あきのりの日常健闘記

久しぶりに

AM5時起床・・・・農作業を4時間程wwwwwwwww

その後、うちに放置プレー(爆睡)していた友人Aが起床

その後昼飯を勤しむも、、、、起きた時間が時間なだけに、普段なら1時過ぎと思えたんだが、、12時前wwwwww

んで、いつものINドアな流れになりつつも、、、眠いwwwwwwwww

そらそうだwwwww睡眠4時間弱wwww休みにこれは辛いw

んで、眠気と戦いつつも、、、映画というプランになり・・・

時期遅れながら「トランスフォーマー」鑑賞(最後まで逝くか逝かないかで協議・・・いや、一方的に俺が優柔不断に逝くかどうか躊躇いつつw)

友人A曰く俺は微妙な展開部分で寝ていたというが、、、それは俺にも定かではないがwwwwwwwwww

中々面白かったですねwwwwwww

いや・・・でも・・・・アニメのトランスフォーマの方がおもs・・・ry

てーか、コンボイ以外が・・・・よわすg・・・・ry


てーか、、そんな展開ながら、、家帰って即寝(なんか1chでやってた・・・みよりの森だっけ?そんなよくわからん映画を見てしまったがwwww)

したら・・・案の定・・・10時まで爆睡wwwwwんで、ハヤテを見てwwwwwwwwww

昼からは適当に稲刈りヘルプしてくらー
[PR]
by akinori0614 | 2007-08-26 11:14 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな