あきのりの日常健闘記

一目惚れにかかる時間は0.5秒

誰か俺に惚れてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwww







て、普段なら一行で終了する所ですが、大分放置プレーしていたこのブログwwww

なんか駄文でも書くか?wwwww

ちなみに基本的に平日は面白いネタも無くwwww

淡々と・・・・

朝起きて→仕事→17時からスロット→20時前後帰宅→24時前後睡眠

という、、、なんとも貧相な日々になりつつありますw

てーか、、、今はこんなダメ斜壊人でも満足ですwwwww

てーか、、、ほとんど残業が無い為(17:30までには上司と共に会社を逃げる為wwww)

どこかに辞令公布されない限りは・・・こんな仕事で稼ぎ・・・

スロで稼ぎ・・・(モイナスもありますがwwwww)

もう半年過ぎようとしているのになwwwwwww

新展開を期待しつつも、、、カッタリー俺がいるんでwwwww



用事も・・・・

ま、来週・・・ま、来月、、、、ま・・・もう30歳wwww

てなってるだろうなwwwwwwwww

取り止めが無さ過ぎる為FIN
[PR]
by akinori0614 | 2007-09-19 22:33 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな