかもしれないwwwwwww

というか、まぁ~去年の暮れ辺りから収支的にも全く波に乗れてないんですけどねwwwww

やっぱ・・・パチに戻るしかないのかな・・・・

昨今の期待は「羽パチ水戸黄門」・・・・多分ウルトラセブンと同じく厳しいんだろうけどwwww


羽パチや甘デジしか・・・・道が残って無いってのも、、、泣けてくるwwww

てーか、今までのメインの店が潰れたってことも追い討ちwwwwwwww

5号機では・・・俺は収支がモイナスにしかならないわwwwwww

というか、ギャンブルしてるって気分になれないわwwwww

ローリスクローリターンならまだしも、、、ハイリスクローリターンですしwwwwwww


以上、ボヤキでしたwwwwww

ヘタレスロ打ちは・・・パチに戻れというパチスロ業界からの思し召しですなwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-19 22:53 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな