あきのりの日常健闘記

久しぶりの

毎年インフルにかからないように予防注射を打たさせられるようになってからというもの。

全くインフルにかからず、、、俺の一年に一回の病気痩せダイエットが出来ない状態の大学4年間なんていうのはもう、肉を蓄えるばかりだったんですがねwwwwwww

今年は久しぶりにキましたよwwwww

5年振りの大腸の炎症。

さすがにほとんど水分しか口に出来ない3日を送った日には・・・

+レベルS級の下痢wwwwww

3kgくらい軽く落ちますねwwwwwwwwwwww

ま、普段の外食生活に戻ったら一気に元に戻るor更に上回るんだけどねwwwwwww

やっぱ毎年一回くらい病気痩せダイエットした方がベストを保てたんじゃないかなwwww

と思う寒空の下でしたwwwwwww

外回りの日に限って強風と寒い外気wwwwwwwww

チャリでは死亡遊戯・・・・なんだけどチャリwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-02-13 12:12 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな