人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの日常健闘記

三連

明日仕事終わったら、三連だよwwwwwww休みがw

やべーなwww三連とかwwwwwいつ振りだよwwwwwwww

てーか、明日上司いないから絶対楽だよwwwwwww

一日7.5時間の仕事時間てのは楽だなwwwwwww

てーか、時間と給料を計算すると・・・やっぱ安月給なのは・・・

仕事時間が少なすぎるんですねwwwwwwwwwwww


俺がwww大体月150時間労働なのに比べてwwww

一般的には月180~200時間(もっと過労な会社もあるでしょうけどwwww)
労働なんてすねwww

安月給でもイイかなwwww仕事大体定時だしwwwww
スロやパチで稼ぐしwwwwっうぇうぇw

スロやパチで散在するしwwっうぇうぇwww


そんな社会人NEETでしたwwwwwww矛盾
by akinori0614 | 2007-09-13 19:17 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな