あきのりの日常健闘記

あけてます

さて、1月3日となりました。

別に明けたから「今年もよろしく」やら「本年も・・・」やら、

そんな一般の人なら更新する機会なんだろうな・・・

ってのをそのまま利用する様なことはしない天邪鬼な私は。。。。

さて、前回の記述より、、、年越しですが、、、

9時某店舗にて勝負と決断して特攻するも・・・・

3台隣がどう考えてもMAX台で・・・・私のは遊べるか?遊ばしてあげるけど、、、最終的には店の利益ですよ???

みたいな台だったので・・・早々に見切ってヤメ・・・・

ここまでは良判断でしたが・・・・

ウロウロしても、、、やっぱ40時間打っても店が儲かる様な設定配分なのは言うまでもなくwwwwwwwwwww

31日昼には・・・・予定通りに事が進む訳もなくwwww

数万を消費した状態ながら。。。。続行不可能の判断wwwww

人のいない店に移動を決断しつつ・・・友から連絡が来て・・・・

合流後、、、某店舗2(ここはダメと早々に判断)→某店舗3へ移動し、、、

一時はチャラ線まで戻しつつも、、無礼講と言う事で使い切ってマイナス終了。。。。

したのが夕方の5時?6時?wwwwwwwwwwwww

全く持って、、、、10時間も打ててませんでしたwwwwwwwwwwwww


まぁ、友といる事もあって、、、友2を増員→三人→三麻=酒盛り=年跨いでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな、TV上ではガキ使が「病院を真っ暗で彷徨ってる」合間にケータイで時計を見ると、後1・2分!!!

みたいな、、慌てて他の局のカウントダウンにするも、、、既に「・・・ておめでとうご・・・ry」

微妙に年越してたwwwwwwwwwwwwww


ま、別になんでもいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな年越しをして、、、元旦はやっぱり昼過ぎまで寝てしまってたら・・・・

結局31~1日は某副業時間は31日の8時間程度でしたwwwwwww


無念www来年こそは、、、一日耐え切れる台を朝一でツモるか、、、、

もしくは、、、パチ(直球自重)で散在するかwwwwwwwwwwwwwwwww

残り363日は、、、オールナイトについての考察期間ですwwwwwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-01-03 12:30 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな